管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

イッツ・ランチターイム

20060831161518
友達と前から気になってたケーキ屋でランチしてきた!
美味しかったですよー♪
その後だいぶ喋って、また別のお店で
お茶もしてきた。レトロな洋館で
雰囲気もまたよし。ティーハウスは雰囲気も大切ですよね!

昨日も一昨日もあんま寝れなかったので
学校の用事だけ済ませてバイトの時間まで寝ようかと。
ああ、シフト入れなければ良かったorz


2006.08.31(Thu)

MOBILE // コメント-0件

敦盛ゆかりの地?

20060830204257
どう関係があるのかわからんが名前が乗ってたので
テンションにまかせて撮ってみた。
京都はさすがにはるか好きにはたまりませんな。じゅるり。

撮影会というより今日は京都観光でした(笑)
歩きすぎて足痛いー。爆

2006.08.30(Wed)

MOBILE // コメント-0件

あ!

20060830194850
青龍のビールもあった。

2006.08.30(Wed)

MOBILE // コメント-0件

ハァハァ

20060830194601
辛口だった。
蒼稀には辛すぎた。
でも大変萌えた!!!

2006.08.30(Wed)

MOBILE // コメント-0件

ゆかた。

20060830124551
夏ももう終わりですし、着物っぽく着てみました。
赤の半襟付けようと思ったのですが
うちの樹海で行方不明だった(爆)
今日の帯ははらはらなリボン結びだよー。
へこ帯の結び方を半幅帯に活用。
着付より何より私は帯結びが好きです(´∪`)

レースの足袋はいてくれば良かったな。
浴衣より最近は着物ばかり着てるから
和服に素足ってなんか違和感が。

あー。腹減った。

2006.08.30(Wed)

MOBILE // コメント-0件

次は自分かぁ。

20060829152741
うちの大学の推薦で英語圏の海外留学に
行くのは、私を含め4人。
2人を8月中旬に見送って、
ついさっき3人目を見送ってきました。
何回見送っても仲良い子を見送るのは寂しいな。
次に搭乗口に入るのは自分なのかと思うと
なんか変な感じ。
一度も海外に行ったことが無いので
とまどいまくるんでしょうね、きっと。

初の海外で留学かよ、と友人にはよく笑われます。笑

2006.08.29(Tue)

MOBILE // コメント-2件

やっぱり!!

委員長は山崎さんやった!ドミニク!!!(溺愛)
萌える声だと思ってもしやと思ったらビンゴだぁ!
倉なんとかさんはもしかしてレントンの人??

あ。来週ボサノバくんや!
出てこんかと思ったらきたね、Mさん!

今日のホスト部のお話。
かおちゃんの声の人色気あって好き。聞き心地が良い~。

2006.08.29(Tue)

DAYS // コメント-0件

ニヤリ

20060828093624
ひでよさん笑ってる。すげえよね、コレ!(怖いけど)

帰ってから、9時から3時まで中途半端に寝ちゃったから
眠れず、昨日の写真アップしちゃった!
テンション引きずって編集したから
コメントおかしい。ごめん!

ただ今朝の10時前。
寝ようかなー。寝ないでおこうかな。
と悩みつつ、寝そうです。
ぐーたら万歳。死

2006.08.28(Mon)

MOBILE // コメント-0件

歩いた歩いた

209263259_20.jpg

そうだ、京都へ行こう。

みたいな、そんなコンセプトな感じの写真ばっかでした。笑
前日駄々こねまくった浴衣撮影会。
しかし、蒼稀のワガママで京都観光みたいなもんに
なってしまって私は思ったより楽しめたw

さて、今日のルート
四条⇒フランソワ(笑)で昼食⇒河原町通りの裏で撮影⇒
花/町小/路⇒建/仁/寺⇒裏手の坂をひたすら上る⇒八坂の塔⇒
二年坂⇒高/台寺⇒坂本●馬の墓⇒桂小●郎の墓⇒二年坂でカキ氷⇒
清/水寺⇒弁慶うどんを食す⇒五条大橋で弁慶と義経の写真撮る⇒解散!

