管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

無断ですみません。

ブログの方のリンクにほぼ日参させて貰ってるブログの方をリンクさせて
貰っちゃった!マジ無断で勝手に!(最低)
外して欲しい、という方はご遠慮なく言って下さい~!
まだ追加するかもね!エヘ!!
でもブログでない人に直接日記にリンクを張るのはさすがに気がひけますのだ。
むーん。

そして暇なのでゲームについて語ってみる。
幻水5が2月にもう出るんですね~><
次はどうなんだろうと。なんだか戦闘システムが2のように戻ったらしい、の
ですが、4の出来がぶっちゃけアレだったので心配を隠せませぬ。
とりあいず、4をクリアして(まだしてないんかい)からかな、購入は。
評価待ち、といったところですか。あまり評判良くないけどラプソディアも
やりたいのです。4の続編。(?)
ゲームの購入優先順位はラブレボとジアビスですけどね!

実家から帰るときに調子に乗って郵送でドリキャスとサクラ大戦を大阪に送ろうと
たくらんでる蒼稀をどうにかしてください。ぜってーやるわ、私。死
だって4がやりたい!2は戦闘システムがなー。さすがに飽きるんだよなー…。
PSP版はどんな風になるのか楽しみです。つかPSP欲しいよー。
地味に野崎さんに借りたKANONをいい加減やろうとも思います。死


2005.12.31(Sat)

DAYS // コメント-0件

変なレイヤー魂とカメコ魂。

ただいま実家!
写真を取り込もうとケーブルを持ってきたのですが、読み取りのCDを忘れて
結局取り込めませんでした。ォォウ。もう一個メモリーカード買わなきゃやん。


今日は成人式の前撮りに行ってまいりました。
写真屋さんの簡易スタジオみたいなトコで撮影で、友人と一緒に行ったのですが
もう、もう。
カメラの機材見るだけで腕がなります。
ばっちりカメラを持っていきました。爆
そして撮影中も変に表情を作ってしまって、やってしまった、と実感。
なんだか無駄にいろいろポーズ付けさせられていっぱい撮って頂きました。笑
友人にはさすが慣れてるねとか言われてしまった。
・・あ。その子は私がコップレしてるの知ってるんで。
私と友人の撮影が終わると、写真屋さんが私のカメラを見て、自由にスタジオ
使って撮って良いよ、と言って下さったのでお言葉に甘えて撮影会開始。笑
着物撮るの楽しい!!兄貴とか使って友人とも撮って頂きました。
実は新年のTOPにしたかったのですが写真取り込めないので帰ってからにします。
とか言って帰ったらサクラ大戦がTOPになったりして。ウフ。

午後からは兄弟3人水入らずでお買い物へ。
私は新次郎の靴だのネクタイだのが欲しくて行ったのですけどね。
何を買ったの?と家族に聞かれて答えられませんでした。爆笑
明日の撮影会、楽しみやわあ><*
しかし、実家にすんでて家族に隠れてコップレしてる人は凄いですね。
一日だけで無理と感じました。
ウィッグのセットも出来てないので明日その場でちょこっとするつもり。
コップレを本格的にしだしたのは一人暮らしし始めてからなので
それに慣れてしまって無理だ!もう無理だ!爆



あ。そうそう。
実家にいるのでいつものメールアドレスに送って頂いても見るのは
帰ってからになりまする。
もしお急ぎの方がいらっしゃったら xhnx★fn.pinoko.jp (★=@)にて
お送りくださいませ~。
ああ。明日あたりサクラ大戦のDVD届くかなー。楽しみ楽しみ!
最近金遣いが荒いです。ダメだ、私。東京も行くのに!!

2005.12.30(Fri)

DAYS // コメント-0件

ノォーーーー!!!!

20051230003908

実家ではファフナーが映ないそうな(泣伏)

写真は伯父ちゃんのジャージの柄。
キモすぎて思わず撮ってしまった。

ぁぁ、ファフナー‥!!涙

2005.12.30(Fri)

MOBILE // コメント-2件

柿の葉寿司フォー!

20051229144206
私の帰省のお供。(爆)<柿の葉寿司

これから実家に帰りますだ。
久々の長い帰省やから服を
何持ってきゃええか解らんかった(爆)
いつも帰っても3日くらいですから、ハイー。
足りなければ買ってしまえという考えです。(ダメ人間)
とりあえずカメラは持った!
新次郎グッズ(↑)も持った!
サクラ5の資料集も持った!ので、大河萌はこれで補充。爆

結局準備とかしてて寝てないから
電車の中と車の中は爆睡決定です。
兄貴と一緒に帰るから電車賃が
めっちゃ浮いた!マイカー最高だ、兄貴。
実家に帰ってもネット環境はかわらんので
暇があれば日記とか描きます。
でもうちに映画いっぱいあるから
映画ばっか見てそう。

2005.12.29(Thu)

