管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

徒然


認められるようになった分

あの頃より優しくなれたよ



[NANA No.8]





友人が貸してくれて、久々にガーーッと一気に読んだらなんともまあ・・
ちょっと泣きそうになった。
NANAのさ、最後のハチやナナがお互いに相手に向けての言葉(手紙かな?)、
毎回切なくて泣いちゃいそうになるんですよね。
なんとなく、フレイと被ったんで写真はキラフレロケより。
近々公開できそう・・かな?どうかな?笑

つうか、今、テレビでなんか鶴見出てるよ。うっひょー。
背景に変な格好した人いないか探すのが大変です。(探すな)
でも奥の方までいってないから大丈夫そうかな。
なんでこんな心配せなあかんねん。爆死


学校が始まってからというもの、やっぱり日記書く気力はございませんでした。死
パソはつけてコソコソと日参サイトさんだけでも廻ってたんですが
眠気が酷くて昨日なんて12時前に就寝。おかげで6時起きですよ。宿題せずに寝たから。
月曜までの宿題は終わらせたから週末はゆっくりするど!!><*


水曜は久々にお華のお稽古行って来ました。(だから昨日お花があったのです)
先生に買って来てくれる様に頼んでた華道の本も受け取れてほくほくしながら
それみて生けておりましたよ!たしか、草月流の本。
草月流もシンプルで好きなんだけど、やっぱり一番好きなのは池坊。
・・・とか、ごめんなさい。華道の流派の話。流派によって少しずつ生け方とか
違うから興味があったら見比べてみるのも楽しいのですよ。
私もまだまだ勉強中。色々な流派が学べるってすごく得です。

で、なんかえらく華の出来が先輩に褒められてごっついええ気分で帰ってたってのに
なんか変な人に帰り道、あとつけられてたまらんかった。
友人と別れたばかりだったから送って貰ったんだけど(幸い男の子で)、
なんだってんだ、もう。あっちチャリだったから逃げるに逃げられなかったし。
今、ものごっつウゼェ奴がいて、ただでさえ、そいつのせいでストレス溜まってるってのに
そんなんされるとなんか女に生まれてきた事を本当に悔しくなる。
あんまりに悔しいので家に帰って荷物置いた後チャリで出かけてやったけどさ!(アホか)
アリスのDVDを返さなきゃ延滞料取られるんでしぶしぶですが。爆
あー。くそ、むかつくわ。
ごめん、なんか自意識過剰とかそんなんじゃないんだけど、
そういう変わった人によく好かれるんだよね、私。
好かれるってか、なんてか・・・うん、しつこくされる。嬉しく無い。
はっきり言って気持ち悪くてたまらない。

女の子は夜道に気をつけてね。
可愛い男の子もね。(ぇ)
学校へは別のルートで行くようにしてるんでとりあえず今は帰り遅くても何もないです。
ああ、悔しい。歩いて数分なのに数十分になるじゃねえか、糞が!!!!涙

男は嫌だね。とか気持ち悪いとか、男である送ってくれた友人に愚痴って(ヲイ)、
そのあとに冗談であたし、レズなんかなあとか言ってたら
ありえるな、とかいわれました。ありえませんて。
笑って欲しかったのに、切なくなった(死)



さて。気分を変えて!
今日でもう9月、終りですね。
なんか、日々過ぎていくのが早いなあ。もう10月だって。
あと二ヶ月でもうクリスマスだって。ああ、あの地獄の忙しさが来るの…か。(遠い目)
月一でいい具合にコップレ予定が入ってるのでゆったり出来て結構心地いいです。
怒涛なのはやっぱ性に合わないてか、やりたいこと、他にいっぱいあるので丁度いいです。
10月はサクラ大戦のオンリにスタ撮だなんて楽しみすぎだ(´▽`*)
東京に行く前にパーマかけにいくど!秋冬物買い足したいしー!!><
お金がおっつかな・・・ガハッ。
  


2005.09.30(Fri)

DAYS

眠れないので

これから生け花。


ふっ、可憐だと思わせといて早く生けなきゃ枯れたうえカビみたいなん生えてくるからさ(死)
集中できるし結構落ち着くから好きなんですよ、ほんと。

一昨日からあんま寝れてないから早めに寝たい。(でも寝れない~;;)


ぁ。
阪神優勝おめでとうー!野球にはとことん疎いので実感無いですが(笑)  

2005.09.29(Thu)

MOBILE

あ、あ、あ‥‥!!!!

森久保!森久保‥ッ!!

やばい、やっぱ私の声優No.1は森久保かも‥!!(櫻井と迷う!)たまらんね、母さん!母さん!!(うっせぇ)  

2005.09.28(Wed)

MOBILE

さくらいいいー!!!

