管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

私も美しく散る!!!!!!(鼻息)

今日は写真無しだ、写真なし!!!
なんでかってか!?

宝塚見た後で汚い自分をさらけ出せるか!!!(゜Д゜)


ギューン!!!!宝塚ギューン!!!!!!!!
べ る ば ら ギューーーーン!!!!!!!!!!!(何この人)



ベルばらはさ、あたしを何回泣かせれば気が済むと思う?(語りだした)
今日でアンタ。5回だよ、5回。
あ、ちょっと待って、6回だ。(爆死)
劇中におまっ、3回泣いて、漫画を全話いっき読みしてその途中に3回。
あっ、あかん、あかんわ!これ、アツいわ!!!!!
本日、念願の宝塚でのベルばら(フェルゼンとマリー・アントワネット編)を
見てまいりまして、もう、頑張ってチケットとって良かった!!!
今回のベルばらはオスカル役が期間ごとに人が変わるんですけども、
宝塚の中で一番好きな役者さんがオスカルの時期を狙いに狙ってゲットしまして、
同じ役者好きの友人と大騒ぎで見てまいりました。
たまらん。ホンマ、あれたまらんわー。
やっぱりええ仕事してますわ、もう、作りが好きだってばよ、ホンマ!
サクラの舞台も本当の本当に大好きだけど、やっぱり宝塚は凄い!!
オスカル様が好きだ。王子さまだ。
ベルばらはアニメでは一度全部見たのですが、実は漫画は一巻しか
読んだ事が無くて、本日、一気に全部読んで本気で泣いてしまった。
感情が高ぶってたってのもあるんですが、気持ち悪いくらい泣いてた!
こんなに漫画で号泣したのはハーメルン(懐)以来です!!
バイト先の奥さんが宝塚を見に行くって言ったらドドーンと貸してくれた
ものなんですけども、これは手元に置いておきたいかも。
私、レトロ漫画大好きなので全然読むのも苦に
ならなかったし(というか、手塚とか石ノ森より全然読みやすかった!笑)、
いやー、欲しいわあ…!!ジュテーム、オスカル!


あー。漫画読みきって今日のパンフ見返してハイテンションのまま
日記書いてるんで、大変痛い事になってそうですが、あえて読み返さずに
感情をそのまま書き記します。これも美しい思い出!美しく散る!!(は?)


昨日は新次郎(サクラ)の可愛さやルーク(アビス)の可愛さと萌えさを
高校の時の友人とどっぷり語って、ハイテンションでカラオケでオールして
とりあえず観劇するから3時間くらい寝て、思ったよりも早めに
宝塚に着いたので、これまた念願の手塚博物館にも行って来ました!!
前に言ったときはちょうど閉館日でさ、玄関にあるキャラの手足形だけで
涙を呑んだのですが、今回は満喫してきました!!!!
あー。ちくしょう、手塚博物館まで行って009の単行本が見れちゃったりとか
うっかりオイシイ事もあったりしてこちらもハイテンションで過ごす。
2階にある手塚先生の単行本コレクションみたいなのが飾ってあるところを
見ていて、蒼稀が「なんでこんなロック特集してくれてるんやろ!!」とか
めっちゃ感激しながら言ってたら、

「たまたまアンタの目がいくのがロックなだけだよ」

となんともズバリな事を言われて、お前スゲエな!とか感心してました(アホ)
ついでに地下にくるくる回ってるチンクちゃんのオブジェがあるんですけども、
その写メが撮りたくて一緒にくるくる回りながら撮れねえ!!とか
悶絶してると、止まって撮れよ、とツッコミいれられたりとかさ、
もうテンション高すぎて頭どうかしてた、わし。


いやー、今日は幸せだった。ほんま幸せだった。
なんかすごい念願かなったりな一日でほわわ~って感じやった。
また見に行こう、宝塚!月組が好きなんですー!(聞いてない)

ああ、ベルばらアニメを見たくなってきた(うずうず)
14日からアニメチャンネルでやるみたいだからビデオ撮るよ。うへへ。


2006.01.31(Tue)

DAYS // コメント-0件

どきどきもんです。


ぷっ、プリキュア、なぎさとほのかじゃなくなったんですってね!!!
オイオイ、えらいこっちゃよ、コレ!
ミップルとメップルでもなくなったんだそうで、
すごいなぎさとほのかのコンビが好きだっただけに
結構ショックだったりします(TT)
なぎさとミップルコンビも好きだったし、鬱陶しいくらい(笑)ラブラブな
ミップルとメップルも好きだったのになぁ。。(めそ)
新しいプリキュアは今日からだったのかしら?
昼夜逆転してる蒼稀さんにはエウレカは見れてもプリキュアを見るほど
起きてはいられませんでした。死
新しい子達の方はどうなのかなー。また機会があれば見たいですが、
DVDが出るまで待ちそうな感じでゴワス。

