管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

爽快爽快ッ!


アップ待ち行列の一つ、REINAさんとのロケのもの。
おおお、写真更新する暇があまりないどす~;;
最近おうちに帰ってくるのが12時近くが多くて><;;
新しいバイトが結構遅くまでってのと、今日は友達に拉致られておりました。笑
こちらもまだ新しい関係の友達で、気も合うので楽しい(´∪`*)
新しく築くものって本当に好きだわ。


最近鬱憤が溜まってたので今日は久々にマクドでがっつりポテト食べて、
がっつりカラオケ行って来ました!!
やっぱ歌うのが一番ですよね!パンピーの子と行ったのですが、
歌ってる途中であまりにアニメ声だ!と連発されるんで
ネタとしてプリキュア歌ってやりました!(自爆)
爆笑されると思いきや、こんな歌やったんや!とマジメに聞かれて
どうしようかと。ふったりは プリッキュア~!のプリッキュア~!が
言うの本気で恥ずかしかったです。(でも歌う/死)

そのあと、その子が参加してるボランティア団体みたいなののHP運営が
ちょっと行き詰ってる…というか、HP関連に詳しい人がいないという事で
助っ人に呼ばれて行って来ました。
見せてもらったらあまりのファイルのぐちゃぐちゃさに驚いて
全部繋ぎなおしやら整理やらをしてしまった。
長い事HP運営したのが役立って良かったです。アハハ。
お礼にスープだのチョコだのおでんだのが貰えたので蒼稀さんほくほく。(食い物か)
そういえば、今日やっとメルティキスの抹茶を食しました!!!
メルティキス美味しいですよね~vv冬の楽しみ(´∪`*)
新しい味も出てたので今度買ってみようかと!たしかいちご味だっけ…?


つか、うお!き、気付けば3万打間近みたいで!!!!

間近だって、・・・・マジか!









黙って土下座します。死

てか、そんなアホな事おいといて。
こんなしょうもないサイトにお越し下さいまして
ホンマ、ありがとうございます><(へこへこ)
見所コンテンツがゲスト様のみっていうだけで成り立ってるサイトなのに
良いのか、と大変恐縮なのですが、いや、ホンマありがとうございます!
何かした方が良いのかなぁ。。うーん、何か案あれば…ドウゾ、エヘ。(死)


明日明後日となんか宿題が楽そうでウキウキしてます。
ちょっとやらにゃいけない課題あるんやけどね!ギャフン。


2005.11.30(Wed)

DAYS

ドナルドー!

20051130130905
ポテトのパッケージの裏にこんなものが!
可愛い!(笑)

2005.11.30(Wed)

MOBILE

眠ッ。寒ッ。


ポートレのときのもの~。
本当に寒いよね、最近。冬は寒いのが苦手なんで苦手です。(><)
でも、あったかくしてほっとするのも好き。
お布団の中入ったときとか、あったかいもの飲んだときとかの
むしょーな安心感はたまらんですよね(´∪`*)
一人暮らしの友人が家にストーブを買ったらしい。
暖まりに行こうと思います(迷惑)←電気カーペットだけの人。


学校のあと、新しいバイトの方に行って参りました。
そこでなんか水筒に水を入れて欲しいとかいうお客さんがいらして、
先輩に聞いたら、お断りしてきて、と言われたので断ったら
顔真っ赤になりながらキレらて、ごっさビビッた。
え、水やん!!みたいな(笑)
でも、ケーキ屋ではそんな事ないし、ケーキ屋の前にバイトしてた
ファーストフード店でもそんな事は無かったのでビビりつつも
ちょっと貴重な体験が出来た!と少し楽しんでました(笑)
、と店長や先輩に言ったところそんなんで楽しまないでと懇願されたり。
いやー。なんか子供みたいなオッサンやったな、と。
そんな感じで、今まで体験できなかった事が色々体験できてるので楽しいです、バイト。
今日も新しい事覚えたよ!(´∪`*)

学校の友人に新しいバイト始めた~と言ったら、ケーキ屋だけで
忙しそうやのに死ぬ気が、と言われました。
ケーキ屋は平日2時間くらいしか入れないので稼げないのさ(T_T)
そんな感じで、留学したいがためにバイト頑張ってるんですが、
最近そのせいで勉強おろそかになりそうで嫌だ。
12月はケーキ屋忙しいのは解る。解るんだけど…レポート提出前とかプレゼン前
とかにバイト入って上手く出来ないのもおかしいよね~><


じっ、地獄少女ってなかよし連載なの!!??(驚)(今更)
そんな、教育上良いのか、これをなかよしでやって・・・
第一なかよく無いやん!恨んではるで!!(゜Д゜;)


2005.11.29(Tue)

DAYS

人間性バトン!

