管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

私のハロウィーン。

<*   photo by shuさん
撮影会のときのもの。すごい良い雰囲気に撮って頂いて嬉しい限り。
こう、顔の見えてない写真も好き。<難しいんだよね、良い感じに撮るの~;;


わたくしのハロウィーンですが、全く何も変わらない毎日でした(死)
何かあったといえば、図書館に行ってたおかげで昼飯食いそびれて、
色んな子からお菓子を貰った事くらいです。やっほい。爆
昼休みに海外の先生達主催でハロウィンパーチーしてたんだけど、
私、ちょっと図書館行かなきゃで、帰ってきた頃には何も残ってなくて。涙
お菓子ではもちろん足りずバイト前に家に帰ってきてご飯だけ食べてバイト行きました><
バイト先でもえらくかぼちゃプリンが出るな~と思ってたら
ハロウィーンで店長が値引きしていたみたい。バイト上がったときに気付いた(遅)
いや、今日もいつもではありえない失敗をしてしまって大幅凹んでたので;;
昨日も今日もなきそうになったので明日のバイト、行きたくない~。涙
唯一救いなのが明日から学校が三連休なのでいっぱい寝れる事です。
睡眠は本当に大切!食料も買ってきたし、今日!><


ハロウィン仕様のTOPは限定だったので外しました~。
変わりにフェスタのときのものを。
あ。まこさん、暇なときフェスタのレニの写真、下さい~(いきなり私信)
私、カメラ設定間違えてすごい暗く写ってしまっててあんま使えないのさ。涙
あと、10月のタイガーマニアックス(新次郎オンリ)の写真と
東京行ったときの写真を日常写真館にアップしました!
次は何を更新しようかなぁ。
るなさんとこがもう先日のハロウィンアリスをアップしてる!はっ、早い!!笑


夜はサクラ5をやろうと思ったけど、写真編集してたら遅くなったので
今日は大人しく寝ます。明日やれればやるど!>


2005.10.31(Mon)

DAYS

ヘトヘトさ~。


アリス待ち隊。
このときアリスはたしかコスコンを見に行っておりました。笑
TOPがハロウィン仕様のアリスなので日記にはエキスポのときのものを。
こっちのアリス合わせももう一回ゆっくりと撮りたいな。
イベントではやっぱり時間が短くてのんびり撮れません^^;<ロケ万歳だね。


昨日は帰ってきて、TOPを変えるだけ変えたら疲れて寝てしまいました。
なんか久々にいっぱい寝た気がして満足満足(´∪`*)
こうした日記はなんとなく久しぶり?そうでもないかな?
昨日は待ちに待ったスタジオ撮影でございましたよ!!
ずっと撮りたかった場所での撮影で、ウキウキしながら楽しんできました><*
思ったとおり、撮るのが難しかったけど雰囲気出たかな、と思います。
なんたってウロボロとハロウィンアリスだからね!妖しい感じが出てれば嬉しい。

お写真のアップはこれまた色々と頂いてからになります。
てか、その前に溜めてるものをアップしなくちゃ。(死)
撮影会にご一緒して頂きました6人様、本当にありがとうございました!

アフタはまこさん・REINAさん・るなさんと共にカラオケへ~!!
阪神ありがとう!半額ありがとう!!爆笑
久々にカラオケ行ったので歌いまくりましたよ!サクラを!(うわあ)
あ、あれでも歌うの押さえた方なんだけど・・・うふ、あはは(死)
ちなみに私のカラオケ感覚は二週間以上あくと「久々」になりますから。
週一・二回行きたいほど~!歌うの大好きさ!!
そのあとはるなさんはZ見に行かれたので(笑)、ここでお別れしまして
レイヤー三人はREINAさんオススメの居酒屋へ。笑
いっぱい食べながらいっぱい喋れて楽しかったです。
やっぱり君らと喋るの楽しくて好きだわ。騒ぎ笑いすぎた(笑)

あ。
WEB拍手に昨日の画像をちょこっとだけ載せてありますのでよければどうぞ~。
拍手の画像とか変えたのを更新歴に書くのをいつも忘れますわ;;



で、今日はバイトでございましたぜ。
もうダメ日和。なんだか怒られっぱなしでした(TwT;)
昨日カラオケ行っておいて良かった、と本気で思ったり。
行かなかったら泣いてたかもしれない、というくらい失敗続きだったんで;;
やっぱし厨房は難しいネ><。。


明日は学校、なんだよね。頑張ろう!明日行ったら3日間休みなんで
そのお休み中にエドのウィッグ加工が出来そうです。よかったよかった。
衣装も無事ゲットしましたよ~!安かったのに綺麗!驚
エド衣装でわたわたしてたの巻き込んだお二方、すみませんでした~;;

さー。寝るべ寝るべ!宿題は明日の朝に!  

2005.10.30(Sun)

DAYS

しんじろー!