珍しくリアルタイムで見たエウレカも今日から新OPとEDでした。
感想は後ほど書きますね~。
ホンマに久々にリアルタイムで見たよ!起きっぱなしだったのです。爆


私、自分から交流に動くってことがすごい苦手で、
いつも受身な形で交流してきたんですね、
もちろん撮影会とかそういうのでご一緒になったら話しかけたりは
頑張ってしてましたけども、まったく初めてな方とかにメールとか、
お写真撮らせて下さい、とかは結構自分の中では勇気のいる事だったりして、
今まであんま自分から動いてなかったんですけども、はい。
ちょっと今年からはなんとか頑張ってます。
すごいどっきどき。文才力無いからメールとか何書いていいか迷う。死
今日、サクラ大戦の同盟と検索サイトに登録申請をしてきたのですが、
これまたコスプレでは初体験でおどおどです。
ジャンルオンリーの検索サイトにきちんとコスで登録した事無いんですよ;;
一度だけ種の方に登録したのですが、恐れ多くなって30分くらいで削除。(死)
いや、だってファンの方に見てもらえるような外見なのか、自分は。
とか考えちゃって、怖くなっちゃって、やめちゃう。みたいな。
今回もどうしても怖くなったら削除依頼しにいくつもりだけど、
でももうちょっと頑張ろうと思います。
ああ、些細すぎる事で悩みすぎてるよな、自分(´Д`;)
頑張るよ。まずは自分を見てもらわないときちんと交流できない気がしますから!
こんな自分だから、私から声かけて相手が冷たいとすごい凹みます。ハイ。
いや、そんな経験は未だあまり無いのですけどね。うん。


あああああ、明後日はいよいよ宝/塚見に行きますよ!!!!
明日の夜に一緒に行く友達が泊まりにきます。ハイ。
サクラⅤのフォモ好きな友達なので久々にサニ新について
語らいたいと思います!爆笑
ついでに絵の上手い子なので原稿手伝ってもらおうと思います!(最低!)


以下はエウレカ新OPとEDの感想!
感想ってかまたドミニク萌え語りになってるよ、蒼稀さん!!死

続きを読む

2006.01.29(Sun)

DAYS // コメント-0件

先駆け日記(私信だけでもー!)

これからバイトなので大急ぎで失礼しますが。。

野崎さんへ(ぇ)↓


続きを読む

2006.01.29(Sun)

DAYS // コメント-0件

もうすぐなんです。


003。
サクラサクラ騒いでますが、009ももちろん大好きです。
なんていうかなー、自分の中でサクラと009は天秤にかけられない好きさ。
なんでいきなり003を引っ張り出してきたかというと、
009最愛の一人、ジェットの誕生日なんですよ、もうすぐで!
2月2日なんです。002で2/2生まれとか、なんててきと…ゴホッゴホッ、
覚えやすいんでしょう。爆
今年はどうやってお祝いしよっかなー!ケーキは友人と食べる気満々です。
ああ、こういうとき自分がジェットコス出来れば良いんだけどね…!
似合わないのが解りきってるのでやりません。めそ。
またTOP写真をジェットにするしか出来ないかな。自分のジェットコレクション、
去年からたぶんキーホルダーくらいしか増えてないと思うんですが。爆


最近寝るのが5時なので、起きるのも昼過ぎです。人間失格。
学校が無いとこれだからダメだよなぁ。
一日の半分を無駄にしている気がしますですよ。
夜中はひたすら原稿やってます。絵を描くのが遅いのでダメダメだ。
2月に入ったら急がしそうなので、のんびり出来るうちにのんびり
しておこうと思いますです、はい。
もうテスト終わったと思ったら月曜にもあったよ!驚き!(確認しましょう)

昨日、やっとこめろこの布とファフナー制服のブーツカバー用の
布を買ったので原稿終わったらすぐとりかかれそうです。
ブーツカバー作るのちょっと楽しみにしてたり。頑張ろう…!

明日は紐育レビュウショウの一般発売ですね!
チケ大戦される方は頑張ってください…!!
ああ、色んな人にまた会えれば良いなぁ(´∪`*)


そして以下はバトン!
今日は「カラオケバトン」いきますよー。
ほいきた、私の十八番だ、カラオケ!!笑
蒼稀に暇だしドコに行くー?と聞くと迷わずカラオケって答えますよ!(UZAI☆)


続きを読む

2006.01.28(Sat)

BATON // コメント-0件

ハリキッてゲンコー中です!


ウェディング!
イベントではやらないと思ってたのですが、2月末の神戸でやっちゃいます(爆)
場所の取る衣装なので人が少ない事を願う。
お手製シート(ゴミ袋製/爆笑)も持っていこう…!
邪魔くさいフレイだろうけど裾だけは踏まないでね、
この衣装、蒼稀の持ってる衣装で一番高かったので(爆笑)
オーダーは本当に値が貼るのでもう易々と出来ません。
毎回の如くやってる人はホント凄いよね~。
どこからそんなお金が出るのやら・・!><
2月はイベントに二回も参加。蒼稀さんにしたら大忙しです(笑)
月一が基本な人なので。でもどちらも楽しみ楽しみ!
神戸の方、後半は士官フレイ予定。久々に種一色ですぉ。
ご一緒してくださるお三方様、よろしくお願いします~><*
あとはフランソワ撮影会と・・・あ!Lさん、地獄少女はいつしますかー!?
に、二月はなんだか皆様の予定が合わない気が・・・!!><


一応、同人もやってるらしい蒼稀さんなので、只今原稿中だったりしますれす。
あああ、この原稿をなんとか1月中に終わらせてめろこと祐未ちゃんに
移らないとま、間に合わない・・!!!!!汗
にもかかわらず、昨夜は朝の7時頃まで某サクラ大戦仲間のMちゃんと
語り合ってた。ダメじゃないですか、蒼稀さん。
ついでに今日はテストでした!夕方から!!
PC関連のテストだったので、なんか30分くらい暗記したら
結構簡単でした。てか、解答欄が問題用紙の下にあったんですがね。
もうそれ付けてくれるなよ、とか思ったり。
だってテストの平均点上がるじゃないですか。(爆死)


