管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

イベ終了!


2005.07.31(Sun)

MOBILE

JCC吹上!

2005.07.31(Sun)

MOBILE

ま、まにあった‥( ´Д`;;)

とりあいず、エウレカ忘れました;ごめん、どうしよう、るなさん~~(涙)  

2005.07.31(Sun)

MOBILE

んがー!!!

2005.07.31(Sun)

MOBILE

行って来ます!













ウェディングフレイ。カメラ目線で使えない写真特集第二段。(勝手にシリーズ化)
何度もいうが、写真はとても綺麗に撮って貰いました。Lさん感謝!
なんで私のフレイってこう、こ憎たらしい笑顔しか出来ないんだろ。
ふわーっと笑いたい。ふわーっと。せめてウェディングのときだけは。
ピンク軍服のときとかは別に良いんですが。


明日から名◎屋いってきます。一晩友人宅に泊まってそのあとはそのままLさん宅。
来週一週間はまともに家で寝ないかもしれない。ニコルウィッグ出来るかな。汗
てゆか、今の時間から寝ようか迷ってるんですが・・・
準備してたらもう眠れないかなー。遅刻しなくてそちらのが良いかも。
明日はニダとラストですね!眠いからラストはすごい雰囲気になるかもだ!爆死


んでは、携帯からしかしばらく書かないかもですが・・・行って来ますー!
たぶん、2日の朝までパソのメールチェックできないと思うんで、急ぎの方で
蒼稀の携帯アド知ってる方はそちらに連絡くださいな~。
あ。
rush_wind_29☆hotmail.com (☆を@にしてください)
こっちでもチェックできるかも。かも。かも・・。(ヲイ)  

2005.07.31(Sun)

DAYS

ぶーつかばー


すみません、衣裳自作したことない不器用さんとしたら小さなことが嬉しいんです!  

2005.07.31(Sun)

MOBILE

ぶーつかばー

2005.07.30(Sat)

MOBILE

ぇへへへへ

2005.07.30(Sat)

MOBILE

終わ・・・った!!





ウェディングなキラフレ。
こう。綺麗に撮ってもらえたな、っていう写真でも、カメラ目線じゃ
物語的に作ったページにはあんまり使えないので残念だ><。。
ストーリー性のものと別にお気に入り写真ばっか集めたページもつくろうかな。
6/25のロケのやつ。綺麗に撮ってもらった写真いっぱいなのですよvv
アップはもうしばらく待つべし!私もまだもう少し編集したい部分あります。
1ページめの良い感じのMIDIが見つからない~><;;

ついでに、最近、すっごい綺麗なホモを撮りたい気分です!!
照明とか背景とか表情とかそういうのにとことん拘ってホモを撮りたい。
ただの萌えで絡んでんじゃなくて、思わず誰でも見とれちゃうようなやつ。
私、コスプレでホモってる写真に萌えたことが無いってか、反対にちょっと嫌悪
してたんですが、もううっとりしちゃうようなのにあるサイト様で出会ってしまって。
しかもキャラしか知らないジャンルで、思わず見惚れちゃったんだよ。
色々拘れば、綺麗に見えるもんなんだなって、感激してしまった。
どなたか急に誘ってやっちゃうかもしれない。
いや、ちゃんと色々考えてから決めるけど…ひとまず、29カプ以外に
そこまで面倒掛けられるホモカプがいるのか・・・。
29は知り合いでやってる人いないからもう諦めてるさ。ハハ(渇笑)
綺麗に撮れと言われたらとことん拘って撮る自身あるんだけどなー。29…。
あ。ニコイザ!!!!(思いついたからなんだって話だ)


もうなんか、毎回語りが長くてごめんなさいね。
はい、日記日記ー。

今日は今学期最後のテストでございましたよー!!
ああ、終わった。やっと終わったー!!テストの出来は、まあまあということに
しておいてくださ・・・っ(死)
明日からはウキウキ☆夏休みです!ハタチだけど、まだ学生。
夏はバイトをもう一個増やしたいんだ!なんか、また忙しくなりそうです。
実家に帰るのも2,3日とかになりそう。
あんま帰らない奴ってのは親も解ってる事なので大丈夫かと思われますが。