ぁー、早くやりたいな、新次郎コス!待ってます、昴さんにサニーさん!(爆)  

2005.10.28(Fri)

MOBILE

ライラ衣裳


今思えばこれはシスター服なんだね。(気付くの遅い)つかアタイにも服、作れたよ!詰めたり出来てないけど★(死)  

2005.10.28(Fri)

MOBILE

しまった‥( 汗)


でも、だって!今日くらいしか行ける日無かったんで~;;テーブルクロスを買ったことにしよう。うん(爆)  

2005.10.26(Wed)

MOBILE

きついっすよ、先輩…!!涙












懐かしのペンションロケでのプリキュア。
ホワイトはもう私には無理だな、とつくづく思います。
なんてか、あのほのかちんの純粋さ・優しさが私では出ない。やっぱりRさんやHさんでないと。


新山●春に似ていると、本当に大学に入ってからよく言われます。
お世辞と解っていながら、新山●春に失礼だ。というか、顔がどんなだったか思い出せへん。爆
なんで急に今日言い出したかと言うと、今日は3,4人に立て続けて言われたから。
そ、そんな似てねえだろ・・(´Д`;;)
アタイなんて山田●子でももったいないくらいですよ。


ちょっとバトンお休みしててごめんなさいね。
明後日には、書ける…かなあ。。ちょっと最近帰りが遅い+宿題多かったりなもんで。
今日も今日で日記描いてる場合じゃないんだけど、なんてか、現実逃避☆(ヲイ)

せっかく新しく買うぞ!ってカメラを決めたのに、予定外にもちょっとした
資格というか、試験を受けるのに一回一万以上かかってしまうみたいで・・・
二回受けるつもりだから、恐ろしい金額になるわけですよ。学生には厳しい。
その試験の値段を知る前にエドの衣装をオークションで落としてしまったうえ、
和歌山遠征もするので、ぶっちゃけ11月は生活できるか不安です。
あーうー・・。もみじ巡りとかしたかったのに出来て一ヶ所二ヶ所かにゃあ。
・・・・・・・・・切ない。涙<てか冬服かえへんやんかー!ぐあーー!!号泣
食費削ってでもブーツだけは買う。絶対買う・・!!><。。

なんでこんなときに限ってパンクするの、マイチャリ・アビス!!!!!(何)

ちなみに新しいカメラは某ジュノンボーイさんと同じメーカーになりそうよ。
使い方、色々教えてねん☆<私、ニコンっ子だったので。笑
あと申し上げると、一眼じゃないです。一眼は私には大きすぎて
撮ろう!と思う回数が減るような気がして。
あとは自分で稼げるようになってそれでも一眼を欲しいと思い続けるのなら買おうかと。
ちょっとここ一ヶ月ほどコップレから離れてみて思ったのでした。マル。
変えるとすれば自分へのクリスマスプレゼントかお年玉の時期になりそうなあ。
くっそう。試験さえなければ12月のはじめに買おうと思ってたのにー!!


今日は久々に体を思いっきり動かしてきたのでねみー…。汗
気分はレイでした。(byエウレカ)  

2005.10.26(Wed)

DAYS

新鮮新鮮!

美味しかった!

学校とバイト終わってから急に友人から呼び出し食らったかと思えば、今日はまた別の子の誕生日パーチィでした。最近仲良くなった子に呼び出されたからメンバーも集まり場所も新鮮でしたわ!(>▽<)
でも昨日の疲れがどっときてたのでバイト後てのはちとしんどかったかも(´▽`;)明日も明後日も用事で帰りが遅くなる予感。ぁぁ、ライラ衣裳~!!(汗)  

2005.10.25(Tue)

MOBILE

お疲れ様。








生けた花。
なんか、もう一押し欲しいとこでした。やっぱかすみそう入れればよかったー><

最近の東京の若者の流行は「方言」だそうで。
ドの付く田舎育ちの蒼稀さんには聞いてるととてつもなく腹立たしく感じます。
なんで通じひんのを使うの?普通に自分の喋る言葉言えばええのに~・・とか。
アタイだけかい。ひねくれ田舎者でごめんなさいね。ペッペッ(お前最低やな)
方言が流行とかいっても平八とかわからんやろ!ヘヘン!(死)とことん地味やね、M県。(爆)
でも東京から来た友達は標準語は本当につまらないから嫌だ、と言ってました。そういえば。
無い物ねだりネ。いや、私は標準語になりたいとは思わないけど。笑

今ニュースでそういう特集やってるんですが・・・ぉぉぉ、鳥肌立ってきた(´Д`;)

東京行ったとき関西弁ばりばりで電話してたらガン見されたんで、
アタイ東京には住めないと思うわ。語尾伸ばす喋り方も耐えられないし(笑)
東京さ怖い所だ。



昨日・今日とお茶会、してきました。
二日間、一日中着物。やっぱり着慣れてないとしんどいです。
しかも動く動く。もちろん裏方からお点前までしなきゃだったし。思ったより人手不足でした><
今年も外にはあまり出れず、露店のモノはあまり食べれませんでした。
いや、着物で出ると目立つんで大人しくしてるに越した事はないのですが。
でもあれだ。今回のお茶会で実感したのですが、やっぱり茶道とか華道とかって
敷居が高い、とかすごく思われてるな~と感じました。
運動部の子とか通りがかって、茶道やってるんですか?と聞かれて、
どうぞお茶飲んでいってください~と言ったのですが、場違いなだから、と
言って結局入らずじまいだったり。場違いと言われると寂しいなあ><
私も新次郎の喘ぎハァハァとか普通に言ってる下品な子やし。(マテ)
気軽に始めれるものですよ、本当に。こんな庶民な私でも出来ちゃうんですもの。
茶道一つで礼儀から立ち振る舞いやらが教われるのでお得です。
茶道やり始めてから畳の縁が踏めなくなったり、姿勢とかに気をつけるようになった気がします。
姿勢に関しては疲れたときには死んでますが(爆)


明日は普通に学校です。いつもどおりです。遅刻しそうです(ヲイ)  

2005.10.23(Sun)

DAYS

ほっと一息ちゅう。

お気に入りのカップで好きな紅茶を。

友達がカナダのお土産にと買ってきてくれたアールグレイです。あんま日本のと味かわらへん(笑)

今日はどっと疲れたのでもうウトウトしてます。明日も早いのよねー。一日着物ってのは慣れてないから疲れる(´∪`;;)