もうひたすらね、坂やら階段を上ってました、浴衣で。
しかし、日本史オタクで寺やら神社が大好きな蒼稀。
カメコさんがえっ、行くの!?とか言ってるのに、
もう行けないかもしれないじゃないですか!と引っ張って
このコースになってしまいました。笑
いやー、だいぶ疲れましたがすごい満足した!
あとは鞍馬寺に行けば私はとりあえず満足してオーストラリアに
旅立つことが出来ます!笑
鞍馬寺もたぶん9月中に友達と行くと思われる。
京都の近くに住んでるんだから、行きたいとこは卒業までに行っとく!
あ。
あと、六波/羅蜜/寺にも行かなきゃ。
弁慶うどんの近くにあったんだ!ハァハァ!
六波羅行って、ほんで、銀に会うんだもん!(死)

ちなみに一番右の写真は某寺で撮ったものです。
閉館ギリギリに駆け込んだら人が居なくて貸切でした。びっくり。笑

2006.08.27(Sun)

REPORT // コメント-0件

r02.jpg


蒼稀さんはれんげ嬢を!w
めっちゃ楽しかったよ、この子のコス。
もうずっとご飯何杯でもいけますわぁぁあ~~と
ばっしゃばっしゃ撮ってた。てか、ぇ、素で良いんじゃん。爆

合わせはモリ先輩以外のホスト部員での合わせでした!
すごいでしょすごいでしょ!しかもなんか豪華なんだよー!
蒼稀一人めっちゃ浮いてたんだよー!!orz
モリ先輩も合わせの予定に入ってたんですが急用で
来れなくなってしまったのです。すんげく残念(T□T)

今日はイベントを早く切り上げたからかだいぶ早く帰ってきたんで
萌えの勢いそのままに写真更新します。
蒼稀のカメラ、 ほ ぼ 双 子 で す 。
だってうちの双子激萌えなんだよ。
しかもれんげちゃんとハルヒとハニー先輩以外、みんな
170以上ある合わせで、普段でかい蒼稀が目立たなかった~♪嬉
もう写真更新楽しみにしてればいいよ!
ホンマにだいぶ萌える合わせなんですー!!(内輪絶賛)


あと、今回で、人って二日頑張れば一つのキャラのコス
出来るもんなんだな、と思いました。テヘ。(威張れんよ、自分)
でもスカートはちゃんと座ったときふわっとなるように作ったよ!
型紙くれた愛すべき友人のおかげで出来た衣装ですがw(´∪`

2006.08.27(Sun)

REPORT // コメント-0件

ホスト部合わせー!

20060827193632
萌えハルヒくんとれんげちゃんっぽい一般学生!(アタイ怖すぎる)
ホスト部合わせしてきましたーんvv
めっちゃ楽しかった!つか素直に萌えすぎた!
会場もめっちゃ暑くて暑くて、
汗という名の萌汁だだもれやった。(汚)

天香さんハルヒかわいすぎや。
双子萌えすぎや。ハニー先輩きゅるんきゅるんすぎや。
鏡夜様かっちょ良すぎや。殿そのまんますぎや。
あたしなんかが混ざっていいのか凄いオロオロしてたけど
萌えすぎてふっとんだ。
時間忘れるくらい萌汁出しながら必死にカメラ構えてた!

ありがとう!みんな、私に萌をありがとーーう!!!(絶叫)

衣裳ラッシュと、私の中の夏の大イベントが
これで一区切りしたので、しばらくのんびりします。

9月は内輪でホスト部祭りだわぁ♪(´▽`*)

2006.08.27(Sun)

MOBILE // コメント-0件

ホスト部女子制服3。

20060827041810
本体完成!
一人じゃ後ろのチャックはおろか、
首のリボンすら結べません。爆
襟と腕を作り直したいけど
時間ないよー(T_T)
また次やるときは襟だけでも作り直す!