ニダー
ニダ!
ニコルとかニダとかそういう思春期少年キャラがやりたい今日この頃。
そういえば、ニコルでまだまともな写真撮ってねえー><
ニコルのために赤服売らずに残してあるのに。(そうやったんか)


今日は人間性バトン!
読みたい方は続きを読む、より~。

言葉が非常にきつかったり汚かったりなので、気分悪くなる可能性あります。
本気で注意してください。てか、いやー…あんま見ない方が良いかも。

鬱憤溜まってるときに答えるバトンじゃなかったなー…(汗)



続きを読む

2005.11.28(Mon)

BATON

指定バトン!

うちの009。
今日は指定バトンを答えます。
なんか題材を指定してもらって答えるのですが、「009」と指定して
頂きましたので、写真はジョー誕のときに撮ったグッズたち。
あー。キモイね。うん、キモイよ、蒼稀は(死)
バトンは最後に~。


なんか久々な日記になってしまってすみません;;
サクラ大戦の方のサイトではちょこちょこ描いてたのですが、
こっちには書いてなかったですね。(´∪`;)
この週末はひたすらバイトしていた気が。
お金ないときってさ、無性に働きたくなりませんか?爆
土曜日は授業の着付け実習がありまして、昼からそれに言って参りました。
楽しかったけども、解ってる事を一から習うってのは暇ですね。(うわー)
解ってるから早々と着ようとしていたらたら、
皆と一緒の事をしろと怒られました。死
いつもの先生なら私が着付け習ってたって知ってるから何も言わないのですが、
今回は特別講師だったので、仕方なかったかな。うん。

着付け実習の後は、新しいバイト先へ!
ぬおー!久々の新しいバイト!約二年ぶり!!
新しい事を教えられるのが楽しくて楽しくて、生き生きしながらバイトしてました。
チェーン店だから解りやすい。
個人店は結構店長の気まぐれだから解りづらかったんですよね><
ケーキ屋の方で色々出来すぎて任せられる事が多いので新しいバイトは
まだ楽~な気持ちで出来そうです!
何より新しい事を学ぶのが好きなので楽しめそう♪
お茶を運んだり、注文を伺ったりというのも久々で楽しかったです。
いや、チェーン店は良いね、チェーン店は。(もういいから)
こっちはケーキ屋のバイトの合間をぬって、と言う感じで入るのですが、
いっそこっちをメインに入りたいほど。

今日はケーキ屋の方のバイトだったのですが、チェーン店のバイトの後だったので
うちの店の曖昧さに腹を立ててました。個人店だからさ、仕方ないんだろうけどさ、
変わったことを知らされてないのに何で知らないんだ、と怒られる事も
多々アリなんですよね。コレ、うちのバイト先で一番嫌なトコ。
美味しいオレンジ絞って飲めたりさ、ケーキもらえたりさ、
色んな事任せてもらえたりするから良いトコもありますよ、もちろん。

とりあえず、色んな事しすぎて体壊さないように気をつけます。
すでに昨日から頭痛がしてるとか、ダメすぎなんですけどね、蒼稀さん。



以下は、真琴ちゃんより回してもらいました、指定バトンです~♪
頂いたバトンはたぶん、全部受け取ってますので!!
えっと、Rie子さんからお酒バトンと野崎さんと夾ちゃんから人間性バトンかな。
回したのにお前に廻ってねえよ!てのありましたら教えてください~!


続きを読む

2005.11.27(Sun)

BATON

一安心。

20051126124804
ゴールデン・デイズ!
表紙にひかれて、高尾滋好きやしで買ったんですが、
おっ、おもしろいー!
誰かこれのコップレや り ま せ ん か!(マイナーキター)

今日は宝塚の1・2月公演のチケット販売だったのですが、
な、なんとか取れました!
宝塚のベル薔薇は凄いわ、やっぱり(´∪`;;)
1月はサクラ大戦の公演もあるし、
演劇な月だな!楽しみ!!

