管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

う・・・、ごっ、が・・っっ!!!

わっ、わたし、ホスト部は二話からしか見れてなかったんですが、
とあるサイトでうっかりちゃっかり一話見れてしまって、


なっ、
ななっ、

なんじゃあの一話ラストの環先輩のかわゆさは・・!!!!!!∑(゜Д゜***)



ハァッ、ハァッ、息切れがした!あまりに萌えすぎて息切れがした!!
チクショウチクショウ!骨ズ表情変化の付け方上手すぎ!!!!!!

でも個人的にはやっぱりハルヒが可愛くて好きです。うへ!
二話からまだ見るよ!!やった!見逃した回見える!さいこーーー!!


2006.05.31(Wed)

DAYS // コメント-0件

昴オンリ、お疲れさまでしたー!

20060528230714
昴さんとWルーシー!
もっ、めちゃめちゃ楽しかったですよ、オンリ!
やっぱり大好きなジャンルのオンリは良いわあ~(´∪`*)
いっぱいお話して下さった皆様、
本当にありがとうございました!
キャラ壊しまくりでホンマすみませんでした。死

うう、いかん超絶眠くて帰ったら
ばたんきゅーですよ、これ、確実に(´∪`)
次のサクラな祭りは夏かー!
待ちどおしいと思いつつ、
ファイナルなんで気分は複雑デス(>_<)

2006.05.28(Sun)

MOBILE // コメント-0件

けっこうやばい。


湛増。
ウィッグがダメダメですね、解ってます(T□T)
次までにはもうちょっとカットしてはねさせよう。次はいつやるか解らんけど。爆
てゆか、うちのすぐ前に本物の熊野水軍の船が展示されてて、何回も
見に行った…てか、通り過ぎたのになんで写真撮ってなかったのか
今になってめちゃめちゃ悔んでます。チクショウ、本物の湛増号なのに!(号泣)
なんでそんなもんが!と思う方がいらっしゃいましたら、
それは私の地元だからですよ、えへ。もうこんなに地元を自慢できる
日がこようとは思ってもみませんでしたがな!
世界遺産登録されたときより誇らしい気分だ!!<所詮ヲタク。
てゆか、今ちょっと義経記を調べてたんだけど…
あれ?本物の湛増は弁慶の父っていう設定なの?えーえー・・。
ついでに平家パラダイス(平/家/物語の意/死)であっつーの活躍の場が
あるってマジですかマジですか。うっわ、
来週になったら平家パラダイス探し始めよう。あっつー大活躍萌え!死
チモが総大将になった事とか、惟の事とかとかは知ってるのよ。
源/平合戦オタクだったから(笑)

あー。もう。歴史好きに火がついてヤバイヤバイ。
サクラにハマッたときもね、大正の事とか、あと昴さんの
家系の事とかね、めっちゃ調べまくってん。こういうの調べるの大好きサ。
やっぱり英語系に進むんじゃなくて日本文化てか歴史てか、そっち系に
進めば良かったかなーと今更ながら思ってます。爆
でも私に教師とか向いてないから良いや。人に物教えるの苦手(爆)
あ。でもヒノエ用に買った赤カラコンは
結構自然だったから満足でした!<イキナリ話題転換


今日はプレゼンの授業があって準備もりもりしていったにも関わらず、
人数が多いから発表せずじまいでした。ヌォーン!
睡眠時間削った私はナニ!いや、別にええけど、でもでも!爆
授業終わってからは友達とファーストフード店に行ってバイトの
時間まで喋りに喋り~。あったかかったから外で喋ってました。
室内はクーラー効いてて寒いのよ~;;<クーラー苦手

バイトは店長と二人っきりやったんでめっちゃこちらも喋ってた。笑
前に店長が若いときに痴漢に起きたという話を前に聞いてたんで(あ、これは
ミ◎シの方でしか話してなかったっけ?)、店長の若いときの写真が
見たいとめっちゃ言うてたんですが、何せもう歳くっちゃってんので
それは望めそうにありません。チクショウ。可愛い顔して線細いのに。
絶対蒼稀の二次元萌えゾーンやわ。(ヤメテ)
しかもピンクが好きなんだという話もしていてやばいよ、ホンマ可愛いよ(爆笑)