あご!!!!


いや、蒼稀さんめっちゃ好きよ、櫻井(笑)  

2005.09.28(Wed)

MOBILE

あーん‥

びりーばぼぉ‥


最高やん、こいつらー!!!(爆笑)
すでにこのシーン5回以上見てるあたい!(笑)  

2005.09.28(Wed)

MOBILE

FF7ACスペシャルディスク!!


まさか見れるとは!マジラッキィだよ、蒼稀!!(感涙)  

2005.09.28(Wed)

MOBILE

カルチャーショック















理想のショタになりきれなかったただキモイだけのうさぎ。(と呼べすらも出来ない)
オリジナルでイメージ通りいかないって軽く凹む。三月うさぎは頑張ろう。
お写真どうもでした~!
&ハッピーバースデイ、るなさん!!
早くに言っとくれよ!(ナヌ)日記見なきゃお祝い言い損ねるとこやったー!!


今日、学校のゼミでなんかイギリスに関する書物の読書て課題でして、
うちのゼミの先生がイギリスの方なんですね、んで、紅茶飲みながらがいいー!とか
駄々こねてたらホンマに紅茶のみながら読もうか、ということになって、
本場の紅茶を飲める事になりました。
蒼稀さん、紅茶が大好きで、家にも結構葉っぱ持ってたり、そらもうマニア並に近い
くらい本とか読み漁ってたんですが・・・
なんか結構あっちの人って紅茶の入れ方アバウトなのね・・。
あと少しだけ残ってる紅茶にまた葉っぱを追加して同じポットで入れたりさ、
あっちの人も今はほとんどティーバッグだよ?アハハとかいわれたりさ、
ああ、理想描いてた蒼稀を突き落とした、あの先生(爆死)
良いんだけどさ、詳しい事知れたしさ。でもちょっとカルチャーショックだよね。


以下、私信です。  続きを読む

2005.09.27(Tue)

DAYS

楽しい


久々すぎて本当楽しい。カラーもアナログで描いてみたりしちゃったりウキウキー(´∪`*)  

2005.09.27(Tue)

MOBILE

学校再開だよ















ちょうど去年の初めて御呼ばれした撮影会にて。懐かしい・・。
関西でコップレはじめたばっかの頃です。見れる写真が少ないよ。
撮られなれてなさ過ぎて・・・(ギャーン)
おおおお、おケイちゃん、おケイちゃん!ここ見て無いと思うケド、
元気かい、おケイちゃんんん~~!!(T□T**)
最近、すごくマリみての制服が着たくて着たくて・・。
でも周りにやってる人、いな・・い?(´∪`;;)
白薔薇がやりたいんだ!栞ちゃんがやりたいんだ~~!
どなたか合わせてくれませんか?ウフフ・・。(遠い目)
というかMさん、聖様やりましょうよ!聖様と栞ちゃんで百合百合しようぜ!爆死
自分の持ってるマリみて制服、結構他の人と合わないんだよね~;;
てか、アニメ版と原作版で違う方が多かったりで・・
今の売って新しいの買おうかなあ。…合わせてくださる方次第ですが。爆


今日から学校始まりました!
いや、実は先週の金曜日から始まってたんですが、
イベントの予定が先に入ってたのでサボりました!!(死)
久々だけど久々な感じがさっぱりしませんでしたよ。学校なんてこんなもんよね。
それよりも蒼稀さん、寝すぎだと思う。
午前中の英語オンリーコースはまたマジメに受けてるんですが、
午後の授業とか爆睡してきた上、帰ってきてバイトの時間までまた寝てました。
あぶねえ、バイト遅れるトコでしたよ…ヒィ。

ちょっと友達にすごく興味のあるバイトを聞いて、それにトライしてみようと思います。
まだちょっと先だけどね;;(今からの時期は忙しい~;;)
もしそれが出来たら土日、休みが今以上になくなるかもしれませんけど
ちょっとこれからのために重要そうなのでがんばっちゃおっかなぁ。
夢があるって良い。
せっかく若いのに今、何もしないでだーだーいる子はすごく損してると思う。
なんでもいいからなんでもきっかけになり得るんだから
動く事 が一番大切だと思います。興味のあることを率先してね。
・・・・てのが、私の持論!
茶道も華道も着付けもコスも同人もこうしてHP運営してる事もケーキ屋のバイトも
よくよく考えるといろいろ役立ってんだよね。
そういうのが充実してるっていうんだろうな、と思う!