そう!昨日ヤホーでやってたW●Tのトークライブ見ました!
もう萌えすぎてMさんにメール!!ヤバイよー、もうホンマW●T萌えです!!溺愛
公式サイトがあるとMさんに聞いたのでさっそくK池くんの公式に
行ったよ!萌えすぎて手が震えました!(爆笑)
メセ中だったMちゃんに萌えるよ!やばいよ!!とか良いながら一緒に
見てもらっていた!君もW●Tにハマればいいとオモウヨ!!爆笑
アマ●ンに3/1発売のサクラ大戦のミニアルバムを予約しようと
サイトにいったら同じ日にW●Tのアルバムも解禁って事で、思わず
両方予約してしまいました。笑
わーわー、待望だったのでめっちゃ楽しみ~vv>w<*
仲良しな二人がもえだー。一緒に本気で温泉行ってしまえば良い!ハァハァ!(キモイ)
そしてフラキラ本は今度家行ったとき読ませて下さい(爆笑)<Mさんへ


よぅし、じゃあ、今日もバトン答えますよ!
ノザきんごから回してもらった携帯バトン答えますか!
うおっ、めんどくさそう(笑)


続きを読む

2006.01.26(Thu)

BATON // コメント-0件

公式サイトに行っただけで

20060126154213
泣く私(爆死)

アニメ見た後のこのフラッシュは反則やー!
ただでさえ歌聞いただけでうるうるするのに!(T_T)

2006.01.26(Thu)

MOBILE // コメント-0件

あーんど

20060126152706
某副会長ウィッグ。
こちらは思ったより濃いけど
アニメの中ではこんな感じの色やったかな。
まぁ、これで真矢ちゃんには間違われない‥ハズ!爆

カットと加工次第ですが(´Д`)

2006.01.26(Thu)

MOBILE // コメント-0件

うおお‥

20060126151507
トラウマ的ピンクウィッグが届いた!(ガタガタ)
やばい、思ったより短いぞこれ!!(汗)

2006.01.26(Thu)

MOBILE // コメント-0件

うふ、うへへ!!(キモイ)


大河新次郎。(サクラ5)
うちの日記をよく読んでくださる方はそろそろサクラ大戦詳しくなって
きたんじゃないでしょうか!!(爆死)
過去に某元Rさんがうちの日記読んでて、29(蒼稀的009での本命カプ)を
覚えてしまったと言われた事がありまして、嬉しいよね、
なんか自分のすごい好きなものを覚えてもらえると(笑)

うひひ、サクラ大戦の3月の舞台も、日曜に無事にチケットが確保できて
すごいほくほくしてました!!>▽<*
簡単に取れるかな、と思ってたんですが、サクラ大戦の舞台、結構
競争率激しくておったまげてます。何回も見る人多いからなあ、、
私もその一人ではございますが。笑
あとひとつの公演取る気満々なのでチケット取り(別名チケ大戦!/笑)頑張ります!!
またの東京遠征で諭吉が3,4人飛びそうですが、気にしない!!(ぇ)
まったく金のかかるジャンルですが、その分、ファンとスタッフ側の距離が
すごく近いので深く楽しめます。舞台ってやっぱり良いと思うなぁ。
サクラ関連で東京行ったときに泊まるホテルも楽しみなのだ。
サクラを語り明かせる子と一緒なので~(笑)
レビュウショウ、新次郎の他にダイアナもしたいんだけどなー。無理かなあ。涙


そして地味にお久しぶりです(死)
なんだか最近週6くらいのペースで自分の知らず知らずのうちに
バイトいれてて帰ったらぐったりとゲームしてました(爆)
やばいよ!アビス!!!萌えですの~!!(その喋り方ヤメテ)
なんかもっともっと進めたいんだけど、実は今テスト期間中だ!!死
今日もテスト受けてきましたが、うちの大学、一般の授業はそんな
レベル高くないので持込OKとか多いんですよね、
だから授業さえマジメに受けとけば勉強しなくてもいけるものがたくさん。
今日も持ち込んだ資料を基に論述するもんだったので行き当たりばったりで
受けてまいりました。うん、論述式のテストは好きだ(´∪`*)
問題は宝塚見に行く日にテスト入っちゃったんですよね~;;
ああ、やっぱりその教科捨てるしか無いなぁ。。涙


---私信(反転)---------------------

>>Yさん
じゃあ、26日あけときますねー!!
そうだなあ、ヒロインは三人そろえたいのでしろさんにはキラを
お願いしてキラたんハーレムにしますか!笑<そして取って食う!マテ
場所はいかがしましょ?やっぱスタジオが良いですよね??(’’)



>>Iさん
BBS書き込めなかったみたいですみません~~(滝汗)
あわわ、色々いじって確かめずに置いてた私の責任でございます(TT)
お写真アップお疲れ様でございましたー!!
サイト汚してすみませんでございますです(おろおろ)
というか、ホテル!同じホテルだったのですねーー!!!!
なんという偶然と言うかなんというか!可愛かったですよね、あのホテルv
Iさんはイエローなお部屋だったみたいで!お部屋までアイリスだったのですね!笑
機会があればあのホテル、また利用したいと思っております♪^^
夏にも是非お会い出来ましたらお写真撮らせて下さいませねー!
今からファイナル(ああ、寂しい…/涙)が楽しみで仕方がないです><*



-------------------------------------**


そして以下は頂いたバトン回答でございます~!
何に答えようかな、えーっと、じゃあ、ポチちゃんに貰った
「恋愛バトン」にしまーす!ありがとポチちゃん!らぶちゅっちゅ!(ヤメレ)
なんか同じ種類にもいっぱいあるんだね~。
ちょっと長いバージョン、みたいな。頑張ります。
でもときどき痛い回答してるからキモイ!痛い!と思う方は見ないでね。
前、ちょっと腹たつ事てかこうピキッとくる事あったんで。
恋愛の事にマジメに答えるなんてなんかプレイベートを
公にしてるみたいで苦手なんです。私はね。私は。


続きを読む

2006.01.23(Mon)

BATON // コメント-0件

キター!

