管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

コップレファイヤ、お疲れ様っした!

どけどけぃ、どけどけぃ!

26日は神戸イベントに参加してきたんだばかやろこんにゃろーめ!



久々の種で久々のフレイだったってのに
蒼稀は相変わらずアホやってきたんだばかやろこんにゃろーめ!

一人でやってたら今度は

20060228234710.jpg

みけさんもがっつりノッてくれたんだばかやろこんにゃろーめ!!



もう大好きだって、マジ!爆笑


コレだけ残して以下からイベントレポ!

続きを読む


2006.02.28(Tue)

REPORT // コメント-0件

ひとをのろわば あなふたつ


私に地獄少女はちょっと無理があったかなー、と。死
あいちゃんとかじゃなくて、日本のホラー映画に出てきそうな
和装した人って感じでした。残念。
まあ、一発キャラだから良いか、と思いつつ。。
アップはしますが、あいちゃんじゃなくてただの怖い人という形で
見ていただければ嬉しく存じます。
我ながら、写真見てるだけでのろわれそうです。爆死


昨日は撮影会でございました。お世話になってますLさんと。
前の晩にフィギュアを見ていたので(途中で寝てしまったが/死)、
うっかり寝坊。(死)
だいぶ遅れて撮影会スタートでした。すみません、もうホンマに毎度毎度;;

一着目はフランの私服。てか、私の私服でフラン。(なにそれ)
どうしても白いワンピースのイメージだったのでそれを着ていったのですが
アホかってくらい季節を間違えました。寒い。
それでも、まあ、イメージに近い形で撮れたから良いものの、、
やっぱり外でも上着は脱ぎたかった。<脱いだらノースリーブだったの。寒
室内で話しつつ撮った後は戦闘服⇒チャイナの順番で。
フランソワってポーズのレパートリーが困って仕方ないです。
ジョーやらイワンやらがいればまだしも、フランをするときは
いつも四苦八苦です。でも私の中で、彼女が女の子コスの基本なので
表情とかは頑張って気を使ってます。
なるべく、優しい表情で柔らかい雰囲気になるように、みたいな。
出来てるかは見てる方次第ですけども。ゲフン。
悲しい雰囲気てのも綺麗に出せるように頑張らなくちゃ。
衣装作りが上手いとか、ウィッグ加工が上手いとか特別美人とか、
そういう飛び抜けたものを自分は持っていないので
そのキャラの雰囲気にどれだけ近づく事が出来るか。
それを撮られるときはいつも考えてます。
だから、「キャラによって別人」と言われるとすごく嬉しい。
最近ちょこちょこ言って貰えるようになってちょっとは成長したかな、と
また一人で調子に乗ってます。まだまだだとかは解ってるよ、大丈夫!死
合わせをよくしてくれるのがコスプレというものにとことん厳しい
まこさんなので自分も拘ることが出来るのが成長の元だろうなと思います。
彼女の毒舌にはかかりたくないから、頑張れるところは頑張るさ!爆笑

っと、話がそれてしまった。
そんな感じでフランちゃんを撮り終えた後は地獄少女。
ライトとかすごい拘ってました、Lさん。
そのおかげですごい雰囲気のモノがいっぱい撮れましたよー。
ホンマ怖い。ひたすら怖くてまこさんに爆笑された。死

撮影会の後はるなさん(伏字めんどい/オイ)、まこさんとごはーん。
安いところ紹介してもらってウハウハです!美味しかったしー!
まこさんとはチャオーンの無料券を贈呈するために会ったってのに
私がうっかりその券を忘れてしまって、
結局、ご飯の後まこさんにうちに来て頂きました。死
そしてカメコレイヤーの二人で某カメコさんのサイトの写真に
うっとりと感心しておりました。
やっぱり上手い人の写真見ると勉強になるし、頑張ろうと思うよね。
でもレイヤー二人でカメコさんのサイト見て、これはドコだ!とか
この遠近法がたまらん、とかどんな撮り方だ!?とか写真研究を
とことんするのはうちらくらいだわ。爆笑
カラオケに行こう!とか行っていたのに結局今後の予定を立てたり、
そういった写真サイトを見ていたりで行きませんでした。

今後の予定はとりあえず、ローゼンの双子をロケ・スタジオ共に
やっちゃうっぽいですよ。ウィッグも布も揃えたいです。
アタシはツンツンのデレデレ目指して頑張ります。
アニ◎イトのグッズのさ、双子のレターパットやばくないですか?
もう可愛すぎて可愛すぎて、あもひとつついでに可愛すぎて、
蒼稀さん何回も手に取ってはモエモエしてました。
まこさんとるなさんに呆れられる程でした。笑
ほんま双子可愛い。たまらん。カナリアも可愛い。お目めくりくり。
あ。4月の合わせは今どういう状況なんでしょう、Yさん?<イキナリ私信(死)

あとは7月のアビスオンリ。行くよ。行きましょう。
ナタリアかリグレット。でも合わせ的に考えるとナタリア?
リグレットは髪型が難しそうでうんうん言うてました。
でもなんとかなりそう。ただのポニテなんて絶対ヤだし。


そんな感じで!10月の留学までやりたいコスは出来るだけやりたいのさ。
サクラの戦斗服もやりたいです!三人娘も、サニ新も。
ああ、言い出すとキリがない!