嫌だ嫌だと言ってきたバイトですが、3年目ともなれば親近感
ばりばり沸いてきて楽しいです。バイト先に入るときは思わず
ただいま~と言ってしまいそうになるほどです(爆笑)<たまに言う。(ぇ)
あとちょっとでやめちゃうのはやっぱり寂しいな~。
でも留学から帰ってきてからのバイト先が既にほぼ決まってるので
もうケーキ屋には臨時で呼ばれたときにしか戻らんわけですが。
今度のバイトは将来のためになりそうなトコなんです。わくわく。

ふごー!てゆうか、原稿ヤバイ!ほんまヤバイ!!
マジまこちゃん個人誌にしてしまいたい気分だ。
日記書く暇あったら原稿します。てゆか、昴祭までちょっと潜ります。ブクブク。


以下はぱちぱちお返事です~。


続きを読む

2006.05.22(Mon)

DAYS // コメント-0件

あ~;;


マイネ!
先生と一緒のお写真とかとかまたくださいな、Mさん~。


レポかいてたのにPC凍ったのでもう描く気失せました。涙。
また描く気が出たら後日~。
やばい。遥か熱がやばいです。イメージアルバム買ってしまいそうやがな。
あかんよ、あかんよ蒼稀。歌謡ショウで散財するんやから今から
遥かハマッてCDとか集めてたら歌謡ショウ満足行くまで見れへんよ。
・・・・・と言い聞かせてます。うう…でも欲しい。遥かの画集も欲しい。
というか、熊野っ子と平家が愛おしいー!!(ごろごろごろ~!)
他の八葉だって、奥州藤原だって、いっそ怨霊だって愛おしい!!
とりあえず、今はサクラ。今週末は昴オンリ。
考え切り替えないと。
・・・でもコスベースの遥か合わせ楽しすぎてさー!(ダメそう)


今日は余韻に浸りながらバイトでした。
某絵画の映画の話題ですげえ盛り上がったー!
原作本貸してくれるって!読みたかったからめっちゃラッキーですよー!
でも今週は原稿あるから、来週貸して貰う事にした。
難しそうな本だけど面白そうだし一気に読みそう。
歴史の謎の部分を解明するとか大好きなんだよ。時代の背景を描いてるのとか。
だから義経記とかも読んでみたい。なかなか読みやすそうなの見つからないのだけど。
遥かにハマる前から義経オタクだった蒼稀は大概は義経関連の出来事とか歴史とかは
解るんだけど、やっぱりきちんと本読みたい。
こんな話してたらリョウが読みたくなった。実家帰ったら読もう。<大好きで。


明日、プレゼンなんで今からそれの原稿作りです。
うごー。もう3時前じゃないか。アホか蒼稀。
あ。拍手画像総入れ替えしました~。

2006.05.21(Sun)

DAYS // コメント-0件

もうすぐおうちだー。

20060521002517
ついまこさんマリューに冷たい視線を
送ってしまった蒼稀ナタル(笑)
それでもわしらストッキング伝染ズ~(何それ)

このメンバーではめずらしくオールなしで帰った気が!(笑)

コスベースがっつり行ってきましたよー!
ちょー楽しかった!つか笑いすぎてやばかった!
アフターも時間短いながらもめっちゃ食って、
逆に食い過ぎて寝不足も相まって気分悪いス(死)
帰ったらレポりたいけどまぶた重すぎて無理かな~(>_<)

つか、ホンマ楽しかったしな!
また遥かコスしたいです。うん、やろう!
まだもう少しヒ‥たんぞーコスがやりたい。
でもお縛りはもう勘弁!(メンバーへ/爆笑)

2006.05.21(Sun)

MOBILE // コメント-0件

コスイベ前のメイクって悩む。

20060520083309
ジャケット着てきたら今日あっつー。あつもりー。(は?)