20060121145253
アビス!!

ちくしょう、プレイしたいのに
今からバイトや!ちくしょう!!(涙)

2006.01.21(Sat)

MOBILE // コメント-2件

おべんとう

20060119155706
せっかく作ったのに二度寝してしまって
午前中の授業出逃しました。死

今から食べるぞ!ちくしょう!爆

2006.01.19(Thu)

MOBILE // コメント-0件

足びりびり~


由乃っち。
個人写真更新するとき、マリみて分もやればよかったなーと今更。
まあ、またまとめて、気が向いたら。笑
そういえばまだニダをアップしてないね!(゜▽゜;)
うーむ。個人写真て更新する気失せるんだよなー><


今日は学校がありまして、行って参りましたー。
途中で中退した子とかも授業の後に遊びに来たりしてまたわーわー
騒いでいたわけですが、ちょっと未だに風邪が少し長引いてて
テンションあんま上がれなかったのにへこみ(TT)
昼飯に食ったカレーラーメンがね、カレーが胃に…!!(どうでも良い)
あまりに気分が悪くなったので家に帰ってきてのんびり・・と
思ってPCつけたらすんごいびっくりすることあったので、
少しの間、まこちゃんとメッセしてました。
もうラブラブですから、うちら。大爆笑
でも家でまったりしてたら気分悪いの落ち着きまして。
夕方からは久々に部活に出てきました。今日はお茶のお稽古。
学祭終わってから、ずっと行けてなかったので、お手前出来ないだろうな、と
思ってたのですが、意外に結構覚えててちょっと嬉しかったです。笑
でもちょびちょびミスするのでまた勘を戻さねばー。
今度からは濃茶というまた別のステップに行くそうなのでドキドキです。
お華のお稽古もずっと行けてないので行きたいなー><。。
今日、新入部員の子が来たのですが、その子があまりに可愛くて
蒼稀さん始終可愛い可愛い連呼してました。
もう少しで萌えとか言う所でした。危ない危ない。ヲタク危ないよ。爆死
もう子犬みたいだったんです。ほわほわ。顔が可愛い子はコップレ界で
本当にたくさん見てきてるのですが、雰囲気がすごい可愛い子って結構
貴重やと思うんですよね。ああん、癒された。ホンマ。愛
しかし、久々に長時間正座したので足が使い物になりませんでした。
正座、苦手なんです。ハイ。
これ、結構茶道やってる身としては痛手。
お茶会とか行ったときに立てないと恥ずかしいんだよ、本当に><(経験済/死)


明日も学校だったりしますー。その後バイト日付変更までバイトだ!
やっぱりシフト入れすぎました。原稿描けねー><;;
あ!!!そういえば、アビス、やっとこ買いました!!
届いたらさっそくプレイしよう!その前にⅤやっちゃいたい!
いや、でもファフナ見て、セーラームーンも見ないと!
おおおお、春休みはヲタク色に染まれそうだ!(爆笑)

2006.01.18(Wed)

DAYS // コメント-0件

あと1時間~

20060117174806
今までMさんと布買いに行ってきました!
バイトまで時間あるので近くのカフェで
宿題しながら時間潰してます~。
エッセイのトピックが思いつかん。
ぬぉぉ。

周りの客も一人の人多いから、
ここすごい雰囲気楽~(´∪`*)

2006.01.17(Tue)

MOBILE // コメント-0件

笑える場所 泣ける場所


ライラ。
ああ、こういう凛とした感じのを撮りたかったのですごく好きな写真。
ありがとうございます。
カメコさんの良い写真を見ると、自分も触発されてすごい良い写真が
撮りたくなって来ます。うう。撮りたい…!!
こっそりカメコでイベントに行こうと思いつつ、
一人で行く勇気は無かったりします。
ダメ子。(めそ)
そんな感じでお誘いお待ちしております☆(爆笑)

今年のもう一個の目標は泣ける場所を作ることかも。
なんだかんだいいつつも、一人では泣くつってもスッキリしないし、
こう。。ええ格好しいなので人前で悲しくて泣くってのは嫌いだし、
去年色々溜まってたときはさ、全然スッキリするほど涙を
出してなかったんだよね。悔し泣きとかは自分が余計にみじめに
なる気がするので好きじゃないです。なので、悔しいときは我慢する。
悲しいとき、寂しいとき、泣ける場所があるのと無いのでは
すごい違いがあるんだろうなぁ、と思いつきました。
なんか涙って、やっぱし人を落ち着かせる効果があるんですって。
なんだっけかな。感動の涙が良いらしい。テレビとか映画とか見た後の。
泣ける場所を作ったら笑える場所をもっといっぱい作るぞ、と。
なんて。
今日なんか久々に同じコースの友達とばか騒ぎしながら喋ったからさ、
笑える場所をいっぱい増やしたいなーとか思ったわけですよ。
一番良いのは、自分の居場所を見つけられることだよね。
結構浮遊人だから、自分。上っ面が良いから色んな人と話が出来るけど、
本音トークが出来ないから広く浅くの付き合いになってしまうのよね。
これって楽なんだけど、ときどき寂しい。
本音で話してね、といざ言われても、そんな勇気の無い、
小心者でございます。テヘッ。(今更かわいこぶるか)