って考えた方が人生はうまく行く気がする。
まだ20年しか生きてないクソガキだけどさ。  

2005.09.26(Mon)

DAYS

鼻血ブゥ。















連合そのに!
今日、ケーブルで17話とか18話とかの種デスを見て、
連合3人ののドライブシーンを見て、ときめいたゾ☆記念。(長)
ああ、あの頃の種デスはおも(以下略)
種デス、つまんなさすぎて最近ビデオだけ撮って見て無いです。
最終回は来週だっけ?
確実に最近の3話は見てないから話解んないかもなー。
でもどうやって終わらせるのか興味あるので見ようかな。
ぜってー納得いく終わり方じゃないと思うケドね。
blood+早く始まってくれって。マジで。
んで、続編は本当にやめてくれ、種。その制作費をもっと面白いストーリーの
ガンダムに使って下さい。(切実)
種デス好きさんごめんなさいね。
無印種が好きだっただけに、本気で幻滅しちゃってるのですよ。


タイトルは魔人ブゥ風に読んでね。高木ブーじゃダメです。(かわらへんやん)


昨日、あまりに眠くて日付変更前に寝ちゃったもんだから
今日の起床は7時前でございました。
うわあ、今まで寝てた時間に起きちゃった!健康的ー!!
エウレカをリアルタイムで見て、待ちうけ画像ゲットして(レイだった!好き!)、
うだうだと昨日早めに寝たから日記巡りして・・・・
あ。
そういや、朝起きてから久々に起床鼻血を出したよ。(ナヌ)
一時期よく出たんですよね、起きてすぐに鼻血。
これがまた笑い事では無くて、私、元から貧血になりやすいってのに
血を出したら余計にフラフラしてきてたまらんのです。
しかもなかなか止まらず、結局完璧に止まったのは出てから5時間くらい
たってからだったりしました。バイト前に鉄分いっぱい取って出勤。
それでも頭ぼーっとしちゃってミス出しちゃうし、もー;;
手が冷たくてしょうがなかったです。鼻血噴いちゃったアッハハ~!とかさ、
ちょっと出たくらいなら笑い話なんだけど、さすがに止まらなかったから
アタイはこのまま鼻血で死ぬんじゃないだろうかとか思って焦ってました。
はっ、鼻血で出血多量とかマヌケすぎる!!
嫌や、絶対嫌やーー!!!!∑(゜Д゜;;)


バイト後は買い物行ってシチュー作ってたよ!結構簡単・・・てか、
カレーと一緒だよね、作り方。笑
実は一人暮らししてから初めてのシチュー。
カレーはよく作ってたんだけど、シチューって寒くならないと食べる気起きないよね。
今日は涼しかったから食べたくなったのかも。おいしかったー。
行儀悪いけど、シチューをパンにつけて食べるのが好きだ。ナンみたいな感じで。


以下、私信ジャフー。


  続きを読む

2005.09.25(Sun)

DAYS

シチュー!


蒼稀さんのシチューは肉の代わりに鮭を入れます。肉食べれないから。ついでに貧血気味なんでほうれん草もたっぷり。
私による私のためのシチューです!  

2005.09.25(Sun)

MOBILE

リアルタイム

イベントも何もないってのにこんな時間に起きてるとか怖すぎ。(死)

昨日寝るの早かったからかなー。健康的!  

2005.09.25(Sun)

MOBILE

23日、最高でした!!!















ネオ◎まこさん スティング◎YUEたん アウル◎蒼稀 ステラ◎REINAさん

アンパンマンとかっこつけてみた、アタイら!!
ホンマにアホな事ばっかほのぼのとやってたよ!爆笑
やっぱし前半も後半も四人でいっぱい撮りたかったので
一日付き添って下さったるなさんには大感謝!
しかも良い感じの写真たくさん!!頭があがりません~><*