2005.11.26(Sat)

MOBILE

頭イカれそうやった。


アル◎REINAさん
和歌山写真のアップは週末までお待ちを~。
てか、週末もアップできるのか!?と言う感じです。
金土日と友達が泊まりにくるかも・・かも。
あー、オタク部屋やのに!隠すのめんどい!!死


今日は英語の資格試験のようなものを受けてきたのですが、
もうPCの前で4時間(休憩5分)英語を見っぱなし、聞きっぱなしだったので
もうキれて暴れだすかと思いました、私。(マテ)
しかも暖かい上に、防音できるヘッドホンを渡されて、それつけてたから
めっちゃ静かやし、眠いのなんのって…
途中の長文問題とか内容よく覚えてません。眠すぎて(死)
説明文や注意まで英語だったからもうイライラする。
ここはジャパンやで!ジャペェン!!!
しばらくは英語見たくも聴きたくも無いわ!
と思いつつも、今日のハリポタを字幕無しの英語で見るなんて事をして
また集中力をそいでしまいました(アフォ)
だって賢者の石は何回も見てるから、せっかくだし字幕無しで、と思って・・
だいぶと疲れた上に、ハグリッドは方言強すぎてよく聞き取れませんでした。ハイ。
ハーマイオニーはハキハキ喋ってくれるので聞き取りやすいよ、好き。(ぇ)
聞き取ってノートにまとめる、なんて宿題が出てるのですが、
それは明日の明日やろうと思います。今日はもうダメ。


プリンタって、、どうやって捨てれば良いんだろうか?(イキナリ)
粗大ゴミには出せない・・よねえ?引き取りにきてもらうとか?
だ、誰か知ってる方いらしたら宜しければ教えてプリーズ(´▽`;;)

2005.11.23(Wed)

DAYS

顔がにやける!

20051123190607
サクラ大戦の歌謡ショウのチケット、
今日受け取ってきました!
ああ、ホンマに行けるんやなぁ、と実感。
楽しみすぎて顔がにやけます。
席はちょっと後ろの方やけど
楽しもうっと!
舞台の途中で感激しすぎて
嬉し泣きしそう、アタイ。

2005.11.23(Wed)

MOBILE

待つって新鮮(死)

20051123170011
またしても友人待ち!
遅刻魔なんだけど、最近待つこともふえて
新鮮な気持ちもりもりデス(笑)

これ打ってたのは朝。(遅れてなかった/死)
今までTOEFL受けてきました~。
疲れてすぐにでも寝れそう。うひー。

帽子があると顔が隠れてホンマ良い。(根暗発言)

2005.11.23(Wed)

MOBILE

エエエエ、エンウ゛ィー!!!!!!

20051122232718
なんやねん!エンウ゛ィー祭りは次の巻ですかー!!(涙)

おお振りも買ったよ!
やっぱりアツイ、アレは!!

2005.11.22(Tue)

MOBILE

やっちゃった。

地獄少女風
閻魔あいちゃんっぽく。
TOP写真のモノに文字を入れてみましたが潰れてしまった。死
夜中アニメでは今、唯一見てるのが地獄少女。
アニメチャンネルで何度も再放送してくるから見れているのですが。爆
始まる前のCMで早くもドッキュンやられてましたから、あいちゃんには!
なんか、報われないアニメだけど、毎週見てしまいます。
一目蓮、エエ男すぎ。片目とかアタイ好み。(死)
蟲師も見たいなー。蟲師。出てくる少年萌え。
イタイ子兼変態ですから。もう良いんです。開き直ってます。
私を痛い子と思うなら存分に思うが良いさ!あははうふふ(危)

秋ってさ、精神的にも体調的にも不安定になる時期だよ。うん。

てことで、今日、学校を久々に一日サボッてしまった!
バイトの時間までまで引き篭もってしまった!
学校行こうと思って用意して、髪まで結ったってのに
ちょっと和歌山んときの写真編集しだしたら止まらなくなって
結局学校サボッてしまった!(アフォー)
そのせいでナージャとかスプーンおばさんとか見てしまったよ(爆)<CSで
るろ剣もみました!いや、これはそろそろ京都編はいりそうなので
最近見てます。宗二郎好き!ホンマ好き!!京都編が好きだ!
るろ剣の単行本は友人が集めてたので私は集めてなかったのですが、
京都編だけ、持ってました。好きすぎて。
しかし、それを友人に言ったら、私は京都編のDVDを買ったと言われて
敗北感を得ました(爆笑)


色々頑張るぞ、蒼稀。ォォ。
とりあえずは明日の宿題をやります。ォォ。

2005.11.21(Mon)

DAYS

寒かー・・。

サムゾラ
さむっ、寒いねん!!
もうほんとにほんとにおばかさん☆(ゆうこりん風)並みに寒いねん!(何)
写真は17日のポートレのときのもの。
このときも本気寒くてヤバかったです。アハハ。