コスベースへ出発です。とりあいず皆の分の
チケットだけは忘れてない。(超重要)
電車に一本乗り過ごして数分遅刻決定ですがな。
いつもごめんよ、定番メンバーの皆様(T_T

髪の毛てっぺんにコテあてたつもりが
チャリですでに寝癖みたいになってる。いじめか。

あついよー。人多いよー。
でもヒールはいてるから頭少し飛び抜けてる。
ラッキー。(素直に喜べない)

2006.05.20(Sat)

MOBILE // コメント-0件

やっぱし

20060520040002
ニコルを持っていきますわ。
ジョーウィッグしてる暇が無い(死)

このヅラ無茶な染め方したから浮いてる!爆

2006.05.20(Sat)

MOBILE // コメント-0件

う、ぉぉ‥汗

20060519010921
誰か私に男装メイクを指南してほしい。涙
調べて試してはみたけどいつもとかわらん。
ついでに宝玉の形間違えたわ!気付くの遅いわ自分!!
そして羽イヤリング重ーッ!!∑(゜Д゜;)

ウィッグ、後ろの毛が少し長いとは思うのだけど、
切るか切るまいか悩んでる。ヘタに切ったら怖いなー。
自分が二人いれば良いのに!後ろ切ってくれ!死
・・・・というか、私、ヒノエ出来て・・ます?;;
これで大丈夫かしら。ああ、もう。
もっと男装向けの顔してたら自信持てるのに。涙

2006.05.19(Fri)

MOBILE // コメント-0件

いろいろ悩み中。


ユウちんにお写真もろた!ありがとう~vv
やっぱり絵の上手い子は写真も上手いと思う。これ、ワタクシ論。
ユウちゃんの写真は角度がなんとなくえろくて好きです(爆笑)


20日のコスベース、後一着を何にするか非常に迷っております。
はじめはジョーをやりたいなあと思ってたのですが、ああ、あの背景なら
ニコル・・・まだ一回・・しかも自分の手元には一枚も写真が無い(笑)
ニコルをやりたいなあとか思ってみたり、昼二着と夜一着で
いっぱいいっぱいかなあ?いや、そんなこともないかしら。みたいな。
そんなんで悶々悩んでます。テーン。
あ、ちなみに合わせはこんな感じ。
・マリュナタ マリューまこさん ナタル◎アタイ。(似合わない気満々)
・マイネリーベ女の子合わせ
 主人公◎しろさん ミンナ◎蒼稀 オーガスタ◎ユイさん
 マリーン◎みけさん セクシーボンバイエ先生(誰)◎まこさん
・遥か3合わせ
 九郎◎まこさん 景時◎ユイさん
 あっつー◎しろさん 弁慶◎みけさん たんぞー◎わし
みたいな感じです!
衣装を某お三方まかせにしてしまって本当の本当に申し訳無いのですが…ぅぅ;;
手伝いに行きたいけど行っても何もすることないてかむしろ邪魔者になりそうなので
自分の出来る事をしようと思います。すみません(TT)


今日大学でゼミがございまして。
私、ゼミをなんか日本美術のそんな感じの取ってまして、
卒論をさ、平/家/物語にしようと思ってるんですが!爆笑
明らか遥かで偏ってるよな!ええやん、知盛とか重衡とか出てくるんやん!
平/家物語改め平/家パラダイス!(平家に土下座して謝れ)
おかしいな。染色とか着物とかにしようと思ってたんだけどな。つい。
まずは平/家パラダイスの原作を読まないと。想像しただけで萌える。(腐)


あー・・・。
あさって、ジョーとニコルどっちやろう。(まだ言うてる)


以下はパッチンパチパチお返事でオマス!


続きを読む

2006.05.18(Thu)

DAYS // コメント-0件

おたおめ!