ドミニクを見て乗り切れ、蒼稀。(総集編見ながら)  

2005.10.22(Sat)

MOBILE

バトン中休み。






8月のコミトレ時のオーブ合わせの際のモノ。Cureにアップしたのを再利用(ばらした)
とあるかたがアレしてしまったので、寂しく思いつつ、お疲れ様でしたの意をこめて(号泣)
またご一緒して下さいね~~!!(T□T)


今日はバトンはお休み。とてつもなく眠いので。
半日学祭の準備してたので、本当に疲れた。
いやはや、クラブ所属してない同じクラスの友達は午前授業が終わって
早々と帰るのをハンケチ咥えて見ておりました。羨ましい。
しかも準備でヘトヘトなのにバイト。その上、今日は新人教育の日。
私、人に物を教えるってのが苦手でして…どっと疲れるわ。涙
見て覚えて!!としか言いようが無い。社会人になったらどうするの、私。

バイト後は友人二人が誕生日だったのでプチホームパーチーしてました。
某カートゲームに必死になってた蒼稀さん。
その友達は私がオタクで無くてもゲームするのは知ってるので、
意味も無く、さすがゲーマーやな。とか言われました。そんなやりこんでねえっての。
ピザとケーキをたんまり食べれてほくほくで、明日に備えて日付変更前に
引き上げてまいりました。てか、私の眠気がピークだった。爆

そんなこんなで、昨日宿題のせいで寝るのも遅かったし今日は早々と寝ようかと。
最近寒いからふかふかの布団の中で寝るの、すごい幸せ~vv(´∪`*)
朝は早く起きれた日はポタージュだの、あったかい紅茶だの飲んでほっとしてます。
寒いのは嫌いだけど、こういう癒しの時間が増えるのは良いよね。  

2005.10.21(Fri)

DAYS

黒ウィッグ届いたじょ!


三月うさぎは思いっきりナルシストなキャラでいく気なんで!そらミッチーのごとく!(笑)  

2005.10.20(Thu)

MOBILE

お洒落バトン!

かかるたびに反応して目をむける。どうせなら歌もいれろよ(爆死)
そんな思いを密かに抱く蒼稀です。どうも。
あー。マツタケご飯食いたい・・。
・・・冷凍してたよな、たしか(あるんかい)

本日は学校終わってから友人の家のにゃんこ見てきました。にゃんこ!
メラ可愛いんですって!思わずぐりぐりしてきました。
いいよね、猫。断然猫派の私なので、本気で猫が飼いたい。
でも家空けることが多いので飼えず。ぬおー。実家暮らしが羨ましい!


さて。今日はお洒落バトンを答えようかな。
もうちょっと萌えカプバトンは考えさせて…というか、時間かかりそうなんで
ちょっと後回しです。語るカプは29と決まってるので。アハ。


しかし、ちっともお洒落でない自分が答えていいものなのか(´∪`;;)
まあ、いいか。お洒落バトン、レディ・ゴー!爆



  続きを読む

2005.10.20(Thu)

BATON

恋愛バトン!笑

部活の帰り道にカタカタ震えて帰ってまいりました、蒼稀です。(アフォー)
寒がりなのにホンマにアホやん。
昨日は昨日で穴だらけ(ニットの上着)を着ていってこれまた寒い思いしてました。爆
もうあかんね、そろそろ長袖やねー。
私、厚着の服ってあまり無くて、いつも冬は寒そうな格好してます。(と言われます/爆)
今年はあったかいもの選ぼう。うん。

最近、外食が多くて(いや、比較的いつも多いんですが)、食事制限が出来ない。
29日の撮影会でヘソ出ししようと思ってるのにこれは大問題です。
断食は学校いってたらついつい食べちゃうからなー。まいった。
腹筋頑張んないと。
今日もお茶のお稽古のあと、パスタ食べに行ってもりもり食ってました。
ドリンクバーでもりもり飲んでました。
カプチーノまずくて凹みました。死

私の誕生日にシャア専用ザクとガンダムのプラモ二体をプレゼントしてくれた友達の
誕生日が最近でして、仕返しに種デスキャラのフィギュアをプレゼントしたいと思います。
やっぱりルナマリアかなー。声出るのにしようか、黒パンツが見えるやつにしようか、悩みどころ。爆笑



ようし、じゃあ、こんなヲタクサイトに廻ってくると思ってもみなかった
「恋愛バトン」いってみましょうか!!
蒼稀の痛い部分を見たくない人は見ないでくださいね。相当痛いよ(爆笑)

あ、蒼稀、バトンは答えてて自分がすごい楽しいので、回して下さる方は
どうぞ気になさらないで下さいね(笑)<主にKちゃん。笑


  続きを読む

2005.10.19(Wed)

BATON

調味料バトン!

理由は昨日のケーキバイキングのせい。(爆死)
店長にショートケーキ貰ったからそれをお祝いに、て事で…ごめんね、サニー(涙)


さあて。バトン週間二日目。張り切ってバトン回答いってみましょうか!!
今回は長くなりますが、始めに隠さずバトンの回答をしてから、
「続きを読む」以降に拍手のお返事書かせて頂きますね。
しばらく書いてなくてごめんなさい><;;<しっかり読ませて頂いておりますので~!


では、調味料バトン、スタート!!



