管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

はるよこい


車窓から見える風景。
実家から大阪への帰りの電車に4時間以上揺られなければいけなかったので、
車中でカメラを持って遊んでおりました。
幸い周りに乗車している客が居なかったもので。
結構電車の中から外を撮るのは難しい。夕方は余計に。(夜はさすがに無理でしたー)
なかなか満足のいくもん撮れませんが、やっぱりカメラ構えるのは楽しい。
友人にアナログの一眼借りて撮った写真ですごくいい!と言ってもらった
写真がありまして。自分もまだ見て無いのでどの写真か心待ちにしてます。
その写真くれるそうなのでまた貰ったらスキャンして載せますね!
その友人は将来カメラマン目指してるそうなのでなんだかそういう子に
自分の撮った写真褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです。
もっともっと写真が上手になりたいなあ。
でもこれはやっぱり生まれもったセンスもあるんだと思います。
でもそう思うと凹んじゃうので(笑)、とりあえず自分の感性で撮り続けますよ、ええ。

本日はバイトの時間までダダダーとギジェット衣装作ってました。
上着はなんとか出来たが、やっぱり自分の不器用さに凹んでます。
なんで綺麗に出来ないんだ。泣きたい。
ほんでバイトは閉店の2時間くらい前からてんちょー居なくなって
もう一人バイトの子と二人で閉店作業してました。
なんかケーキもらえたし夕飯もらえたしでウッハウハ。炊き込みご飯ウマー。
店長居ない方がのびのび出来るから別にお礼なんていらないのに~と
思いつつ、貰ったケーキが今日出たばっかのでもっとウッハウハ。笑
めっちゃ美味しかったです。貰ったケーキが豆乳のババロアみたいなん
だったんですが、ぶっちゃけ前出してた奴はそんな美味しくなかったんですよね、
でも前、あんまり~と蒼稀が言ったのがよかったのか(言ったのかお前)、
すごい美味しくなってた~!思わず店長誉めたー!(爆笑)
何様だ、バイト生!と思われそうですが、ケーキ屋のバイト先では
もう娘同然とまで言われましたので好き放題言ってます。
個人店だしほんまアットホーム。笑
わきまえるところはきちんとわきまえてる・・つもり。(ぇ)
まあ、そんなこんなで鬼ウマだったので明日出てればお花見に買って行きますね!
うちのケーキ、悪いけどホンマ美味しいから!(もういい)


っていうか、まこさんがサクラ5購入したよ、わーーい!!!!
やった!これでやっと、ホンマにやっとこっちで5の話が出来る人が
身近に出来る・・!!!ストーリーまで入り組んだ話出来る人ができる・・・!!
ありがとうございます、ありがとうございます・・!
10月からずっと進めてきた甲斐がありました!!(感涙)
5月楽しみだな~うふふ!サニーのウィッグは蒼稀さんが頑張ってプロデュース
するからには中途半端にはさせません。前髪マジでパッツンパッツンにするから
覚悟して下さい、まこさん。今まで前髪ちょうパッツンのサニー見たこと無いので
生サニー見せてやろうじゃないの。
まこさんならきっとかっこよくこなせれる!パッツン!!爆死
サニーへの愛を叫びながらカットと加工をするー!!(ヤメテ)
ラチェットさんウィッグも蒼稀さん頑張ってプロデュースするのでわくわくしてます。
どこまであの綺麗なカールが出せるかなぁ。頑張ろう。
ウィッグの加工はへたくそですが、好きです。衣装作るより好きです。笑
今、一番楽しみにしてるウィッグ加工が翠星石だったりします。
あれを出来る限り再現したいのですが、シペのウィッグ、
欲しい色が70cmまでしかないのだ。せめて90cmまで用意しておいて~。涙


おおお。ぱちぱちのお返事を返すために日記を書きにパソつけたのに
うっかり長々と書いてしまいました(死)
以下、ぱちぱちのお返事でございます~>w<*


続きを読む


2006.03.31(Fri)

DAYS // コメント-0件

ギジェットのシャツ

20060331143612
なんか作ってたらわくわくしてきた!

バイト行くまであと少し。
なんとか上着完成させたいー。
つか、これも意外にセクスィな衣裳やな!(死)

2006.03.31(Fri)

MOBILE // コメント-0件

トンボ帰り。

20060330013733.jpg
実家の方では桜は八部咲でした。
やっぱりあったかいからなのかなー。まあ、こっちはまだ咲いてくれなくても
良いんだけど(笑)<だって4日か5日にロケするのでそれまでに、みたいな。爆
わんこの散歩のついでに撮りに行っただけだから良い写真は撮れませんでした。涙
だって犬が吼えるわ紐引っ張るわ道路沿いだったから危ないわで><。。
また1日のお花見のときかロケのときにゆっくり撮ろうっと。うん。
桜はやっぱええなあ。日本ノ心ネー。(誰)