この週末は地元の友人と遊んでおりました!
土曜に少し新しいバイト先に用事がありましたのでそこまで
行って、・・あ、その前にるなさんから渡されておりましたまこさんに
貸すためのスクライドをまこさんに手渡ししました。
しかも待ち合わせ、二人して真反対にいたしね!こんなうちらさ、毎回!(ナヌ)
新しいバイト先の用事は5分もかからず終了(笑)
時間が合ったので最寄り駅で時間を潰そうと思って、まずは本屋へ。
着物の本を見ているとすごく熱中してしまって、それだけで
一時間潰せました。(うわぁ)<バックナンバーとかも読んでたので!(迷惑)
で、
友人に会って、ランチ食べて、カラオケでワーッと歌って、
とあるイベント(ヲタク関連じゃないよ/笑)に行こうと二人で計画してたのですが、
イベント時間を自分達で勘違いしてしまって、イベントが終了した時間に
その場所へ向かってしまいました。
もちろん楽しめるはずも無く、早々と帰ってきたわけですが(笑)
それからはもう一人別の地元の友達と合流して居酒屋へ~☆
うちの近くにすごく美味しい(しかも量も多い!)居酒屋さんがあって
そこで語る語る。食べる食べる。ちょこっと飲む(爆)
久々に真剣な話してみたり、笑ってみたりで楽しかったです。
本当に地元の友達って良い。地方から都会に出てきてる方なら解って頂けるでしょう!笑
妙な安心感てのがあるんですよね。こっちの友達では味わえないような。

で、だいたい3時くらいまで飲みながら喋っておりまして、
寒いからタクシーで帰ってきました。死
家に帰った途端、友人がうちに来てあまりの部屋の汚さに笑う。(爆笑)
いやあ、片付ける時間無くてさ。
私の事、全部知ってる友人なので何も言わずに、むしろコップレ衣装を
すごい!すごい!とか言いながら片付けてくれてました。笑
おかげで今の私の部屋、ピッカピカ!
皆して5時ごろまで片付けしてました。笑
片付け後、紅茶をいれて、友人に新次郎の可愛さを見せる。(ぇ)
久々に動く新次郎いっぱい見て蒼稀さん呼吸困難でした。も・え!
本当に新次郎は可愛いから皆サクラ5をすれば良いと思うよ!マジで!

友人がそのまま帰って、私は就寝。
朝(てか、昼)はゆったり起きました。ハイ。
ゆったり起きたらサクラ大戦の歌謡ショウのチケット取るの忘れてて、
今慌てふためいてます。
一つ良い席にすれば取れそうかな。うー、明日取れますように!


うちに新しいプリンタが届いた!!
ああ、これでやっと新しい名刺が作れる!ウロボロマーク作れる!!

2005.11.20(Sun)

DAYS

はりぽた!

20051119222405
梅田で今日先行上映やったらしい。
観たかった‥!!!(涙)

レニ上着の布と型紙、買ってきました!
のんびり作る気です。
新次郎のベストにも取り掛からなきゃ!

2005.11.19(Sat)

MOBILE

マンマ・ミーア!

20051119115708
ちと観たい。舞台とか好きやねん(´∪`)

友人待ちです。
これからミナミへ行ってキタへ行ってきます!
しかし、寒い。(そればっか)

2005.11.19(Sat)

MOBILE

白い雰囲気。

イルミネーション
ポートレ行って来ましたよ!
まこさんはお仕事の都合+体調の都合で今回は見合わせ、ということで
るなさんと二人で撮ってきました、久々のポートレート。
合いも変わらず指示の多いモデルでスミマセン(´∪`;;)
こう、自分もカメコだと撮りたい情景が頭に思い浮かべてしまって
仕方無いのですよね。モデルが自分なのがもどかしいほどです。死

いやしかし、なんというか、やっぱり今の時期の夜は寒い!
舐めてた!完全舐めてたぜ、大阪の夜!!
るなさんと二人で寒い寒い言いながら撮ってました。
なんだか、写真の空気てか雰囲気まで白くて冬を感じさせるそうで。
蒼稀の寒さが伝われば、と思います。ハイ。
鼻の頭真っ赤になってなくて良かった。(すぐトナカイになる人)
慣れたるなさんとのポートレだったのでのんびりしつつ、良い場所を
探して撮っておりました。楽しかったですよ♪
るなさん、お疲れ様でしたー!

そして今日のポートレ写真、早くもるなさん宅にアップされてるんで、
見たいと言う方はるなさんのサイトへどうぞ。笑
アップ早すぎだよ、るなさん!笑<グッジョブ!


明日学校行ったらお休みだよ!わーい!>w<*
・・と言ってもこの土日ものんびり寝れそうにないかな!笑
引き篭もれば良いのに予定を入れてしまう。バカン。

2005.11.18(Fri)

DAYS

わひゃあ。

20051117174505
時間かかると思ってた用事が
意外と早く終わってしまいました。
ガチョーン。(古)

つか、新しいバイト先、マジでフェスタ会場近くてヤバイ。
みんな、フェスタの帰り蒼稀さんに
会いにくれば良いと思うよ。(爆)

今日は上から下までベルベット。
ベロア、ホンマにあったかいです。幸せ~!