明日は神戸イベント参加してきまっす!!!一年ぶり?の神戸!!
綺麗に撮れると良いなー。てか、人がすごい少ないと良い。
ウェディングは邪魔だから(死)
イベントでもアフタでもうっはうはしてくるよ!!
だってご一緒するのがユイさんにみけさんにしろさんだ!!
ヒロイン三人でキラを食べちゃうぞ!爆死

あ、朝、起きれますように・・(死)

2006.02.25(Sat)

DAYS // コメント-0件

地獄少女?

20060224155112
いや、熟女(死)

2006.02.24(Fri)

MOBILE // コメント-0件

撮影会中~

20060224133607
久々のフランちゃん!
付けまつげ効果はすげえ(爆)

2006.02.24(Fri)

MOBILE // コメント-0件

タイトル悩むー。もうアンドレ名言集で良いかな。(ナヌ)

日記写真に悩む日々です。
どんなんが良いんだろう?風景写真とかのがいいかしら?
それともかっこつけてるコップレ写真よりオフショットのが良い?
いっそ無い方が良いのか・・むーん。
そんなわけで今日は文字オンリー。いっそ絵でも載っけてやるか。(ぇ)


どうも。なんでピンっていつの間にかなくなるんでしょうね?と
つくづく思います、蒼稀です。(長い)
なんかバイトか家事ばっかやってるんであんま日記書くこと無いです。爆
昨日は久々に布団を干せて、寝るときほくほくふかふかでしたー!
やっぱり干したてはたまらんね!なかなか干せなくてさ><
というか、午前中に起きてる事がなかなか無いというダメ人間さ。笑
昨日は学校に行く予定があったんでね。午前中は天気良かったし!
午後から雨降ってきて、バイトの帰りどうしようかと思ってたら、
帰る頃にはやんでたので助かりましたー。

おひなまつりが近いのでケーキ屋さんは急がしいです。
たぶんお寿司屋さんよりかはマシでしょうけども。
あんまひな祭りってケーキのイメージ無かったんだけど、これがまた
クリスマス、バレンタインに次いでお客さん多いんですよ。
その忙しい中でまたバイト生がイキナリ辞めちゃうかもしれないってんで、
店長とか奥さんとか凹んじゃってどうしようかと。爆
今日必死になだめてました、ハイ。
もう、最近の子、親が甘やかしすぎやねんー!><
すぐに仕事やら学校やらやめるとか言うて、周りの迷惑も考えるべき
だと思っちゃいます。根性が見える子が少ない気がする。
とか言うワタクシもまだまだピッチピチだよ。(やかましい)


明日久々にフランちゃんをするので、付けまつげ買って来ました。
ウフフ、初めてつけちゃいますよ!レトロ漫画のキャラなので
まつげばっしばしにしようと思いましてー!vv
元からまつげは短い方では無いのでなかなか付ける機会(キャラ)が
無いんですよね。なのでわくわくです。
ローゼンやったときには付けたいなと思ったのですが、
翠星石だといらないかなー。
リボンの騎士とかもしやったら付けたいです。やりたいキャラは
ヘケートというマイナーキャラなんですけども!笑
・・フランちゃんの私服は未だ悩んでたり。どうしよー!死

ああ。最近アニメといえばベルばらばっか見てる自分。(ぇ)
いや、月~金までアニメチャンネルでやってるからさ、ビデオ撮って
まで見てるんですよ。オスカル様素敵すぎ。
アニメと原作では筋は一緒でも内容がちまちま違うのね~。
これはこれで面白いです。オスカル様出ずっぱり~vv
原作では序盤はマリー様が多いですから。
アニメの効果の付け方がやっぱり古くてツッコミ所満載なのですよ。
それを見るのも面白い(笑)
誰か私の一緒にベルばら語ってはくれないか。ベルばら…!
私はやっぱりレトロ漫画好きなんだなーと思い知ります。
アタックNo.1とかも昔一生懸命見てました。笑


以下、私信やらぱちぱちお返事やらです。
おお。なんか結構萌えキャラ占いやってくれたみたいで、
結果ウキウキしながら見てます!笑
やっぱり色んなタイプ出るんですねー!!


続きを読む

2006.02.23(Thu)

DAYS // コメント-0件

メイドさんタイプ!笑

お友達の日記で紹介されてた

萌えキャラ占い

(笑)

面白そうなのでがっつりやってみた!!
蒼稀さん、「メイドさん」タイプでした!えー!ツンデレが良かった!爆

:内容:
いつも朗らかで礼儀正しく、優雅な雰囲気を持つアナタはメイドキャラ。
自由を愛し、希望を見つけるのが上手なアナタは話し上手で聞き上手。
しかも親切で友情に厚いから、誰からも愛される人気者。
好奇心旺盛でどんなことでもこなしてしまう多芸多才なタイプ。
根が正直なので思ったことをそのまま口にしちゃって、人を
傷つけてしまうことも。でも悪気のない態度で許されちゃうのはやっぱり人徳!?