実家に一泊二日で帰ってまいりました。
本当に家になかなか帰らない娘でして、帰ってもこんなんばっか。死
今回はまったりーという感じではなく色々やることあって帰ったので
車で移動ばっかしてました。結果的に写メ日記でのアレやっちゃったんだが・・・凹
まあ、でものんびりは出来たのでよし、という感じです。
家族とゆったり話す事もこういうときしか出来ないしね。
お正月とかお盆とかは親戚が集まってゆっくり話しできないうえに、
蒼稀さんブラコンなので兄貴とばっか一緒にいるし。笑
帰った日の夜に父が会議で居なかったので母と妹と居酒屋にご飯食べに
行ったのですが、いやはや、やっぱり母と酒を飲みながら居酒屋で
話するのはなんだか不思議な感じでございました。笑


クラスターエッジをね、今更DVD借りて一話から見てます。
ちょっとちょっと、何これ!とりあえず2巻まで借りてきたんですが…
うっかりこれ返しに行くとき3巻借りてくるよ、ハァハァ!
私はクロム団の子達が好きです。やっぱり敵側(?)好きになりますよ、オロロ。
ちなみに鋼ではウロボロ、種(無印)ではザフトやら薬中が好きでした。
しかし一話のアゲートとベリルの出会いシーンのキラキラは何なんだ。爆笑<鑑賞中。
クラスタエッジと一緒にサクラ大戦の活動写真も借りてきました。
や、やばい!欧州星組まじで萌えます。なんでこの映画に昴さんが
出てないんだろう。昴レニ見たかった。昴レニ見たかった。昴レニ(もういい)
姫レニとかももう満載で傷ついたレニとかすねちゃうレニとか
照れてるレニとか微笑んでるレニとか・・た、たまらん(レニ熱最高潮)
女の子キャラで二次元で誰が一番好き?と聞かれれば即答でレニと
答える蒼稀さんですから。ホンマ好きですから・・!!
ラチェットさんもツンツンで良い感じです。ああ、やっぱり初めて見た
ラチェさんがこっちなんでしっくりくるわー。笑
まこちゃんが希望覚える代わりに私はすべては海へを覚えようと思います。
さくらパートならなんとか歌えそうよ、まこちゃん。爆


明日はなんか健康診断とかで学校だそうだよ。
今スケジュール帳見てびびった。(オイ)
健康診断とか!!!ロールケーキ食べちゃったじゃんよ!ばかー!!(遅)
適当にイッテキマス。体重は減ってないこと解ってるんでせめて
身長が伸びてないかなー・・・ってもういらねえよ。爆


こっからはなんかやりたいコップレとか予定とか。
見たい方だけどうぞー。

続きを読む

2006.03.29(Wed)

DAYS // コメント-0件

ぽっかぽか~(´∪`*)


きゅんきゅんめぐちゃんリカと!
いや、この子動き自体がリカだから。本物だから!笑
リカ絶対似合う!と思ってはいましたがここまで本物とは驚きマンボーでございます。
横に居るのがこんなヨゴレ新次郎で申し訳無い。腐った新次郎でホンマ申し訳無い。
会って二回目でイキナリ合わせしたので話しづらかったらどうしよう~と
心配もしていたのですが、なんかはっちゃけたオナゴさんだったので
まこちゃんと三人で楽しく合わせ出来ました。良かった良かった(´∪`*)


お茶会でお茶菓子を。そして先生からの差し入れでシュークリーム頂いて、
ついでに他の方から先生へ送られたマドレーヌを横流ししてそれを食べて、
帰りにケーキを食べて帰ろう!と同じ部のトルコ人の友達に言うと、
アナタハキット将来糖尿病デ死ニマスネー
と言われました、蒼稀です。<いらん日本語覚えやがって(オイ)
昨日は5時起きでお茶の先生が主催した大掛かりなお茶会のお手伝いに
行って参りましたので、帰ってきて本読んですぐにばたんきゅーしてました。
なので今日起きたのは10時!アンタ!いつも昼過ぎに
起きる蒼稀さんが10時に起きちゃったよ!!(爆死)
理由は今日、一昨日に購入したチャリんこが届いたからなのですが。笑
お荷物届けに参りましたーと電話いただいたので、
うっかりパジャマ+髪の毛ぼっさぼさで外に出たらどこかの
お部屋が引越しをしておりまして、恥かいたー。
寝起きは最高にブッサイクな子です。コップレやってるときが一番
メイクに力入れてますよ。アハハ、駄目な女。爆

で。
珍しく朝早く起きたし、天気も良いしで洗濯物を済ませて、
ギジェット衣装の買出し行って来ました!
イヤリングと布をゲーッツ。上着は市販のモノを改造してみます。
改造失敗したらがむばって作ってみるー。
布とかさ、見事にピンクばっかだから買ってて恥ずかしかったヨ。
ごめん、乙女趣味じゃないんだよ、蒼稀、全然乙女趣味じゃないのに!爆死
首の赤い紐を買うことばっか気にして、帽子のツバ部分と
白いバイアス(帽子用)買うの忘れちゃったよ。アイタタタ。
上着より何より心配なのがあの帽子・・。どう作ればええんだろうかとか
ごめんなさい衣装製作経験の少ない駄目レイヤーなので悩んでおります。
もうちょっと考えてみます、ハイ。・・・もう時間無いって蒼稀。死