18日は双子の誕生日ですね!てことでずいぶん前にYUEさんと
やったキラを引っ張り出してみる。私は恐ろしくキラが似合いません。
過去二度やりましたがもうその過去を消去したいほど、似合いません。
世の中探しても私ほどキラが似合わない人間はいないとすら思います。
ついでにカガリもラクスもアスラソも似合いません。ダメダメだ。
つか、種キャラって難しい。涙
種の主要4キャラだけはもう死んでもやりたくないです。
似あわなすぎて凹むから><。。基本的に自分に似合う似合わんでコスキャラを
決めてることも多いので似合わないとわかってて進んでやれないんですよね;
いいねん、その4キャラはやっとる人多いから私がやらんでもさ(´∪`*)
ちなみに双子は、ジョーたんと誕生日が近いから覚えれてます。
種キャラで他に誕生日覚えてるのは実はニコルだけだったり…!
フレイ様は3月ということしか覚えられてません。
ごめん、ホンマキャラは好きなんだけど誕生日とか覚えるの苦手で・・・!涙


今日(17日)はお華のお稽古!となってたのですが、部長が来週と日取りを
間違えまして、部室でプチお菓子ぱーてーやってました。笑
その後男友達二人と夕飯食べにいって、久々にパンピーの子と長時間話した!笑
なんかね、私、同年代の女の子より、年上の女性とか男の子とかのが
話が合いまして…なんてかな、同年代の子のねちねちさってか話題てか、
いちいち同意を求めないと気がすまないってか、そういうのが
実はイマイチ苦手でございまして、サッパリ笑い飛ばしながら話してる方が
性に合ってるんですよね、だからあんま女の子いっぱいで食事に行くとか
誘われてもストレス溜まるのでいっぱいは
行かないようにしてまして(たまには良いんだけど;)、あまりたくさん
語る機会も最近無かったのですが、今日はいっぱい喋ったわー!
たまたまその子達と考え方とか合って、観劇が好きということで
宝塚話題ですげえ盛り上がれたのが楽しかったです、ハイ。
だってけっこうタカラヅカ大好き!ってヒかれるんだよ~><。。
好きなことを話できて、それにノッて笑いながら話できるってやっぱ楽しい。

あ!
そうそう、きいてくだっさーーい!!もうもう、めっちゃ嬉しい!!
宝塚話題になってしまうのですが、「ファ●トム」のチケット取れちゃった!
先行予約でとれてしまったーー!!!!ベルばらに続いて、がっつりがっつり
見に行ってきます!!うふふ、めっちゃ嬉しい~vvv>w<*
実はチケット発売日がコスベースと被ってて先行で取れなきゃ無理かな~て
思ってたんですが、取れてしまった!平日狙いが幸いだったのかも!(喜)
楽しんでみてきます!良い席だと良いなー。二階席はヤだなー。(ワガママ)



以下は、ちょっと今はやりの解析機で遊んでみた。
嬉しい結果が出たので下に載せてみる!うへ!


続きを読む

2006.05.18(Thu)

DAYS // コメント-0件

ヒノエ用イヤリング~

20060518013318
ピアスあけてないからイヤリングで作ってみた。
なんだ、結構自分でアクセって作れるもんなのね。
この羽さんは少し捜し回ったが(^^;

ホントは武器も作りたかったんだけど
今回は時間なくて断念。
また次回があれば作ろうっと!

さ!次はミンナのウィッグやるどー。

2006.05.18(Thu)

MOBILE // コメント-0件

ひ●えうぃっぐー

20060517023307
あとはカットと加工次第かなー。
ヒノエすんのホンマ楽しみやわ!
赤毛キャラ、フレイで慣れたせいか落ち着くわ。爆
新しい赤カラコンも明日届くはず!
うー、どんなかなー!

2006.05.17(Wed)

MOBILE // コメント-0件

人生は荒波だよ、きっと。


翠の子。目つき悪いよ、蒼稀さん。
せっかく頑張って後ろ巻いていったんですがすぐにほどけちゃったので
頑張った後姿画像がなかなか無いですたい。残念。
今度は頑張って取れないように巻こう。んで後姿撮って貰おう。爆


学校でなんか同じ県出身の子とマイナーなCMですごい盛り上がりました。爆
地方出身て、こういうのあるからおもろいわー。
ついでに今年度になって一緒の授業になった子とゲームの話ですごい
盛り上がってしまった。え?もちろん男の子ですよ。女の子で
なかなかRPGやってる子とは出会えませんのでね。ええ。涙
女の子とはそういう方向に話がいかないです。
どこの何が美味しいとか彼氏いるのとかそんなんばっかになりません?
別にいいんだけどもね、恋愛話聞くのは楽しいし。
で。盛り上がったゲームの話題が、久々に幻水の2をがっつり
語れてすごかったよ!しかも今まで全シリーズやってる子らしくて
Wリーダー攻撃とかばりばり通じた!嬉しい!爆笑
坊主大好きなので(いやホモカプとかそういうのは話してないよ/当たり前)、
Wリーダー攻撃やりまくりだったんですよ。くるくる廻る二人がかわゆい。爆