■次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き:主に焼くときに一緒に塩コショウを振るので、それ。振るの忘れたら醤油かな。
・納豆:青しそドレッシング!これだけは譲れないわ~!
・冷奴:醤油か、青しそドレッシングかな。
・餃子:青しそドレッシング。あっさりしててんまい。お店では餃子用タレ+ラー油。
・カレーライス:カレーってなんかかけるもんなの!?∑(゜Д゜)
・ナポリタン:いや、ケチャップで味付いてますがな!…あ、でもときたまコショウかけるかも。
・ピザ:そのままです。てか何をかけるの?あ、タバスコ??
・生キャベツ:そのままか、青しそドレッシング(大好きやな、青しそ)
・トマト:そのままが一番!冷やして食べます!トマト好き!
・サラダ:もうごめん、青しそドレッシング(爆笑)<普通のドレッシング苦手で;
・牡蠣フライ:たるたるソースですよ♪揚げ物は基本たるたる!
・メンチカツ:肉が嫌いなので食えないのよね;
・コロッケ:そのままかな。味が薄ければソースかけるけど、自分で作ったのには何もかけない。
・天ぷら:天つゆ。てか、そうめんのつゆをお湯で薄めたやつ。
・トンカツ:肉食えねー。爆
・ご飯:納豆・ふりかけ(調味料じゃねえって)おかずがあればあまり何も乗せませんヨ。

基本的に洋風なドレッシングが苦手で、レストランとかでサラダ頼んだとき困ってます。死
サイゼとかさあ、タレたっぷりすぎて野菜ほとんど食べれないんだよね・・。涙



■周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?

おでん+とんかつソース。
これ、結構「ええー!?」って言われちゃったりしたのにビックリ。
うちでは普通だったからさ。笑
高校あたりからみそを付けるか何もかけなくなったけど、中学までは普通におでんの
大根にとんかつソースかけて食ってた。


■それが一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?

あ。既に言っちゃった。
サラダ+洋風なドレッシング。
あの酸味のキツイと申しますか、独特のしつこい味(悪く言ってごめんなさいね;)の
ドレッシングと生野菜てのが耐えられない…というか味が強すぎて拒否してしまいます^^;
和風ドレッシングすらあまりかかってると落としてから食べます。
野菜は生が一番。

あと、カレーに生卵ってのも、苦手。あのぐちょぐちょさが…(´∪`;;)



■バトンを渡す五人は誰ですか?

これはちょっと廻してみよっかな~♪

・神楽真琴ちゃん:廻すって約束やしね!(笑)サクラサイトで答えてや~☆
・REINAさん:主婦やし!どうぞ、家の味を語って!(笑)廻ってたらごめんね;
・しこま ココさん:皆にココさんって呼ばせ隊(イキナリ/爆笑)まこさんて私の中でなかなかグルメさんやし!
・のがついてざがついてきとか付く人(長):廻します、廻します☆笑
・ナナさん:また廻してしもた!(死)復活記念に受け取って、バキューン★(いらん)


以上、調味料バトンでした!
なんか青しそまみれでマジすみませんでした。死




では、拍手のお返事!です!!

  続きを読む

2005.10.18(Tue)

BATON

ゲームバトン!

一日一バトンできたら褒めてやって下さい☆(何)

今日から始まったドラマ見ながらです。
ああ、森山●来くん可愛いよね!あのへにゃっとした顔がたまらん!
私の好みの顔はアレです!あと中村獅●!!
友達に好みの顔の芸能人を言うと決まって「えー」とか言われるんですが
全然趣味悪くないよね。うん、悪くないッスよ。

しかし、伊藤●咲がお姉ちゃんだなんてうらやましすぎるぞ、森山!!


今日は学校終わってから友達に誘われてケーキバイキング行ってきたんですが、
久々やったんで本当に食べ過ぎた。
家に帰ってきて一時間以上経つのにまだ気分が悪いのよ。
明日のバイト、厨房じゃなくて良かった。(´Д`;)

てか、学校で新しい子と仲良くなれそうでわくわく~♪
二回生になって一般の授業取るようになってから友達増えたわ!
始めの頃はあんまみんな声かけてくれないか気ィ使われるんやけどね。
それは慣れたし、自分のイメージってのを思いっきり崩した方が後々仲良くなりやすいので
見た目、上品そうに見える(らしいよ。爆笑)ってのは利点かもね!
本性知られるとひたすら汚いだのおかしいだの言われるけどね!!爆


じゃあ、はりきってゲームバトーン!
三ヶ月くらい前に一番初めに廻していただいたのにうっかり答えるの遅くなってごめんよぅ><;;
  続きを読む

2005.10.17(Mon)

BATON

は、吐くぅ~!!( 滝汗)


あと少しで座れる。頑張れ、アタシの胃!(in 電車)  

2005.10.17(Mon)

MOBILE

ジレンマ












オトナになるって難しい。
てか、なりきれない。
そもそも、大人な人って何だよ。落ち着きのある人。考えのしっかりしてる人。
なりきれないよね、そんなん。20歳で一区切りの大人、なんて境界線、
はれるもんじゃないと思うわ。
現に私より年上で、ガキっぽい人はいっぱいいる気がする。
私も充分ガキですが。ちょっと今日揉め事があって、やっぱ自分子供やなと
しみじみ思ったわけです。カッとなると考え無しに物言っちゃう子なんで。
だから、手帳やノートに言いたい事と自分への反省点を書くようにしました。
悩み事とか、誰かと揉め事があったときとかね。
そうしてみると、意外に考えまとまって、落ち着いて話が出来たんですよ。
きちんと考えるって大切。自分が子供だと自負しているなら余計に。
歳往相の考えできないって嫌だもの。

ちょっとそれで今日は色々考え事してみたりしたのでした。
最近少し考える事があって、ちょっと胃が痛くなりそうです。
そういうときこそサクラ大戦に逃げるんです。(逃げるなよ)<いや、逃げてないけど。  

2005.10.14(Fri)

DAYS

自作プリン~♪

バイト先でのね(笑)

初めて自分で作ったのを食べてみた!うまーい!!(>▽<)
レシピはお店のやつだから美味しくなかったらあかんねんけどさ(爆)  

2005.10.13(Thu)

MOBILE

ぼけっと。












レニ@9月のフェスタにて。
ああ。アップしてない写真がどんどん溜まっております。
なのに蒼稀さん、今日はイラスト描いて、塗って、10日のゲスト様の写真編集しておりました。
相変わらずのサクラ大戦三昧。
10日のは明日にアプる予定。次に写真編集するのはきっと11日のブログに載せた写真のアレ。
アレの編集する気。だって綺麗だったんだ、マジで!!
思わず某Mさんに写真とってメールまで送っちゃったくらいだ!!