はてさて、今日の日記!
今日はですね、英語のプレゼンでございましたー!
去年、ラジカセ持って走り回ってインタビューしたプレゼンでございます。
ホテルで長年働いていた方にインタビューさせて頂いて、それを元に
色々調べたりして出来上がったプレゼンなのですが、
もう本当に楽しかった。
調べるのも、パワーポ○ント作るのも、原稿作るのも、発表するのも。
やっぱり自分の興味のあること調べてると楽しいです。
よかった、と褒められたので自分の中で成功かな、と自己評価。
でも専門用語を英語で言って、それを説明するのがすごい苦手なので
それであたふたしてました。質問タイムが怖い。(笑)
でも、こうやって英語で本格的なプレゼンするのはもしかしたら最後かも、
と思うと、頑張れました。
二年間、ぶっちゃけ英語の特進コースに入ってたのですが、毎日が
授業・宿題共に英語漬けで、日本に居ながら、アメリカの大学が組んだ
授業内容を受けられて、すごい貴重な体験したな、と思います。
前に、二年前、大学に入りたてのころにこの特進コースに入るために
出された課題で描いた自分のエッセイを先生に見せてもらったのですが、
自分の英語のレベルの低さにただ笑ってました。
オイオイ、受験生だったんだろ、自分。て感じ。笑
あのレベルの英語で高校の英語の成績は並に取れてたんだから、
どれだけ日本の英語のレベルは低いのかと思い知らされました。
大学入って、文章の作り方の一から全部直されましたから。ハイ。
今はどうか解らないけど、私の年代が習った英語は古い表現が多いそうです。
中学校のときの外国人の先生にも言われた記憶が。
言葉の壁って怖いなぁ。。
絶対海外言って、目の前でスラング語言われても簡単なのしか解らんし、
悪口を堂々と言われてもさっぱりなのが恐ろしい。笑

で。
ランチタイムはスキープランやら特進コースの打ち上げやらのプランを
爆笑しながら立ててました。いやね、特進コース言うてもアタイ以外
みんな頭ええねんけど、根っこはアホなんです。アホな事ばっか
言うたり無駄に妄想とかするんです。笑
笑いすぎて途中食ってたポテト吐いたわ。(汚ッ)
午後の授業もマジメに出てきました。テスト前だから出てなかった分の
プリントやらノートやら写さないと、と思って。(マテ)
でも結局は話こんでしまったー。このおしゃべりな口め!!
まあ、良いか。(ぇ)

そんな感じのなんか久々に感じられる学校ライフは楽しかったです。
でも髪切ってからやたらとモンチッチだの猿だの言われます。失礼な!
髪が長いイメージが強いそうで、ときどき気付いて貰えません。爆死
おかしいなー。大学入ってから二回ほど茶髪ショートにしたんだが。。



以下は朱華さんから受け取った初バトゥーン!ありがとうございますvv
年賀バトンなので早めに回答!年賀らしい事はコップレサイトの
TOPを変えた事と、お年玉貰った事くらいです!(SAITEI☆)


続きを読む

2006.01.16(Mon)

BATON // コメント-0件

むーん。

20060116014810
めろこの生地をエナメルにするか
光沢なしにするか今だに迷ってます。
自分の好みはエナメルだけど
そうなると防止とのバランスがなー‥。

そしてボディファンデも買わなきゃ(笑)

2006.01.16(Mon)

MOBILE // コメント-0件

歌謡ショウレポ!(6日分)


新次郎。
ベスト作り直さなきゃだなー。とりあえず、3月までに。はい。

今日はオフだったため、風邪を治すためたっぷりと寝て、
その後は写真編集してました。アップできましたよ、歌謡ショウ分!
写真編集の後はちょこっとだけサクラ4やってました。
もうレニ可愛いよ、レニー!(感涙)

以下は歌謡ショウのレポでございます。ネタバレばりばりしてまっせ。爆
てか長いです。無駄に。レニの事しかほとんど書いてないです。死
それでもよろしければ以下からどうぞ~。


続きを読む

2006.01.14(Sat)

DAYS // コメント-0件

ぁぁ‥。

20060114023904
レニ!(感涙)

2006.01.14(Sat)

MOBILE // コメント-0件

5をちょっとお休みして

20060114022703
むしょーにやりたくなったんで
実家から持ち帰ったドリキャスと共に4を!
みんな!ドリキャスって知ってるかい!?爆死

やべー、やべー!懐かしすぎる、4!!
レニクリアするぞ!!(ハァハァ)
2もやりたくなってきたが、あれは
戦闘システムがめんどくさすぎる(涙)

ドリキャス、ジージー(読み込み音)うるせー!(笑)

2006.01.14(Sat)

MOBILE // コメント-0件

めっちゃ久々に!

20060113230032
サクラ5やります!
ジェミニ大戦だ、ばきゅーん!

2006.01.13(Fri)

MOBILE // コメント-0件

抜け出せない!