MOBILE // コメント-0件

汚ッ

20051229082116
できました!うおお、汚い!(涙)
ホントに衣裳作ってると自分のダメさが
身に染みます。まだこれで2個めやから
これから精進精進。

5月のオンリのときにはまた作り直そう。

2005.12.29(Thu)

MOBILE // コメント-0件

箱ポケットに苦戦。

20051229033003

蒼稀は端処理を身につけた!(レベル低)

2005.12.29(Thu)

MOBILE // コメント-0件

衣装作りとお絵描きは似てる気がする。


由乃ちゃん。
写真ページに載せようか悩んだ写真なんだけど、
ちょっと表情が由乃ちゃんぽく無かったのでボツ~。ので、日記に再利用。
マリみては制服が同じだからこそキャラの違いを出さないと、
という思いが強くなって難しく考えてしまいます。
・・・考えすぎなんかしら。(´∪`;;)


昨日は朝から起きてお部屋の片付けしてました!
だってケーキ屋のバイト先の仲良し3人で鍋パだったので~。
そらもう必死に片付けました。なんとか綺麗になって無事に年が越せる。
ただ、ゴミを出し逃してしまってうちに今ゴミ袋が三つくらい溜まってます。
あーりえないー(´Д`;)
鍋パの前にその仲いい仲間の一人が就職のためバイト辞めちゃうので
もう一人の友達とお昼からお疲れ様なプレゼントとケーキを買いに
行って参りました。うちのケーキ屋のでもよかったんだけど、
せっかくだから別の所、しかもうちに負けないくらい美味しい所で
買おう!てなって、雑誌見まくって美味しいトコ探して買ってきました!
本当に美味しかったんです。もう一つのバイト先が近いところだったから
また個人的に買いに行こうと思います。ウフ。
美味しいお店を見つけるとなんか幸せになります。笑

鍋パをして、すっごい喋って、んで、お疲れ様って言って泣いたりしてました。
本当に3人、何回も一緒にご飯食べに言ったり、通常のバイトの他にも
クリスマスとかおひな祭りとかイベントごとに一緒に愚痴りながらも
一年以上一緒に働いてて、いっぱい支えてもらったり支えあったりな
関係だったから、一人欠ける事がちょっと寂しかったりします。
次はチーズ◎ォンデュする気満々なんですけどね!
なんか、バイトでこれだけの友人が出来て良かったな、と思いました。

鍋パの後は学校の友人との忘年会に遅れて参加。
暗い夜道をスカートはいてるにも関わらず爆走しました。笑
居酒屋で少し食べて二杯くらいカクテル飲んで、その後はカラオケ!
酒入ってるから皆テンションがおかしいのなんのって。
友達にプリキュア入れられてまた歌ってきてしまった。
そのときのテンションが本当に皆おかしかったです。萌を連呼されました。爆笑
流行語って怖いな。
そういえば、バイト先の友達も新しく入った女の子は萌だ、と
言ってました。可愛い=萌という理解なのかしら、今の子は。
違う。違うのよ。
心からくるパッションを萌えというのよ!!(知らん)

カラオケオール後は友人の家で三次会みたいなんして、
私は一人早々と寝てました。爆
朝早かったんだもん。酒入るとすぐ眠くなるんですもん。
若い子はホンマに元気やな、と実感。(※同じ歳)
そんなこんなで今日は朝帰りでした。
帰ってきてから夕方の5時までめっちゃ寝てまして、そっからは
たまりに溜まった洗濯物を見てなかったエウレカを見ながら一気にお片づけ。
5話くらい見てなかったわ、私。
その後は、アニメのガラスの仮面を見ながら新次郎(サクラ5)のベスト作り!
布を全部切れたので今からやっと縫えます。
明日の実家帰りには間に合いそうです。
そう。今日のタイトル!そう思いません!?作業別に言うと
型紙作り・型紙切り:下書き
しるし付け:ペン入れ
布裁断:消しゴムがけ
ミシン縫い:色塗り
みたいな、そんな感覚。
私が元々絵描きだからかも。てか、まだそんな偉そうな事言えるくらい
服作ったことなんて無いよ、蒼稀さん。

そろそろミシン縫いに戻ります~。
あ。最近やっと裁縫の本を買いました。やっぱり見るもんだね、本。笑
クリスマス後の自分へのご褒美にサクラ大戦の歌謡ショウDVDを2本も
買ってしまいました!ひゃっほう!(狂)
まこちゃん一緒に見ましょう!青い鳥にアラビアのバラです!レニ祭り!爆


以下は私信です~。
なんか今日の日記の文章、すごい頭悪いな、私。
直すのめんどいのでまあいいか(´∪`*)(死)


続きを読む

2005.12.28(Wed)

DAYS // コメント-0件

新次郎用!

20051227112703

萌 ゆ る !!

早く作りたいのに今日は友達が来るー!
ちくしょう、鍋パや忘年会より
新次郎を作ってしまいたい!!
帰省を後らせる事決定やな(死)

2005.12.27(Tue)

MOBILE // コメント-0件

そろそろマスカラも買わねば。

20051226173311
これから新次郎用の布買いに行ってきま!
その後はバイトだ。

ちと出発が遅すぎたかも。(かなりな)
ぅー、サクラ5がやりたい!!