夏休み最初のプランとしては名◎屋遠征~♪
ニダウィッグが加工し終えたのであとは当日を待つだけです♪
ニコルはやっぱりやめておいて、映画記念としてラストをしようかな、と。
もうめら鋼がやりたい気分なんだ!鋼で出来るキャラってラストだけだし、
もうラストをやるしかないと!!><*
それにラストは荷物も楽だから、ありがたいです。ハイ。
1日に花火見に行くの、名◎屋から帰ってきてそのまま行くので
浴衣も持っていくんです。だから衣装はなるべく少なく、が理想。
ブーツがなー、ちょっと重いけど頑張ろうっと。
プラン2としてはREINAさんとお買い物⇒お泊り⇒鋼映画鑑賞!(2回目)だぞ!!
うえへへへ~、楽しみナリー♪>▽<*
3としてはお泊りロケ!場所は内緒!(またか)初ニコルだし!気合入れていくど。
プリキュアとかふりふりとかやっちゃうつもり。ウフフ。
他にもロケとかとか、突発的に入れる予定満々です!
ただ、バイトと集中講座があるんで遊んでばっかもいられませんけどね><;;
平日暇人!と言いたい所ですが、そんな暇にならないかも・・・うは(´∪`;)


明日はバイト!その前にニダの銃をもう一個買いに行かないと!
バイトのあとにそのままシフト決めするから買いに行く暇が無い><



そしてそして、すごく言うのが遅くなってしまったのですが、
お誕生日のメッセージ下さった皆様、本当の本当にありがとうございました!!!
個々のへの私信はまた後日と言う形でごめんなさい;;
もうなんか、こんなおめでとういっぱい言ってもらえて幸せ者です(T□T*)
心から、感謝を言わせてください。ありがとうございます…!  

2005.07.29(Fri)

DAYS

ニダウィッグ


しかし顔丸いな、私。  

2005.07.29(Fri)

MOBILE

ニダウィッグ


ひとまず、まっすぐにしてからカットやら癖やら付けてこうかな。  

2005.07.29(Fri)

MOBILE

最後だ!


そう、これから学校!最後のテストよー!これ終われば本格的に夏休み!  

2005.07.29(Fri)

MOBILE

軽く二日酔い(・・・)












某AOKIさんが一生懸命影をいれまいと努力が覗える絵です。
なんてマヌケな・・・あああ!邪魔だ、某AOKI!!!!(死)

そうなんです、昨日はREINAさんを連れてポートレさせてもらいました♪
Withまこさ・・・っいや、先輩と!!(爆死)
荷物もちとかさせて貰いました!ウス!!(冗談ですよ/死)
またそちらのレポは27日の日記にて☆


今日は昨日、飲みに飲みすぎたため、腹の中ぐわんぐわんしてました。
頭ガンガンはしなかったけど、腹の中が気分悪くて…!!死
これって二日酔いなのか、二日酔いだよな!?
居酒屋から帰ってきたあと、友人が洋々とまたチューハイ飲んでるのを
信じられない物を見るような目で見てたアタイ。
しかも一緒にキャベツ太郎食ってんだよ。
知ってる?キャベツ太郎だよ?吐くって。爆
あたしゃ友人宅のソファにダレ込んでそのまま意識失いました。
で。そのまま友人宅へ泊まったわけですが、朝は友達の携帯がなって7時起床。
アホかって話だ。
その友人宅ってのがうちのアパートの一階の子だったから、私は家に帰って
また寝ました。・・・と思いきや友人達が風呂に入らせてと続々来まして、
ぁぁー・・。みたいな。起きてなきゃ、カタギに見られて
まずいもんいっぱいある家なので。笑
あたふたしてたらバイト行かなきゃな時間だったので
ふらふらしながら行って来ました。
今日に限って長い時間入ってまして、後半、蒼稀がとてつもなく静かでした。
でもね、うちの店、誕生日には、二番目に大きい箱に入るだけ好きなケーキくれるんです!
えっとね、普通のショートケーキで7個くらい入る箱。
でも蒼稀、一年以上勤めてるのを生かして、7個以上入れてきたよ。
フフフ、工夫すれば入るのさ!そうだ、重ねればいいのさ!!(お前最悪だな)
厨房に入ってた店長の息子くんに見つかって、むちゃくちゃやん!とか言われましたが
気にしない。もっと入るよね?とか言いながら入れてました。
もー、すげえ幸せー!パンナコッタ美味しい!ももパイ美味しいー!!
うちの店、ほんっとのほんっとに美味しいので、こういうときだけは
本気勤めてて良かったって思います(´▽`*)
普段あんまくれないので喜びもひとおしvv
また三食ケーキな生活が始まりますよ。
誕生日後、クリスマス後、ひな祭り後はたいていコレです。
ケーキを大量に貰うので。友達に紅茶のティーパックとかもいっぱい貰ったんで
色々ためしつつ食べようっと。うはー、幸せすぎる!!
8月のロケのとき、私がブラックでなくて良かった・・・(笑)