そうそう製作といえば。
サクラ大戦ばっかり作ってる蒼稀さんですが、夏の歌謡ショウでは
OVA版のレニの夏服リベンジしようと目論んでます。
今度はブラウスを一から作ろう。うむ。
どなたか一緒にOVA版夏服合わせしませんかーー…とか無意味にココで
叫んでみます。解ってますよ、OVA版?とか思う方が大半だってことくらい!爆
あとは三人娘の合わせだよね!二人だけどね!爆笑
まこちゃんの椿ちゃん楽しみでおじゃるよ~(´∪`*)<由里君頑張る!


明日からほぼトンボ帰りな感じで実家に帰ってきます~。
パスポート取得とケータイを変えるためにね!
あとわんことにゃんこを愛でに行ってくるよ!!>w<*
そのために明日こっちを6時に出るので頑張っておきます。
最近早起きばっかな気がするー。ええ事なんやろうけど。笑


ではでは、以下、ぱちぱちのお返事です!
良いなあ、このWEB拍手。長文OKって素晴らしい。
もちろん短文でも大歓迎です!エヘ!!(図々しい)

続きを読む

2006.03.27(Mon)

DAYS // コメント-0件

小麦色‥?

20060324233938
ギジェットの肌メイク‥なんじゃけど
これでいけるかなぁ;;
ドーランはなんとなく肌に悪そうなんで
あんま使いたくないねん~
肌がもともと白いから色黒キャラは
なんかドキドキです。日サロ行くべきか、日サロ!爆

2006.03.24(Fri)

MOBILE // コメント-0件

また懲りずにサクラな日記です!爆


昴さんと!
ジェミニのときはケータイをホテルに忘れたので撮れなかったの><
リカと一緒にも撮ったのでそれはまた明日!
どうもやっぱり私がすばしんをしようとしないので他の昴と新次郎コスさんとの
合わせと違った感じになってしまいますね。まあ、すばしん目指して
合わせのコスやってるわけじゃないので良いんですけども。笑
・・昴新大好きなまこちゃんにはこんな腐ったしんじろーで申し訳無い;
そちらはH葉ちゃんしんじろーと目指してくださ・・ィ(死)


どうも。まだレビュウショウの余韻から抜け出せません、蒼稀です。
もう四日たってますね。だいぶ落ち着いたといえど、やっぱり
オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン聞いたら涙ぐんでしまいます。
うううー。今週末またレビュウショウ★とか無いか!そんなん無いんか!(ナイナイ)
ショウのレポもぽつぽつ書いて、初日の一幕まではアップしましたー。
ヤバイです。もうレポ書くの飽きてる自分が居ます(オイ)
なんか他のサイト様のレポ見るのが楽しくてそればっか見てるよ。うほ。
そして千秋楽のレポを見れば見るほど、チケット取っておけばよかったと
マジメに思ってみたりしてます。ええもん、ネット配信で見るし!
DVD買うし!チクショウ、なんで会場で予約しなかったんだ、自分!爆
DVDでの星組カメラが楽しみで仕方ありません!帝都の方の花組カメラも
見るのすごいすきなんだよーvv<もちろん広井さんと親方のカメラもね!w
そういや、レビュウショウのパンフをね、失くしてしまったみたいで・・・
お風呂上りにゆっくり見ようとホテルのベットの上に
置いてあったはずなんだけどな~;;いつの間にか無くて、郵送した
荷物の中に入れたかな?と思ってたらはいってなくて、
未だ見つからずじまいでございます。ううう・・あのマブシイ笑顔の
新次郎が見たい。前ぺージにいる胡散臭いサニーに悶えたい。
今回の遠征はめちゃめちゃ楽しかったのもあるけど、
色々ふんだりけったりでございました。ゲフン。

ま、見つかるときは見つかるし、無いもんは無いと割り切って、
心はもう5月の昴オンリでございますよー!!<いや、レビュウショウ引きずってますが!死
さっそくコス登録してまいりました!まこさんの分も一緒に!(逃がさない☆/爆笑)
頑張るぞ!コスもだけど問題は同人の方なんだ。
本をきちんと作れる自信無いし自分の絵、あんなだし・・・
ああ、なんで私サークル参加したんやろ・・もし抽選なら真っ先に
私を落としてください、主催者さん(ここで言うなよ)
そしてまた懲りずにタイガーなコップレしてると思いますので
お声かけてくだされば嬉しいです~(><)
サジ姐さまはもうちょっと考えるわね。笑>昴・リカへ。爆
プチミントは眉毛黒く!太く!行きますので!だってあくまで女装!爆
はたして関東の方はどれだけ京都にいらっしゃるのかドキドキです。


