管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

この二人と飲み中!



キモッ!!





ぃゃ、楽しいけどね!このあとは恒例のカラオケオールさ!!(笑)  

スポンサーサイト

2005.08.31(Wed)

MOBILE

コミトレ、お疲れ様でした!





AA美人女性軍より!(若干一名(向かって右端)ゴリラ)


今日はコミトレにがつんと行って参りました!
前半・オーブ合わせ、後半ザフト合わせな豪華ラインナップでございました。
いやはや、もうカメラマンになりたかった。
半分、なってた。るなさんのカメラとかまた奪ってた。(最悪)
人数も結構揃ってたので集合とか結構迫力あっただろうな、と思いながら
静かに写っておりましたが、その風景をカメラに収めたかったなー。
次はカメコ参加で宜しくお願いします!!

コミトレは先行入場だったのでまた朝早く家を出ましたですよ。
一本乗り遅れるも、計算して10分遅刻以内には着くな、と計算しておりましたら、
結局、私がまたしても一番最後に集合場所に着いたようでした。
み、みんなすごいね、時間厳守ね・・(死)

そしてお着替え。前半はオーブです。ミリィやってまいりました。
もう何が楽しかったって、みんながみんなネタ好きだったこと(爆笑)
ゲラゲラ笑いながら写真撮らせていただいておりました。
ユウナのポジションがおいしいよね!ユウナ役のカヲリさんももう本物に
まけない素敵なキモさを出してくれて本気で笑い転げてました!
初めまして様や、合わせが初めて、という方が多かったのですが、
もう本気で面白い上に良い方ばかりだったので心底楽しめましたよ!

んで、次はザフト。こっちはシホで。
新メンバーなジュール隊!隊長@尚也さんの下、緑くん@まこさんと私で
やっぱりこちらもネタが多かった。笑
ザフトもミネルバクルー、議長、ミーア、ジュール隊と揃ってたので圧巻ー!
しかも集合写真でまたネタ・ネタ・ネタ(爆笑)
シホでなければもっとはっちゃけれたのになー!どうしてもキャラを考えると
自由に動けなか・・・・・・・・動いてたわ(ヲイ)
いや、でも空腹ピークやったんで大人しかったかと。笑
本気で腹が減ったので、議長にお菓子を恵んでもらい(哀)、ジュースとか
たこ焼きとかを買いに行きました。
コミトレはこれがあるから良いよね。無料の飲み物配布とか、嬉しい。
がっぽり食ってるうちに終了時間間際になってしまったので
ちょこちょこゲスト様を撮らせてもらって終了。

なんちゅか、あっという間でした。本気で!
いっぱいいっぱい笑ってたわ、うん。

アフタはペンションロケの7人+彩美ちゃん。
これまた笑いすぎて、蒼稀さん、中盤へばってました。
笑いすぎてへばるとか、経験あります!?結構地獄だよ!
だってへばってんのにまだ笑かされる。しんどい。でも笑うの繰り返し。
いや、楽しいんです、楽しいんだけど…面白すぎるんじゃ!笑
特にみけねこさん。
意外なキモさを発見した日でした。手の動きはまさに神。(身内ネタだ/笑)


なんだか眠くて頭の廻ってない日記ですみません。睡眠時間短かったので…ゲハッ。
明日・明後日とラストスパートの集中講座。
がんばっちゃうぞー!!
明後日は学校終わってからそのままREINAさんちにお泊り。
また鋼の映画見ちゃうんだよ!うひょー、三回目!アリエナイ!!!笑

そしてクルーゼ隊合わせに誘って頂けたことが本気で嬉しかったり!
うわーん、大好きなんです、クルーゼ隊四人!!(溺愛)
ヒールを削ってニコたん頑張ります!もうディアッカを身長で抜かしません!死

今日はいい夢見れそうな気がする。
アハー(´Д`*)  

2005.08.28(Sun)

REPORT

時計うさぎ

2005.08.28(Sun)

MOBILE

なんだ、この日記。

009だらけフォー!!

29フォー!!!


インテむかってま。
長袖羽織ってきたら暑くてたまらん。しかも時間無くてアイラインひいてるだけだし‥ぐぉぉ

HGコスしてぇ。やろうぜ、野崎(爆笑)  

2005.08.28(Sun)

MOBILE

うわ、もうこんな時間!?