ファーストを早く見なきゃ明日返却日です!
ニダウィッグを加工しつつ頑張りますー!!ぬおお、ニダも久々で吹上楽しみ!  

2005.07.28(Thu)

DAYS

( ̄□ ̄;)!

2005.07.28(Thu)

MOBILE

ありがとう、誕生日!

2005.07.27(Wed)

MOBILE

REINAさんをポートレちぅ☆

2005.07.27(Wed)

MOBILE

帽子は燃えないのか、アポロン!











平009を見て無い人にはなんのことかサッパリなタイトルやな。
ミュートス編が大好きなんですよ。
いや、すみません。また平ゼロのDVD見てるんであわわわわ~~な感じです。
見てるのが「英雄の条件」です。だって、このお話、ジェット大好きな
蒼稀とすれば、めら好きなんですもの…!くそー、ジェット男前ー!(溺愛)
鋼の映画を見に行ったとき、久々に会った地元の友人の前で、29の言葉で
めら反応してたら、一途だねーと感心されました。
いや、だって蒼稀にとって29は永遠だから。ウフ。
29=009でのホモカプですよ。ジェット(002)×ジョー(009)です。
2と9の数字が並んでるだけで一人萌えてる。良いんです、病気だから。


今日は自分的、山場最後のテストでした!
くあー。もうマジで眠いよ!なんだ、この安心感!どっときた。
テスト自体はまあ、うん。出来ました。ただ一問、授業出てないトコが
出てチクショウでしたがー!!ぬおお、日本のホテルの悪いトコなんて教科書に
載ってないじゃないかー!!!(涙)
あと残り一教科。でもそれは簡単なので気分は終わった気です。(ヲイ)
ダメダメ。最後までがんばろうっと。

テスト終わってからは友達と昼飯食べに行きましたよ。
蒼稀、天津飯がめら好きで、中華料理食べに行くと必ずといって食べるんです。
今日も例にならって食べたんですが・・・でらまずかった。
本気、まずかった。ショックだー・・。涙
食べること大好きなので、美味しいものに当たるとすっげえ幸せなんですが、
不味いもんに当たるとすげえ凹みます。単純です。爆


あー。ジョーたん可愛い。なんて可愛いんだ。ちくしょう。
クビクロのお話です。英雄の条件のあとはクビクロなんで。
そもそもこのDVDを見すぎだ、私。

  

2005.07.26(Tue)

DAYS

ニコルウィッグ


今日はココまでにして勉強②!シティハンターやってます。見てます。はちクロはビデオ。  

2005.07.26(Tue)

MOBILE

ニコウィッグカット前。


こんなキャラ居そう。と思ってポーズまで決めてみる(寒)  

2005.07.26(Tue)