23日のエキスポでの遊園地イベントでは、
前半種デス、後半オリジナルなアリス合わせで行ってきました。
あまりの暑さに前半アリスをやろうか、と言ってたのですが、
結局前半は予定通り種デスしました。
種デスコスであんなに燃えて萌えたのはぶっちゃけかなり久々でした!
本当に連合楽しかったー!!オフで仲の良い自分らだったので
遠慮も無く楽しめましたし!何より四人揃ったのが嬉しくて嬉しくて!vv
やっぱり家族な連合大好きだなあ・・。
前半は乗り物にもいっぱい乗りましたよ!絶叫系はほとんどオクレ兄ちゃんとニダが
きゃっきゃ言いながら乗ってたんですが、絶叫苦手なネオことまこさんが
なんとほんのり絶叫な乗り物に一緒に乗ってくれまして!
頑張った!頑張ったね、パパン!!爆笑<本人の叫び声がありえなくて子供達大爆笑
下でその様子をるなさんがカメコっててくれてたんですが、
前半、途中と固まりながら変な叫び声放ってたくせに最後の最後だけはばっちりカメラに
余裕しゃくしゃくポーズ決めるネオ様が最高にキモかったです(褒め言葉)
メリーゴーランドでも黄色い声あびちゃうしね!アイドル・ネオでした。笑
そんな感じで、ホンマ楽しかったのですよ~♪
お声かけて下さった方に仲が良くて微笑ましいです、とか言って頂けたらしく、
こちらとしても嬉しかったですvv<その雰囲気を出したかったのでー!!
コーヒーカップとか四人ギッチギチで乗っちゃったからね!
ニダは途中、廻しすぎてステラにもたれかかって白目むいてたけどね!!(自業自得)
撮りたかった草むらでのほのぼの写真とかも撮れて大満足のまま、後半へお着替えへ!


後半はこれまためらくそ楽しみにしてた不思議の国のアリス合わせ!
春あたりだったかな?蒼稀の突拍子も無いワガママな思いつきでお誘いしたにも
関わらず、本当に3人ともすごい個性出てる衣装用意してくれちゃったりして、
ずっとずっとやりたかった蒼稀さんは本気で感動しておりました…!!
キャラ選択も合ってたみたいで、本当に良かった!(私の事はアウトオブ眼中で/苦笑)
すごいアリスに合う感じの場所を見つけて(TOPのトコね)からは、そこで結構撮ってました。
後半は乗り物はブランコくらいしか乗らなかったかな?ご飯食べてたりしたら
時間が無くなってしまって><。。
もう、かなり撮り足りません。やり足りません。
絶対絶対ロケ、この四人で行きましょうね~!!!(愛)
可愛いきゅるんきゅるんなアリスと男前すぎる帽子屋とイメージぴったりなチェシャ猫を
もっともっと撮りたいよ!うさぎはもう自分がロリショタになりきれないので凹むわあ(T□T;;)


エキスポ写真のアップはデータを頂いてからになりますのでもう少し先になるかと。
今回、自分のデジカメには20枚やそこらしか写真入ってないです。
ぶっちゃけありえない!な枚数です。
最近イベントでは枚数撮らないなあ、うん。ロケのが燃える。
・・・と言いつつイベでも100枚は必ずって言って良いほど撮るんですが。


アフタはYUEたんがバイトで帰っちゃったので、4人でがっつり甘味を食べて帰りました!
抹茶大好き・和菓子大好き~なので!><*

兎にも角にも本気で楽しかったです!
今度の関西のイベントは…えーっと、11月の和歌山?爆
大阪イベントの参加はいつになるやら、て感じです。ハイ。
そろそろセンイシティが恋しくなってきたんで2月あたりに行くと思われる。(遠ッ)  

2005.09.24(Sat)

DAYS

行くぞ、えきすぽ!


9月入ってから秋の装いを心がけてるけどときどきまだ秋服は熱い(爆)  

2005.09.23(Fri)

MOBILE

ねむい‥。

ニダウィッグ、あんま崩れてなくて良かったぁ。


あかん、眠すぎて倒れそうです。(ほとんど貫徹)あとは荷物詰め込んだらお風呂入って寝れる‥!朝早いからがんばって起きなきゃ。  

2005.09.23(Fri)

MOBILE

who are U ?















イメージはヴァンパイアを目指しました赤ロリさん。
なんか冬あたりにお兄ちゃんが出来るらしいよ、この子!笑
しかも愛しちゃってるらしいよ、お兄ちゃんを!!
またしてもオリジ設定の妄想が膨らんでおります。もこもこです。
ウフフ~、楽しみだわあvv
本当にオリジやりすぎかもしれない。でも楽しいのですよー!


23日にアリス合わせをするので、やっぱり作品もっかい見ておこう、と
今日、DVD借りてまいりました!キャラとか曖昧なままやるのは嫌だしね。
実家にビデオがあって、小学校の頃に見たのですが・・
そのビデオが字幕無しの英語でして、その時分、話がサッパリわからなかった事を
DVD見つつ、思い出しました(笑)
鼻水垂らしながら何言ってんのこいつら~、と見つつ、チェシャ猫に
怯えてママンかおにーさまにしがみついてたわ。ナツカシィー。(ダサ)
ディズニーは見てて楽しいから好きです。植物とかが楽器になるのとか、
動きがそのまま音楽になるのとかは凄いよね。
英語も勉強になるので、ディズニーはよく見ます。
主に昔の作品のが好きなのです。<今はなんか濃すぎるというか何と言うか…
美女と野獣が好きだ。音楽が好きだ。セリーヌ万歳。