あ。日記日記。(遅)
えーっと、帰ってきてからはなんだろう、写真編集だのレポだのを
書きまして、バイト三昧です、相変わらず。
部屋も掃除しなきゃなのに汚いままです。うおーん。
どうも夕方から夜までのバイトだと帰ってきて何もする気になれず
ベルばら見てぼけーっとしてます。余韻に浸ってます(もういいから)
明日はようやくギジェットの買出しに行ってこようと思いまするー。
あばば、来週はちょこっと実家に帰るのに用意ホンマ遅いな、私(汗)


ぐあー!ヤバイヤバイ!!
菅沼(新次郎の中の人)が愛おしすぎてマジでラブレボ買いたいよー!
ちくしょう、今回の東京、新幹線の出費がなければ買えたのに…!orz

2006.03.23(Thu)

DAYS // コメント-0件

レビュウショウお疲れ様でした!!


19日は昴@まこちゃんとリカ@めぐちゃんで合わせでしたー!!
ヤバイ、ホンマに楽しすぎる合わせでホンマ蒼稀さんやばかった!!!
なんか色んな細胞が爆発しそうなくらいたのしかってん!!
お会いしたかった方ともお会いできたりお話できたりですごく充実できました~vv
ホンマにテンション高すぎて某Yさんには
下ネタ新次郎とまで言われたぜ!(大爆笑)<お前何口走ったんだ
ちゃうねん、いつもは大人しい子やねん!(お黙り)

すみませんね、蒼稀さん、まだレビュウショウの余韻に浸っておりますよ。
もう二日たちましたがまだ余韻に浸っておりますよ。
一週間は抜け出せそうに無いですが、早く抜け出してギジェット作らないと!
なんかいっそ、もう抜け出さなくても良いかなとすら思ってます。(ぇ)

レビュウショウのレポはぽつぽつと書いておりますですー。
ごっつ長くなりそうなのでブログには書かずページとしてアップしますね!
写真も編集したかったのですがちょっと今日の茶道のお稽古の準備が
色々あったりで昨日は出来ず、今日から始めていきますよ、がっつり!
ショウ自体はすっごい良かった。本当に初めてのショウとは思えないくらい
良かったと思っております。テンポも良くて、キャラの個性も上手に出していて、
帝都の歌謡ショウとはまた違った新しさが出ていて、今後もすごく楽しみvv
来年・・も見に行きたいなぁ。新春でない事を切に願いますわ。
1月は日本に居ないのよー!涙

写真アップ後、ご挨拶周りもさせて頂こうとも思っております~♪
・・・ゆ、有言実行しますよ、今度こそ!(いつも出来てない人/死)

それでは、最後になりましたが、今回のレビュウショウでお声かけてくださった
皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました!(深々)
合わせしてくれためぐちゃんにもお写真撮って下さったヒイロさんにも、
そして二日間こんな自己中野郎と共に過ごしてくれたまこちゃんにも
いっぱいいっぱい感謝をお伝えしたいです!
ありがとうございました!!><*


19日の合わせの集合写真が手元に少なくて・・もしお写真下さると
いう方がいらっしゃいましたらどうかお恵み下さい~(T▽T;)死

2006.03.21(Tue)

REPORT // コメント-0件

ジェミニ!

20060317061051
ヅラ加工のがやっぱ好き(爆)
化粧が薄いのはいつものことで。
前髪が思ったよりうまくいってうれしい~♪
きっとカート入れれば崩れるので
今のうちにガチガチに固めておきます。

2006.03.17(Fri)

MOBILE // コメント-0件

白い日!


Yさんにお写真頂きました!
やっぱりさすがですわ、ありがとうございます><*
やっぱしレニやるときは胸を潰そうと思います。限りなく男装やわ。笑
でもまつげはあげるよ!レニ、まつげ長いから!(マイ設定/死)


今日は一年に一度、ケーキ屋が珍しく男性のお客さんで埋まる日で
ございまして、毎年の如く帰宅ラッシュの時間帯には男性客で
いっぱいでございました~。みんなきちんとケーキ屋でお返し買っていって
本当にえらいわ。中にはモンブランのデコレーションとか頼んではる
お客さんとかいて、すげえ!とかバイトの子と言うてました。
誰か蒼稀さんにもモンブランデコレーションでお返し下さい。
バレンタインもホワイトデー同様忙しかったんであげてもねえけどな!爆笑
本日も人様のためにせっせとクッキー包装してきました。
でもゆったりめに出勤やったので朝がっつり寝れてはればれ。
がっつり寝すぎてバイト行ったら寝起き顔だ、だの眉毛うすいだの
言われちゃいました。それはレニやるためにまゆげ短くしたから仕方ない。爆
忙しかったけども帰り際にクッキーと夕飯頂いたからほくほくでした。
思ったよりも早めに帰れたし!帰ったらジーパンのチャック
開いてたけどそれも気にしない!(気にしろよ)

明日はお茶のお稽古あるんだけど早めに切り上げてバイトの時間まで
布買いに行こうと思いたい。(明らか日本語おかしいよ、蒼稀)


なんか野崎さんちとめぐこさんちで見てはいけないバトンを
うっかり見てしまったので答えます(笑)
続きを読むからは私信を書いておりますので反転してお届け。(は?)