2005.12.26(Mon)

MOBILE // コメント-0件

お疲れさま、私!

20051226011818
クリスマス、やっと終わったー!
お疲れさまケーキ貰ったよ!
従業員特別の生チョコケーキvv
友人にあげたけどやっぱり食べきれない!

種デスのすぺさる見てますよ。
シンをもっと下さい、シンを!!

2005.12.26(Mon)

MOBILE // コメント-0件

終わった・・!


リリアンには絶対入れないアタイとMさん。(爆死)


23日から今日までみっちり働いてまいりました~。
いや、性格には20日から、だけどね。笑
今年は二回目でのケーキ屋でのクリスマスってことで、去年よりは
忙しい!とは感じなかったかな。いや、忙しかったけれども。
とりあいず、レポートだのプレゼンだのクリスマスだのの年末の修羅場は
全て通り過ぎたので、明日はもう一個のバイトの時間まで部屋のお掃除を
しようかと思います。汚すぎてヤバイ。死
もう一個のバイトも入れる気無かったんだけど、入ってくれ、と店長に
頼まれたのと、クリスマスに一週間・お正月に一週間以上
お休み頂いちゃったので断れなかった。新人だしな。笑
頑張ってきます。バイトの前に布も買いに行きたい!
新次郎のベストを作ります。二日で作れるのか、私。
出来なければ実家に帰るのを一日遅らせます。大丈夫、成人式の
前撮りは30日ですから!しかし電車が混んでないかマジ心配だ!

種デスのFinal見ましたよー。
Finalてか、最終回へのフォロー番組みたいなの。
別にしなくても良かったんじゃないかと思ってしまった。
OPとかいつも以上に糞になってたし。失笑しちゃった、思わず。
とりあえず、言いたい事は
ピンクの姫さんはいらない。続編はいらない。以上!
ニコルが出てきたことだけで私は見てよかったと思いました。マル。
種デスの続編をするくらいなら、種時代(初期)のクルーゼ隊にスポット
当てた番組をすれば良いと思うよ!
ニコイザにラスティ・ミゲルにキラ妄想爆発のアスランに狡猾ディアッカ!
めちゃめちゃ視聴率取れると思わないか、F田。



以下、私信でございます~♪

続きを読む

2005.12.25(Sun)

DAYS // コメント-0件

これだけでもー!!!




HAPPY BIRTHDAY、レニ!!


ちくしょう、忙しくて全然レニを祝えてないよ!!
明日も朝早くから夜遅くまでバイトです。12時間以上働くって
労働基準法を激しく違反していないか、うちのバイト先!!(爆笑)
でもクリスマスはめっちゃ忙しいながら、人がいっぱいでちょっと楽しい。
狭いから動きづらいけど(爆)

そろそろ寝ないと明日死ぬので寝ようと思います。
とりあえず、最愛のレニ(サクラ大戦2)へのお祝いをしたかったのです!
明日帰ってきて、まだ動く気力があればTOPをレニフィギュアに変えたい。(ナヌ)
あと二日!乗り切れ、私!全国のケーキ屋さん、頑張りましょう!爆

2005.12.24(Sat)

DAYS // コメント-0件

ゆき!

20051222085405
やっと見れた、雪ー!!
南国育ちなんで雪見ると興奮します!

ゆきやこんこんフォー!!(意味不)

2005.12.22(Thu)

MOBILE // コメント-0件

そのとき歴史が動いた


ライラ(鋼アニメVer.)ていうか、ホンマ金太郎。死
Y内さんから膨大に(笑)データ貰ってやっと今日見終わりました!
これで撮影会時のカメコさんのデータが揃いましたのでアップ準備出来ます♪
アップしますよー!WINGロケの後にね!
その前にチャオーンアップするかもですが!
まあ、何もかもはクリスマスの後。昼間が眠くて仕方ないです、エッセイやら
プレゼンやらであんま寝れなかったので~(´Д`;)
それも明日で、やっと明日で一時的に開放されそう。
てか、簡単に言うと冬休み!!自分的クリスマスは26日からだけど、
次の日提出の課題をしなくて良いていうのは気分的に凄く楽。
早く明日になあれ!・・・あ、でもならないで。(まだ終わってない/死)

白黒スタジオのカメコさん御三方のデータを拝見したのですが、
いやはや、皆様それぞれ撮り方も違って見ていて本当に勉強になる。
また白黒スタジオ行きたいなあ。前回はほとんど撮れなかったので
今度はカメコ参加がしたい。です。
某白黒スタジオで撮影会する際は、
ぜひ、カメコとして私をお呼びくださいませーー!!!(死)
良い写真を撮る事を約束します!とか図々しい事言ってみたりして!!(自信無)
やっぱしとりあえずはイベントをカメコ参加してこようっと!>w<*