レニと大河と昴さんが好きですフォー!!(無駄にハイテンション)
まこちゃんと歌謡ショウの次の日に撮ったプリクラ!
浪漫堂(サクラ大戦専門ショップ)に行った後なので
プリクラのテンションもおかしい。笑<すごい痛い子達でした。笑
なんか久々にカタギにあげられないプリクラを撮ってしまったよ!爆笑

だ、だめだ、本当に、本気でサクラ大戦から抜け出せません。
寝ても冷めてもです。あががが、そろそろ頭切り替えなきゃ、と思いつつも
今日は学校終わって、プレゼンの準備してからクリスマスに行われた
新次郎のクリスマスの映像配信されてたので、それ見てた。
やばい。もう好き。大好きだ!!
サクラ大戦ってジャンルは本当にお金のかかるジャンルでございまして、
3月に行われる紐育レビュウショウでも軽く諭吉さんがいっぱい飛んでいきそうです。
東京っつーのが泣けるよね。交通費でまず諭吉さん一人に手を振るもん。爆
まこちゃん、今回はホテル取らずに新宿近くの友達のトコに転がり
こもうかな~(T▽T)チケット、うっかりA席とか行ってたのにS席
予約ってか、抽選希望出しちゃったジャーン(死)
SS席でも見たいし!てか、本気で!!!(ハァハァ)
ホテルの値段によるか。コスするから会場上のホテルだとすごく助かルンバ。(誰)
2月に実は新次郎のオンリーイベントもあるのですが、それはレイヤードと
被ってるので行きません。もし被ってなかったらと考えると
ちょっと恐ろしいよ、私。ぜってー行ってたよ(爆笑)
お会いしたい方とか買いたい本とかあったのですが…本は買ってきて
貰うように頼んじゃうぞ!爆死
それより何より、そのオンリー用の原稿とめろこ用に腹筋を
そろそろ始めねばやばいです。ぼよんぼよんは嫌です。爆笑
Mさんにスリーサイズを送るとき、ちょっとでも見得をはれるように
腹をへっこめたいと思います。(笑)


今更ながら、少しだけお久しぶりです!日記サボッてました><
風邪で頭が回ってなかったのと今、テスト期間中であるのとで
書けずにいたのですが、ハイ。
一番心配だったレポートが終わったので気分はすごく楽になりました。
あとは月曜日のプレゼンさえ終われば乗り切れる!
うー。もっといっぱいサクラコスがしたいィー!!



以下は私信と拍手のお返事です!
遅くなってごめんなさい~;;



続きを読む

2006.01.13(Fri)

DAYS // コメント-0件

幸せの青い鳥

20060109005110
夏の歌謡ショウ「青い鳥」の図書カードを
悩みに悩んだ末、昨日(7日)浪漫堂で買っちゃった。
もうこの絵柄、本当の本当に大好きなのですvV
良い買い物してるんるんでした♪

今日は無理してバイト行ったので
風邪、悪化しました(´Д`。。)
鼻タレ小僧になりさがってます。あちゃー。(汚)

ようし、もう一眠りするど!

2006.01.09(Mon)

MOBILE // コメント-0件

歌謡ショウ、最高すぎる!!!

ただいま、帰りのバスの時間まで満喫で時間つぶしてます~。
そして、ハイ。
今は東京です!遠征中です!サクラ大戦の歌謡ショウのために!!
6日、学校が終わってから新幹線で東京まで行きまして、そこから即効で
着替えて歌謡ショウ!見てきましたよ~!!><。。
レポがてら、また帰ったらにつらつらと書かせて頂きます。
あー、もう。私、今までぶっちゃけ大阪が好きで東京に住んでみたいとか
思ったことなかったのですが、今回の遠征で
東京でもちろんサクラ大戦でコス活動がしたいと本気で思いました。
歌謡ショウではいろんな方にお声かけていただいて、また、こちらも
キモカメコのくせにお声かけさせて頂いて、本当に楽しかったです!
歌謡ショウを見に来るほどのサクラ大戦のファンの方は本当に心から
サクラが好きな方が多くて、お話させて頂いていてもすごく楽しかったです!
初参加だったけど、コップレしていって良かったな。
こちらの方が交流がしやすかったりします。
ご一緒して下さったまこちゃんこと神楽真琴ちゃんやお話して下さった
皆様に本当の感謝の気持ちをこめたいと思います。
ありがとうございました!
次は3月だよ、3月!紐育レビュウショウ!
本当は3月はコスしないつもりだったのですが、次回もまたやりそう。
昴新しようぜ、まこちゃん!リカもぜひー!!(図々)

てか、なんか風邪引いたかもしれない。
起きた時から体がしんどくて困ってます。迷惑かけてごめんね、まこちん。涙

2006.01.07(Sat)

DAYS // コメント-0件

出来た‥!涙

20060106080621
間に合った!レニー!
腕の部分が裏表間違っちゃったので
要細工ですが(汗)

ジャケットさえ出来ちゃえば
あとは用意だけですよ!
ああ、昴レニが出来る!(じーん)
レニ衣裳がすんげぇ汚いけど
勘弁やで、昴さん!

2006.01.06(Fri)

MOBILE // コメント-0件

買った!切った!!