その後はバイトですよ。いつもの如く~。
今日はケーキ屋の方で厨房入ってたんですが、もうトロい上に不器用なので
厨房入るといつも怒られます。使い物にならないなら私を中に入れなければ良いのに!
・・・と思ってしまうんですが、でも邪魔にならんように頑張る。ス。
でも最近色々あったからさすがに怒られると凹むよね。
溜まってるのでカラオケに行きたいです。週末行きます。(早)
元々人間として強くないので、頑張って無理しすぎるとダメなんですわ。
なので明日は発散してくるぞー!友達とショッピングしてきま!
ショッピングいうてもオタクものやけどね!爆笑
へたれたら慰めてくれる人がいるので頑張れます。感謝!大好き!

そういえば、昨日飲食店のバイトを原稿用紙だのなんだの買い物してたら
うっかり電車1本乗り遅れてしまって、1,2分遅刻してしまったら、
なんかパートのおばちゃんらにすげー心配してもらって涙出そうでした(爆死)
ごめん、ごめん、アニ●イト寄って遅れただけなのに
「心配したよー」とかめっちゃ言うて貰えてごっつい申し訳無い気持ちに
なりつつもでも、なんかお母ちゃんがいっぱいな感じで涙でそうやった!
大好きやわあ。怖いおばちゃんもおるけど、でも夜入ってるパートの
おばちゃんらめっちゃ大好きやわあ(T□T)


なんか今日授業中に同人誌のネタがピーンときたので忘れないうちに
ネームかいちゃおうと思います。ああ、やっときた。ネタの神。(激遅)

2006.05.12(Fri)

DAYS // コメント-0件

買っちまったやっちまった。


とりあえず撃っとく~!な新リカで!爆
リカとの合体技、すごい可愛くて好きなんですよー!ハートにショットォ!(落ち着け)
今日生まれて初めて声優の雑誌とか買ってしまいました。
アニメ雑誌すらここ一年…二年くらい買ってないっていうのに
菅沼萌え~がマックスハートになりすぎてしまって思わず値段見ずに買ってしもた。
に、ににににににっ、にせんえんやった…のに!(高い!号泣!←貧乏人)
このやろう。かろうじて森久保やら宮野さんのインタビューがあったから
まあ、いいか、ということにしておきますよ。ヨヨヨ。
菅沼の恋愛論が見れたから満足です。もえ。
めだたない、ドジな子が好きらしいです。そういう完璧じゃない子と一緒に
頑張って一緒に成長して行きたいんだそうです。
大丈夫だよ、蒼稀さん目立たないし、可愛くないし、ドジだし、
これから一緒に人間成長していける。
一緒に心を育てていこうぜ!(痛い、痛いから、痛すぎるから蒼稀!!)
昔、友人が某声優のために声優雑誌買ってきて、それを笑い飛ばしてたのに
今度は私が笑い飛ばされる番になりました。ばくしょう。


なんかね、今日は銀(遥か3)をめっちゃ語ろうと思ってたのですが、
声優雑誌をかってしまったというショッキングさでいっぱいですので(笑)、
また後日。クリアしたんだよー。
日曜のことだけどさ、クリアしたんだよぉぉぉー!(ハァハァ)
ちもも頑張ってクリアしようと思います。ほんで、あとは
ちまちまとクリアしていこうと思います。とりあえずあっつーとヒノエと九郎さん。
はまってるよね~。やばいよね、これ~。原稿進みやしねえ。(殴)

2006.05.11(Thu)

DAYS // コメント-0件

ありがとうとごめんなさい。


蝶々の壁紙が可愛くてそれを使って改装したかったんですが、
一旦TOPを組んでみたは良いものの、自分のセンスの無さに落胆。
気に入らなくてボツです。めそり。
もっと別の使い方が出来ないか考えて出直してきます。ウス。