2005.11.17(Thu)

MOBILE

辛い季節です。

in京都
紅葉を見に行ったってのに、紅葉の写真を載せてない事に
今さら、本当に今更、気付く。(死)
私が行った頃は、まだ完全には色づいてませんでした。ちらほら、という感じ。
でも、蒼稀さん結構こういうアンバランスさって好きなので風景では楽しめました。
桜も、満開よりつぼみが少し花開いてるって方が好き。


今日は少し早めに学校へ行って、優雅に紅茶飲みながら宿題してました。笑
なんてか、うちのコース専用のラボ(小さい図書館みたいなの)がありまして、
そこでお湯をいただけるし、そこの管理人さんと仲良いしで楽しく
朝のティータイムをしてまいりましたよ。くせになりそう。

今日は学校が昼まででしたので、それが終わってからは少しだけ
調べものをした後に、京都へショッピングに!
前連れて行ってもらった服屋さんがあまりに可愛かったので
そこでワンピースとカーディガンとベルトを購入。
しかし、あれですね。今はベロア生地が多すぎてベロアでないもので
可愛いのを探すのって結構難しい。
いや、私はベロア、あったかいから好きなんですが。爆
服を買った後はお目当ての着物屋さんへ。
アンティークから本格的な着物までお手頃価格で買える可愛いお店でした。
店長さんがまたお洒落で若い方で!お金のあるときにここで着物を
買おうと決意しましたよ!今日はそれの前に服を買ったので
持ち合わせがありませんで、結局半襟だけ買って終了。涙
着物を見終わって帰ろうかな~と思ってると、帰り道にこじんまりとしたハチミツ屋さん発見!!
いや、本当にこじんまりしてたので可愛かった!!vv
今ハマッてるハチミツですから、寄らないわけにはいきません。
少し見回っていると、好きなモノをお試しで頂けるということで、
図々しくも、桜、どんぐり、野いちごなどなどを頂いてきました。
もう色んな味のハチミツが口の中いっぱいに広がって幸せ~vv(´▽`*)
結局一番気に入ったどんぐりを買って帰って来ました!
紅茶やらパンやらパンケーキにつけて食べるど!甘いもの好き!

そんな感じで、なにやら久々にショッピングにいけてスッキリしましたー!
服見たり、てのは友人と遊んだときにちょくちょく見るけど、
やっぱり一人のがお買い物は楽で良いや、うん。
・・・さっ、寂しい子でスミマセ・・・ッ(´Д`;)
いや、誰かとお買い物も好きですから!でも今日は買う気満々で行ったので、
そういうときは一人じゃないとゆったり見れないんですよ。


しかし、京都は本当に寒かった。
私が七部丈+カーディガン(マフラー無し)というなんともアホな格好で
京都に挑んだのが間違いだったのかもしれんが、寒かったー。
三条大橋らへんで凍え死ぬ覚悟でした。(マジかよ)
新しいマフラーも買わないと。無駄に長いんです、今のマフラー。



んだらば、以下は私信やらお返事やらでございますvv


続きを読む

2005.11.16(Wed)

DAYS

スッキリしたぁ

20051116154811
京都でお買物してきました
着物のお店に向かう途中にハチミツのお店を発見
めっちゃテイスティングさせてもらったあげく、
どんぐりハチミツを購入してきました

京都は好きだが、やっぱり寒い

2005.11.16(Wed)

MOBILE

最近の傾向。

同じ頃。

太秦でイベントやってるときに、嵐山にいました。笑
嵐山からなら、電車で200円なんだね。ちょっと驚いた。
太秦に行っても合うキャラをやってないから別に良いんだけどさ。笑
サクラ大戦をするようになったら一度行ってみたいかなぁ。。
うーん、でもやっぱり違うか。<アレは時代では大正っぽいトコだから。


最近のマイブームはハチミツなんです!
美味しいよね、ハチミツ~vvミルクティーに入れたり、パンに塗ったりしてます。
そらもう、甘いの嫌いな人が見たら胸焼けするくらいかも。笑
オススメ蜂蜜あれば教えてください!><*
ちょっと今度はカナダのメープルシロップ買ってこようかなあ。
海外のものってビンも可愛いから好き。