らしいですよ!
ちなみにあってるとこだけ下線ひいてみた(爆)
もひとつちなみに好奇心旺盛でもこなせない事が多い人だよ!ダメすぎ。

ウフ!メイドさんコスもっとやるべきだね、コレは!


面白いので皆様ぜひどうぞ!そして結果を教えてください。笑

2006.02.22(Wed)

DAYS // コメント-0件

春の寒さ。


ファフナのROL、DVD発売日決定ですね!!!
4月!チェケラゥ!!みなさーん、4月ですよー!!
4月6日でーーすよーー!!!!!
あ!間違えた!!!4月5日ですよーーーー!!!爆死
これでもっと普及するかな!めっちゃ良い作品だからきっと普及する!><*
DVD発売記念コスもしたいね、まこさん!海ロケ!(あくまでもこれか)

最近制服系のコスがしたくて。てか、まあ、スクランがしたいわけですが。笑
あと、某エロゲのコスもしたいのですが、付き合ってくださる方はいるのか。
ここのゲームメーカーさん好きなんですよねー!いや、実際プレイした事は
ぶっちゃけないのですが、絵とか雰囲気とか可愛い。
あのギャルゲやエロゲのぶりぶりさが無いと申しますか。うん。
プレイしたいけど、お金がおいつかないよー!今買いたいゲームは
ラブレボだし!菅沼ボイス堪能したいし!!(ハァハァ)
なにはともあれスクランやりたいなあ。うう、かれんちゃん…!!愛
でも今月は予想外の衣装を買っちゃったので(う、うっかり…!)、
また先延ばしです。10月までにスクランはやりたい><
薔薇乙女もこっそり楽しみですvv
もう本気で個人的に双子やりませんか、まこさん!?
・・ごめん、問題は私なんだよね。嗚呼、手先の器用さと経験値が欲しい(TT)


今日は少し暖かかったですね~。
最近は、寒い寒いと言っても冬の凍えるような寒さでなくて
少し春を感じられるような寒さになってきて、わくわくします。
春~夏にかけての季節の移り変わりが好き。
バイト先に梅の盆栽があるのですが、それに花がだんだんと
付いてきて季節を感じております。
久々にお華やりたいな。最近はお茶のお稽古
ばっかりでお華が全然出来てないのだ。
個人的にやると高くつくので部活内でやりたいんです(笑)
・・・盆栽というとまたサクラ5を思い出す(そういう歌、あるのです/笑)
あああ、愛してるわ、サニー!!サニー!!!
3月のレビュウショウでまたサニー愛が高まるのは必須。
私の中でサクラ5で好きなキャラは新次郎の時点はサニーですから(´∪`*)
Mさん、はやく5やってください☆爆
そして素敵サニーが拝見したいです…!(切実)


あ。ネットサーフしてて見つけたんですが、
英語版のエウレカとかあるんですね!ちょっとびっくり。
いつ、どこでやるのかしら!てかもしかしたら留学先で見れたりしないかなー!?
ニルバーシュとか売ってたら絶対買ってきたんねん!
そんでそれもって本物の世界の中心でドミニクへの愛を叫んで来るわ!爆笑
ムービー見てみると、発音的にはアメリカかなぁ。どうなんだ。
つか、これがレントンの声なのか?成長しすぎじゃないか?笑
ドミニクがどんなおっさん声なのかが気になる。
これでかっちょええ声だったら鼻血噴く!!(ぇ)


明日めんどいながらも書類を書きに学校へ行かねば。
まだ学内の推薦が内定しただけで留学できると思うなよ、みたいな
電話かかってきたので願書とか書いてきます。
これでやっぱり行けないとかなったら笑ってやって。爆笑
願書って英語かなー。英語だよねー。めんどくさ。(ヲイ)
しかもその後バイトだ。ああ、めんどくさい(笑)
こんな働いても来月の東京遠征で大幅吹っ飛んでしまうんだよ!
笑っちゃうね、これ!しかも来月は実家にも帰らねば。
東京行くより実家帰るほうが交通費高いです。めそ。


アイスホッケーやべー!おもしれー!!(トリノ見てます)

2006.02.21(Tue)

DAYS // コメント-0件

ドキドキなのよさ。


いずみくんと喋ろうとすると、ジョナさんがめっちゃ邪魔すんねん。
てか、いずみくんに近づくだけでジョナさん邪魔やねん。爆笑
あたしらの間を引き裂こうとしてますよ、部長は!
良い感じの2ショがあっても後ろにジョナさんおって雰囲気ぶち壊しやねん。
そんなジョナさんがだいすきですけどね☆
ちなみにMさん!「お願い」じゃなくて「さがして」やで!笑
いつつっこもうか迷ってて今つっこんでみるよ(爆)