映画つながりなのですが、NANAってまた映画になるんですってね。第二段。
一回で終わっておけばいいのに…とおもってしまうのは私だけかしら。


今日はウサギさんの小物のお買い物へ、ショッピングモールへ。
懐中時計とサスペンダーをゲットしに出向きました。
サスペンダーはすぐにイメージ通りのが見つかって(Aちゃんとお揃いっぽいです/笑)、
ついでにブーツカバー用の糸を購入して、さあ、懐中時計だ!
と思ったのですが、もう全館全階廻ったのですがう、売ってない…!!
いや、売ってたんですが求めてるものよりゼロが一つ多かったりで・・・
チクショウ、と思いつつ帰ってきて、近くのダ◎エーに行ったら
うっかり見つかりました。
なんだ、この衝撃。なんだ、私の往復600円の電車賃。死
終わりよければ全てよし、なんだけどさ・・
なんかこのヘトヘトの脚が虚しくなってくるよね・・(遠い目)

しかも駅の階段で滑ってしまってしりもちつきそうになって恥ずかしかった。
いや、どこぞの兄ちゃんが助けてくれたからそのまますっ転ばずに済んだんだけど…
サンキュー、兄ちゃん!顔覚えてないからおっちゃんかもしれんが!爆笑
ドッキンコ☆な出会いにはなりませんでしたよ。
そもそもすっ転んで出会いなんてありえませんよ。(現実的)
逃げるように改札出て終了。
それよりもアタイはネルフ(エヴァ)のカバン持った若い外国人のお兄ちゃんが
気になって仕方なかったです。始終見つめてました。(カバンを)(死)

服も欲しいな、と思いつつ、来月は東京行きとスタ撮があるし、
パーマかけたいのでガマン。先にブーツを買おうっと。今年は白のウェスタンが欲しい。
服の変わりにガマン用として香水を買ってまいりました。ちっこいの。
ENVY ME。ENVYの方は結構前から愛用しておりまして、
MEの方は出たときから欲しかったんだーvv
グリーンティーと悩んだのですが、ピンクの可愛さにこっちを購入。
ENVYシリーズはすっきりした香りが好き。
最近つけてるのはもっぱらニナリッチですが・・・。
・・・と。匂いものも好きなんです。アロマキャンドルとかオイルとかお香とか。

最近コスにあまりお金をかけてないので私生活にかけれるようになったのが嬉しい。
自由に使えるのはそこまで多くないからコスにつぎ込んでられないのよね;;
去年の冬はコスに一生懸命だったから今年はいっぱい冬物欲しい!><*

なんて、1月以降は観劇の予定がいっぱいなんだけどね…(爆死)
新春歌謡ショウ(サクラ大戦)を見に行くし、宝塚は2・3月公演両方行くつもりです!
だってだって、ベルばらものなんだよー!1・2月公演のは
他の組にも関わらず、私の大好きなタカラジェンヌが出演するんです!
見に行かない手は無いわ!!
もちろん手塚博物館にも行くさ!楽しみすぎる!!


最近、種の音沙汰無しでごめんなさいね。
だって、本編が最高につまらな・・・ゴホッゲホッ(死)
23日に懐かしきファントムペイン合わせも楽しみなのよ!
あの時代の種デスは面白かったなあ。うふふ(´∪`*)  

2005.09.21(Wed)

DAYS

げっとー!


この懐中、金だから新次郎にも使えるぞ!やった!  

2005.09.21(Wed)

MOBILE

どうしたもんかなぁ‥( 汗)

かっ、懐中時計が売ってな‥ぃッ!!(滝汗)


ドコいきゃありますかー!?実家の近くのショッピングモールにあったからこっちならドコにでも売ってると思ったのに~(涙)  

2005.09.21(Wed)

MOBILE

オーバー・ザ・レインボーサンシャイン!