タイトルは私の好きなN/H/Kの番組。(爆笑)
ジャパニーズヒストリーがめら好きなので見れるときは見てます。
最近水曜にバイト入れることが多いのでなかなか見れなかったのですが、
今日はケーキ屋の方のバイトだったので見れた!
土方さんだった!!市村でた!ピスメ!!!(ぇ)
ついでに義経の分はビデオにまで撮ってます。だって好きなんだもん。
歴史が好きすぎて日本史の先生と対等に語り合ってました。
なので、中学・高校と日本史の先生とは特に仲が良かったりで、成績とかも
おまけしてもらってたりしてました。得しちゃったよ!爆
それ以外はからっきしか並程度ですが~アハハ~。死

今日はお昼休みにうちのコースでのクリスマスパーティーでした。
もう食べ過ぎて本気で気分悪くなったり!(幸)
何か一品作ってくる、ていうパーチーだったので私は時間無かったし、
簡単に出来るサンドイッチをチョイス(死)
パンを買いすぎてしまって作れなかった分が余ってしまった。
ので、今日の夕飯もサンドイッチ作りました。笑
それでもまだパンあまってるんですが。残念。


明日一日乗り切れば絵も描ける!ゲーム出来る!衣装作れる!
頑張ります!!!早く来い、私の冬休みーという名のぐーたら生活!!!

2005.12.21(Wed)

DAYS // コメント-0件

イタリアンクリスマスケーキ!!

20051221113005
学校でクリスマスパーチー中!食べ物いっぱいで幸せー!

2005.12.21(Wed)

MOBILE // コメント-0件

なんでこんなに可愛いのか。

20051220022703
新次郎は、マジで(危ない人)
携帯サイトのクリスマス限定画像見て
ごっつ萌え萌えしてました。
ちくしょう、新次郎好きー!

ぁー、やりたいな、この戦斗服新次郎もー!
もっと器用に生まれたかったよ、ママン。

2005.12.20(Tue)

MOBILE // コメント-0件

いや、ほんま、寒いって!!


令ちゃんと一緒に!
黄薔薇いいよね、ほのぼのだと思いきや嵐のように激しくて。笑
私とまこさんの中で自分らの黄薔薇合わせはネタだと決定しました。(ぇ)
てか、聖栞じゃネタれねえよな、普通に(笑)
まこさんが私の持ってるリリアン制服に合わせて自分のも作って下さったんで、
色や形、生地も揃っててあわせてて気持ちが良かったです~♪
制服系はやっぱり一緒でないと、しっくりこないよね!
ちなみに昨日の写真はちょこっとだけCureにアプりました~。
ほんまにちょこっとだけ。


今日ははい、学校でございましたよ!
朝雪降って電車とまらねえかな~と淡い期待を寄せていたのですが、
見事に綺麗に晴れてくれちゃって少しむくれながら投稿(爆)
本当にぐっと寒くなりましたね~><早く上着を買いたい所でございます。
名古屋の友人から雪がすげえ!と昨日電話とメールが来まして、
南国育ちの蒼稀としてはとても羨ましい。笑

いつもどおり授業に出て、学校が終わってからは友人と明日のプレゼンの
準備をするべくファーストフード店へ。
またしてもがっつり食べる蒼稀。ポテト食いすぎやといわれました。笑
ポテトがっつり食べつつもプレゼン原稿が完成したので一安心~。
いよいよ明日やし、頑張るどー!
ちょっと今週はバイトも学校も大変です。
でも今週乗り切ったら冬休み!実家に帰れる!のんびりできる・・!!
と、自分を励ましながら頑張ってます。
明日のプレゼンが終わったら次のプレゼンの準備と英語のエッセイ二つです。
おおお、寝れるか、寝れるのか、私!!
ちなみに日記書いてるのは現実逃避だ!(ダメすぎ)

そろそろ現実に戻ります。
あと一息プレゼンの準備しないと~。
あ!Lさん、昨日の黄薔薇2ショット写真下さいませ~!!<私信

2005.12.19(Mon)

DAYS // コメント-0件

チャオーン、お疲れ様でした!


昨日は輝闇さんのお誕生日でしたので、びっくり企画的な感じでプレゼント持って
オリジナルギャルソン&メイドもやってきました!
喜んでもらえたので恥を偲んでメイドやった甲斐ありましたよ!
まこさんのギャルソンがほんまに萌えるのだよ。
突発的な案だったにもかかわらず楽しく出来ました!まこさんに感謝>w<

朝、のんびりとした時間に待ち合わせだったのでいつもより寝られました!
といっても昨晩電話をしていて寝たのが遅かったので睡眠時間はそんなに
変わらなかったのですが、気分的にゆったり。
しかし、朝起きて、天気予報で言ってたとおり寒い。ほんとに寒い。
寒い、と聞いたので、まこさんの服装は寒気との戦闘準備万端。
自分もあったかくしてきたつもりだったのに負けた感じでした、ハイ。笑

朝は少しだけ並んで会場へ。
並んだのが外だったので寒くてひたすら寒い言うてたのですが並んでる間に
お知り合い様とかにあえて嬉しかったです~♪><*
会場に入って思ったより高い綺麗な天井にテンションが上がる蒼稀!
思ったよりも明るかったかな、と思いました。
けど、窓側の壁に向かって撮るとやっぱり暗いですね~;;
下から撮る構図ばかりになってしまったのがちょっと反省点かな~。
でも自分達的にすごくいい場所を見つけたのでそこでばかり撮ってました。笑

一着目はマリア様がみてるの黄薔薇二人組で、次に同、聖・栞合わせ、
そして、輝闇さんお祝いコスをしてまいりました。
お声かけてくださいました皆様、お相手して下さった皆様、
お写真撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました!