超銀(劇場版009)見てますが、やっぱりこれは93と42プッシュだから萌えとかでは無いなー。29萌なんで。超銀ジョーはなんてか、神的攻めやし(笑)

009おわったし、目覚ましセットして寝ようっと!  

2005.08.28(Sun)

MOBILE

あー、もう。

てか、
きっと画鋲がつまった。

がびょーん。 (痛)


冗談抜きで名刺どうしよう~!ちくしょう、せっかく良い感じに作ったのに!涙  

2005.08.28(Sun)

MOBILE

悔しいので。






プリンタ壊れて名刺刷れないし、悔しいので名刺に使おうと思ってた
画像を日記写真にしてみる。
あー。ちくしょう。本当に悔しい。
無理やり画鋲を取り出そうと思って指つっこんでみたものの
手が汚れただけでした。ムキー!修理高そうだからヤだなー(涙)


今日は少し早く起きて部屋の掃除をしておりました。
ケーブルテレビの人が工事てか、設定に部屋に来るというので。
オタク物はとりあえず隠す。ひたすら隠す。
困るよね。オタクもんが多い部屋は(爆死)
とりあえず、片付けて色々お話伺いました。
ウフフ。取り付けてからずっと見てるよ、まいったー。嬉しいー。
009とかさ、夜中に超銀(二期劇場版)とかやっちゃうんだよね!
そろそろビデオ擦り切れてきたんで、今回のを録画しようっと♪
DVD買う気は起こりません。ギャグでしか面白くないストーリーだから(ヲイ)
今はキューティーハニー見てます。何これ、やる気あんのか的な…。はあ。
何よりハニー役の声優が嫌いだ。死
お前ら、アクエリオンを見習えよ。(ナヌ)


そしてバイトでしたよ。忘れてた。
もうごっつ忙しくて忙しくて・・・暑いのにケーキ買うなって。(無茶苦茶)
ホストっぽい兄ちゃんがデコレーションケーキを買いに来たときに
ずっと脳内で恋のマイヤヒがかかっておりました。(某月10番組効果)
しかもちゃんとカラコンいれてんだよ。青の。自然な色で綺麗でした。
そんなトコばかり見てる所詮レイヤー。
顔はジャニ系でした。二次元ではショタ好きだけど現実では可愛いのは好みじゃない。
あとは店長にチョコとかチョコクッキーとか貰った!
嬉しいんだけど、喉渇いてるときにチョコ系はイジメなんだよね。爆
自由にお茶とか飲んでいいんだけど忙しかったから飲む時間無くてカラカラでした。
美味しかったんだけどさ。最近バイト先でチョコばっか食ってる私。
昨日はチョコケーキ二個も頂きました。
またクリームを変えたいんだそうで、その味見に、食べくらべ。
あっさりめが好きな私はいつもついつい味の薄いのやビターなのを選んじゃうんですが、
お子様の事を考えるとやっぱり甘いのにしちゃうんだそうだ。
難しいよね、対象年齢の幅が広いと、余計に><
でもうちはスポンジが甘くないからクリームが少し甘くても食べやすいから好きです。
・・・と、店自慢をしてみる。爆


明日はエウレカだ!
今日の夜中に009を録画するんで、明日はリアルタイムで見ないと!
目覚まし、レントンでセットしないと!!笑  

2005.08.27(Sat)

DAYS

ごぁあぁぁぁぁ!!!!!

「死ぬときは一緒だ」

とか

「ジョー、君は どこに落ちたい?」


だとかっ!
あかんて片手に携帯、片手にタオル、目には涙!
何回も見てるはずなのに泣いてる自分。そういえばどこ落ちは久々に見たぁ(号泣)  

2005.08.27(Sat)

MOBILE

ジェット!!

「神よ、初めてあなたに祈ります」


やばい、ほんま涙出てきた!ぬぉぁー!ジェットかっこよすぎ‥!!!  

2005.08.27(Sat)

MOBILE

アニマックスばんざい~~~!!!!!

2005.08.27(Sat)

MOBILE

ぅぉぉぉ‥!!