今日の戦利品たち~!!
久々に両手いっぱいの買い物をしました!
帰りに行った美容院の人に驚かれてしまった。笑
ダウンジャケットを買ったのにトップスはまたしてもレースびらびらのを
買ってしまったとよ。合わないじゃん。
BL小説もひっさびさに買いました!両方着物を脱がせる系です。
受けはけなげ形です。てか、男娼系です。アハハ、だって好きなんだモン!爆
東京の行き帰りに読もうかなー。ゲヘゲヘ(最低)

今日はバーゲンてことで、歩きまくりました。
昼に家を出て、帰ってきたのは夜の9時すぎ。
帰りが遅くなったのは髪を切って染めていたからなのですがね。
もっと早く帰ってくるつもりが思いのほか某クラフト店が楽しくて
すごい居座ってました。レニのアクセの他にも
また機会あったら作りたいわ~♪vv
ちなみに右端に見えてるサクラ大戦のは資料のため引っ張り出してた
ものですので、ハイ。もともと持ってました。
レニ用にと買ったブラウスは可愛いので普段着にも使いまわせそうです。
ただ、普段着にも使いまわせるほどの妥協をしてしまったのですが;;
縦線のブラウスは今年は多いのだけどレニ通りのは無かった><
東京へはレニブラウスで行こう!着替え楽だし!爆
明日学校の後に東京に行って歌謡ショウなのです。
おおう、楽しみ!!いよいよ明日かーー!!(興奮)
ホテルも可愛いところを取っちゃったのです♪うふ、楽しみ~vv
あ。
髪の毛はばっさりとショートにしました!色も茶色にしました!!
成人式までは、とずっと切るの我慢してたのでスッキリです。
だいぶ痛んでたので><

歌謡ショウ見ながらレニ衣装するどー!
今夜も眠れないぜ☆明日学校だけど(爆)

2006.01.05(Thu)

DAYS // コメント-0件

こっちが落ち着くわ、うん。


成人式の振袖写真~。
着物は黒です!極道言われまくりましたが黒!首のもこもこはうちの
にゃんこと同じ毛並みでちょっと焦りました!爆笑
成人式は髪の毛、絶対黒髪で行こう、と決めてたので、終わった今、
やっと髪切って染められますよー。だって一世一代の成人式の
振袖姿に茶髪なんて!着物には黒髪が映えると思うよ、やっぱ!><
・・・単なる私個人のこだわりですが。笑
でも本気でギャルギャルした子の振袖姿は汚か(強制終了)
逆に黒髪で前髪をパッツンにしてきた子の振袖、
本気で可愛くてモエモエしてました。ゲヘへ。(お前が汚い)
こんなこと言ってるとマジ40すぎたおばちゃんみたいやな、私。(今更)

えー、お話戻って、
この写真をTOPにしようか新次郎にしようか並んだのですが、
結局サクラ大戦普及のため、新次郎をTOPに起用。爆
一応の一応、年賀状として。すみません、毎年の事ながら、
年賀状だしてなくてすみませ…ッ(死)
寒中お見舞いになりそうでごじゃります。おろろ;;
写真は以前言ってた写真屋さんのスタジオ使わせてもらって撮ったやつ。
壁真っ白で気持ちええわ~(´∪`*)
成人式の写真はほとんど友達と一緒なので使えませんわ、ハイ。笑
世間より一足お先に成人式行って参りました。女の子はほとんど、てか、
皆振袖でして、すごい華やかでした!ハァハァしちゃった!(やめい)
普段、女っぽい格好しない子でもきちっと綺麗にしてきて、
本当に思わず感激しちゃったよ、おばちゃん!
成人式の後は久々に集まった中学校のときに仲が良かった子達と
焼肉を食べに行きました。肉食えなくてもビビンバとか酒とかあったから
全然元取りましたよ。私は負けない。(何に)<塩タンなら食えるし!
そのあとは久々にプリクラ撮りに行ったりドライブしたりと
なんだかんだとエンジョイしましたです、ハイvv
それでもやっぱり田舎で遊ぶところが無いので少し早めに解散。
八犬伝が途中から見れました!

そして本日。
京都へ家族でお参りに行って、そのまま私はおうちに帰ってきました。
やっぱり落ち着くわ、マイルーム。
住んで二年にもなれば、実家と同じくらい、
・・・もしかしたら実家より落ち着きます。
一人暮らしが性に合っているのかな。母も妹も私と同じような
性格とテンションなので、実家は騒がしすぎてたまらん。笑
でも寝てても起きたらご飯がある。いつの間にか洗濯物がたたまれて
自分のカバンの近くにある。というのはもう嬉しすぎた。
ママンって偉大だ。


てかてか!!!!!
サクラ5好きさん必見!!!!!(このサイトでは私限定かもな!爆笑)
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
コレキタヨ!!!!!マジでキタヨ!!!!!!!!(大興奮)
もう見に行く事決定済です。てか、情報が公式に出る前から決定済です。爆死
意地でもチケット取りますよ!東京がなんだ!金欠がなんだ!!!!
新次郎とサニーの昴さんのためならえんやこらだ!!!ハァハァ!
ディナーショウは見に行けなかったからこれは本気で行きたい!><*


さー。
明日は遅ればせながらバーゲンに行ってこようかと!
あとレニのアクセも買ってきます。ついでに型紙・・・(死)
持ってた型紙ではレニのジャケット作れないと発見。
気付くの遅いって自分ー!!;;
買うもの色々です。最後のお年玉、いっぱいもらえて良かった!爆


以下は八犬伝の感想を少し!
あんまネタバレも感想も書いてないけども、まだ見て無い人は
あれこれかかれるのいやだと思いまして。
本当に対した事かいてないよ、ウハウハとか書いてるよ、ごめん。爆

続きを読む

2006.01.04(Wed)

DAYS // コメント-0件

ウメボスィ

20060104202254
実家の土産屋で買った梅干し。
ハチミツ漬けです。ウメェ!(シャレでは非ず)

いっ、いかん!
梅ばっか食ってないでレニ衣裳の続きしなきゃ!