なんか最近パソコンの授業で自分のHPを作る課題が出て困ってます。
作るのに慣れすぎていて、どこまで加減して作れば良いかわからん(笑)
でも成績は良い方がもちろんありがたいので、高校三年間で
すごい専門的に習ったのだ、と友人には言ってあります。
困るよ、隠れオタクは。無駄にキーボード打つの早いのも困りものさ。
しかもHPは使い慣れたビルダーで作るんだもの。
今日一日でもうTOPページは軽く出来てしまいました。
CCS使いすぎでちょっとヤバイかも。でもどうせ作るなら凝りたいー!
別に習わなくても充分出来るのですが、必修なんだよね、これが。
でもHP作るだけで単位貰えるのは楽勝なのでありがたい。

そういや、友人が映画を作った!と言って、今日昼休みに見せて貰いました。
出来がす・・・っごい良くてよくて・・!!!
映画というか、音楽のプロモみたいなのだったのですが、本当に出来よかったんですー!
次は一緒に作ろうや、と言われてすぐさまカメラマンを希望しました!
変にカメラに写り慣れてるのがバレるのが怖い。笑
純粋にカメラ好きだし!うん。
最近写真撮りたい!て気持ちがすごい高くて><*
チャオーンとかめら撮って回ってそうです。本気。
つか、12月のチャオーン結構知り合いの方行くの多かったりします?
なんだから久々な方にたくさん合えそうで今からわくわくでございますvv

2005.11.15(Tue)

DAYS

日本最高!!

in京都!

ジャパーーン!
ジャパンマジイイヨ!本当に誇るべきだよ、日本の風景は!!(大コーフン)
上の写真は嵐山の夜景。
ぽつぽつとこんなのがたっていて本当に可愛くて綺麗でした。
昼も楽しめる。夜も楽しめる。
最高だよ、本当に!


この土日は京都をひたすら満喫しておりました。
金曜は友人とカラオケでオールして、帰ってきて少しだけ寝て
京都で授業があったので少し早めに京都へ。
おいしい揚げ物のお店とか安くて可愛い服屋さんとかに
京都の子に連れてって貰いました!
授業は茶道の課外授業で、本格的なお茶室でお茶を頂くという授業+美術館の見学。
日本文化がすごい好きなのでめっちゃ楽しかった!!!
しかもラッキーなことに、その美術館の下のほうのカフェで
結婚式の二次会か何かが開催されるそうで、その準備とか演奏とかが
生で聞けちゃったりもしたんですよ!
友達ときゃあきゃあ言いながら見ていたのですが、
やっぱり結婚式とかは良いですね><*

その後は平◎神宮とかに行ったりして、カフェでお茶をして、
地元の友人の所にお泊りの約束だったので大学の友達とはここでお別れ。
地元の子達とはお鍋をしてきました~vv
しかも気の知れた。。。てか、蒼稀がヲタだって知ってたり、
実はみんな隠れヲタだったりしたので(笑)、話題は自然に盛り上がり。
ノーチェックだった蟲師を見せてもらってギンコでなく、
出てくる少年にひたすらモエモエしてました。
いやっ、マジ、なんであんな可愛い子ばっかでるんですか!!!!
しかも一話の子に至ってはレントーン!!ヤバすぎです、萌えすぎです、蒼稀さん。
あとはロマンチカの新刊を見せてもらったりとしつつ、
前の日がオールやったんで、私は一人早くも意識なくしてました。

朝は、ビデオを撮り忘れてきてしまったので7時に根性で起きる。
何のためって、もちろんエウレカのために。
ぬおお、パッツンタルホさん、マジ可愛いんですが!!やばいー!!
朝だったからきちんと覚えてないんやけど(うわ)、タルホさん本当に萌える。(真顔)
ビデオを撮り忘れたのはショックですよう。たぶん初めてです、とり忘れ。涙
レントンのじいちゃん好きなのに。じいちゃん出てきてたのにー!

で、エウレカ後はまた寝る。
友人にいい加減起きろと起こされて、用意をしてからいざ、
紅葉を見に、嵐山へ!!
初めて行きましたが、本当に人が多かった!
観光地ー!て感じがひしひししましたね。だから調子に乗ってずっと
カメラ構えておりました、蒼稀さん。
いっぱい綺麗なもん撮れたんで、これも日常写真館にアップしますね~!
やっぱりいいよ、京都は。日本の風景は。日本の食べ物は。(爆)
豆腐とか湯葉うどんとか団子とか抹茶とか餅とかめら食いだおれてきました。死
ただ、残念やったのがもみじのライトアップと天龍寺の中が見れなかったこと。
時間配分間違えてしまった・・涙。
でも、長州藩士の刀傷とかを見てきて軽く感動しました。
幕末の世とかも大好きなんで、もう、本当にこんなことがあったんだ!て
ひしひしと感じました。すごいよ!いっぱいあるの、刀傷!!
竹林も歩いてきました。まっくらで怖かった(これも時間配分間違えた/爆死)
人力車のお兄ちゃんたちがカッコよくて友人と小声で萌え~萌え~言うてた。痛
紅葉だけでなくて、駅の近くにあったオルゴール館とかも行って来ましたよ!
本当にオルゴールって癒される。
癒されすぎて、ちょっと最近疲れてたので涙出そうになりました。
自分でオルゴールが作れる!とかもあっちゃったりして!
誰かアタイに作ってくれませんか!?(爆笑)