MOBILE

なんか、今日の日記読んでて気分悪くなるかも。












え!蒼稀さんがこのキャラを!!???
・・・てキャラのコスがしたいと常々思っております。
このコスしたいな~。と言ったらああ、っぽいね~とかやっぱり~言われるのが
ちょっとアレになってきた気がします。
やっちゃうのか、お前!ていうの、やりたいなぁ。
新境地を開きたいというか、ぶっちゃけ、本当に自分に自信がなくなってきて、
元々無いけど、底に来たって感じ?アッハハ。
よく褒められるフレイですら、今はやりたくないです。やりすぎたんかな。
衣装を売ってしまおうか、本気で悩みました。ここ最近。
売らないけど。まだフレイでやってないことあるし。そうだ!サイフレ撮影会だ!
キラフレでも、もっと幸せそうなキラフレもやりたいんだ。
でも、しばらくはフレイやらない。誘われない限りは。
種のメインキャラをやるってのは結構勇気いるんだよね、蒼稀にとって。
だって、やってる人多いじゃない。素敵さんだって、いっぱい知ってる。
1月のコミトレでアスランをやったときは、本当に申し訳なくて、
なんかしらんが申し訳なくてたまらなかった。その後のシホがすごく気が楽で
仕方なかったのですよ。ハイ。イベントではもうやんないから良いんだけど。
すんげえマイナーなジャンルをしたい。誰もやってないような奴。
キャラ被りほど、私が嫌なもんは無いです。逃げたくなります。

とか良いながら映画版のアルフォンスがやりたいと思い始めてる蒼稀を
どうにかしてくれ。(死)あと珊瑚ちゃん。(犬夜叉)やりたい。
・・・弥勒様募集中だ!アッハッハ!(ヤケ)

サクラ3のシー衣装をゲットしました!メイドさんだよ!キモイとか言わないで!凹
まだ購入してないけど、予約みたいな形で注文しちゃった(´∪`*)
今月末に名古屋遠征するんでお金おいとかなきゃ。
うっへっへ、楽しみだな、サクラ~♪花の巴里、歌っちゃうよ!!
でもまさかサクラ大戦で一番最初にするコスがシーだとは思わなかった。
てっきりすみれさんか、愛ゆえにレニかと思ってました。笑
合わせ、頑張っちゃおうね、N崎さん!!
シーの髪型とかめら再現する勢いで頑張ります。やるからには中途半端には
しませんぜ。喋り方と声まで似せてやる。(無理やから)
なんか突発的にサクラ大戦色々やっちゃいそう。OVAの半ズボンレニやら
すみれさんやら新ちゃん(Ⅴ)やら。新ちゃんやりてぇー・・・・!
てか、
シーを購入したとこ、一緒だったよ、ノザキさん!え、運命!?(黙れ)
BBS見たら、君の名前があって、ちょっとキモかったよ!すげえな、M県民!爆
確かにあの値段は安いよねー!私も考えず買っちゃった。笑
合わせの子がどかどか進めてくれた方が蒼稀は進めやすいのでありがたいですよぅvv


さて。日記。
今日はテストでしたよ。前の晩、結局5時まで勉強やらノートまとめたりやら
してました。始めたのが遅かったんだけどさ。
でも出る!と思って必至に勉強したとこがちょっとしか出てなくてナメンナヨと。
死ねと思ってたアスキーコードは出たよ。間違えたけどね!(号泣)
ちょびっとで良いから点数くんないかなー。普通の大学のテストを、
二年になってから初めて受けるのでドキドキです。
去年はひたすらアメリカンな感じのテストで、英語ばっか見てきたんでさ。
日本語で記入とか新鮮で仕方ない。日本語は楽だな、やっぱり。

終わってからはバイトまで明日のテストのノート写してた。友達の。
終わらなかったからコピーして持ち帰ってきたんですが。
バイトもまあ、いつもどおりやってきて、帰ってきたら眠気がどっとキてます。
ヨーグルト食ってちょっと寝ようかな。いやいや、朝まで寝そうだ。汗



以下、ちょっと愚痴てか、自己嫌悪てか、汚い言葉。
嫌いな人は見ないで下さい。気分悪くなっても知らないです。
ハァ!?何コイツ!とか思われても、責任持てないです。
  続きを読む

2005.07.25(Mon)

DAYS

手、痛い( ´Д`)

16進数なんて廃止してしまえ。(マテ)


眠いどす。もう一頑張りだ、私。エウレカは明日までが・ま・ん。  

2005.07.25(Mon)