2005.08.27(Sat)

MOBILE

いらっしゃい、ジャガー!!





ディアミリ。
今度のコミトレで種デスの方のディアミリ急遽することになったんで、ハイ!
綺麗なお写真ですよね!私、Yさんの撮る写真好きよ!>w<
人それぞれ、同じ風景でも撮り方が全然違って見てて楽しい。
それぞれに、それぞれの写真の良さってあるからね。
楽しみですよ、緑ディアッカとの絡みも!(きっと半分以上ネタやな!/爆笑)
6月のときの写真見ててもネタてか、二人とも爆笑なの多すぎ。
さすがというかなんというか・・。笑<兄さんは忘れられないよね。(身内ネタ)


ジャガー=ミシンですよ! ミ シ ン !!!!(強調)
ついにうちにもミシンがーー!!!なんかさ、買おうと思ってたのが
3000円くらい安くなってて、即買いでした!早かったよ、蒼稀!笑
浮いたお金でサクラ5を買おうと思ったのに品切れ中で買えず軽く凹むも、
やっぱり3000円も安くでミシン買えたってのが嬉しくてー!
まだ全然使い方解らないのでとりあえず裁縫の本も買わないと。
下糸の通し方が解らない。小学校・中学校・高校と裁縫の授業があったはずなのに
なんでだ、と思ったら私の幼馴染は大変裁縫上手の子で、その子にいっつも
やってもらってた記憶があるよ。
高校のときは蒼稀、不器用って友人達はわかりきってたから、わたしは
まち針しか触って無かったよ。(大爆笑)
がんばろうっと。まずは何を作るんだ?ドミニクか?(エドかめろこだよ、蒼稀さん)
その前に練習がてら地球軍女子のブーツカバーだね。うん。
今度こそ接着芯付けなきゃ!男子のブーツカバー付け忘れてへろへろなの。


今日も資格の講座でして、7時前起き。あー。なんて健康的。・・・眠いよ。爆
今行ってる講座てのが就職に関連することでして、今は一般常識と
プレゼンの仕方を簡単に教えて貰っておりました。
今日はそのまとめとしてグループで話し合って、代表者が短くプレゼンというのを
やらされたのですが、運悪く蒼稀、グループの代表者指名されてしまって・・・
もう、知らない人ばっかいる前で発表とか苦手なのにー!(T□T;;)
しかもほとんどが一つ・二つ年上。勘弁だよ、まったく。
でも、普段特別コースで英語のプレゼンやらされてるせいか、聞いてくれてる生徒の
目とかを見ながら発表は出来ました。
いつものプレゼンではアイコンタクトしなきゃ減点なので。笑
今日は貴重な経験させてもらいました。うん。
あと週明けの二日で夏休みの講座は終わり。うー。遅くまで寝たいぞー!><
明日はケーブルテレビの工事がくるので遅くまで寝れないっぽい。
部屋片付けなきゃー。めんどー。(ホモ本ちらかり放題/ヲイ)


ミシン買うついでに切れてた電球買ってきたんですが。
・・・明るい。本気、明るい。眩しい。(ぇ)  

2005.08.27(Sat)

DAYS

今日のドミィ

でもドミニクって言葉とすずって言葉と29って言葉は覚えない(しつこい)


さすがうちの子









覚えました、撮影。
しかも、一言。さすがうちの子だよ。ドミィたん。


なんか、お友達がいっぱい欲しいみたいで、こんな事も言ってました。


いい友達欲しー









だとか、



汚い友達欲しー









ウフフ、可愛い。汚い友達だって・・・ナヌ!!??∑(゜Д゜;;)



Rie子さんちの林檎太郎ちゃんとお友達になりましたー!!
ウフウフ!宜しくお願いします>▽<*
もう周りの子の成長も楽しみで楽しみでwよく突っつかせて頂いてます。笑



友達っていいね!








らしいです(´∪`*)  

2005.08.26(Fri)

未分類

ビッ、ビバッ!!!

やった!兎にコレ使えるよ!ばっち使おうっと♪ピンで簡単に止まるし、ラッキィ!
毛の色は変えますよ、もちろん!ショタッ子がんばるぞー!  