レニはどうも1月にまたやりそうです。歌謡ショウで。
わくわく☆星組あわせですよぅ~vv私がレニの衣装できるか不安ですが!>w<;;
ああ、やばい。本当にサクラ大戦するのが楽しい。
コップレでも同人でも。早く5のあわせもしたいです。5月楽しみすぎ!(遠)
16日に合わせでお誘い頂いたのですが結局参加できず・・めちゃめちゃ残念です。涙
関西でもサクラ大戦なお友達作りたいなあ・・。切実。
サニ新萌えだったり、新次郎萌えだったり、レニ萌えだったりする方はいらっしゃらないか。


今日は、てか、今日も、ぼけーっとしてました。
まだ東京行った疲れが取れないのか、楽しすぎて余韻にひたりすぎてるのか(笑)
授業中も気を抜くと寝そうで恐ろしいでオマス。
ちょっとしっかりしなきゃ明後日の宿題が膨大なのでちまちま片付けつつ、
撮影会の準備と和歌山の準備をしないと!
またサクラ大戦5、封印なんでしょうか・・・。ああぅ、嫌だぁ。。(号泣)
エキスポ前とか、学校始まってからとかはちょっと遠ざけてたんで。涙
これからジェミニ大戦なのにぃ・・!!


早いこと寝ようっと。
新しい夜中アニメとかは、全然見れてないです;;
やっぱ学校始まるとダメだわ><。。
実はblood+やエウレカ二周分、BJもビデオに撮ったまま見れて無かったり…ウフ、アハハ。  

2005.10.12(Wed)

DAYS

サクラの海に溺れてきた。







行って来ました!!!
ある、と聞いたときからもうこれはアタシが行かなきゃ誰が行くんだ!!!!
ってくらい行く気満々やった、サクラ大戦にて、大帝国劇場のモデルになった建物です!!
あああ、これ、サクラ大戦好きにはたまらない感激なんですよ、マジで!!
真琴ちゃんに連れてって貰ったのですが、この時計台が見えてからは蒼稀さん、
カメラ構えて大興奮!!近づくに連れてばっしゃばっしゃ撮っておりました。
一応、一区切り撮ったところで、ココは大神の部屋!ここはレニの部屋!
ココはサロン!!とか、一個一個部屋を見つけては指さしておりました!
あかん、サクラにハマッて5年以上、テレビや絵でしか見たことが無かったものが
現実に、まさに目の前にあるんですよ!!!興奮するってば、本気で!!!!!
行ってよかった。連れて行って貰えて本当に嬉しかった・・!!!
今回は夜景だったので今度は昼間に行こうね、まこちゃん~~vvv><*
昼間に行けば、中も見学できるみたいなんですよ!!
いやっ、もう、中入ったら真っ先にレニの部屋行くし!レニの部屋ーー!!!!(落ち着け)
今回も開いてたは開いてたのですが、ジャズのコンサート(?)か何かで
中には入れなかったんです(号泣)

もうずっと見たかった建物を、しかもサクラ大本命!て子と行ったので、
最高に楽しかったです!本命キャラまで一緒やからね!(笑)
関西にいると、あんまサクラ大戦の萌話が出来ないので本当に嬉しかったり><*


では、一応、順を追って東京遠征の感想とかを、
9日・10日の日記として、追加しておきました。
あーっと、今回は本気でサクラ大戦巡りだったのでサクラ大戦1~5を知らない、という方は
まったく読んでいても解らない内容かと思われます。
本気でヤバイ。サクラ大戦にまた目覚めてしまった蒼稀なんで、テンション高いです。
もし興味のある方はそちらからどうぞ(^^)


日記かいてる間、ひたすら5のボーカル集聞いてます。めっちゃ良い~vv
今度は2を聞こうかな!ありがとう、まこちゃん~~!  

2005.10.11(Tue)

DAYS

ただいま、大阪ー。

学校あるので中途半端に寝れない。

またたぶんレポりますが、東京遠征は本当楽しかったー!サクラ大戦への愛をしみじみと再確認いたしました!!!

んで、思いの外買ってしまった同人誌。今、サクラ5で一番人気なカプにそこまでハマッて無いので買っても2、3冊だと思っていたのに(笑)本棚しまえるかなぁ‥。

次のサクラのオンリは5月!コップレと同人で参加ッス。  

2005.10.11(Tue)

MOBILE

サクラ巡り・2


7時起床!!!
、の予定でした(ナヌ)
結局起きたの何時?7時半くらい?死
なんかね、まこちゃんがいっぱい目覚ましかけやがって(笑)それで目は覚めたのですが、
加速装置並にハイスピードで全部目覚ましを消して、また布団に戻りました(ヲイ)
アトムのとか、頭何回叩いても鳴りやまへんねん。腹たったわー!死
朝の弱い私はぼけーっと意識飛ばしながら準備しておりまして、予定時間より
出発が遅れてしまって、サークル入場締め切りギリギリの時間にダッシュでセーフ!
初・浅草!の余韻にひたる間も無く、会場入りしました。笑