本日は授業が休講だったので、お茶のお稽古だけ行ってきましたー。
なんだか、新入部員さん(見学かな?)がお二人いらっしゃっていて、
いつの間にか結構古株になってしまった蒼稀が色々教えていたのですがね、
だいぶと内気な子達だったらしく、気を使って
お茶道具を全部その子達の前に持ってきて、教えて、全部片付けたのに、
「ありがとうございました」の一言も無かったのでついカチンと
きてお礼の一つくらい言いなさい。と言ってしまった…(チーン)
私、お茶とかお華とかやっているからか、うちのじい様が厳しかったからか、
はたまた体育会系だったからか解らんのですが、
礼儀ってもんを結構重く思っておりまして、礼儀の無い子は無理なんですよね。
いや、年上には全部敬語で喋れ、とか一歩引いて歩けとかそういう
厳しい事を言うんじゃなくて「ありがとう」と「ごめんなさい」を
きちんといえない人が、とても嫌いなんです。
とても初歩的な言葉なのですがぱっとその言葉が出てこない子が最近多いんですよ。
うちの妹もなかなか言わない子なので、帰る度にそれだけは厳しく言ってます。
でもこれってホント大切。つか、出来て当たり前と思ってるので。

お茶のお稽古のときはすんごい真面目にやってるから、ただでさえ
話しかけずらいと友達にすら言われるのにそういう事を内気っぽい子に
言っちゃったからきっと怖い先輩やったやろうと思います。しまったー…。
でも日本文化を学ぶクラブに入りたいならそこらへんからきちんと
して貰わないとと思いましたので、まあ、良いかなと考える事にします。
そうよ、畳のフチ踏んでも襖のフチ踏んでも見なかったことにするから
礼儀だけは厳しく言わせてね・・・!(爆死)

たぶんこういう考えだから今の子ぽくないって言われるのかしらーアハハ~(´▽`)死


続きを読む

2006.05.10(Wed)

DAYS // コメント-0件

心から。心のそこから。

知人から教えて貰って、信じられない事を教えて貰って、
ずっとごちゃごちゃしてて、心が冷たくなって、泣いて、
声を出してぐしゃぐしゃに泣いて、やっと落ち着いたので、こちらにも
ミ●シで書きなぐった文章を少し、書きます。


続きを読む

2006.05.09(Tue)

DAYS // コメント-0件

ぜぇはぁ ぜぇはぁ


うっかり気が付いてしまった。今まで気付かなかった。
え。
私のカトルってく、黒・・!!!(´Д`;;;;)
いや、きっとデュオがとても可愛かったから、ついアレですよ、
自分でも攻めになれるんじゃないかとか思ってしまったからですよ(爆死)
ヒュー、俺とイイコトしなぁい?姫君☆(ヒノエファンに土下座して謝れ)
でもアタイもヒノエ大好きで・・・ゴホッゴフッ


7日はインテに行って萌えをむさぼった後、ドームに行って来ました!
WINGやったの久々で、ちょー楽しかった!やばいくらい楽しかったー!
そんな7日のレポは下記にて!

続きを読む

2006.05.08(Mon)

REPORT // コメント-0件

あふた中~

20060507190951
アリスハァハァ!(またか)

あふたはドンキでがっつり中です!
おなかぱんぱん!

2006.05.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

ドーム中!

20060507153659
WINGハァハァ!デュオハァハァ!!

2006.05.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

インテへ!

20060507092449
めんどいので今回の名刺はフレイだけで(爆)

インテ向かってます!久々すぎて
どこで乗り換えるのか忘れかけ。(ぇー)
つか同じ電車にバイト先の友達いるんですが。
後ろ姿みてみつからんように必死です。

カート引きずっていつもより濃いメイク
してて、見つかったらなんて説明すれば良いのか!爆

忘れ物‥今日は無いはず!
間違えた。今日も無い!(爆)

2006.05.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

うあー;;

20060507015756
付け爪塗ってたら手がこんなんに。
不精せず爪に付けて塗れば良かった(T_T)