*見てはいけないバトン*
見たら答えないといけないらしいですよ!答えたくない方は
見ないか、見ないことにするかしないと大変です!(何が)


■今、どこにいる?
三重県じゃなく、大阪です。(実家MIEなんで/ローマ字にする意味無)
自分の部屋です。汚いです。


■今、一番近くに誰がいる?
んー・・。あ。カルシファー(人形かよ)


■今、どんな服?
バイト終わって帰ってきてご飯食べて寝ちゃったんでまだバイト先の制服。
あとはジーパン。あ。チャックはもうしめたよ。(言わんでいい)


■今、何食べたい?
みかん!中でもポンカン!
近くのスーパーで見たばっかやねん。買えばよかった~。


■今、何飲みたい?
あふたぬーんてぃーのミックスジュース。でらうまいの。


■今、真後ろには何がある?
ふとんにくるまってるので布団。羽根布団。色はオレンジに近い朱色。細


■今、周りをみまわして目に付いたものは?
ホモ本。(死んでしまえ)<…ちょっとぱらぱらと見てしまった。腐


■今、誰に会いたい?
新次郎の格好した菅沼とサニーの格好した内田さん。
こここここっ、今週末会えるけどね・・!!!!ハァハァハァ!!!!


■その人に今伝えたいことは?
菅沼さんへ:好きです。押し倒したい程です。(ナヌ)
内田さんへ:トゥライ!トゥライ!トゥラーーーイ!!!


■今、一番歌いたい曲は?
Try!! (爆笑)<サニー(サクラ5)のキャラソン


■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
もうトゥライ!が離れない蒼稀をどうにかしてくれ。
トゥライ!! (もういい)


■今の体調は?
体の芯からサニー萌えが湧き上がってます。
数分前にオスカル様見てキュンキュンしてたのに!ちくしょう、
Tryを今聞いている所為(爆死)


■今、どんな気持ち?
冷静に、日記なんか書いてないで新次郎のベスト作んなきゃ。という気持ちと
トゥライ!!という気持ちが渦巻いてます。
おお、私はどうすれば・・!!(早く衣装作れ)


なんてわけの解らない回答。
さ、見ちゃった人答えなきゃですよー。爆


以下は私信でございますー!

続きを読む

2006.03.14(Tue)

BATON // コメント-0件

フェスタ、お疲れ様でした!


フェスタでは冬服レニ(サクラ2)をしてまいりました!
やっぱりレニって凄いのね!レニだ!と言って貰えてすごい嬉しかったですーvv
というかレニに見えて良かったと申しますかモゴモゴ・・。(ヘタレ)
フェスタではサクラ大戦ばっかしてる気がする。イエイ。


12日はご一緒した友人がイベントに行ってみたいというので、
突発で参加して参りましたー。予定に書かずに行くのも楽しくて良いですね!笑
撮りたかった合わせやお人もがっつり撮れたので大満足!
そして思わずハイテンショントークかましてしまったので御迷惑おかけ
しちゃった方々すみませんでしたー!><、、
一番迷惑かけたのはご一緒してくれた鶫ちゃんへだわ。(オロオロ)


腐女子二人して12日フリーだってんで、溜まりに溜まったフォモ本を
売りに行きましょうや!!てことで、11日の夜に鶫がうちに来まして、
そのままロッ●リアで閉店ギリギリまでヲタクトークだの
地元トークだのを繰り広げまして(鶫は地元友なので)、そのままオール突入!
もうすみません、ホンマこの二人今ベル薔薇と宝塚にどっぷりなもので
二人でベルばらとか宝塚とかしょっぱなから歌う(濃ッ)
でも、U●AではベルばらOP歌ってもアニメ映像出やがら無くて、
二人して画面に向かって罵倒を飛ばす(ヤメレ)
そこへ名古屋在住の地元の友人から電話がかかってきたのでカラオケ屋に
いるってぇのにハイテンションで電話代わり交代しながら2時間くっちゃべる。
電話を切った後はサクラ5のOP歌ってなんかテンションMAX(オカシイ)
そっからはアニソンだったり普通の曲歌ったりとかして、
ときたま平●堅に萌えたりして(ぇ)、タキつば踊ったりして(ぇぇー)、
あっちゅう間にオール終了。
家帰ってきてからはお互いの売ってしまうフォモ本を漁って読む。
でも売ってしまうものなのであまり萌えない。
というかお互い萌えゾーンが蒼稀⇒少年萌え、鶫⇒おっさん萌えという
ニアミスなので仕方ないっちゃあ仕方ない。
シチュエーションの萌えゾーンは一緒なのにね。(どうでもいい)
そして蒼稀さんのサクラ5の同人誌を読み終わった鶫と毎度恒例、
サニ新トーク!!未だ唯一無二のサニ新同志なので語ります語ります。
で、そこでなんでかイベントに行こう!て事になって、
鶫が何を着るかて事で鶫さんコップレファッションショー開始。
金髪はアレだったので黒髪でって事になって、新次郎はどうよ!?
てなったんだけど、私の持ってるショートウィッグを被ると
戦争中のお袋みたいなそんな感じになってしまったので却下(爆笑)
結局はラストに落ち着きました。笑
そんな事してたので寝たのは結局9時半くらい。