2005.08.26(Fri)

MOBILE

うじまっちゃ





姉妹風に、て撮ったにもかかわらず、蒼稀の顔があまりにアレな事を
忘れておりました。すみません、汚いもの写ってて。
でもお写真の雰囲気はいい感じです(´∪`*)
髪染めたいなー。染めたいなー・・・。
でも成人式のとき、黒髪に着物っての萌えるなー。と思いながら・・・
ただ染めに行くのがめんどいってのが本音です。(ヲイ)
とれちゃったパーマもかけに行きたいし・・・
ああ、ちくしょう、お金が足りないー!!><。。

そもそもうさ耳が高いんですよ。
ホンマ高いんだ。ウィッグ並だ。持ってるファーで改造できるかなー・・。
や、安いトコあったら教えてください(T▽T)

あ。
9月のエキスポでアリス合わせをするので、それの兎さんね。
ちょっと楽しみだったり。更衣室から出るのが恥ずかしい程のショタ服にしたいです。
似合う似合わんは知りません。
あー。もっと身長が低ければ良かったのにorz
普段は気にしないのですが、コップレして、女コス中心にやってると
160以上てのは気になります。ウフ、アハハ(´▽`;;)
アリス合わせ楽しみだなぁ。もう最近はそればっかり考えてるぜ!
ガーターベルトはすべきか否か。悶々と悩んでます。(なんて幸せもの)


今日は資格の講座、第2クール目スタート日でしたよー。
朝早く起きました。
でも寝坊しました。(ナヌ)
昨日さ、夕方から5時間ぶっ通し寝てしまって夜中寝れず、
お借りしたアクエリオン見てたらめら面白くてごっさ見てしまいまして・・・
ウフ、6時半おきにも関わらず寝たの4時近くでした。死
起きたら8時で焦った。8時の電車に乗らなきゃ出席扱いされないのに。
て事で、一限目は結局サボりでした。
チクショウ。もう一個も休めないじゃないかー。涙

講座中、後ろに座ってる子が同じ県出身でビビった。
しかも私の住んでるトコの名所つか、そういうの知っててさ。
ちょっと盛り上がってしまったよ。笑
M県民さんと出会えると嬉しいですよ、やっぱり。
独り身でこっちに来た奴としては(´∪`*)

終わってからはちょっとお買い物に。
上着が欲しくて買ってまいりました。さすがにそろそろキャミは厳しいからね;;
黒のラメ入りボレロですよ!可愛い!
久々に大好きなブラインドで服を買ったわ。今回は一着しか買わなかったのですが
また買いに行きそうー。迷った上着がもう一着あったのよ><
だぁーーー、もう!本当にお金が足りない!!(二回目)

早くもう一個バイト始めたいが、やりたい!てのが見つからない。
むーん。近くが良いんだよなぁ。近くが・・。


最近ってか、一昨日から、アイスの実の宇治抹茶にハマッてますー。
いや、コンビニでふと見つけて、抹茶大好きだから買ってみて
食べるともう、もう・・お、美味しい!!
ほんのちょこっと溶けてきたときに食べると、美味しい気がする。
やわらかくなりすぎるとなんとなく物足りないんです。
ちょこっと、ちょこっと溶けてきたらぱくっといってみてください。
いい感じに溶けるんですよー!
蒼稀の感覚なんでこれが気に入らなかったらごめんなさいね。
私は、好き。
今日もコンビニで二箱買ってきてしまったー。うまうま。


明日も講座だ。もっかいアクエリオン見ようかなー。
いや、ホント。面白いよ!なんていうか、シルヴィアの言葉借りるなら、
何これ、気持ちいいー!!(爆死)
・・・・・・・もう一個の言葉はヤバくて言えない。笑


以下、電車男感想ー!

  続きを読む

2005.08.25(Thu)

DAYS

今日のドミィ










うんこした!ドミィがうんこしたーー!!!!!(騒ぎすぎ)
屁をこくまでは覚えてたんですが、覚えて欲しかった脱糞をなかなか
覚えなくてーー!!やっと覚えてくれたよ、うんこすることを!!爆笑
可愛い~~!アネモネのペットのようにポポポポポとうんこするんです。
また機会があれば見えるかも!?ホンマ可愛いねん!!愛


そうそう。
ちょっとドミィと会話ができるようになったかも!