2006.05.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

おっさんくさい

20060506232610
私の時計うさぎの色合いは
だいぶおっさんくさいです。爆
今度は耳は安ピンで止めるよ!
(前耳ぼとぼと落ちてた/死)

2006.05.06(Sat)

MOBILE // コメント-0件

ラバーバウィンナー(違)

20060506225348
ぁぁ、ベスト見つかって良かった〓〓(探してた)
男物の一番小さいズボン〓買ったら
丈ぴったり‥てか少し小さいくらいだった(死)
ぇ、な、ちょっとショックなんだけど〓爆

このブログ〓絵文字使えるように
なったらしいよ〓試し試し〓〓〓

続きを読む

2006.05.06(Sat)

MOBILE // コメント-0件

え。滲み出てますか?


エキスポでの時計うさぎ。
昨日が三月うさぎだったんで今日はこっちね。というか、週末のイベントで
久々に時計うさぎをするんで見てたんです。それだけなんです(爆死)
しかし私、このときなんか気持ち悪いわ。受けすぎて気持ち悪いわ。
でもそれを目指したんでもっと気持ち悪くなろうと思います<ぇー
どうせあたしゃ攻めになれん総受け野郎さ!ギャーン!!


今日は朝から夕方までケーキ屋で、夕方から夜まで飲食店で
バイトでございましたー。うん、かけもちしてるの。
でも蒼稀さん切り替えへたなんで一日に別の仕事二つって
結構しんどいです。ダメダメー。
ケーキ屋の後に時間あったからちょろっと寝てたら
うっかり寝過ごしそうになってばたばたと家を出ました。
お昼ごはんをミニ中華そばにしたら夜のバイト中
腹減って仕方なかったです。<しかも後半飲食店とか生殺し!笑
あ。
そういえば飲食店の方でバイトの高校生の子に、
蒼稀さんかけもちしてるんですよねと聞かれまして、うん、ケーキ屋と~。と
答えましたら、

ああ、メイドさんとか着るんですね!めっちゃ似合う~vv

え。
ちがっ
違うから!!!∑(゜Д゜;;;)

あまりにさらっと言うから聞き逃すとこだったじゃないか、オイ!!
ケーキ屋=フリフリ衣装という概念をそろそろ皆振り払ってくれないか。爆
必死に着ないとか似合わないとか否定してましたのですが・・・
ああ、私滲み出てるか。そんなにレイヤーオーラ滲み出てんのか?(´Д`)


続きを読む

2006.05.05(Fri)

DAYS // コメント-0件

目が覚めない。


ハロウィン撮影会のときの写真を選んでました。
うおおお、キリがない!良い写真が多すぎてキリがない!爆笑
でもとりあえずアリス分は選び終わったと思うんで、編集作業に入らねば。
あはは、公開はいつになるやら~(´▽`;)
個人写真もいくつか削除して画像取り替えたりしようとしてたり、
写真ページをもっと見やすくしようとしてたりとか考えてるんですが…
やる気がおっつかない。(オイ)
あー。もうてっぺーくん可愛いなあ(解ったから)<医/龍みてる


今日はゆっくり起きて、ひたすら部屋の片付けしてました。
やっと片付け初めれたー・・と思ってたんですが、
あれ。あんま片付いてへんやん。死
食器や洗濯物はひととおり済んだんですが、部屋自体がね、
物が多すぎて全部しまえないのだよ。
棚を二つくらい買おうと思います。それで片付くか、私。
ゴミを出し忘れてたらあら不思議。いつの間にか三袋くらい
溜まってしまっていてランランララーン。明日ゴミの日だから出さなきゃ!
・・・と所帯じみたネタしかなくてごめんなさいね。爆


なんとか日記のネタを、と思ってやってみた遥か3のキャラ占いでは
アタイは朔ちゃんだったよ。え、良いの!?もったいないって!爆
というか、結局あたしゃ20日何するんでしょうか?
えっと、朔で進めて良いのかな?ヒノエ?あっくん??
あとも一個は何しようかな、えっと、やっぱりジョーもしたいなあ。
なんといっても時間が長いので頑張れば四着出来そうですね。笑


なんか今日は一日まぶたが重い。あんまり体動かしてないからかなー。
まあ、いいか。
さあ、十六夜記やってきまーす!最近ちょこっとストップしてたからウッキウキ!