んで、11時起床を予定してたのに蒼稀さん起きたの12時半。
そっから用意とかして2時くらいにおうちしゅっぱつー。
なんかゆったり言ってたので3時半くらいにフェスタ会場到着しまして、
4時に着替え終わって写真撮ってたりがっつり交流したりしてました。
で、フェスタ終了後はヲタクの街へ言って本来の目的のフォモ本を
売りに。実は本入ってたのですんげえ重かったカートがそれ以降
ふわふわしてました。軽くて。
そっから空腹でたまらんかったのでご飯を食べに。
自然食品のお店ですごい好きなお店があってそこへ久々に行きました。
癒し系なの!ほっこりしてきた(´∪`*)
ホールのケーキが食いたいね!てことになって、ケーキを買いたかったのですが、
百貨店はもう閉まっておりまして、どうしよう、て思ってケーキ屋探してる
途中にうまそうなパフェを置いてる喫茶店あったのでそこでパフェをがっつく二人。死
閉店近くまで喋って、そこでREINAさんからお泊りOK?というメールが。
鶫に聞いてみてOKだったのでオッケィのお返事をしまして、
REINAさんと合流ー!道端で変な行動しててすみません(ナヌ)

そしておうちへ帰ってなんだか皆して布団に入ってうだうだしてました。笑
そしていつの間にやら寝まして、早朝にREINAさんが帰宅。
そこから結局二人して昼過ぎまで寝ておりました。

で、蒼稀さんバイトだったので鶫ともお別れしまして、
せっせとホワイトデーのために働いてきましたよー。
クッキーの詰め合わせの包装とか結構好きなので楽しい。<下手だけども


そんなこんなで楽しい週末でございました!!
フェスタにて御相手してくださいました皆様、ありがとうございましたーvv^^


以下、私信~。

続きを読む

2006.03.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

祝・PSP版発売!


ということで、2のレニ。(と5の昴w)
自分がさくらとかやってれば良かったんですが、さっくらさんはやる気無いです。爆
PSP版のサクラ大戦1&2が本日発売ということで!!
あああ、PSPを持っていたら限定版を予約してゲットすべきなのでしょうが、
本体持ってないのでね、どうしてもね、買うお金も無いYO。orz
悔しいので本日も日記描き終えたらサクラ5します。2も手元にあるけど、
まずはコスする前にジェミニクリアしたいので5します。(爆)
あ。お写真はゆうくんさんから頂きました。綺麗なお写真ありがとうございます。
こういった写真、すごい好きです~♪


今日は友人が美味しいコーヒー飲ませてくれるって事で
そのコーヒー飲みながらほのぼのとくっちゃべっておりました。
トルコのコーヒーらしく、いや、きっと飲みやすくて美味しいんでしょうが、
蒼稀さん、コーヒーとなるとカフェモカとかラテとかしか飲めない子なので
半分飲んで断念。申し訳なかったのですが、断念。死
もっぱらの紅茶派でございます。
毎日1リットル近く飲んでます。<カフェイン取りすぎ

そんでその後は久々にチャリで遠出!
まだこっち住んで二年なもので、一つ駅を超えると知らないところがいっぱいなんです。
なのでチャリで冒険するのが密かな楽しみ。(笑)
寒いうちは寒がりなので出ないのですがちょこちょこ暖かくなってきたし!
二駅離れたところに美味しいケーキ屋さんがあるって聞いたのですが、
結局見つからず、春物の服を二着と食料を買って帰宅しました。
あと、新次郎のネクタイとね!ジェミニ用のブーツも探しまくってたのですが
もうブーツって置いてないんだね!春物でギリギリあると思ったのに。
無かったら最悪先の尖ってないブーツで行くがそれは避けたい…!;;
ウィッグの加工もそろそろしないと!
ああ、いよいよレビュウショウなんだ!とウッキウキです(><*)

そういえば、Cureの画像をアップしなおしましたー。
アップしてないのもあるけど、もうアップしてない分は良いや。
気が向いたときにアップするかもだけども。
めんどいのでこんな事はもう無いように頼むよ、ラ○ブ○ア!