もう、さすがオンリ!!!!
右を見ても 左を見ても  新 次 郎 !!!!!!!!!!!(溺愛)
ああ、私、新次郎を好きでよかった!なんかコップレとか見てても、
みんな新次郎好きなんやなーとか、幸せになってみたり、自分もやればよかったと
少し後悔も入り混じって…我慢できずにカメラ登録だけして写真撮らせて頂きました!笑
掲載許可頂いたので載せますよ!うっかり、カメコ参加初イベントでした。
ごめん、レイヤー参加も楽しいけど、こっちもかなり楽しいかも。
交流はレイヤーの方が出来る気はしますがね~><。。
図々しくも、撮りながら話しかけたりしておりましたが。死
東京のHOW TOが解らなかったのでまったく関西風に。関西弁で、いつも通り
話しておりました。関西では、あまりイベントで知り合い以外に自分から声をかけるって
最近、あんま無かったので自分からばかり声かけてた今回は本当に新鮮でした♪
名刺持って行ってよかったー!本当に助かったよ、YUEたん!!(深々)<私信

お目当てのカップリングの本はあんまり無かったので結構大人しく座ってました。
昴新・新昴な方は今回、出費が多くて大変だったでしょうに。笑
見渡した限り、ほとんどがそのカップリングだったので。
自分も昴新は好きなので何冊か購入!>w<*
そしたら予定していたより購入した本が増えてしまいました。
おおおお、オンリの雰囲気って恐ろしい!!笑
でもさ、回りが皆サクラ大戦の話してるってさ、すごい楽しくてウキウキでした♪
オンリーはいいなあ、やっぱり!><*
東京は多いので関西ももっとやってくれれば良いのに。めそ。

今回のオンリではお逢いしたかった、Hさんやみさむーちゃんにお会い出来て
本気で嬉しかったですー!すみません、はしゃぎすぎてキモイ子で・・!(オロオロ)
だってやっぱお二人とも遠いし、ずっとお逢いしたかったんで、んもー!愛!!

オンリのアフタはまこちゃん・Hさん・みさむーちゃん・みさむーちゃんのお友達と私で
星座別のパフェがある某喫茶店へ!!美味しかった~~vvv
しかもなんか星がいっぱいあって、レニをイメージしたのかと
うっかり勘違いしてしまうほど(笑)

そのあとは乙女ロード巡り(笑)
うっかりハァハァしてしまった、蒼稀さん。
で、みっちゃんとそのお友達さんとお別れして、私とまこちゃんとHさんは
またしてもカラオケへ。笑
今度はがっつり地上の戦士あるところへ行きましたよーー!!
でもそのカラオケ屋がうっかりホストクラブみたいな所でなんか貴重な体験できました。
便所に百合が豪勢に飾ってあったのよ。しかも大理石ちっくな感じの壁。
終りの時間になってもかかってこない電話。
うちらはきっと騙されてるんだと勘違いを覚えたほどです(爆笑)

そこで、Hさんとお別れして、私とまこちゃんは漫画喫茶へ、
バスの集合時間や場所を調べに。
そのあとはマクドでちょっと駄弁って、今後のサクラ活動の方針を決め(笑)、
バスの集合場所へ向かいました。


いや、もう本当に楽しい二日間で、思う存分サクラ大戦に溺れました。
幸せすぎてコップレサイトの中心ジャンルまでもをサクラ大戦と描いてしまいそうです。爆
まこちゃんには本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました!
1月の新春歌謡ショウも楽しもうね!!!(ぐっ)
3月の星組ライブもね!!爆笑
ついでに5月の昴オンリもだねーー!!うわあ、サクラの予定がいーっぱいvv幸
サクラ大戦はお金かかるけど、やっぱしそれだけ楽しみがあるから良いよね。
舞台や音楽とかも本格的に作ってくれるから安心して楽しめる。
だからみんなサクラ大戦にハマれば良いと思うよ!!!(結局それ)

そんなまこちゃんのサイトはコチラから。
あ。リンク外して欲しかったら遠慮なく言ってね、まこちゃん。

本当にありがとうございました♪^^*
蒼稀がからかうってことは愛情の印ですからvv爆  

2005.10.10(Mon)

DAYS

ぁー、くったくった

獅子座のパフェ!

オンリ終わってアフタ中~♪パフェんまかったス!これからカラオケかな?人多そうやけど(>_<)  

2005.10.10(Mon)

MOBILE

これからオンリ!


楽しんできますよー!!  

2005.10.10(Mon)

MOBILE

サクラ巡り・1


とりあえず、バイトがありえなくて涙。
7時半に終わるはずが、急にバイトの人来れなくなって一時間延長。
その上、上がりしなに客がどっと来て、更に15分延長。
一時間以上延長なんて、勤めて一年半一度も無かったのに!!!!!(号泣)
バスの集合時間が10時前だったので着替える時間無くて、
生クリーム付いたズボンだけ着替えてダッシュで駅走りました。
ウォークマン忘れるし!サクラ5のドラマCDエンドレスで聴こうと思ってたのに!涙
お土産買う時間は無かったのですが(涙)、なんとかかんとか間に合って、バスに乗る。
で。疲れてたので消灯になって即効で寝てました。ウフ、前の晩夜更かししておいてよかった!