2006.01.04(Wed)

MOBILE // コメント-0件

ありがとう、パパン!

20060103132106
お父さんに昼飯がてら買ってもらった
メルティーキスの苺。
ぅーん、味は抹茶のが好きだな。

これから実家から離れてばあさまのトコ行くよ!
結局荷物と共にドリキャスも大阪の方に
送っちゃった☆
花形コラムス2とか買っちゃうぞ☆(嬉)

2006.01.03(Tue)

MOBILE // コメント-0件

新年、あけました!!


今年は戌年ですしね!ということで今日の写真はうちのお犬様!
まったくもっていいご身分なうちのワンコです。
私が実家に帰る日にシャンプーにまでわざわざ行ったとか。お犬の美容院へ。
なんだ、犬の美容院て!!笑
でも見て解るようにものごっつ可愛いの。(こいつも所詮親ばか)


改めまして、ご挨拶が遅れてしまったのですが
皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は前半、本当に色々な事があったものの、
コスプレ・同人界・学校生活・バイト先と色々な所で
たくさんの人との出会いもあり、結局はすごく充実した年
だったように思います。昨年は本当に色んな人に助けて頂きました。
私という人間は本当に未熟で、考え無しに動いてしまって、
ご迷惑ばかりかけてしまうとは思いますが、
もしよろしければまた今年もお相手してやって下さると嬉しいです。
また今年の新しい出会いもとても楽しみ。
自分にとってまた今年も色々な面で成長できるように頑張りたいと思います。
とりあえず、成長したい方面は性格だ。性格。
すぐに落ち込まないように、人をもっと思いやれるようにと心がけます><
うひょー。宣言しちゃった!死

コスプレのジャンルは、今年はとりあえずサクラ大戦!!
ご、ご一緒してくださる方いるのかな、オイー(´∀`;)
なんだかゲーム系にも走りそうな予感です。まだまだ解りませんけどね。笑
ただ、メジャージャンルはちょっと疲れるのでマイナーに走りたいなぁとは思います。
まったりが一番です。まったりが。
あとはカメコ活動ももっともっとしたいな、とか!写真撮るの好きなんですよ、やっぱり。


今年の抱負だの昨年の感謝はこのくらいにして日記。

31日は地元のお友達5人と撮影会してまいりました!
久々に会う子とかも居て、本当に楽しかった~vv意外と綺麗に撮れたしね!!
念願のサクラ5の新次郎も出来たし大満足♪サクラ大戦の普及頑張っちゃうぞ。笑
そんな感じの地元撮影会のアップはまた後日に。
撮影会のあとは一人お別れして4人でアフターがてらケーキを食べにいきました。
私が運転して車で行ったので移動が楽。そちらで色々おしゃべりして、
また一人お別れして3人でカラオケへ!
地元のカラオケは高くておったまげました。一時間一部屋2000円。
ちょっと入るのに躊躇したのですが3時間一人2000円ならまあいいか、と
入りました。部屋は信じられんくらい広かったよ!一番狭い部屋に通されたハズ
なのに、うちの近くのカラオケ屋の二部屋分はありました。
その後はお腹がすいたので居酒屋へ。
てか、居酒屋しか開いてる所が無い。(笑)軽く30分くらい入る店を探しました。
でもそこの居酒屋さんが結構お洒落で美味しかったのです~vv
で、結局そこで3人で年を越す。
なんなんだろうね、あのカウントダウンの瞬間のテンションの上がる事。
蒼稀さん、酒入ってないのにテンションおかしかったです(爆死)

1時前くらいに解散して、帰宅。TOPだけを変えて眠かったので速攻寝てしまいました。


朝は10時前に兄に起こされる。
お節と雑煮を食べるぞ、と。なんか家族揃ってが恒例っぽいのです、これ。
でもそれを食べ終わってからはまた寝てました。
今年の元旦は寝正月にするぞ、と決めていたので!(前日に/ぇ)
夕方にのそのそと起きてからは、PCで少し調べ物をして、いとこと駄弁って、
カニ食いました。カニ。うまかったです、カニ!
地元は海の近くなので本当に海の幸が美味しいのです。幸せ!
そのあとはサクラ大戦の歌謡ショウのDVD見てました。
やばい。面白いよ、コレ!!><*


明日はいよいよ成人式。
朝早いので寝なければ、と思いつつ、夕方まで寝たので目がギンギラギンなのですが。爆死

ああ、つか、うちのドミィちゃんみて!!!
なんか毛が生えてる!!∑(○□○;;;(しかもパーマ)

2006.01.01(Sun)

DAYS // コメント-0件

いまさら!

20060101200311
サクラ大戦の歌謡ショウ、アラビアのバラを
今更見てます!ぬお、ドキドキ!
イッツ・ショウタイムから始まるんや!!(大興奮)

明日には青い鳥が届くはず!
楽しみーvV
予習たっぷりで歌謡ショウ見に行くよ!

だー!もうっ、レニレニレニ!!(半泣)

2006.01.01(Sun)

MOBILE // コメント-0件

編集させて(笑)

20060101022409
画面のポインタに激しく興味を持ったらしい猫。
可愛いけど邪魔(笑)

運転いっぱいしたので今日はもう寝まする。
メールの返事は明日に!

2006.01.01(Sun)

MOBILE // コメント-0件