レイヤードのゲスト様もやっとこアップしましたー。
遅くなってすみません(><)
自分で言うのもなんですが、今回の写真加工、
ちょっと綺麗じゃないですか!?死
ちょうど去年の2/11の同じ場所でのイベントを見てるとやっぱり
少しは自分のカメコテクも成長してるかな、と思ってみたりしました。
すみませんすみません、調子に乗っててすみませ・・・っ!!汗
センイは壁が基本白いのでカラーバランスが綺麗に
反映してくれるのでいじってて楽しいのですよね。
これで人さえ少なければもっともっと良い写真撮れたかもなのに。凹。
もっともっとテクが付くようにがんばるぞー!
思わずうちのサイトから保存して頂いて日記の写真やら名刺やらに
使いたくなって頂けるような写真が撮りたいです。精進だ・・!


今日は午前中、明日のお茶会のための準備に行っておりました。
ぶっちゃけ昨晩はきちんとシャナまで見て寝たもんだから眠い眠い。
薔薇乙女で雛に号泣して寝れなかったんだヨー(涙)
明日は卒業する先輩を見送るためのお茶会なのですが、なぜか
あまり練習の行ってない私がお点前する事になってしまって
オロオロしてます。オイオイ、一つお点前すると足が痺れて
立てない女なんだぜ、私は。死
まあ、そんな感じでもちろん着物も着なくてはいけませんのですが。
だから明日も朝早いです。夜型人間なのに、朝が早いです。爆死
ていうか、着付けするスペースを作らないと。
なんですぐ散らかるのかしら、うちのお部屋は(爆死)

そのお茶会の準備の後はお昼ごはんだけ食べて即効でバイトです。
なんかもう眠いは筋肉痛だわですごいうつろでした、アタイ。笑
でもなんか今日もいっぱい食いもん貰ってしまってほくほく。
友人から手作りのクッキーとかケーキの切れ端いっぱい貰ってみたりとか、
バイト先に買っていったお土産を本人が一番始めに食べてみたりとか。死
ああ。
めろこ終わってからというもの、暴食気味かも。
また4月に腹を出すんだから、そろそろまた食事を考えようと思います。
食事ってか、間食ね。でも甘いもの大好きだからー!!


さーて、お風呂入って寝ます!
つか、愛用のボデーソープが無くなっててちょっと残念。
さくらの香りって好きで、去年の春からずっと使ってたんだけどなぁ。
また数ヵ月後に出ることを願って、妥協して別のを買って参りました。
肌に合うと良いなあ。肌弱い方じゃないと思うから大丈夫やと思うケド。笑

2006.02.19(Sun)

DAYS // コメント-0件

体がギッチギチーやで~(パクりやん)


とある画像編集のプロフェッショナルな知人に
こんな素敵に加工して頂いてしまった!あがが、センスありますよね!?
てか、被写体がアタイで申し訳無い!!!(オロオロ)
全部で三枚の写真を加工してくれたんですが、一枚は名刺に、
もう一枚はいずれ日記に使わせて頂こうかと♪ありがとうございました><*


パチンコ(?)のキューティーハニーの歌が最後頑張りすぎて
「この頃はやりのおんなのこゥォホッ」と聞こえます、蒼稀です。(長)
スキーから今日の朝、帰ってまいりましたー!
なんていうか、東京遠征しすぎて深夜バス慣れてしまいまして、
皆が言うほどつらくないものになりました。笑
ショートスキー楽しかったですよー!またしても友人に
スキー講習してたりしましたが、自分も後ろ向いて滑ったり回ったりして
遊びながら教えてたので楽しかったです。
あかんわ、ショートスキーはまりそう。
うっかり板とか買いそうな自分がいます。爆
親にショートスキーしてる!とメールが送ったら、お母さんも今年は
ショートスキーやってるみたいで。本当に親子です。笑
また時間のあるときに日別のレポートみたいなの書きたいのですが、
どうも明日明後日は忙しいかもしれん。


続きを読む

2006.02.18(Sat)

DAYS // コメント-0件

薔薇萌話とご報告。


11日のイベント、合わせ分アップしました!
ゲスト様アップはこの週末になるかもしれない!オオオオ、すみません><
ファフナー少ないよね。写真少ない。涙

あ。そうそう、今更ながら某m●xi登録しております。(本当に今更/笑)
日記は圧倒的にこっちのが描いてますがね。しかも名前違うから
見つからないと思いますが、もし見つかったら宜しくしてやって下さい。笑


VDて事でお菓子食いまくってます、蒼稀です。死
今日は一日ケーキ屋のバイトでして。うちのケーキ屋個人店だから、
厳しいんだけども、お菓子とかバイト中によく食べさせてくれるんですよね。
生チョコとかシュークリームとか食ってました。うまうま(´∪`*)
帰りがけにケーキ三つも貰っちゃったしな!もう二つ食ったよ!(デブ一直線)
そんなに食い気の張った蒼稀さんなので、オースト●リア行ったら
絶対太って帰ってくるのが楽しみね、
とバイト先の奥さんに散々言われます。笑