メルシー。サクラ大戦の歌聴いてたら加工したくなってちょこっとだけ手を加えてみた。
もうサクラ大戦が今、私の中で最高に熱いんで、しばらくは
日記の一部にその話が入ってると思ってください(爆死)
10月にサクラ大戦5のキャラのオンリがあるんですが、今日、お母様から
食料等の救援物資(爆)が届きまして、その中にマネーの救援物資も入っておりまして…
・・・や、やった!これで新次郎オンリーに行ける~~!!!
行きます!行くよ、Mちゃーーん!!!バスの予約しなきゃ!ぅぉぉ、久々の東京!
コスはたぶんしないです。それより売り子して、同人誌を買わねば!!サニ新!!
お泊りよろしく、Mちゃん!んで、浪漫堂(サクラグッズ専門店/笑)行って、
サクラカフェにて新次郎の肉じゃがと昴さんのお団子と
レニのウィンナーと新次郎とレニのドリンク飲むど!!!
総額2000円以上出す気満々やから!萌えキャラフルコースでいくから!!爆笑
ぎゃーーんっ、マジ楽しみ!カラオケ行こう!サクラ大戦ばっか歌おう!!!
浪漫堂は私が大阪来たときには大阪店が無くなってて寂しかったのですよね~;
東京のは高校2年のとき以来だ!あれ?1年のときかな・・。とにかく久々なんだ!!
冬は歌謡ショウに行くかもだし、5月には京都でサクラ5のキャラオンリーあるし、
今年・来年はサクラな年になりそうです。笑
一度ブームが過ぎてドラマCDとか売っちゃったのがすごく今、後悔してます。
ちくしょう、めらいっぱいあったのにー!涙<レニ、レニが足りない…!!

本日は注文しておりました、サクラ大戦5のドラマCD(日記のタイトルのやつ)が
届いたのでそれを聞いておりましたよ!聞きすぎ!ってくらいその中に入ってる歌、
エンドレスでございます。爆死
大好きなんですよね、サクラ大戦の歌!リズムとか、すごく好き。
田中公平も好きだし、サクラの声優はやっぱり歌とか重視で選んでるのか、
皆上手で安心して聞けます。ダイアナさんの声優さんまで上手なのにはビックリ。(失礼)
好きキャラが出張ってるドラマCDなんでストーリー構成はともかく(爆)、楽しんで聞いてます~♪


つか、今日、起きたら、子供はそろそろおうちに帰りましょうね~vv
って時間で本気で驚きすぎて泣きそうになりました。(マジかよ)


相変わらず、サクラ大戦さっぱり知らない人には全然解らない日記ですみません。死  

2005.09.19(Mon)

DAYS

フェスタ、お疲れ様でした。














今日の前半はサクラ大戦2より、レニ。太い足晒してすみませ…ッ(汗)
太い足もさることながらシャツの色がさ、ぶっちゃけ薄いんだよね。
もっと濃い青なんだよね。
洗濯したらうっかり色落ちしちゃったんだよね(死)
イベント参加した人、誰もわかんないだろうと思って黙ってたんだけどさ、
ぶっちゃけ薄いんだよね(解ったから)
OVAの衣装なんだけど、この衣装が蒼稀的には衝撃的萌えでして、
だっ、だって、あのレニが 半 ズ ボ ン !!(レニを知りたい方はこちらでどうぞ/爆)
ぁー。でも公式でもレニのよさは解んないだろうなぁ。
ゲームプレイして第二期OVA豪華絢爛の二巻を見るべきだよ。うん。
すごく2をプレイしたいし、OVAや劇場版が見たいんだけど、
今、ドリキャス手元に無いし、OVAや劇場版の入ったビデオは誰かに
貸したまま戻ってこないし…ぶっちゃけレニ不足です。涙
PS2に移植して、サクラ2!ビデオ返して、友人!!号泣
サクラ大戦は私にとって、同人を始めたきっかけ、ネットに入ったきっかけ、
HPを始めたきっかけでありますので、
作品的にも大好きだし、思い入れも深いんです。
周りにサクラ大好きすぎてヤベェ!!って子がいないのが寂しいなあ。。
東京は遠いよ、Mちゃん・・(涙)

最近サクラ5をプレイして、すっかり昔の如くどっぷり浸かってる蒼稀でございました。
レニの誕生日グッズとか、毎年買ってたなあ…懐かしい。


今日のコスはレニ(サクラ大戦2)と浴衣(オリジナル)でした。
まこさんと藤島作品合わせ(?/笑)とオリジ浴衣合わせで。
カメコ二人が集まったので、当然の如く、異様なオーラ発しながらカメコってました。笑
セットとか、めっちゃ使ってしまった!
フェスタはタタミのセットがあるからやっぱり和が合いますね♪
久々にカメコな神経がピーンと来てセクスィまこさんを撮りまくってました!
たっ、楽しかったーー!!!
しかも素敵ゲスト様もゲトーできまして、大満足!!!!(愛)

早めに切り上げてまこさんちでエキスポのアリス合わせの衣装を見せ合いっこ。
早めに切り上げたつもりがあまり早くなかったみたいで(笑)、あまり時間なかったっす。
しかしお約束の梨はちゃっかり頂くワタクシ。
まこさんはそこから実家へお帰りになって、私はYUEさん、REINAさんと合流。
こちらもアリスの衣装合わせにね。
みんなにあっててウサギさんは楽しみでありますよー!vv
オリジナルはこれだから楽しいよね♪