アフタは某ハンバーグ店でがっつり晩御飯!
そりゃよく食う二人ですから本気がっつりです。笑
なんかお互いコスの薦め合いをしていた気が!
私がギジェット、まこさんがドギー。(エウレカ)
まこさんがサニーサイド、私が大河。(サクラ5)
・・で、交渉成立かしら!?笑
一緒にピザ食ってネタりますよ!爆死


明日も寒いらしいですね~。
おおお、冬は本当に苦手でございます。寒いのダメ(涙)

続きを読む

2005.12.18(Sun)

DAYS // コメント-0件

いよいよ明日!…なのに~;;

ちと風邪の予感がします。
またかよー!和歌山のときもこんなやった!汗
蒼稀の場合、大概が胃腸風邪なので、腹の中から気分が悪くなって
しんどくなると風邪の前兆って感じなんですよね、今日バイト中に
それが起こってどうしようかと。
ああ、今日は早めに寝て明日意地でも行かないと、と思いつつ、もう1時です。死
ガ、ガラスの仮面が面白くて・・見ちゃってた!!(死)
某サイトでガラスの仮面、9話から16話まで見放題だったんだよね、うん。
ああ、好きだわ。矢島さんの声、ほんま素敵~vvリリーナ様万々歳!(GW)
もし風邪でしんどくても明日は意地でも行きますゆえ!オフコース!
でも明日めら寒いんですってね~><
天気予報を見たらしいパパンからわざわざ、
寒いから気をつけてメールまで来ました。
愛を感じたよ、ありがとう、パパン。
外は寒いけど、家の中は暖房どしどしつけてるんであったかい。
電気代なんて知るか、ばかやろー!
寒すぎると何のやる気も起きないのでダメだわ。


準備してガラスの仮面もう一話見て寝ます!(見るんかい)
だだだ、誰か北島まやとか月影先生とかしないか!私は姫川亜弓がしたい!(死)
てか、某Mさんがアビス買ってる!しかも限定版!!ウラヤマーー!!!!
イオンちゃんが可愛くて気になって仕方ないでございます。アビス。
リグレットさんもとても私好みでございます。アビス。
欲しいゲームが目白押しでたまらん。
その前に早くサクラ5プレイして新次郎を摩天楼のサムライにしてあげないと!

今日からBJが映画公開だ!!!!!
あああん、見に行きたいよ!!だってキリコ!しかもあの話、あの台詞、
もしかして私が大好きなお話が元になってるんじゃないだろうか!
「それでも私は 人を治すんだ!」
というクロオさんは寂しいけど、すごくかっこいい先生やと思います。
おお、見たい。見たいよ、BJ・・!!
bj_anime.jpg
そんなわけで今日の画像は昔懐かし。たしか去年か一昨年かに描いたBJ絵。
絶対見に行くど!><*

2005.12.17(Sat)

DAYS // コメント-0件

由乃ウィッグ~

20051217123607
シホの使い回そうと思ったけど、
かなり痛んでたんで新しいの購入~
カットしました!ホント最近パッツンキャラ多い気が(笑)
朝で化粧薄くてすんません(死)

2005.12.17(Sat)

MOBILE // コメント-0件

私の夢はハマー(ピューと吹くジャガー)コスをすることです。


大阪某所にて撮影したもの。
某所ってか、まあ、あっこですよ、うん。爆
凄く綺麗だからお気に入り。最近全然行ってないけど~。


ごめん、タイトル、嘘だから。
でも、叶う事ならちょっとやってみたい。
誰かジャガーさんとかピヨ彦とかする人いませんか。爆
なんかさ、こういうアホ系な漫画やアニメのコスしたいよね~。
ギャグマンガ日和とかさ。でもどうやって何をしろっての、アレ。
うさぎとくまの着ぐるみとか?OPのおっさん二人とか?
ああ、いいね。OPのおっさんやってあの不幸そうな顔して歌うよ、
うえだゆうじの如く!爆
ハマーやりてえな~。ハマーでござるYO(あのポーズ)とか
ノリノリで決めれるよ、アタイ!!(やめて)