次はリボンだ、リボンー!
ああ、ウィッグもやんなきゃ!!(涙)

2006.08.27(Sun)

MOBILE // コメント-0件

ホスト部女子制服2。

20060826181218
あとは裾上げ、袖の縫い付けと襟と手先の折り返し。
あと、リボンとヅラのセット。

て、徹夜したら間に合うかな、なんとか(>_<;)
二日間サクラ大戦の余韻に浸りすぎて
取り掛かんの遅くなっちゃいました;;
作るの遅い上にこういう形は初めてだってのに(^^;
めっちゃ楽しみにしてたホスト部合わせなので
絶対間に合わせるよ!手は抜きたくないー!涙
ウィッグの色、濃すぎるけど許して頂ければ嬉しいです(T▽T)

さ、裾上げテープと食料買いに行ってきます。

2006.08.26(Sat)

MOBILE // コメント-0件

ホスト部女子制服。

20060825211018
製作中でございます。
やばいよ、本気やばい。汗

つか端処理忘れてるよ自分ー!!
ギャーン!!!(T□T)

ひぐらし見ながら頑張ります。
というか蒼稀さんは詩音がやりたいです。(また突発な)
レナはREINAさんが似合うと思うの。まこさん圭ちゃんどうですか。
沙都子はめぐちゃんで梨花ちゃんはまこちゃんがやったら
素敵だと思う。ああ、魅音と悟史くんが欲しい!爆
魅音は白の着物姿ならやりたい。怖いけど。
なんてな、考えてる間にホスト部やれっちゅーの、蒼稀。死

2006.08.25(Fri)

MOBILE // コメント-0件

夢のつづき

大阪に帰ってきました。
なんだか風のようにすぎていったこの一週間の毎日。
なんなんだろう。
とりあえず、今は頭が余韻にひたりすぎて空っぽ。
涙が止まらなかった記憶が強すぎてたまりません。

それでも、この一週間で本当に色んな人に逢えてよかった。
お逢いしたかった方や、
思いがけず出会って親切にして頂いたり、
見れると思っていなかった千秋楽をリアルタイムで
見れたり、もうなんかね、すごい幸せでした。
色んな人の温かさに触れたなあと思います。
東京って、人がつめたいイメージしか無かったんだけど、
青山劇場はあったかかった。ぽっかぽかやった!!

こんな自分に声かけてくださった皆様、ありがとうございました。
人の顔おぼえるの苦手な上にチキン野郎なので
お声かけてくださると本当に嬉しいです><。。

ご一緒してくれたみんなもありがとう!
もうすんげえ楽しかった!ホンマに楽しかったから!!
ワガママだったり自己中だったりで本当にすみません。

なんかなー。
ありきたりな言葉だけど、
夢のようなひとときでございました。
これで歌謡ショウが終りだなんてまだ信じられなくて、
ああ、11月にまたチケ大でがんばんなきゃとか
つい思ってしまったりして、一人で寂しくなったりします。
でもなんだか、まだ花組の皆様には会える気がするな。
そういう機会を作ってくださることを切に願って、
とりあえず、頭の整理と、切り替えをしようと思います。ハイ。


歌謡ショウに出会えて良かった。
レニに、伊倉さんに出会えて良かった。
この時代に生まれてよかったとすら思えます。
それでも、
しばらくは星を見上げるごとに泣くんだろうな。





また起きて、頭の整理がついたらレポとかきちんとしたお礼とかを
踏まえて日記か何か書ければ書きます。今はダメだー。

あと、拍手が21日・22日となんかエラー出てログが残ってません;;
もし押してくださった方がいらっしゃったらごめんなさいいいー!!(T□T;;)

2006.08.23(Wed)

REPORT // コメント-0件

ありがとうございました。

20060822234309
これから大阪へ帰ります。
本当にあっという間の一週間でした。
なんかもう歌謡ショウでは毎回泣いてた。
本当の本当に楽しい一週間を過ごせました!
かまってくださった皆様、
一週間もこんな自己中娘の面倒見てくれたまこちゃん、
歌謡ショウスタッフさんに
青山劇場!
もう色んな人、物にありがとう!!