以下はみっちゃんより頂きましたケータイバトンです~vv

続きを読む

2006.03.09(Thu)

DAYS // コメント-0件

ちゃちゃちゃーちゃっちゃ ちゃっちゃら~


こういう逆光も加工次第によって
綺麗に見えるので好きだったりします~。逆光ばっかじゃ困るけどね。笑
フラッシュをたいて撮るのも、たかれて撮られるのも好きじゃないので
それならいっそ逆光にしてくれと思います。ちかちかしてまぶしい。
ときどきアップで撮ってんのにフラッシュたく人いるからそれは
ちょっとキツイです。ハイ。すみません、わがままっこで。
フラッシュたくとね、ただでさえ汚い顔なのになんか余計に不自然に
汚くなってしまって後から見て凹むのよね。うふあはは(遠い目)
綺麗なフラッシュを使っての写り方を勉強したいものです。


どうも、ポーション飲んでHP100回復しました!蒼稀です!
でも頭痛がします!え、なんていうんだっけ、これ副…ふく・・・
あ、副作用!!!(ホンマ出てこなかった)
FFは4からやってるシリーズなので実際に
こういうものが出てなんかウキウキしてます。
また買って飲んでそうだよ、蒼稀さん!<でもちょっと高いね!爆
限定ボトルは今日買いに行ったらやっぱし無かったー。残念。
昨日は引き篭もりを決め込んでいたので買いに行ってませんでした。(ぇ)
ああ、でも10-2からやって無いんだよね。12はやりたいと思いつつも、
やりたいゲームが多すぎて後回しになりそうです。兄貴に
アビスと交換で貸してもらおうかと目論み中。
でもその前にラブレボ。ほんで幻水5!><


んでは、以下はバトゥーン!


続きを読む

2006.03.08(Wed)

BATON // コメント-0件

微妙だわ。


フラン嬢。
そろそろフランするのも飽きてきたのでやっぱりジョーたんしたい。
ジョーたんは平成版でしたい。つかヅラリベンジしなきゃだよな、うん。
5月のコスベースでは私遥か出来ないからジョーたんしようかな、とか
昨日思いました。あの天窓でジョーたん!石ノ森作品はどんな場所でも
会うからありがたいなーと思ったり。和室とかは合わんけども。
あえて言うなら、宇宙とか砂漠とかそういう広大なのが理想。


どうも、最近日記飛ばし飛ばしでごめんなさいね;;
なんだかんだと忙しかったです。ほんでもようやく一段楽したんで
今日は久々に引き篭もってました!(死)
ゆったりと起きて、良い天気だったので洗濯をして、優雅に朝昼食取ってみたりして、
ちょこちょこ写真編集をして、うとうとしてきたんで(早)布団入りながら
本読んでみたりして、腹がぐるぐる言うてるので夕飯作って、
テレビ見てホスト勝負に怯えて(死)、・・とかそんな感じです。爆
ホンマは実家に帰るために日を空けていたのですが、明日バイトが
入ってしまって、丸一日空いてしまったというわけです。
別に良いの、ずっと外出てたから。のんびり家で過ごすの好きだから。

ビジネスの授業がやっとこ終わってこれで資格が頂けます。
昨日は友人とお疲れ様ー!と終わってからケーキもりもり食ってました。
ひなまつり終わって5人分くらいのケーキを貰ったばっかなのに。
ケーキ食べすぎですよ。ホンマに。

ひなまつりの日はまたまた朝の早くから授業に行って、
留学先への入学願書の締め切り日だったので最終チェックを友人にして貰って、
最後の時間を一時間サボッて早めに帰り、学校へ提出。
学校でも色々直されるわ学生課はトロいわでイライラしておりまして、
大急ぎでバイトへ。
ひなまつりてことでやっぱりお店はお客さんでいっぱいで、
夕方からしか入れなかった事に申し訳無いと思いつつ働いてきました。
眠さと忙しさにぐるぐるしてたんですが、朝から働いてる友達にそんな
事言えず、頑張ったよ!すずさんは疲れてないよねーとかバイト先の奥さんに
言われても元気です☆とか答えたよ!今年は穏便に済まそうと思いまして。爆
去年は店長にきつい口調で注意をしてしまって、反対に礼儀を知れと
しかられましたから。アハハ~ン。<強気なのも程々に。


土曜日にはバイト後、ケーキ屋バイトの友達とチーズフォンデュやってました。
初チーズフォンデュ!!何をつければ良いんだ、と試行錯誤しながら
やってたんですが、美味しかったですー!!
さすがに終わったあとは胸焼け激しかったのですが、色んな物付けながら
これはウマイよ!とかこれは頂けん!とか闇鍋ちっくな感じで食べるのが
楽しかったです、ハイ。笑
チーズフォンデュの後にも店長がくれたミルフィーユとか食べてたしな!
別腹!と言って皆食ってたんですが、半分食べてやっぱり
キツイのか、無言でした。爆死
バイトの友達ってことはもちろんカタギでございまして、土曜の午前中は
ひたすら無惨に散らかった部屋をきれいにしてました。
もうどこから片付ければ良いのか。とりあえずオタク物をしまうのに必死。
しかししまう場所が無い。必死。(爆笑)
私の部屋は押入れが無いので、それが難点でございます。色々丸見え。