あ。そう。
学校から正式に留学推薦枠の合格通知が来まして、
10月から四ヶ月、ちょっと日本から逃亡してきます。爆
お勉強しに行くというのに、蒼稀さんウッキウキで観光ガイドの本とか
読んじゃってるからもうダメダメです(爆笑)
楽しみ楽しみー!!授業料やホームステイ代とかほとんど学校側が
出してくれるから比較的安くで行けるんだよね!
その分ちょっと条件厳しかったけど、受かっちゃったし!
自分自身受かると思ってなかったし!(爆笑)
予定は9月まで入れられそうなので、とりあえずサクラ大戦の
歌謡ショウファイナル行けるようで本気で一安心してます。
良かった。第二希望のNZだと8月出発だからいけない所だったの。
まあ。そんな感じで。
親に昨日やっとそれを言えて、こちらでも言っておこうかと。
ちなみにお母さんの反応は
「うわお!何何、かっこええやん、あんた!」
でした。まったく、うちの親は・・・!(笑)
普通頑張ったねとかが第一声じゃない?いや、言ってくれたけど!
そんな家族があたしは好きだけど!笑


今日からね、アニメチャンネルでベルばらやってんだよ!アニメ!!
ああ、なんだこのタイミング。
一話からばっちビデオ撮りました。たまらん。オスカル様たまらん。(ハァハァ)
だ、誰か一緒にやらんかね!!アンドレとか誰かやってくれんかね…!!死
もうね、つけまつげとかしてオスカル様をやりたいィ・・!
私が好きか!?とか言いたいい!
着るなら赤い方の近衛隊隊長服が良いよなー。衛兵隊長服でも良いけどな!
ああ、ちくしょう!なんだよなんだよ、大好きだよ、ベルばら!!
Mさんにはアンドレやってー!とか言ったけどフェルゼンのが
似合うと思うよ!プレイボーイ!爆笑
ロザリーも良いよね。てか、ロザリーとオスカル様の関係もすごい好きやねん。
漫画でロザリーがオスカルの家から離れるとき泣いてしもてん。爆
ベルばら解んない方にはすみません(笑)
いっ、今更蒼稀さんの中で大ブームなもので…!笑



以下は私信ですよー!
ちなみに明日の夜から友達とスキー行ってきま!用意してねー。爆
チョコも材料そろえたのに作ってねぇ。
ちなみにレシピはバイト先からパクってきました(オイ)


続きを読む

2006.02.14(Tue)

DAYS // コメント-0件

レイヤードお疲れ様でした!


満月合わせはジョナさんと!

嘘だよ、嘘!!マイラブまこさんとだったよ!笑
今回のレイヤード、人がすごい溢れかえってまして、約一年ぶりの
センイシティがとてつもなく怖かったです。笑
壁が取れないってイライラするね~。人が少ないのが一番じゃけえ。

そんな感じで今日はつらつらイベントレポ。
きちんと日記を書くのはちょこっと久々で申し訳無かとです~。
衣装と原稿が終わったので、この一週間はのびのび過ごせそう。笑
2月の終りからはサクラ大戦の衣装作らな!!(メラメラ)


めろこの衣装は前日徹夜で総仕上げ。
端処理してなかったから汚いのなんのって、合わせがアトリエここの
社長・しこまここ様なので、蒼稀さんブルブルでした。爆
何とか間に合って、今日は余裕で合流!とか思ってたら、
めろこの首輪を買い忘れておりまして、待ち合わせ時間を30分
ずらして貰って首輪探し。結局見つからずにセンイの服屋さんで適当に
ベルトを購入して長い部分をちょんぎりました。ハイ。
着替えのときにどんな衣装でもまこさんに手伝って貰って
着替えているんですけども(迷惑)、今回はホンマに迷惑かけました(´Д`;)
ガーターベルトまでつけて貰っちゃってたからね!!
うわーん、まこさん太い足晒してごめん!!爆死
しかし付けて貰ってる本人メチャクチャ恥ずかしかったです。笑


以下、結構だいぶ長いので追記にて!

続きを読む

2006.02.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

めろこ

20060210025404
くるくるのおっきさが違ったー!!Σ(T□T)

2006.02.10(Fri)

MOBILE // コメント-0件

裕未。

20060210003740
いや、真矢?(ォィ)

2006.02.10(Fri)

MOBILE // コメント-0件

めろこウィッグ

20060208014818
やっぱり似合わない、ピンク。(爆笑)←笑うしかない模様

サイドのくるくるは前日に。
今やるとへたれちゃいそうなんで
前髪と横だけ少し切りました。
次は裕美ウィッグだ!

2006.02.08(Wed)

MOBILE // コメント-0件

修了式!