2006.08.22(Tue)

MOBILE // コメント-0件

サイリュウム!

20060822154244
外でも使えるって!!
スタッフすごいいい人。
というか、サクラの輪がなんかすごい良い。(感涙)

2006.08.22(Tue)

MOBILE // コメント-0件

千秋楽

20060822111228
アイレニ!
つか、千秋楽外のテレビで見れるようになってるんですが!!
めっちゃうれしいよー!!!感涙

2006.08.22(Tue)

MOBILE // コメント-0件

おおおお終わっちゃったぁぁぁ

20060821214609
良かった!
サイリウムちょー綺麗やった!!

2006.08.21(Mon)

MOBILE // コメント-0件

歌謡ショウ楽日前。

20060821163953
星組クールに頑張ってます。爆

2006.08.21(Mon)

MOBILE // コメント-0件

歌謡ショウ!

20060820190643
三人娘で参加してきた!
めっちゃ楽しかったですよー!ハァハァ!

明日も参加してきまっせー!
とりあいず腹満腹にして寝たい。爆

2006.08.20(Sun)

MOBILE // コメント-0件

おめでとう!!!!!


HAPPY BIRTHDAY、


大河新次郎ーー!!!!!





うおー、東京にいるからサイトでは大々的にお祝いできなくて
ごめんね、新次郎ー!!今晩はみんなでケーキ食べるしね!
ラチェットさんと昴さんとケーキ食べるよ!!!!!!!
帰ってきたらこれに写真つけられればいいなと思います!ハァハァ!

どうしてもこれだけは言いたかった!
祝えてよかったー!><
今日は会う人会う人に「新次郎、おめでとう!」を言おうと思います。(ぇ)

2006.08.20(Sun)

DAYS // コメント-0件

ひらり、はらり

すえふみ。マジすえふみ。ホンマすえふみ。
タキシとか読んでてごめん。たきしとか言ってごめん。
多 季史と書いて「おおの すえふみ」だよ!!
これテストに出るから。本気で出るから。

本日は、サクラコスで知り合いましたヨネつんと
まこちゃんとで遊んでまいりました♪
朝、荷物をホテルまで郵送して(20日から22日までホテル生活)、
時間も丁度良いし、長い間お世話になったまこちゃん宅を出まして
とりあえず渋谷へ。
そこのロッカールームに荷物を預けて待ち合わせの池袋へ。
少し出口の勘違いはあったものの、結局は遙かなる広告の下で
巡り合って(爆)、お腹がすいたとのことでサクラカフェへ~♪
混んでました、サクラカフェ。お昼時ということもあってか
1時間くらいかなあ?待って、本日は織姫のパスタと
新次郎のカクテルを飲む。新次郎のカクテルは牛乳ベースなので
牛乳嫌いには大変つらいです。でもコースターは自分で飲んで
ゲットしたいので頑張って飲む。
それからアニ●イトへ行って本を買って、布を見に行って、
そしてそして・・・・、


「遙かなる時空の中で」劇場版、舞一夜見に行ってきました!!


マジでやばいね!!!
回りヒくくらい泣くぜってヨネつんに言われてたから
覚悟して行ったのに泣いちゃったー!!!
ばっち季史にズキューンされて泣いちゃったー!!!爆死

てゆうか、ストーリーとかは後から追う事にして舞台挨拶ですよ。
えー。なんか知らんが、初日ということで、
舞台挨拶があったらしい。蒼稀さんたちの見に行く回は
譲こと、中原さんと神子の川上さんがゲストとして
来るということで、チケットもそれしか余ってなかったし
それを見るかーとなったのですが、ヨネつんがチケットを
取ってくれた後、急遽弁慶こと宮田さんが参加決定!!!
もうテンションうなぎのぼりでございますよ、これは!!!
まじやべかった!!!!感激したー!!!!
つか、宮田さんちゃっかりおもろい発言爆発やし、
なんかもうかわいいし、川上さんもめっちゃかわいいし、
ホンマかわいいし、譲は、まあ、譲やし!(何さ)