+9日

朝・5時に新宿着。(早)
しかも雨が降ってて、でもバス降ろされて、ちょっと泣きそうになりました。
唯一の救いが荷物少なかった事かな。(先にまこちゃんちに送っておいたので)
とりあえず、コンビニに寄って傘を買い、右も左も解らないながらに
漫画喫茶に入ろう!と探してみたのですが、見つからない。
結局はファーストフード店でまこちゃんが迎えに来てくれるのを待っておりました。
始発で向かって来て下さって本当に申し訳無いと思いつつ、ありがたかったデス(T_T*)
前、まこちゃんが大阪来たときは蒼稀さん、一時間寝坊したってのに…ッ!!(あんた最低)
私が解りにくい店に入ったばっかりになかなか出会えなくて、なんとか駅まで
歩いていったら出会えました!運命って凄いね!!
きょろきょろしてたら前にいるんだもん。ビビッた。笑

その後は浪漫堂に行こう!というスケジュールだったので開店まで池袋のカフェで
時間つぶし。えーっと、3時間くらい?笑
その店にベーグルとかあったので、昴さんだ!昴新!とか言いながら食べようと思ったのですが、
私はまこちゃん待ってる間にいっぱい食べちゃったし、まこちゃんはベーグルに入ってる具が
なんか食べられなかったみたいで二人して断念。
ベーグルは昴新やったときにがんがって食べましょうね!笑

浪漫堂の前にアニメイトに言って、私はエウレカの新刊が欲しかったので購入。
ちょこちょこと見廻った後、いよいよ浪漫堂へ!
じっくり見ようと思ってたのですが、見ようと思ったらサクラカフェが
丁度オープンしたのでそちらにさっそく足を運ぶ。
めっちゃいい席座れました!でっかいテレビのまん前!!
で、私は新次郎の肉じゃがと、新次郎汁(まこちゃんに便乗/笑)を注文し、
まこちゃんはサニーのハンバーグ(ありがとう!!)と昴汁を注文。
二人してニヤニヤしながら食しておりました!!おいしかったー!
新次郎汁は牛乳嫌いの蒼稀さんにはちと厳しかったが(笑)
で、語りながらご飯食べてると、今日は運よく、アイリスのミニミニ・ライブショウの日
だったらしく、スクリーンにミニ・ライブショウの映像が!
可愛い声~と思ってのほほんと見ておりますと、ゲストに伊倉さんが!!!!
大本命レニな二人は伊倉さん出てきた瞬間画面に食いつく食いつく(笑)
私、泣きそうになったし!伊倉さん~~~!!!!!
コーラスとかホント綺麗で酔いしれました・・!!
ライブショウの映像が終わった後は二人してレニ汁を飲んでおりました。
ああ、美味しかった。すっきりしてて幸せだった、レニの味は…!(キモイ)
お腹がさすがに限界でレニのソーセージと昴さんの団子は食せなかったのですが、
それはまた新春の歌謡ショウに行った時にでもまたサクラカフェ行きます!!
いや、でもお金はかかりました、やっぱり。笑
3品だけでたしか2000円超えちゃったような…良いんだけどさ、
私の深い愛に比べれば安いものです。(爆)
んで、浪漫堂の中をちょこちょこっと見て、歌謡ショウの青い鳥の図書カードが
本気で欲しくてギリギリまで買うか迷ったんですが、
次の日に大河オンリが控えてたので自主規制。

そのあとは、カラオケに行って、二人してサクラメドレー!!
サクラ大戦にとことん詳しい子で無いとサクラの歌ばっかりって歌えないからさ、
日頃溜まってる分をいっぱい歌ってきました!!
レアなの入ってる、と思いきや地上の戦士は入ってなかったけどね!!
悔しくて二人してアカペラしたさ!!!(爆笑)
1月までに5のキャラソンも入ってればいいね、まこちゃん~!><

そして後はお待ちかね、11日の日記にたっぷり語らせて頂きました、
大帝国劇場のモデルになった建物へ足を運んできました~vv
ちょっと迷ったのですが、横浜の風景ってホント綺麗でさ、
少し歩いてはちょっと待ってー!とカメラを構えておりました。死
これでも押さえたんだけどナ、ウフフ、アハハ・・。
一回、本気で写真を撮りに行きたいところでございました。


もう用事が無かったので、少し早め(?)にまこちゃんちへ帰宅。
毎回お世話になっております~><
美味しいおでんとか、頂きました!関西に無い具とかを食べれたりしたのにも感激。
ちくわぶ!ちくわぶって知ってますか、皆様!?
蒼稀、ちくわのフやと思ってたんですが、違いまして…ご家族に笑われました。死
うどんのような生地をちくわ型にきってあると申しますか、そんな感じの物でした。
炭水化物大好きな子なので美味しかった!
まこちゃんちではコラムス2のレニストーリーを見せてもらって一人悶えてた。
悶えすぎて終いにゃまこちゃんの脚に抱きついて、レニへの萌えを一人叫んでた。(ぇ)
いやっ、本気ヤバイですよ!あのレニの可愛さは犯罪です!!!!
犬の名前は フ ン ト !!!(だから何)

結局、ゲームやったり、語ったり、大河オンリの準備のお手伝いとかしてたら
就寝は4時。蒼稀さん4時前には眠すぎて意識朦朧としてましたが(爆死)


  

2005.10.09(Sun)

DAYS

ありえない!

2005.10.09(Sun)

MOBILE

東京!