そして今日も大遅刻の蒼稀。
ああああ・・もう本当に遅刻魔ですみませ・・・っ涙
起きたら約束の時間10分前で本気変な汗かきました。
ダメだなあ。最近、明るくならないと眠くならなくて…しかも眠くなってきたと思ったら
今度は朝日がまぶしくて寝れない。の悪循環。
ちょっとエキスポまでに生活習慣を直そうと思います。
今日もサクラ5はおあずけだなあ。実は2、3日間くらい衣装云々やら
友人が泊まりにきたりやらでオアズケくらってます。涙  

2005.09.18(Sun)

DAYS

可哀相なうちの子。


なんかうさぎさんの上着を加工したおかげでなんか使い方つかめてきた気がする。このまま頑張れば新次郎のベスト作れそうな気がする。(待て)

どうでもいいが眠すぎて胃が気分悪いです。(死)おやすみ~。  

2005.09.18(Sun)

MOBILE

私信+拍手お返事とか。














赤ロリ。
質問があったので、ここでお答えしますね。
赤ロリ=ポートレorコス?という質問がありまして、
私は↑の写真のものは、コスプレとみなしております。
自分の中で、ポートレてのはその格好で街中が平気で歩けるかどうか、が
基準ですので、さすがに銀髪+赤目では歩けないかな(笑)
ロリータをファッションとしている方も多いそうなのでロリータに関しては
何も言う気はございませんです。
少なくとも、前回ロケをしたの赤ロリはコスプレとして自分の中でジャンル分けしてます。
こんな感じの回答で、オッケィでしょうか?^^


さて。
最近のバイトはなんかかんかと忙しくて…
毎日追い詰められてる感じです(笑)
お絵描きがゆったりのひと時だわ、本気で。
明日で連勤はひとまずストップだぁ><
10月バイト代多いと多いなあ。そして東京へオンリーに行き隊…!!!


あと、先日の蒼稀の写真論の後にお写真について、ご意見くださった皆様、
ありがとうございましたーー!!!
いや、お返事は返せてませんが、どれも興味深く読ませて頂きました!
やっぱり考えは人それぞれで、読んでいて本当に楽しかったです><*
まだまだお待ちしております!無記名大歓迎!(図々しい)


以下、私信や拍手お返事。


  続きを読む

2005.09.16(Fri)

DAYS

大河、そこ、間違ってるよ。






29が出た!29だった!!!!!!
こんな些細な事で喜べる29至上、蒼稀です。どうも。
29知らない人は知らない人で私に巻き込まれる心配無いので、
ある意味幸せなんじゃないだろうか。肉と思ってくれれば良いです。(爆死)


タイトルは気にしないで下さい。某ゲームの禁断の合体ワザです(爆死)
いいよー。マジいい。サクラ大戦5。新次郎。サニーサイド。昴さん。
うっかりそっちに乗り換えて、こちらの更新滞ります。すみません。
こっちの日記なかなか更新しないときはたぶんサクラサイトの方の日記を
書いてると思うんで、見たい人はそちらでどうぞー。
日常てか、キャラ萌えしか描いてない上にサクラ5のネタバレばんばんなんで、
ぶっちゃけサクラ5知らない人には解らない+つまらない日記です(死)

ぁぁ・・。もう、10月は新次郎のためにお金残しておきたい。オンリー行きたい…ッ。
ちょっと、今、あまりコスにお金をかけるって事が頭に無…ゴホッゴホッ。

末期症状です。


チョコレート工場は見ようと思って映画館に行くと、
もうレイトショーしか残ってなくて、結局見れませんでした。涙
奥様は魔女を見たよ!うん、ニコール・キッドマンが可愛かった!

ダメだ、もうサクラ大戦しか書くことが無いので終わっておきます。
あ。
FF7ACばっち見たさーー!!!
予約してたにも関わらず引換券を無くしてしまっておろおろしたけど、
名前だけ言ったら大丈夫だったみたいで、あのキラキラのやつ、出してきてくれた!
帰って、ばかでかいケーキをお供に泊まりに来てた友人と見ました!
部屋をまっくらにして映画風に見ました!笑
ああ、もうあの久々のキャラたち!!しかも声付きで、当時見てたのよりも
はるかに綺麗なCGで・・感動してました。
やっぱり好きだな、FF!><*
  

2005.09.15(Thu)

DAYS

写真について本気出して考えてみた(何)