寝ても寝ても眠気が覚めない気がしますだ。
明日は金曜日。土曜日はゆっくり昼まで寝れるので寝ますよ!
そして日曜日はイベント!久々のイベント!チャオーン!!>w<*
まこさん、制服お願い致します~。
明日ちょっと小道具色々捜しに行きます。バイト前に。
格闘技の雑誌買わなきゃ。笑


一個の方のイラストサイトを閉鎖しようと思います。
一番長く続けているものなのですが(かれこれ3,4年…かな?)、
更新する暇が見つけられないのですよね;;てか、管理できてない。死
ちょっともう一つ作りたいサイトもありますし、閉鎖しようかと。
閉鎖用のTOP絵描き終えるまで出来ませんが、描き終えれたら更新しよう。
いつ出来るんだ、自分・・!(´∪`;)
あちらのサイトからのお付き合いの方でこちらのサイト見て下さってる方も
いらっしゃるので、お知らせまで。
気に入ったイラストとかはサクラサイトに移そうかなー、うん。


続きを読む

2005.12.15(Thu)

DAYS // コメント-0件

きなこもち!

20051215125407
この時期になると常にかばんの中に入ってます!大好き(´∪`)
箱買いする気満々です。

後ろの緑のは愛用のハンドクリーム。
手荒れしやすいので手放せませぬ。

だぁー、眠い。

2005.12.15(Thu)

MOBILE // コメント-0件

大河を愛で隊!


フレイたん!
6月のロケではひたすら切ない系が多かったのですが、こういう企み系や
無邪気なフレイのが実はやりやすかったりします。
切ないのをやってるとさ、フレイに愛がありすぎて
感情移入しすぎちゃう蒼稀は泣けてくるんだよね。(末期)
ロケの編集中も泣くの堪えて編集してましたから!アイタタ!
もちろん切ないフレイも大好きだよ!士官服バンザイ!!
しかし、そろそろフレイやってキラやサイを
苛めたくなってきましたよ!Sやん、あたし!!(ヤメレ)
一度で良いから種時代のAAを揃えてみたい蒼稀さんです。
3月にやったAAの子供合わせが楽しかったからさ!あれに加えて
マリュー・ナタル・ノイマン・フラガが欲しかったわけですよー!
ノイマンさんは劇的に好きなので譲れないわ。操縦士ー!
そういえば、AAクルーの女性キャラでやってないのってナタルさんだけ
なんだよね。いつかトライしたいナタルさん。
そしてマリューさんと合わせをしたい!
しかし、ナタルさんには帽子、帽子が・・!!(遠い目)

今日バイト先でさ、すんごい長い時間ガンダムについて語る男性二人組が
来て、ことあるごとに聞き耳立ててました。聞いてて楽しかった。笑
ので、今日の画像はフレイで。爆
SEEDは男キャラまで女に見える!とかごもっともな事を言ってらした。
しまいにゃドモン(Gガン)の真似までし始めたし。爆笑
シャイニングフィンガー!!
∀の機体はガンダムと認めない
とか、私の身近にいる某ガンオタさんと同じことを言ってたよ!笑


本日のタイトルはうちのCureのファンクラブの名称。爆死
いやぁ、なんかやってみたかったのよね、こういう痛い系な名前!笑
これって色々名前変えられるのね!一年くらい使って、発見したわ。(アホ)
だってほら、写真のアップかメール機能くらいしかいじらないじゃないですか、
だからですよ、きっと。うん(必死やな)
大河ってのはサクラ大戦5の大河新次郎ですよ!え?しつこい??
良いのさ、ここは蒼稀ワールドだから!!(また開き直った)
最近忙しくて全然ゲーム出来ないから新次郎飢えなんです。しんじろー…(遠い目)


冬休み、実家にPS2持って帰ろうか本気で悩んでるんです。
兄貴に持ってきてもらおうかなー。サクラ5やりたい。
もし無理ならサクラ4か2を帰省中やろうかと。暇があれば。爆
PSPで1と2が出るんならコラムス2も移植しないかな、セガ。
コラムス2てのはサクラ大戦のパズルゲームなのですが、これまた
レニが萌えるんですよ。一回見せて貰っただけですが、萌えすぎて
蒼稀さんテンションがおかしかった。(その場に居た一人だけが解るおかしさ/爆死)

2005.12.14(Wed)

DAYS // コメント-0件

疲れたときはメロンパン。


夏の浴衣写真~。
これも半分まで編集してんだけど、あと半分残ってます。あちゃー。
そもそも年末に写真編集を心がける私が間違ってます。
来年まで待つべし!(開き直りやがった)
でもきっと今度のチャオーン写真は編集早いよ、きっと。
なんでかって?
それは新しいカメラだからさ!!!!(どうでもいい)


体力的に疲れたときにメロンパンが無性に食べたくなるのは私だけでしょうか?
今日もちょっと課題で色々してて疲れてお昼はメロンパン。
日曜も一日中バイトで疲れてて夕飯メロンパン。(しかもチョコロール/好)
おいしいよね、メロンパンて。
食べ過ぎると飽きるけどさ、ときたま無性に食べたくなるのです、ハイ。