日曜日は午前中クラブ。
部長とかよく練習に来ていた子が主立って短期留学行ってしまったんで
練習の人数がすごい少ない。て事で責任者任された蒼稀さんは
休むわけには行かず行ってきました。準備とか片付けとかわかる人間が
居ないから、早く皆帰って来いーと心に願いながら早々と一人でこなして、
部活を早めに終わらせてその足でバイト。
眠たい連呼してたら仕事いっぱいくれました。わーい、店長優しい。(棒読み)


そんな中でちょっと困ったメールがありまして・・・はあ。
私、しつこくされるとすごい嫌悪を覚える奴でしてちょっと
これは・・続くとキレてしまうかもしれない。勘弁してくれ。



気分転換にバトン回答でも!
お酒バトンでございます!回答遅くなってしまった…!!死


続きを読む

2006.03.07(Tue)

BATON // コメント-0件

しゅうかつ早くしたいなー。


神戸にてウェディング。
去年の6月のロケではこういう表情しなかったから今回は結構やってました。爆
前半や砂漠のときのフレイも好きだもの!全てを愛すわ!
お目めくりくりな可愛らしいフレイならいっぱいいるかもだけど、
ガン付けるフレイはあまり居ないと信じてガンをつけるよ!
某キラ様からそれを教わったわ!爆笑


どうもー。昨日から6時起き生活しとります。授業受けるために。
ぶっちゃけそんな朝早くに起きるなんて慣れてないので
授業中寝ちゃってます。死んでしまえ。爆
いやはや、自主的に受けてる物だからなるべく寝るのを我慢して
半目で聞いてたりするのですが、ついポクッとドリーマーな
世界へ飛び回っている事があります。
昨日なんて声は先生なのに夢の中では
幻水2のカミュー様似の美青年が授業してました。
目が覚めてオッサンな先生を見てがっかりしました。(失礼)
主にビジネスについて、あと就活の仕方や会社の内容や礼儀とか、
まあ、言ってみれば社会人養成の授業を受けてます。
学生からしたら社会ってのは未知の世界でございまして、
新しく知ること、先生に教わる事がいっぱいで楽しい。
こういう事勉強してたら無性に就活がしたくなります。
書類とかは日本語弱いから苦手なんだけども、面接は好き。
こう、自分の事を真っ赤な他人が直に見てくれる場なんてなかなか
無いじゃないですか。本当に自分を試せる場なのでやりがいあります。
そらね、高校も大学も面接とクラブの実績だけで
受かったようなもんだからね、蒼稀さん!爆
頭に自身の無い子はこういうしか無いんだよ☆爆笑

実は夏休みにもこのセミナーがありまして、ねむいねむい言いながら
通っておりましてですね、この3月で最終です。
始めは教室いっぱいに人が居たのに今では半分…いや、三分の一にまで
なってしまっていて、少し寂しい。
まあ、8コマの授業中2度遅刻すれば即アウト、という少し厳しいものなので
途中でめんどいと思ってしまったら最後なのですが。
アタイもめんどいめんどい思いつつ、8月に貧血起こしながら
早起きして頑張ったのでそれを無駄にしたくないために信念で行ってます。爆
6日でやっとこ終わるから頑張るよ。7日はいっぱい寝るんだ!
そのためにバイトのシフトも入れなかったんだ!!爆
新次郎の服もそろそろ作り出さないと!桜ロケで袴新次郎がしたいよー!><

そちらの学校が終わったらおひなまつり近し!でバイト休めないので
…と言うか、休んだら迷惑かけちゃうので(人居ないの;)、バイトに。
もう今日はもくもくとデコレーションケーキの飾りつけしてました。
やばいよ、楽しいんだよ、これ!笑
クリスマスのときは接客ばかりで飾りつけ出来なかったので約一年ぶり。
ひなまつり本番は明日とわかっていながら、明日は留学の書類をいくつか
提出しに行くのと授業もあるので夕方からしか行けなくて
もう平謝りしてます。友達とか8時半出勤なのに><;;

てゆか、チャリぱくられたよ!(イキナリ)
三日くらい帰りを待ってたけど帰ってこないからこれってぱくられたよね!?爆死
大阪来て二回目です。蒼稀さん、めんどくさがりでチャリの鍵し忘れてたので
ぱくられました。いやんばかん。
でも自分のアパートの駐輪場に置いててぱくられるってどういう事だ。
もう大阪に居るのも長くないのでやすーいの買いに行きます、ハイ。
3月中は一ヶ月留学へ行く友人にチャリ借りたのでそれを乗り回します。ラッキィ。


さ!明日も朝早いから寝まーす!!
通学のBGMはもっちろん買ったばっかりのサクラ5の歌ですよー!!
ららら、リーオ!!爆
W/a/Tはバイト先でのBGMです。てっぺーくん可愛いて連呼してます。(死)
そしてそれの犠牲になる店長を始め従業員達。ご愁傷様です。
うらむならこんな私をがっつり二年間雇ってる店長をどうぞ(爆死)

2006.03.02(Thu)

DAYS // コメント-0件