そのまま帰りはファミレスへ言ってくっちゃべるくっちゃべる。
ご飯の時間帯は外したつもりだったのに人が多くて
一時間半くらいで追い出されてしまいましたが><。。


この週末に風呂敷だの、柄入りの懐紙だのを買えて大満足でございました♪
本当はもっと色んなものほしかったんだけど、食費にお金使いすぎた。爆
しかもプリンタ買ったからお金ヤバイわ!頑張れ、蒼稀!



以上、そんな週末レポでした!
めっちゃ癒されたさ、京都に!

んで、以下は拍手のお返事ッス!!>w<*




続きを読む

2005.11.13(Sun)

DAYS

京都ー!

20051113154804
めっちゃいい。
すごい良い、秋の京都!

一日巡りめぐってます。たまらん!

2005.11.13(Sun)

MOBILE

あっかるー。

20051112064504
電車乗り過ごしたし、バカン。

もうこんな時間。
寝れね~。

カラオケはめら楽しかったよ!久々に喉が痛くなったぜ!(笑)

2005.11.12(Sat)

MOBILE

夜遊び中!

20051112012405
サクラ5の曲が二曲もー!
まこちゃん、行くならDAMで決定よ!他の曲は少ないけど~(涙)
カラオケはオールに限る!(>▽<)

2005.11.12(Sat)

MOBILE

ひきこもりたい(ヤメレ)

photo by 横内さん
ウェディング!どなたか一緒にやりませんか!(イキナリ)
まだ一回しか着てないのでもったいないなーとか><
てか、この写真、鶴見で撮ったようには見えないですよね。
やっぱすごいや、Y内さん。
今日、またしてもお上手なカメコさんのサイトを発見して、感激しておりました。
写真撮りたい!めちゃめちゃ撮りたい!!
新しいカメラ買ったら、暇があればイベント会場にカメコ参加しよう…!

その前に名刺作るために新しいプリンタを買わねば。
修理に出すより買うほうが安い。ちくしょう、出費がぁ・・!


最近、ダメな事があるたびにゲームに逃げそうになるのを堪えるので必死です。死
ゲーム始めたら朝までやっちゃうから、平日は自粛中。
まったくもって自分のドジさが嫌になってきた今日この頃です。
誰か私をしっかり者にしてください(無理ですから)


今日、これからキャラオケ行ってくるので発散してスッキリしてくるど!
やっぱりスッキリするにはカラオケが一番良いよね!ぐへへ!!
そして今晩からちょっと予定がハード。
今日⇒カラオケオール
明日⇒朝から平安神宮へ!その後課外授業~。夕方から友達と合流してお泊り。
明後日⇒もみじ見にいくど!!
みたいな!しかも月曜はもちろん学校!
最近、週末のが平日よりハードかも。笑<週末は遊び+宿題ですから。


洗濯物だけ干していってきます!・・・部屋にね。
今無性に石ノ森先生のリュウシリーズが読みたい!全三作が読みたいー!
リュウの道の一巻しか読めてなかったりする・・。<売ってないんだよ~;;
お金に余裕が出来たらオークションで一気に落としたいとおもいます。
最近レトロ漫画買ってねえや~!ブッダもまだ途中やし><

2005.11.11(Fri)

DAYS

明日テストなのに!死

20051111005104
やっと読めたよ!漫画はほかほかな布団の中で読むのが一番(>_<)
ほんでやっとおもしろくなってきたな、隠の王!4巻に期待!‥コレ、2巻のときも言ったゎ。

最近寝不足だったから今日は早めに就寝。明日からまた寝不足になりそうなんで(笑)

2005.11.11(Fri)

MOBILE

改装改装!

photo by るなさん
バナーに使った画像はこれ。
カラーバランスいじっただけでかなり違う感じになるから、
最近それをいじるのが楽しい。
今日は昼から暇だったので、DESTINY CHILD聞きながら
ノリノリで改装しておりました。サイトいじりは音楽聴きながらが一番。
デスチャ、良いですよね。#1'sを聞いて、これもデスチャやったんか!
て曲がいっぱいで驚き。基本的に洋楽はやっぱし好きです。
最近サクラ大戦のキャラソンばっか聞いてたけど。笑