MOBILE

オールの後に塩ラーメンは無いと思うよ。






テンションに任せて描いちまったアルフォンス達。
ハイ。汚い絵だってのは知ってます。下手だってのは解ってます。
いやでもお絵描きは楽しいですよね。ウフ。久々に同じ画面に二人描いた。死
絵チャにもトーン機能欲しいなー。トーン機能大好きなので。背景とか
効果とか付け易いので、好きなんです。
だから最近写真加工でもトーンっぽいの使ってしまう。だって可愛いじゃないか。


23日に鋼見てきました。マジ見てきました。中盤からずっと泣いてました。
友人はしょっぱなからだーだー泣きで鼻水の音が始終聞こえてました(笑)
これから見ていく方はハンケチ持参で!
つか、もう。ハイデリヒが愛おしくて仕方が無いです。なんだよもー!反則だ!
アルフォンスの方も、公式で見た絵が実はすっごい気に入らなくて、
なんでエドとよく似た外見にするんだよ。糞。とか思ってたんですが、
ごめん、私が未熟だった。愚か者だった。なんだよあの子も、もー!!!
ショタ好き魂をぶっるんぶるん揺さぶりやがって!!釘宮さんダメだって!
蒼稀、釘宮さんの少年ボイス好きすぎてきゅんってするんだっていっつも!(キモイ)
兎にも角にも劇中のアルフォンス二人が可愛すぎたりカッコよすぎたりで
蒼稀さん帰り道叫んでました。(ヤメテ)
アタイがアル好きだからかもしらんが、もうこの映画はアルのための映画だ。
アル好きは見に行くべきだ!!!(爆死)
エンヴィーについてはもう何にも触れないです。

てか、おもいっきり感想書こうと思ったのですが、何せ話が少し難しくて・・・
また見に行ったら書こうかな。理解できるかしら。
兄弟好きとしてはすごくほくほくですよ!ちょっと負に落ちないトコも
ありましたけどね!かなりね!!(爆死)



で。
映画館ではばっちり鋼のカップをゲト。
てか、鋼のカップのためだけにその映画館選びましたから、私達。(肝)
出陣前はもう、かなりハイテンションで、街中で走り出す勢いでした。
地元の友達二人と行ったのですが、その子達と、まったくとは行かなくても
すごい意見が合うんです。カプとか萌所とかキャラとか。だからついつい
いつもめらハイテンションになってキモイ生き物になっちゃうんですが、
映画見た後とか本当に、私は1話のステラのように舞ってました。(アホ)
いや、京都のド真ん中とかじゃないよ。友達のアパートの通路でだよ。
ほんで、友人の家で語りに語って、プラス友人二人と合流して
その後はエウレカをちょびちょび見て、
エウレカ知らない友人にドミはこれだー!!とかめら可愛いんだーー!!
とか言って(アイタタ)、お菓子とか食べてると、なんと友達が
ちょっと早いけど、サプライズバースディをしてくれた。
いきなりケーキとか持って来るんだもんよ。泣きそうだったって。
集まった友達に7月生まれの子が居て、一緒に祝ってもらっちゃった。
私はその子を祝うことしか考えてなかったんでホンマにサプライズでした。

その後は夜中にカラオケに。
もうコアなアニソンとかめら歌ってた。キングゲイナーのOPになると
急に踊りだすのはそろそろ辞めないとね、蒼稀と友人T。(爆笑)
だってメタルオーバーマンだぜ。踊らないわけには行かない。
キンゲ知ってる方いらっしゃるのかしら…。初めてOP見たときは
爆笑して動けませんでした。すみません。爆
それで明け方まで歌って、また友人の家に帰って、塩ラーメン食いながら
おしゃべりして、7時ごろ京都を出ました。
電車の中では爆睡して5駅乗り過ごしました。(アホやん)
結局帰ってきたのがプリキュア終わったあたり。
駅から家まで歩いてるときに胃がぐわんぐわんして仕方なかったです。
塩ラーメン、恐るべし。(それなのか)


そのあとはちょっと寝て、バイトの準備して、バイト。
ふらふらしてました。が、チーズケーキ貰ったので元気出た。(ぇー)
今日は時間短かったので、帰ってから友達から借りたBL漫画読んでて
キュンキュンしてた。マジきゅんきゅん。何回も言うぞ。きゅんky(強制終了)
大好きなシリーズなんです。やっと新刊読めたー(愛)
その漫画ってのがまあ、↓なのですが…エヘ。大好きです(´▽`*)
純情ロマンチカ (5)