20060206135714
着物着てます!アフターのパーティーの食べ物が
帯のせいであんま入らなかった(爆死)

つか、袖のトコが寒い!(笑)

2006.02.06(Mon)

MOBILE // コメント-0件

好き好きすばれに!(何、このタイトル)


すばれに!!
蒼稀さんレニの顔が非常に黒くて気に入らないのですが、昴さんまこちゃんの
表情が好きなのです。しかしよく見てみるとわしのうなじを
ガン見してるみたいだな。笑
昴レニがすごいすごい好きなんです。百合カプかもしれないけど、
これまた切ない系だけど、悲恋だけど、好きなんだ!
歌謡ショウではじっくり撮れなかったのでまたゆっくり撮ろうねー><
私がもう少し小さければ星組時代の昴レニが出来たなーと思ってみたり
したけれど、今で結構リアルな身長差があるから良いか。爆
大河と昴は20cm差らしいですね!
うちの昴新は残念ながらそこまで身長差無いわ…!笑

え?レニの分け目が逆?
・・・か、風邪がきつかったんだよ。直すの忘れてたんだよ。
実は蒼稀自身がめちゃめちゃショック受けてるんだヨ。涙


今日は予定通り予定が入りまして(笑)、バイトの時間まで
そちらの用事に行って参りました。
実はとある大阪のお祭りのHPの運営を少しだけお手伝いさせて
頂いておりまして今日もそのヘルプに行ってきたのです。
なんか長い間HP運営していたのが役立ってとても嬉しい>w<*
そのお祭りの実行委員にも入れられそうになっているのですが、
入ると日曜がほとんど潰れちゃったりするので、そうなると
イベントに行けなくなる訳で、長い間断り続けてます。笑
見ていると本当に楽しそうなんだけどね、うん!
カメラを持って今年はそのお祭りに行きたいな、とは思ってます。

で。その後はバイトにー!
バイトのお客さんがさ、今日さ、ベルばらを読んでて、かなり
ちらちらと見てしまった蒼稀。爆
ああん、あたしも読みたい!それをお貸しなさい!!!(命令形かよ)
やっぱり自分もベルばらの原作買おうと思います。
前に読んだのは借り物だったのサ。
はぁーーーー、カッコ可愛いオスカル様に会いたい!!(愛)


明日は久々に着物を着て行きます。
二年間受けた特別コースの終了式なのですよ。
ああ、泣く。絶対泣く、あたし。
この終了式が終わると海外に飛び立っちゃう友達もいるわけで。
てか、ぶっちゃけ半分以上の子が今年中には留学しちゃうわけで。
きちんと全員揃って会えるのは早くて来年か再来年。
そう思うと寂しい。
その分明日は朝から夜明けまでどんちゃん騒ぎしそうです。
皆して根っからのパーチー好きなのですよ。笑
髪の毛をショートにしてしまったので髪型に困りますー!
ううーーん、めら七三にしてやろうかしら!!爆死


以下は私信~。


続きを読む

2006.02.05(Sun)

DAYS // コメント-0件

やっとこすっとこ。


今日はサクラ3のシーの誕生日なのよさ!ハピバー!
てことで、写真はシーちゃん。
またメルシーやりたいなぁ…!野崎さん、稚さん、やりましょう!?(イキナリ)
リベンジ図る前にウィッグを買いなおさなくちゃ。
サイドのロールパンのような巻き髪はまたスプレーで固めるしかなかなー。
スプレーで固めるとふわっと感が出ないので、
あまり使うの好きじゃないのです><。。
ニダとかも極力使わないようにして加工したのですぐへたれます。爆
サクラコス、早くしたいな!
3月が待ち遠しくてたまらない><*
ダイアナさんが無理ならジェミニしていくから!!爆


今日もバイトだったのであまりネタなし。爆
美味しい!て聞いた近所のうどん屋さんが潰れちゃってて
めっちゃショックでしたよー。今日の帰りに久々に一緒に入った
バイトの友達と行こう言うてたのに!><
帰ってきてからは人間の棲家じゃなかったマイルームを少しだけ
片付けて、衣装作りが出来る環境になりました。笑
レース作りに苦戦ですが、なんとかなりそうです。
ううう。本当に初めてだらけで裁縫本片手に頑張ってます。
家庭の授業マジメに受けておけばよかったー!涙<人任せだった人。死


ああ、ローゼンの櫻井さんの黒い声がたまらない…っ!(ハァハァ)
良いよね、もう大好きだよ、櫻井さん!!!
7体ドールの中で一番好きなドールはカナだったりします。
ふ、蒼稀の趣味知ってる方は蒼星石やと思ったやろ!爆
いや、私も第一印象とか、無印のときは好きやったのですが、
金糸雀が出てきて抜いていってしまった。笑
私も予想外なのかしらー!(やかましい)
トロイメントはそれぞれのドールの成長がすごい見れて楽しいですよねv
基本的にPEACH-PITのキャラデザが好きなので嫌いなキャラはいません。
DEARSもアニメ、見たかったなー。原作は読んでたんですが、
アニメやってた時期はまだこっち出てきてなくて、実家では
テレビ東京系写らなかったのですよね。涙
奴隷設定がたまらんかった。キィたんたまらんかった。(はいはい)