ちなみにTOP写真と日記の写真以外の写真素材は私の撮ったものにしました!
やりたかったんだ、これー!!>w<*
自分の撮ったものを素材で使えるって良いですねvv
以前に自分で素材作ったこともあったんですが、それと同じくらい気持ち良い。
自分のサイト!て感じがひしひしとしますもんね、うん。
改装するにあたって、一回テンプレートとか使ってみようかな~と
思って色々廻ってみたんですが、どこもアイフレーム使いすぎで
結局自分で考えたものに。
アイフレーム、可愛いんやけど自分で使うのは嫌いやねん~。
・・・や。日常写真館に使ってますけどね。死


では、これからリンクページいじってきます!
久々のCGIだ!!


--追記----------------


リンクページを新しいCGIにしようと意気込んでたのですが、
今のリンクページの性能が良すぎてせっかくスキンまでDLして
ちょこちょこ移行してたのですが結局今のをそのまま使うことに。
あー・・すごい時間を無駄にした。しかも何時間も。
へたすりゃ写真更新できた程だったかもしれませんー!悔しい!
カテゴリーもジャンルで分けるのが難しいからサイト名で
分けさせていただいたのですが…
こりゃまた見づらい。
あ行とかか行とかで分けるべきだったかにゃあ・・><;;
もうちょっと試行錯誤してみます。ハイ。


また改装後の画面に不都合がありましたらおっしゃってください~。


さてさて。
んでは、以下は拍手お返事でございます!
毎度遅くてごめんなさい~;;



続きを読む

2005.11.09(Wed)

DAYS

思い出バトン!

アル◎REINAさん デリヒ◎まこさん
お写真貰ったのでさっそく日記に!
奥の方の丸いの、なんか食い意地張ってますがそこらへんは弟達でカバー(何を)
TOP写真にするため、ちょこちょこ改装もしております。しばしお待ちを。
いやあ、きちんと見てみたらやっぱりええなあ、ヨーロッパと劇場版鋼。(´∪`*)
本アップはもうちと後になりますが、写真貰ったら凄い勢いでアップしそう。


今日こそはきちんと学校へ行って参りました。いつまでも休んでられん。
んで、学校の後は新しいバイトの面接。
面接といっても友人からの紹介、というか頼まれてバイトの面接に
行ったので(笑)、落とされる、ということは無いそうなのですが。
なんてかねー、アハハ。某イベント会場の目と鼻の先なんだよね~…。爆
そこでイベントがあるときはなるべくシフト入りたくない感じです。
まあ、こっちのバイトはあんま入らないと思うんで、気楽にやります。
帰り道にちょこっと大きい本屋さんに寄って、久々に漫画二冊も買って
きてしまいました!バッテリーの二巻と隠の王3巻!
どっちもいつの間に出たんだー!と思って即買いvv
当初の目的はファッション雑誌だったんだけど。笑<いや、それもゲットしたさ~。
Dグレも新刊買ってねえなあ、そういえば・・。漫画ってよっぽど
好きじゃないと買う気失せる。その分BL小説買ってしまう(腐)


夜に電話かかってきて、街角のアンケートで答えた商品が
当たった・・らしい。
えー・・・。これって信用していいんかな?^^;;
言われた会社をHP検索してみたら普通のアパレル会社だったんだけど、
ちょっと本当に信用していいものか…不安が。


んでは。以下は「思い出バトン」でございます!
なんかいっぱい語ってしまった。青春っていいよね!
学生の皆様は今をめいいっぱい楽しむべきですよー!!><

続きを読む

2005.11.08(Tue)

BATON

ヨーロッパに住み隊。

photo by るなさん
私の手元に和歌山遠征の写真が無いので鋼繋がりでスタ撮のものを。
ライラもエドも似合わなかったけども、まだエドのがやりやすかったかも。
いや、イベントではもうどっちもしませんけども。(´∪`;;)
エドはまたスタジオかロケでするかも?どうなんだろう、弟達。笑
てか、兄ちゃんは写真待ってるぜ、弟達。爆


以下は和歌山レポート!ちと長いです。


続きを読む

2005.11.07(Mon)

DAYS

ウフ。

20051106152412
まぬけ顔ロイロイ

2005.11.06(Sun)

MOBILE

ポルトヨーロッパ!

20051106152410
鋼劇場版合わせ中!
街並み綺麗やしめら楽しいわー!鋼良い。すごく良い(´∪`*)

2005.11.06(Sun)

MOBILE