2006.05.04(Thu)

DAYS // コメント-0件

もへもへ


ファフナー。

いかん。ワン●イにてっぺーくん出てる。
マジ可愛い。関西弁マジ可愛い・・・!∑(´Д`*)
ラ●コン絶対見に行くし!てゆかてっぺーくんを見に行くし!(ぇ)
ユウちゃん、やっぱしラ●コンしましょうよ!(イキナリ)

昨日なんかしらんが明け方まで本読んでたんでおきたらお昼でした。
午前中は景時しようと思ってたのに…!!(訳:景時する=洗濯する/爆死)
明日は一日オフなのでお部屋の掃除から何からやってしまおうと思います。
食欲失せるお部屋の状態だからね、ダメだ。

うーうー。
ネタが無いので野崎さんとこで見ちゃったバトン答えようっと(爆)
以下から、どうぞー!
あ、見たらやらなきゃ系バトンだから嫌な方は
見ないか見なかった事にしてくださいね!笑


続きを読む

2006.05.03(Wed)

BATON // コメント-2件

知らぬが仏。


ハイ、蒼稀さん前髪逆ー<言われる前に言っとく(死)
ROLの先輩達の私服もやってきたのよ。ほのぼのとした感じの写真が撮れて良かった良かった。


本日は学校行って、バイトの前に日●橋へコスベースのチケット買いに行って来ました~。
まんだ●け入った瞬間、ゲキテイがかかったときにゃどうしようかと思いましたが。爆笑
何、あたしめっちゃ歓迎されてるやん!!とか本気で思ってしまった!爆笑
その後にもサクラ3のキャラソンが延々と流れてたから口ずさまないように
気をつけておりました。巴里ソングはリズムがすごい好きなんだー(´∪`*)
まあ、そんな感じでチケット無事買えました。
ご本人様以外買えるか買えないかで店員さんが話ててちょっとびびりましたが。^^;
その上なんか申込用紙書かされましたが、住所とか解るわけも無く、
わかる範囲で、と言われたのでコスネームとかしか書けなかった(笑)

で、近くの本屋で、本日は蒼稀にしてはいっぱい本買いました!
ロマンチカと、しろがねシリーズの新作と、隠の王と、ゴールデン・デイズ!
あとファッション雑誌とね。バイト行く前だってのにこんなに本買っちゃって
だいぶ重かったです。アホやーん。

その後はバイトまで時間があったのですごく好きなティーハウスで
久々に紅茶飲んできました。
一人でものんびり出来る落ち着いた所なので大好きなの。
少しお値段高めなのですが小説をお供にゆったりしてきました。
やっぱり紅茶大好きだわあ><*

続きを読む

2006.05.02(Tue)

DAYS // コメント-0件

そうきゅう!


ホンマに昨日は雲ひとつ無くて、逆になんか写真的には
もうちょっと雲出ろよ、オイってくらいでございましたね!にこ!爆
てゆうか、今日暑すぎてびびりました。
蒼稀さんすごい寒がりなんですが、今日はホンマに暑かったー。
学校へGジャン着てったの大失敗。
てゆうか、なんでゴールデンとか言われてる週に学校いかなならんのか。
そしてなんで宿題まで出されないかんのか。
ついでに明日は1~5限全部授業埋まってますがなーがなーがなー。(ヘタなエコー)
でも明日行ったら何連休や。五連休くらいなんで頑張ります。
休み中に銀とチモチモ落とすし。ヌード見るし(お黙り)


今日はずっとずっと捜し求めてきたBL小説がや・・・っと手に入ったので
ウッハウハで読みます!ああ、楽しみ、楽しみ・・!!
本日、結局チケット買いにいけなかったので明日バイト前に
買いに行きますね;;<コスベースメンバーへ。


お部屋が汚いと食事する気も失せるという事を実感しました。
本日お昼の一食しか食べてない蒼稀でございました。マル。爆

2006.05.01(Mon)

DAYS // コメント-0件