この前、まこさんのお誕生日だったんだよ、ドミィ?

しなきゃね!









うん、うんしなきゃだよ、ドミィ!!!!
なんて賢い!!!!!(親ばか)
まこさんはドミィにまで祝ってもらって幸せものね!!爆


ついでに
「エロ」
とかいう言葉も覚えたよ。
アッハッハ。さすがうちの子。

早くすずの名前とドミニクっつぅ名前と29を覚えなさい、ドミィ。(死)  

2005.08.25(Thu)

未分類

撮影会、お疲れ様っした~(´∪`*)












撮影会してきました!
もう聖さんの可愛さにメロメロパークだよ。マジで。堪能しました。ゲヘへ。
↑の写真は聖さんにワンピを貸して頂いて撮影!
楽しかったわぁ!またアプりますんで!エロいよ!先に言っておくけど!爆笑


朝早く行ったにも関わらず、撮影までご飯食べたりなんかしたりと
まったりしすぎて、少し撮影時間は足らなかったです><
まったり時間が楽しかったので大満足なのですがw
るなさんに色々貸してもらっちゃったー!エウレカのOPEDほとんどと、
スピカのEDとか!エウレカ・アクエリオン一巻とか!!
すみません、ありがとうございますだー!!><**
エウレカのOPED、さっそく009集のMDに撮って、エンドレスです。萌
秘密基地欲しいなー!レンタルショップにあったら借りてこようっと!


撮影会は私服→プリキュアでございました。
時間の都合で浴衣が出来なかったのでまたリベンジしましょう!><
またモロモロアップしますし!乞うご期待~vv
といいながらいつアップするかわかんないけども・・そのうち、うんそのうち。


電池買いに行かなきゃ。もう充電用電池の寿命が来てるみたいなんで
買ってきますよ!コミトレまでに買わないと!

また何かあれば夜に~。  

2005.08.24(Wed)

DAYS

一日一話





幸せになってくれ、シンちゃん。
て思いをこめて、TOPと日記写真に!
お写真はナナさんから頂きました!お早い仕事ありがとう!愛!!
いや、もうナナさんや帝雅さんも良い写真を撮るのよね・・!
めら見させて頂いております!がっつり!!


昨日は実家から帰ってきてからバイトへ行って、帰ってきてからはちこっと
パソいじった後、エウレカ見て、サクラ大戦してました!
一日一話が限界だなあ。こう、なんとなく体力が(死)
しかし、2と違って、レニという溺愛キャラが居ないせいか、冷静に
狙ってる女の子に集中できます。ので、それも楽しかったり。
溺愛キャラがいると、その子に冷たく出来なくて好感度一番になっちゃうんだよね、
うん、2も4もそれで困った困った。笑
サクラ大戦では、戦闘中に「かばう」て機能が使えるんですが、それを使うと
好感度UP出来るんです。きっと、狙ってる子をかばうべきなんだろうけども、
2や4ではいつでもレニをかばう。ひたすら、レニをかばう。
そりゃ好感度もアップするって話さ。アハハ。・・・・・・・・幸せ(死)
楽しいですよ、サクラ大戦。やって萌えてくれればいいと思います。
ちなみに、今はマリアさんおとしてま!次はすみれさんかカンナだな!>w<*

てか、PSPでサクラ1&2出るんですって
れ、れれれ、れに・・!!!!(またか)
帝都好きとしてはPSPを買うべきか!!??ああああ、ほっ、欲し・・・ッ!!

すみません。久々にサクラに熱くなってしまった。笑
レニを語らせると長いですよ。大好きだ!