明日はバイトまでブーツを見てこよう!と
思いつつ、なんか予定入りそうだ~><;;

2006.02.04(Sat)

DAYS // コメント-0件

外出って楽しい

よね、やっぱし!
お買い物大好きなんです。値段見ずに買うことがしょっちゅうで
いつもレジでびっくらぶっこいてます。死
今日は京都へ買い物行ってきたんだけど、ちゃんと値段見て買ったよ!
さすがに着物関連はきちんと値段見ないと怖い。笑
アン/テ/ィーク着物を買いにいって、すっごいす・・っごい可愛い着物が
あって一目ぼれしたから絶対買おう!て決めてたのがあったのに
サイズが・・サイズが小さすぎて入らなかった!!(号泣)
アンティーク着物が大好きな蒼稀さんにとって160cm以上っていう
この身長は憎いものがあります。涙
一緒に行った150cmにも満たない友人は色んな着物選び放題でしたよ。
う、羨ましい!><
あと10cm、せめて5cm低ければよかったのに。
丈が合うやつがあっても今度は腕の寸が足らなかったり、とか
今日はそんなんばかりでした。ああ、ショッキン。

で、気に入った帯と帯留を購入して、悔しかったのでそのまま
洋服も見に行って、白い可愛いワンピを購入!!
それだけでウキウキでした(単純)
白いワンピースって持ってなくて、ちょっと憧れだったんですー!
そんな高く無かったし満足満足。
その後はよく雑誌に載ってるカフェでお昼ご飯食べてきました!
美味しかったし、お店の雰囲気すっごいお洒落でした!<しかも安!
カフェ巡り大好きなのでええとこに行けてランランです。
前に一度行こうと試みたのですが、そのときはなんだかパーティーか
結婚式の二次会の準備中だったらしく入れなかったのヨ。
同じ最寄り駅でRさんにおいしいタルトのお店教えてもらったし、
京都三条はすごいお気に入りの街になってます、蒼稀さんの中で。笑
三条にある某とんかつ店も隠れ家的な感じですごい好き。
そして帰りに前々から気になってた可愛いアクセ屋さんに行って、
イヤリングを購入。
ピアスは怖くてあけてないので、イヤリングです。笑
あんまりアクセサリーとか付けるの苦手で、特に耳は滅多に付けないのですが、
あまりに可愛いのと蒼稀さんの趣味爆発なイヤリングと
出会ってしまったので思わず買ってしまいました。笑

まあ、そんな満足なショッピングして帰りに
電車寝過ごしちまったわけですが。爆死


あ!ちゃんと太巻き寿司食べました!
バイトの後だったので日付変わってましたが!
でもなー!REINAさんとこで食べたかったー!!(ナヌ)
だ、だって、豆とか、鬼さんとか、可愛すぎる…!笑


あ。薔薇乙女、無印の方やってるわー。久々に見る!<CATV。
薔薇乙女やってる人は髪型の表現難しそうだよねー。
あんま忠実にやってる人見たこと無いけど。
雛とか再現したら絶対可愛いよね。めろめろー。
・・・・ああ、めろこ。(イキナリ)
ちょっと、カナリ、皆さん、ホンマ期待しないでくださいね(滝汗)
プ、プレッシャーが・・(T▽T;;)
すみませんすみません、最近、イベントにホントあまり出ない子なんで
知らん人ばっかの前でコップレするだけでもちょっと恐ろしいんです。
それに加えて腹出しとトラウマピンクヅラー!!(滝汗)
満月合わせは楽しみで仕方ないが、自分の姿を晒すと思う、と…ゲハッ(吐血)
当日はきっといずみくんの後ろにめっちゃ隠れてると思います。
キモいジョナサンと一体化する気です。顔まで。(キモさ百倍)
てか、私がジョナをすればよかったんだ!!あの顔できる自身ある!(ェ)
あ。
MさんMさん!ファフナの方ですが、目の色どうします!?<私信
通常の方でやるか、初期症状出てる方でやるか。
二人共赤目だと怖いか、怖いな、うん。怖い(笑)
でもあの悲壮な感じは赤目のが出るんじゃないかと・・・
まっ、またロケやろう!!!(本気)

そして今日、久々にカラコンを買いました。祐未用に緑ね。
使ってるのが半年~一年なので一年は使ってます。爆
そろそろ紫も切れる頃かなー。まだ大丈夫かなー。大丈夫だな、うん。


誰か私の部屋を人間の部屋にしてください。(また樹海)

2006.02.03(Fri)

DAYS // コメント-0件

世界の中心でおめでとうを叫ぶ!!!