10日ロケにて。
部分アップの写真を練習中です。部分アップ写真は自分でなかなか気に入るモノが
撮れません。もともと、人物を小さく撮る撮り方をしてたので。
まだ上の写真はお気に入りに入りそうなもの。
もっとギスギスに加工しようと思ったんだけど、それじゃあ作り物にしか
見えなくなりそうなので、人間らしさも出してみました。
でも、まだまだだなあ。


どうも、なんとなく、お久しぶりです。
すっかりサクラ5に熱中しすぎて、毎朝6時以降就寝しておりました。
人間らしい生活をちっとも送っておりません(死)
すっかり衣装も進みません。(あかんやん)
ロケ中も睡眠不足で後半へばってました。ゴメン。
まさかサクラ大戦でホモにハマるとは思わんかったよ、アタイ(いきなり)
でも新次郎(主人公)が可愛すぎるからいけないんだ。司令が鬼畜メガネ(妄想)だからいけないんだ。
うっかりサクラで同人始めちゃいそうです。死
でも、サクラ大戦でホモは肩身狭そうだからなー・・。

私の最近の生活は、朝・1時か2時に起床。その後、バイト。帰宅。夕飯。お絵描き。
ビバップ見る。サクラ5スイッチオン。新次郎萌え。新次郎萌え。朝・6時就寝。
の繰り返しだったりします。(爆笑)
いや、ちゃんと電話したりメールしたりと人とのコンタクトは取ってますからね、うん。笑

でも明日は久々にそういう生活から抜け出して、地元の友人と遊びに行きます。
大阪か京都。カラオケして映画を見るのだ!チョコレート工場を見るのだ!!
ちょっと生活を頑張って人並みに戻さないとと思います。
ウサギさんのズボンも作らないと。明日遊ぶ地元っこ達が裁縫得意なんで
色々ミシンについて教えてもらうつもり。
はっちゃけるどー!


んで。
以下はちょっと写真とかについてマジメに考えてみた。
というか、自分のコスプレ感だの写真だのを自己満足で語ってみました。
鬱陶しいと思うんで私の考え方が嫌いな方とかはゴーバック。てかゲットアウトです。
言っておきますが、アホほど長いです。笑


  続きを読む

2005.09.12(Mon)

DAYS

That's エンターテイメント!

社会人の皆様、学生の皆様、
おはようございます。

そしておやすみなさい。(ナヌ)


蒼稀さん、今の時間までやってました、サクラ5。恐ろしいゲームや(死)  

2005.09.12(Mon)

MOBILE

久しぶりハァハァ!!!

ドミニクの股!!!! (おだまり)


ゲシゲシ蹴られてるあの子に萌えー!大佐もアネモネも久々!あかん、嬉しすぎ‥ってドギー!!(笑)  

2005.09.11(Sun)

MOBILE

(涙)


料金間違え‥た(死)  

2005.09.10(Sat)

MOBILE

いい加減寝なきゃ‥( 死)

こればっかりにはジェミニぐっじょぶ。
新ちゃんの鎖骨萌え!!(そっちか)

なかなか辞められなくてこんな時間。でもまだ二話目。ちょっと泣きそうだったゎ。(涙もろい)

サクラ大戦知らない方は一度やってみると良いと思うよ!(>▽<*)  

2005.09.09(Fri)

MOBILE

夢中熱中。

日記はあまり更新しないものと思ってください(爆死)

おっ、面白い・・!
戦闘も難しくなってるし、キャラが隊長まで総入れ替えなので
すごく新鮮!かと思いきや帝都組への配慮も忘れない!!!!!
熱き血潮にやっておいてよかったー!!!まこさん大感謝!(愛)
あーん、もう新次郎にキュンキュンしすぎだよ!大神さんより製作者側からの
扱いはメチャクチャいいね!笑

では、はりきって昴さんをゲッチューしにいこうと思います!
今一番すかれてないけどね!爆死
ねえ、これってサニーさんは落とせないの!!???(落とせねえよ)

あと、先に言っておこう、祝・99DAY!!!!!(009関連です/死)


ではっ、以下は私信です!(これを書くためにパソつけました/笑)


  続きを読む

2005.09.08(Thu)

DAYS

レニウィッグ!

兼 時計ウサギウィッグ!
レニの清純さと可愛さと神秘的さと少年らしさは私には出せそうもないです(´∪`;;)でも良いもんね!愛でやっちゃう!肌白くするために厚塗りしなきゃ!(?)

サクラ5始めたらそればっかしちゃってウィッグカット忘れそうやから先にやっとく。レニ萌!  

2005.09.08(Thu)

MOBILE