そういえば、実家で成人式の着物を選んでまいりました!
絶対、白!絶対白の着物を着るんだ!と意気込んでいたのですが、
結局は黒い着物でファイナルアンサーしてしまいました。爆
しかもなんか、コレ!て選んだのが一番上等なモノだったらしく・・・
は、母親が着付け師だったおかげで安くなりまして・・・良かった(´▽`;;)
もう何かアレだよ。極妻みたいなのだよ、アタイ。
鳥がいいんです。羽ばたきたいんです。て選ぶときに
お店の人に言ったら爆笑された。だって成人じゃん、羽ばたこうよ。
結局は羽ばたけなさそうな鳥のを選んじゃいましたが。笑
楽しみだな、成人式!><


明日は聖さんとるなさんと撮影会!
浴衣と私服とプリキュアです~♪聖さんからポーズを習って、
るなさんからカメラを習う気満々ス!ゲッヘヘ!楽しみー!><*


あ。
久々に、本当に久々にビデオに種デスを撮って今週、見ました。
以下、「二人のラクス」ネタバレ
  続きを読む

2005.08.22(Mon)

DAYS

帰るどー。

可愛いの‥!今日もお見送りしてくれました(´∪`*)

これから帰ります。帰って速攻バイトやー。バイト先へのお土産買い忘れました。
まぁ、いいか。  

2005.08.21(Sun)

MOBILE

遊びにいくじょ!


お泊りロケでかなり鍛えられたのかだいぶ車に慣れてきたわ。ありがたや~(´∪`)  

2005.08.20(Sat)

MOBILE

ガンダム観賞中

猫と一緒に(笑)実はカイさんが好きなアタイ。


なんか必死に見てるんだけど、この子。犬は早々と寝ました(爆)
布団の中でわんにゃんハーレムだよ、アタイ(´∪`*)  

2005.08.20(Sat)

MOBILE

い、いたい

2005.08.19(Fri)

MOBILE

めろめろですよ!!

実家もネット環境はきっちり整ってるので日記もきちんと描けますよん★
ビルダーやらフォトショも入ってるので更新も出来ちゃったりするんですが、
ファイルが無いので出来ませんですたい。
良いんだ~、こっち来る前にREINAさんのポートレアップできたからvv(愛)


さてさて。蒼稀さん。下の携帯からの日記で分かってると思うのですが
もうすんげえ時間かけて実家かえってきました。
うちはね、なんてかかなり田舎でね、帰るのもひと苦労なわけですよ。
電車に二回乗り継いだり、バスに乗らなきゃだったり。だからあまり帰る気起きないの。
でも、やっぱり実家って帰ってみると落ち着くー!
自然に囲まれてるってのもあるんだろうけど、見慣れた風景とかね。
もう家を離れて二年になるのにまだ体が18年間家でやってきたこと、覚えてたり。
もうすっからかんな自分のタンスからパジャマ出そうとしてたからね!
妹の服ばっかだった。あたりまえ。

おうちに着いてからはもうめら可愛い実家のにゃんことわんこがお出迎え!!
や・・・っっばいですよ!蒼稀さん、こいつらにかまいまくり!!
デジカメ向けまくり!です!!!!!
猫ちゃんの方は少し大人なので大人しくしてくれるんですが、わんこの方は
私のデジカメについてるジェットとジョーに噛み付いて仕方ありません。死
当然、蒼稀も蒼稀で放っておけばいいのに、ヤメレェー!!!と発狂してしまったり
しちゃうんですよ。だって、ジェットとジョー(分かったから)
帰ったら撮れた写真日記に載せますね!!やばいですよ、本当に可愛い。
しかも、うちのわんことにゃんこ、二人とも仲良くてめら微笑ましいのですよ~vv
もう二人でじゃれあって、噛み付き合いしてるのv萌えvv(ナヌ)
家族で外に夕飯を食べにいって帰ってきたら玄関で二人並んでちょこんって
待っててくれたりしてさ!!カメラ収めようと思ったけど取り出す前に
わんこが動きおって撮れなかった・・!!!!(悔)本当に可愛かったの!!!!
そんな感じで、動物とじゃれあっております。
いやあ、懐いてくれるので本当に嬉しくて可愛くて!
あとをとことこついてきてくれるんです!!このぉぉおぉ!!(溺愛)