2005.10.09(Sun)

MOBILE

のんびり。








スタ撮のときに使おうとちょこちょこと買って来ましたかぼちゃさんたち!
ハロウィン前だからね~vvアリスのときはこれは外せないでしょうて!>w<*
まだまだ買って行く気。
その前にライラをどうにかして、エドのコートをどうにかしなきゃ・・
ゆ、ユイさん、忙しい・・・よね?(´Д`;)

デザインをサムライチャンプルーにしちゃった!!
いや、今日、初めてこれを見たんだけど、
おっ、面白いかもしれない!!
カウボーイビバップもめちゃええ感じで好きでしたので
こちらも楽しめそう~vv
しかも和服だ。私の専門分野だ(ぇ)
リアルタイムのときは、既に見たい!と思ったときには
何話かが過ぎてしまったあとだったので見るの断念したのですよね…。


最近、のんびり出来てない気がしますです。
まだ夏休み癖が抜けてないからかな~;;月曜日は寝込みましたが
夕方からバイトに行ったし。
夏休みの宿題無い日々が懐かしいヨ。
体、また壊さないように気をつけます。
東京から帰ってきたらまた風邪引いてそうやけど。死


水曜日はスタジオの見学に行ったきたのですが、
マジでいい感じです!やばいです~~!!!!
撮影時間は残念ながら短いんだけど、その中でいい写真
撮れるように、撮って頂けるように、頑張ろう。
せっかくの雰囲気を壊したくないと想いつつも、
ご一緒するレイヤーがまこさんにREINAさんなので
いつもながらに安心して撮影会出来そう。
どう絡んでいったらいいかとか、解りやすいからね。
最近は顔見知りの人以外と撮影会するっていうのに抵抗感が。
いや、自分が自由に動けないからね。
大勢居れば全然良いんだけど、少人数だと
少し遠慮したくなります。てか、遠慮する。
自分がこの人と撮りたい!ていうのなら全然良いんだけどね。
私はNさんとMさんとのファフナやらマリみてやらが
楽しみで仕方ないですよ、マジでー!!><**


さー。大量の宿題しようっと。
教科書を一つ学校に忘れてきて、一番時間のかかる
宿題に手を付けられないのが辛い。涙
朝早く学校行かなきゃじゃーん(T□T;;)
明日行ったら学校休みやし、週末は東京やし、
めっちゃ楽しみやし、なんとか乗り切れ、蒼稀。
今日、和歌の授業があって無駄にエネルギーを使って
しまった蒼稀でした。(←古典・日本史大好き)
では、ごきげんよう、お姉さま。(誰)  

2005.10.06(Thu)

DAYS

にゃんこらぶ。












実家の猫。
かわいいきゃわいいムハーッ、て言いながら寝転んでばっしゃばっしゃ撮ってた一枚。
小学生の妹に、お姉ちゃん、写真撮りすぎ。と無表情飽きられたほどです。爆
最近のガキは可愛くないわね!!(妹正論だから)
猫大好きなもんだからめろめろ。しかも自分の後をとことこついてくるし!
年末、家に帰るのも楽しみで仕方ないわ!!


昨日は風邪をひいてうっかり一日寝込んでおりました。
ダメだなー。窓開けて寝るのがいけないのか…寒いよね、夜~明け方は。
友達に学校休むから。と朝に言付けて、また寝て、昼過ぎにこれまた友人からの
電話で起こされまして、その内容が、「今から家、行くから!(爽)」でした。
いや。
あの。
蒼稀さんってさ、その、心底オタクじゃないですか。
アニメポスターとかはさすがに無いものの、
BLCDとか、サクラ大戦のドラマCDとか、サクラ大戦の設定資料集(2冊)とか、
BL小説とか、009のDVDとか、コップレ衣装とか、ミシンとか、
すんげえ見えるトコにあっちゃったりしちゃったりとかしちゃったりして(動揺)、
体がしんどい事も忘れてもうダッシュでお片づけっていうか、隠しました。死
ガンダムのプラモはファーストの分だけだったら
出しておいても大丈夫なので(これはカタギの友人に貰ったから/笑)、ブリッツと
アビスだけ隠しましたよ。(飾ってあるんかい)
もう本当に心臓に悪い。この部屋。
社会人になって部屋をかりるなら2K以上にしようっと…(切実)<ヲタク用と普通用。
隠れって、大変だよね。アハハ。


今日は遅刻しつつも学校へちゃんと行って参りました。
学校終わってからは美容室へ。やっとこパーマあてれた!髪の毛いじれたーー!!
しっかしまあ、ホンマに、ごめん、ふけた・・汗。
しかも化粧ちゃんとしないと顔が浮くかも、これ。
もうちょっと伸びるまで待つべきやったかな><;;
きっと問題はこの前髪やねん!ちょっと美容師さーーん!!涙
・・なんとか、セットでごまかそう。頑張ろう(ホロリ)
なんてかね、なんとなくね、私のウィッグのニダみたい。前髪。アハ、困るー。死


あ。拍手画像、総入れ替え致しましたー。
てか、まともなキラフレロケをアップした手前、
いつまでもフザけた拍手のお礼絵にしとくわけにもいかないので、チェンジ。
種デス最終回記念みたいな形・・・になるのかしら?
まあ、Mさんが変えたってのも見て、うちもそろそろ変えなきゃ、と
腰を上げたのが真実だったり(正直に言ってみた/爆死)
てか、Mさんが櫻井マジックにかかってる!!爆笑
櫻井は元気系はヘタだけど(すみません)、けなげ系・王子系やらせたら最高よね!!
うっふふ!切ない系ならジョーだよ、ジョー!!!爆死
櫻井にささやかれたら私は一発で昇天できる自身あるよ!!(んな自身いらん)


つい最近に買ったBLCDがハズレで軽く落ち込んでおる蒼稀でございました。爆
すがぬまだから買ったのにィーー!!(新次郎(サクラ5)の声の方)  

2005.10.04(Tue)

DAYS

リベンジ

‥なんか、ぁぁ、なんかおばさんくさくなってる気満々(´Д`;)
セット頑張ろう(涙)  

2005.10.04(Tue)

MOBILE