今日は一日中学校を走り回ってた気がー。しかもラジカセ持って(ダサい)
他の館へ移るときの通路が寒いんだよね。涙
プレゼン用のインタビューのアポを取ったり、課題提出にしに行ったり、
ラジカセ借りに行ったり、インタビューしたり、そのために授業遅刻
していったのでラジカセ片手に猛ダッシュしてみたり。
やー。今日はよく運動した!
しかも全部一回で済ませれば良いのに自分のドジのせいで何回も
同じところを行き来してました。バカーン。
でもなんとかプレゼン用の資料揃ったし、エッセイの資料も出来たし、
インタビュー出来て良かった良かった。
ホテルで働いてた人にね、英語でインタビューしてたんだけど、
英語があまりにぺらぺらだったので驚いた。
しかもフランス語も勉強されたそうで、出来るんだとか。
ホテルの裏話を色々聞けたので勉強になりました。今度、また色々資料を
頂けるという事ですごく助かりますよ!良い人で良かった><*
しかし、一つガチョーンだったのは、ラジカセせっかく借りて、
せっかくラジカセ片手に行動してたにもかかわらず、いざ
インタビューのときに、録音やめて下さい。て言われて今まで
あたしゃ何のためにラジカセと人生を共にしてきたのかと、
少し悲しくなりました。(大げさ)


あーーー!!!もう、嬉しくてたまらないので、大きい声で言いますよ!


新しいカメラが

届きました!!!!!!

ヨーーーーー!!!!!!


もう、そらもう!欲しかったカメラでしたから!そらもうそらもう!!
一人にやにやして家の中のもんを撮ってましたて!!
でも自分の部屋にそんな撮るもん無いので主にぬいぐるみだの
電気だのばかり。今思えばフィギュアとガンプラを撮れば良かったね。遅
ああ、これからよろしくね、ニューカメラ!しっかりコキ使います!


2月になったらさ、このゲーム、買おうと思ってます。(イキナリ)
キャラデザ由良さんだし、主人公櫻井だして、やってみたいなーとは
ちょこちょこ思ってて、でも買わへんやろうな~、と思ってたんですが…
今、蒼稀さんの心のド真ん中にいるサクラ5の新次郎の声優さんのさ
菅沼さんが出てるわけですよ、菅沼さんが!!!
・・・・ふ。
菅沼で買うのを決めてしまったよ。末期だよ、蒼稀。
しかもめろきゅん可愛い男の子キャラ。
アタイ、この子やりたい。(似合わないの解ってます。解ってま…す。凹)
まこさんはきっと不良教師の人が似合う気がするよ!!(ナヌ)
そしてイキナリ名前出してごめん、
輝光ちゃんは絶対学園No.1の櫻井キャラが似合う!爆
解ってますよ、私はきっと百合香とかそこらへんのキャラですよね、
ふ、解ってるんです。でも、すがぬまぁーー!!!(溺愛)


終わります。死

2005.12.13(Tue)

DAYS // コメント-0件

キターー(゜▽゜)ーーーー!!!

20051213202711
蒼稀さんのニューカメラ!!!!
やばいっ、ハァハァしちゃうんですけど!
画像綺麗!持ちやすい!!ちょっといじりまくってみます!
せっかくレニの型紙切り始めたのに
そんなやってる場合じゃ無くなったわ!

ちなみにきちんとした一眼では無いです~ん。
早く撮りたいなー、明日さっそく何か撮ろうっと!

2005.12.13(Tue)

MOBILE // コメント-0件

寒い日は

20051212212427
雑炊!
具はほうれん草と大根と卵です。
あったまるあったまる(´∪`)

2005.12.12(Mon)

MOBILE // コメント-0件

リ●トン信者!(何ソレ)

20051212030612
コンビニ行ったらリ●トンの新製品が!
このシリーズは今んトコ全部試してるんで
今回も買ってみました!(´∪`)
味はキャラメルの味しっかり出てるけど
兎にも角にも甘かった。

このシリーズはやっぱり秋限定の
グレープティーが一番好きやな~。

パックの紅茶って安いし可愛いから好きです♪
大概が甘いけど、甘いのも好きなんで由!

2005.12.12(Mon)

MOBILE // コメント-0件

あたしゃフリーターか、ヲイ。


早くレニしたいなーて感じで、似非レニ。
ああ、本当に中途半端だわ、コレ。リベンジしよう。と思いつつ、
あわせる人が居ないとなかなかなー。
どなたか関西でサクラ大戦やってる方いませんか。(T▽T)