10月の撮影会の写真を編集しようとちょこちょこ選んでるんですが、
やばいよ、これ。ウロボロ、アダルティーすぎ!お姉さまお二方素敵すぎ!!
乞うご期待!と言いたいのだけど、いつにアップできるかわかりません。爆
データ選ぶだけですごい時間がかかりそうです。
楽しいから良いのだけれど。笑
イベントを優先的にあげようと心がけてるのでその合間合間に
ちまちまやっていきたいどす~。


今日はバイト先で、バイト先の奥さんとベルばらについて
熱く!あつぅーーく語ってきました!!!爆笑
店長があきれてるのなんて気にしないで語ってました!!
いやあ、違う年代の方と語れるのって楽しいんだよねー!
手塚先生とか石ノ森先生もめちゃくちゃ大好きなので、実家のときも
うちの親父とよく語っておりました。笑
なので今でも実家に帰ると親父がお勧め漫画を貸してくれます。
たいがい濃ゆいです。しかもエロ有りです。パパー!大爆笑
漫画を読むな!とか見るな!とかいう親じゃなかったので良かったな、と思いました。
そういえば中学生のときサクラ大戦のゲームをやっていて、
洗濯物を直しに部屋に入ってきたお母さんに、
「あ!これサクラ大戦やん!」
とかイキナリ言われたときにはビビりました。
知ってるの!?と返したら、
「なめたらあかんで」
と笑われながら言われました。なんだ、うちの両親(爆笑)
そんな両親がアタイは大好きです。
兄も姉もヲタクなのに妹はこっちの道に来てくれなさそうで、
残念なのか、ほっとしてるのか、という感じ。
やーん。姉妹でコスプレ☆てちょっと憧れだったんだけどなー。笑
でもうちの妹可愛くないからダメだ、ダメ。(酷)


そして声を大にして言って良いかな!?
だって、今日ってにがつふつか!!!2月2日!!!!!!!!


ジェット、


Happy Birthday!!!




もう一生 好 き だ!!!!
ちょっとケーキはコスプレの関係(死)で食べられないけども!!
祝い続けて早4年程。ああ、もうこの日と5月16日(ジョー誕)は忘れようにも
忘れられず、スケジュール帳買ったらすぐに書き込んでます。
だって本当に好きなんですもの。ヲタクの中のヲタクの痛い人と言われても良い!
良いんです、 好 き だ か ら !!!!(言い切った)
バイトの時間まで少しの時間ですが、久々に29サイトを巡ってみました。
閉鎖してるとこやジャンル変えしてるとこがほとんどだったけど、
そんな中ですごい萌えサイト様を発見して幸せほくほくです。
009オンリーもさ、なんか知らんが2月にあるんだよね~・・。
行けないっつの!なんで大河オンリといい009オンリといい
2月に集中させるかなー!(T□T)
すごい好きな作家さんが参加なさるのに行け…無いッ。涙

いけないけど、009のオンリーだし、TOPに告知リンク貼っておきます。
ついでに大河オンリーと昴オンリーも貼っておきますどー!!
またやってくれないかな、009オンリ…!
一人でも行く、一人でも行くから・・!><。。
わー!大好きSさんがジェット!ジェット描いてる!ジェ…ッ(呼吸困難)


明日は着物見に京都行ってまいります!
久々の京都なのでうっきうき!>w<*


さて、以下はバトーン!
Rie子さんからすごい面白いバトン頂いてしまった!
色々種キャラあてはめちゃうぞ!笑
先に、私の種シリーズ全部での本命キャラはニコルで、
本命カップリングはニコイザです。
いや、なんかあまり最近ニコルニコル言わないから強調しとこうと思って!笑

続きを読む

2006.02.02(Thu)

BATON // コメント-0件

カラーバトン!


こんな感じに改装しちゃうかも!
デスクトップを改造したくて素材サイトをのほほんと回っていたら
サイトデザインひらめいたんでTOPだけ作ってみた。
うん、改装しようかな、とりあえず、11日がすぎたら、かもだけど。笑
センスは無いけど、サイトデザインを考えるのは大好きです>w<*


そしてバトン!
野崎さんに頂いた「カラーバトン」お答えします~♪
キャー!ローズピンクとかなんか優雅な色に例えられてしまった!!
ローズピンクやって!アタイにピッタリ!(死んでこい)
ちなみに野崎さんは、本当にからし色似合ってると思う!(ぇ)
絶対黄色系の色かなと思ってて、オレンジと黄色の中間みたいな、そんな色。
元気いっぱいな色なんだけど、優柔不断、みたいな。笑
あー、でもからし色じゃちょっとくすみすぎかな。
この色っぽい。ちなみに私すごいこの色好きだよ!
上の改装後の背景色もこの色だ!笑


続きを読む

2006.02.01(Wed)

BATON // コメント-0件

バトンメモ。

バトン
・ゲームバトン
・調味料バトン
・恋愛バトン
・ロイエドバトン(てか萌えカプバトン?それなら別のカプになります。)
・お洒落バトン
・バトンバトン
・携帯バトン
・名前バトン
・サクラ大戦Ⅴバトン
・801バトン
・思い出バトン
・過去のコスプレを振り返るバトン
・指定バトン
・人間性バトン
・お酒バトン
・カラオケバトン
・恋愛バトン
・年賀バトン
・カラーバトン
・種キャラで色々あてはめるバトン

抜けてるバトン、あったら教えてください。廻してくれたお方。笑

2006.02.01(Wed)

REPORT