と、動物萌え話はここまでにしておいてっと。笑

家に帰って、とりあえず犬と猫とじゃれあったあとは母を車で迎えにいって
そのあと妹と二人でおじい様の墓参りに行ってきました。
そこでびっくりしたのが、うちの妹、お経唱えれるんだよ。お経。
まだうちの妹は小学校5年生なんですが・・・お経唱えれるんだよ!!(解ったから)
お姉ちゃん隣で少しおがんで帰ろうと思ったら急に唱えだすもんだからさ、
びっくらこいて思わず凝視。そのあとは妹を心底尊敬しつつ終わるまで
黙って手を合わせておりました。妹、すげえ。
姉として恥ずかしかったので、私も覚えなきゃかもです。ヒィィ。
兄も同じ事を思ったらしく一生懸命覚えてるらしい。笑
だって小5の妹が出来て20こしてるうちらが出来ないとか・・・何のギャグだ。

そのあとは上に書いたとおり夕飯を家族で食べに行きました!
大阪にもある某うどんチェーン店に行ってきたよ。笑
実家には出来たばかりで両親が行ってみたかったんだそうだ。微笑ましい。
もう一度言いますが、うちの実家はどのつく田舎ですから。笑

実家に帰ると車が使えるので移動に困らなくて楽なんですよね!
電車賃が要らないってすばらしい!>w<*


明日は母と着物を見に行く予定です♪母がそういう仕事してるので長くなりそうだ。爆
うちの実家は海がすごい綺麗なので(日常写真館の「box」参照)、
その写真も撮りたいんだよなあ。ううう、カメコの血が騒ぐ。


そして以下は私信どすえ。
  続きを読む

2005.08.18(Thu)

DAYS

帰ってきたー。


でもやっぱ見慣れた光景は落ち着く。無くなってるものとかも多いけど。潰れたんかなー。実家の普通列車乗るの、一年半ぶりくらいやしなぁ。懐かしい。  

2005.08.18(Thu)

MOBILE

実家帰省中☆


ドミィが最近良くしゃべって嬉しいかぎり。めら可愛くないか、オイ。
前に話し掛けてみたら
←こんなこと言ってたんです。ぇ、私!?(アホ)  

2005.08.18(Thu)

MOBILE

猫ラブ!!







実家の猫ちゃんですーvv
本日、すっごく可愛い猫ちゃんのお写真ばかりを撮っているサイト様を
発見いたしまして、めら見ておりました。
癒された。本気癒された。やっぱいいなあ、猫~vv
そんな猫ちゃんいっぱいのサイトはこちら→ 
はぁ、いいなあ、いいなぁ(愛)
てか、まこさん、一緒にキャットカフェ行きませんか!
近くに見つけたんスよ!!(ハァハァ)<爆


そんなこんなでこんにちは。
引き篭もり大王☆蒼稀です!!(爆死)
昨日・今日で人より数倍は休んだんじゃないかってほど、寝てました(にこ)
なので特に書くこともありません。エヘ。

明日からは実家に帰りますよ~。日曜の朝くらいに帰ってくる予定。
のんびりすっかー。とか思いつつ、出来そうも無いかな。
帰る期間が短いので(笑)  

2005.08.17(Wed)

DAYS

WHAT'S NEW?

ポートレ写真に6/28の夜撮と7/27のREINAさんのポートレ写真アップ!
やばいー!REINAさんマジ可愛いです!!その可愛さを蒼稀のカメコテクで
出せていればいいのですがー!!><;;
夜撮も綺麗なお写真で嬉しい限りvありがとう、るなさん!

*LINK
ガンダムSEED2件とその他1件ずつ追加させて頂きました!  

2005.08.17(Wed)

未分類

サクラ大戦やってま!

つか大神に新ちゃんのママンから手紙がー!名前出た!ときめき!(ナヌ)  

2005.08.17(Wed)

MOBILE

ラッキー!


bloodは全然やってくれないのね(T_T)めっちゃ期待してる作品やのにー!  

2005.08.16(Tue)

MOBILE

WHAT'S NEW?

フェスタ写真アップ!
今回の合わせ写真はピンショット無しです。

*TOP
プリキュア→メルシー(サクラ)に!
お写真はREINAさんから頂きました^^*


*ME
コスプレイヤーに100の質問に答えてみた!
とてもお暇な方はよろしければご覧下さい。笑
あと、ヤヲイ50の質問もイラストサイトから引っ張ってきました~。  

2005.08.15(Mon)

未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。