今はでもとりあえず冬服に早く取り掛かりたい。
でも忙しくて時間がーァァアーー(涙)
なんか知らんが凄い勢いで働いてるんですけど、私。
今日とか朝の11時から夜の12時まで働いちゃった。
かけもちし始めて、わかっていながらも時間なかなか取れないです。
ひっ、ひきこもりタイムをプリーズ!!
一日で二つのバイトをするのは控えよう、と心に決めた一日でございました。爆
一個のバイトを長い時間するより、時間は別々でも違う仕事をするのって大変。
切り替えしするのがね、まだ慣れてないです。
おうち帰ってもまだ宿題があるってゲッソリするわ。
バイトも大学の勉強内容も全部自分で決めた事なんで
あんまぐちぐち言えませんが。
ケーキ屋の方は店長がアタイにやけに厳しいしさ!
あたしもズバズバ店長に指摘するから仕方ないんだろうけどさ!爆
しかも友達はバイトある日に限ってU●J行こうとか言うしさ!
行きたいよ、アタイも!もっと早く言えよ!(爆死)
頑張れ、頑張る、蒼稀。
こっそりと、これだけ働いてるので来月のお給料が楽しみだったりする。
結構な額を貯められるんじゃないだろうか。うふふ~。
ぁー。でも結構な額を使ってしまいそうなりよ。
服欲しいし、髪の毛切って染めるし(成人式すぎたらね!)、東京行くし、
サクラカフェ行くし、宝塚行くし、歌謡ショウ行くし、また他の舞台のチケットも
1月発売なんです!S席とか取っちゃうんです。ヒョエー。

あ。
そういえば、今日飲食店の方のバイト先に20人近くの中国の方かな?が
どばーーっといらっしゃっておったまげました。
しかも閉店間際。従業員皆して口開けてぽかーんでした。爆
日本語が上手く通じ無かったのですが、多くの方が英語が達者でいらして、
なんとか接客もすんなりできました。普段から英語やってて良かった。
店内の雰囲気異様やったけどな!爆笑
しかし異文化交流は楽しくて好きですよー。たどたどしくも、
ありがとう、と日本語で言われると嬉しいし、
Thank youと英語で言われても嬉しい。
謝々(あってる?/死)と中国語で言われたりもしてみたかった。爆

2005.12.11(Sun)

DAYS // コメント-0件

ぐおぉぉ・・!!!!!!

はっ、はげっ、

激しく欲しい・・!!!(゜Д゜*)

 ↓

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2005/h171201_t3.html



ギャンダムのは某お方のご好意で頂けまして、所持しております!(感謝!)
これは買おう!2シートくらい買おう!!!
あああ、グッジョブ、ゆうびんきょくーー!!!!
エメラルダスにハーロックまでいるじゃんよ!やべえ!!

2005.12.11(Sun)

DAYS // コメント-0件

ジャパニーズキモノネー!


これからの時期、着物だけで着るってのは流石に寒いんで、
欲しかった羽織をゲットしてきました!!>w<*
着物も何か一着、と思ったのですが、気に入ったのはサイズ小さかったし、
他に気に入るのは無かったしだったので今回は見合わせ。
羽織、私には派手かな~、と心配しつつ買ったのですが、可愛い!
今日来てたのが地味だったのでそのまま着てお買い物してました。
しかもこの羽織、千円よ、せんえん。店員さんにゼロ一個少ないんと違います?
って何回も確認したので間違いなく千円。爆
良い買い物できました。ほくほく。
一緒に言った友達も、見ているうちに興味を持ったらしく、真剣に選んでました。
しかも値段もどれも手を出しやすかったので羽織・着物・帯と揃えてましたよ。
気に入るの買えて羨ましい!
このお店、安くて可愛くて気に入ったのでまた脚を運びそうです(´∪`*)

着物が本当に好きです。
あったかいし(今日は羽織合わせて5枚くらい着込んでた/笑)、皆様が思うほど
苦しくも動きづらくもないし、洋服と比べてコーディネイトを気にしなくて良いし(爆)
着物に合うかばんをまだ持っておらず、どうしよう、、と悩んだところ、
元から持っていたかごのバッグに風呂敷巻きつけて持って行きました。笑
↓ちょっと帰ってきてから撮ったのでぐちゃぐちゃですが、こんな感じで。
200512102254.jpg
これがまた結構役立つ。カバンにあまり取り出さないものを入れて、
カバンと風呂敷の間にサイフとか携帯を入れる。風呂敷しばってるから
取られる心配も無いし、着物にも合う。
風呂敷も好きで、色々な使い方をしてます。学校へ辞書を持って行くときとか
必ずと言って良いほど風呂敷。ブック包みていう包み方がありまして、
その包み方が可愛いんです。また興味のある方は
調べてみたら楽しいですよ!><*
昔の人は本当にこの布一枚で色々な事を思いついたもんだ。
と感心するばかりです。

もっと普段着に着物を着る人が増えれば良いのに!
と常日頃から思っております。
私も普段は洋服の人間ですけども、和服を着ると
特異の目で見られる事が多いです。結構な確立で褒めて頂けるのですが、ハイ。
街に歩いてる人皆が着物だったら凄い綺麗な風景になると思いませんか!
ああ、想像するだけでわくわくする!!
・・というわけでSAYURIが見たい蒼稀さんでした。(激しく関係無いな)


以下、私信!

続きを読む

2005.12.10(Sat)

DAYS // コメント-0件