きっともう2回は読むであろう。アハハ。キモイ。
ついでにコレのドラマCDの主人公くんの声担当してんの櫻井でさあ。
ジョーたんなんですよ。声の種類は違いますが。持ってるアタイが悲しい。死
これの小説を買おうと企んでおります。ホ◎大好き蒼稀でした。


日記デザイン。結局変えてしまった。
猫にやられました。真性猫好きの私になんだ、これは。可愛…ッ(゜Д゜*)
気志團は長文が読みづらくて・・;;
黒背景×白文字って、文字読みづらいですよね;;日記なら大丈夫だろう、と
思ってたのですが、蒼稀の日記は無駄に長いって事を忘れた。



以下、私信やらお返事やらです。

  続きを読む

2005.07.24(Sun)

DAYS

ねむー。

2005.07.24(Sun)

MOBILE

ハイデリヒー!!


3人で見にいってカップ全種類ゲト!アタイは愛すべきアルをお持ち帰りです!飲んだのは大佐だけどな!(死)大佐のはアルカップで飲んだ子と等価交換んん~♪

泣きすぎてメイク崩れてます。でも良いの。もっかい見に行きたい(´Д`**)  

2005.07.23(Sat)

MOBILE

綺麗~‥。

その合間にもデジカメ構えてる辺りダメな子。
でも川沿いはやっぱ綺麗だよ、京都。  

2005.07.23(Sat)

MOBILE

WHAT'S NEW?

4/29のイベント写真とキュアブラックの個人写真を更新。
お写真頂いたので、プリキュア関連を追加したり変更したり。


*PLAN
出来るキャラ減らしたり、予定キャラ追加したり。
シー(サクラ)やっちゃうよ!似合わない事必至!
でもNさんと合わせしたいので頑張っちゃいますぅ。ヒューヒュー!(去れ)


*TOP
鋼映画公開記念にTOPをラストに!
こ、恐キモくてすみません…!(汗)ラストするときは恐くなろうとしてるので
良いのですが、キモイのは致し方無いです。ドンマイ!(ナヌ)
チケットさえ売り切れてなきゃ今日見に行くよ!人多そうー!><

  

2005.07.23(Sat)

未分類

タイトルってぶっちゃけ困るよね。(ぇ)












プリキュア画像、一気に投入しました!
蒼稀一人楽しそうだなんていわないで!REINAさんだって楽しかったんだ!(勝手に)
REINAさんがつぶれないように体重かけてませんよ、ちゃんと。
つぶれちゃったら大変!笑


タイトルって、毎回迷う。
そのために今までの日記はタイトル無しの物をなるべく選んでたんですが。ハイ。
でも気志團やしな。がんがってタイトルつけようっと!なんたって気(もういい)


今日、オクニダのスーツCD買いに行こうと思ったのですが、
よく考えてみると蒼稀、今月残り少ないのにお金使うことが多い予定なので
ちょっと控えることに。
だってミシンを買うんだ。ミシンを買うんだ!!(キラキラ)
自分の誕生日に、自分のために買っちゃうんだ!
ぶっちゃけエウレカ衣装を作りたいがために買うんだけど、作れるかどうか。
根っからの不器用さんなんでネ。本気で。
とりあえず、作る順番は、
和ロリ→タルホさん→ドミニク(!?)→めろこ
な感じかなあ。練習用として和ロリを作る予定なんだけど、Mさんに
相談したら、市販のを改造すれば。と言われました。笑
確かに、そっちのが安く済みそう。てことでそうします。
タルホさんはマジメにエウレカ合わせしたいので最優先でー!!!
作る前に痩せろって、蒼稀。腹。腹ー!!!(涙)
アネモネも作りたい。アネモネ、やりたくなってきました。
アネモネー!(ドミボイス)


で。家でのんびりして、バイト行って来ました。
バイトで朝、何時に起きた?と聞かれて、素直に12時。とか答えると、
怒られました。(何で)
ついでに何時に寝た?と聞かれたのでこれまた素直に4時。と答えると、
軽くヒかれました。(撃沈)
何してたんだ、と言われて、これは素直にサイト編集とか、ネットサーフィンとか
言えないから、本読んでて熱中してた。と答えました。
ここでお客さん来たのでとりあえず会話はストップしましたが。笑
あー。勉強してた、とか答えればよかったな・・。(嘘はいかん。嘘は)


てか、欲しいものが多くて困る。
とりあえず、一番欲しいのはサクラ大戦5です。
もう。本気で理性失って衝動的に買いそうなくらい欲しい。
8月までガマン。て事だったんですが、8月にも買えるのか!!??
結構ペンションロケの出費は学生には痛手です。いや、ごっさ楽しみですが><*
やっぱもう一個バイトやろうっと。夜できるやつ。(朝はダメな子)
・・・水商売じゃないですよ。爆
ぶっちゃけ、友達に誘われて本気で迷ってましたが(お触り無しのキャバみたいなの)、
酒入ったオヤジは嫌いなんで辞めておきます。つか、私に合わない。


明日は鋼の映画見てきますよ!公開日に見ちゃうんだ!
チケット取れるか心配ですが、それは友達にまかせっきり(死)
補講とテストの後に見に行くのです。テスト、持ち込みオッケイので
良かったー!それじゃなきゃ楽しみすぎて勉強やってられませんって!!
あああああ、エンビ。とにかく、エンヴィー。
エンヴィーが出ますように。エンヴィー。(もういいから)  

2005.07.22(Fri)

DAYS

フォーーウ!!!!!

2005.07.22(Fri)

MOBILE

ぬぉぉぉお、気志團んんんーー!!!!!












可愛いまこさんをパシャったのにブレてページには使えなかった。(悔)
上目使いの女の子ってやっぱり可愛いよね~♪
女の子っぽいものを撮るときはやっぱり上から取ってしまいます。


つか、見てくれ、このデザイン。マジでアツイ。素敵過ぎる・・!!!!
気志團だよ!!めら気合入るって!!!

しばらくはこのデザインで行こうとおもいます。

サイトにあってないとか知るか!気志團最・高!!


今日は久々に学校行って来ました~。
補講期間なので、授業へ。レポート提出だったので昨日の朝方までレポート
やって、それで終わんなくて今日の朝も作ってまして、なんとか間に合いました。
題材がなんか茶道の精神みたいなそんなレポで、簡単に書けるとか
思いきやいざ書き始めると難しいは文字制限短くて反対に難しいわでして。
でも茶道やってるからまだ書きやすいけど、留学生とか茶道の事なんとなく
しか知らない人からしたらもっと難しいんだろうな、と思いました。ハイ。

授業受け終わってからはテストのために写してないノートを友達から
写させてもらおうと教室に言ったのですが、結局くっちゃべってた。
何をって、なんでかガンダムを(爆笑)
友達の彼氏がプラモが大好きらしく、どうにかしてくれと言われて、
ついガンダムの面白さを語ってしまった。死ねよ、私。
教室に居た男の子にファースト見たら本物のガンオタだといわれました。
私なんてガンオタの入り口にも立ってない人間なのに。無知って怖い(お前が怖い)

そのあとは友達とカラオケ行って来ました。
ああ、久々のカラオケ・・・。時間短かったので不十分でしたが、
でも久々に歌えてすっきりした!ずっと行きたかったんですー!><*
オールしてえな。アニソンいっぱい歌いてえな・・。
カタギの前では歌えてBJのEDだよ。めそり。
・・・今日エウレカのED(「秘密基地」)歌ったけどね!!アッハハ!(死)
でもアニソンて知らない友人はいい歌ね~と素直に聞いてました。
無知って怖いね(だからお前が以下略)


明日はこれまた久々な感じがするバイト。
その前に某アニメショップへ言ってオクニダのCDとおお振りと
出ていればエウレカの設定資料集買ってこようと思います。ニダー!!



以下、私信です!

  続きを読む

2005.07.21(Thu)

DAYS

あぢゃー‥( 汗)

2005.07.21(Thu)

MOBILE