映画館がとても狭くて6列目だった私共はもうめっちゃ近かった!
てゆうか、ヨネつんホンマにチケットありがとう~~!!!
6列目の端っこで飛び出してたから絶対宮田さんは
蒼稀を見たよ。あれは私を見た。
つい恥ずかしくなって目を背けたくなるくらい見た。
てゆうか、見つめた。(夢を見させてあげて)
なんかもっと見てくれないかとワザと動いてみたりもした!(ウゼェ)
21歳女子大生も、頑張ってます!爆<舞台挨拶ネタ

鑑賞後、そのままのハイテンションで
パンフレットとすうぃーつこれくしょん(だっけ?)の
朱雀(ハートパイ)と玄武(こんぺいとう)を購入☆
季史とあかねちゃん(おしるこせんべい?)が欲しかったんだけど
売り切れでした。だいぶ列並んだのになー。涙
ちなみにパンフは二種類あって、自分は通常版を購入。
しかしながら、豪華版では直純の美麗写真がー!!アァァアー!!
それだけのために買いなおそうか悩んでます。
うおー、金無ぇー!!!!!;;
ヨネつんのをそのページだけカラコピしとけば良かった。(ヤメレ)

そのあとはご飯を食べて、ヨネつんとはお別れしまして、
今はネカフェに居ます。
冷房効きすぎてさみー。そして隣でラーメンすする音が
聞こえます。え、これは神楽さんの方からかしら?爆

舞一夜の主題歌がすごく良くて、
「はらり、ひらり」をエンドレスで聞いてますよ。
ああん、すえふみ思い出して泣きそう。あたしのすえふみ。(マテ)


以下、舞一夜のネタばれ含みますんでちょっと離して書いておく!

続きを読む

2006.08.19(Sat)

REPORT // コメント-0件

すえふみー!!!!!

20060819233058
ぐおー!
すえふみパネルあったから
叫びながら駆け寄って叫びながら撮っちまった!!!!
(アホ丸だしな面。)

やばいよやばいよ、舞一夜やばかったよー!!
しかも何度も宮田さんに見つめられて
つい照れて目ぇそらしちゃったよ!!!(The 勘違い)
川上さんもめっちゃ可愛かったし!幸せ!

てなわけで蒼稀さん、しばらく季史に必死かと!
映画は泣きました。泣きました‥!!

2006.08.19(Sat)

MOBILE // コメント-0件

そなたに逢えてよかった

20060819161601
まままままっ、遥かの舞一夜見るべく、
ヨネつんとまこちゃんとで渋谷来てます!

うおー、やべっ、やべー!!
公開日なので、舞台挨拶で神子と譲とっ、あと弁慶さんに会ってきます!!!Σ(゜Д゜*)
ぐっはーん、もう本気死んでしまいそう!!

2006.08.19(Sat)

MOBILE // コメント-0件

は~こね~♪(´▽`)

20060818163020
温泉行ってきました!気持ち良かったー(´∪`)
山・山・山で実家を思い出してます。(田舎者)
そろそろ実家が恋しいかなー。

2006.08.18(Fri)

MOBILE // コメント-0件

歌謡ショウ行って来た。


アラビアのバラのポスターレニしてきました!
そしてまこちゃん紅蘭と~vv昴さんと全然雰囲気ちがくて凄いわ!
15日は結局みんな衣装ばらばらではあったのですが、
6人くらい固まって写真撮ってました。
歌謡ショウでは観劇ももちろん楽しみですが、サクラ好きさんとの
交流も楽しみの一つでございます(>w<*)
今回もいっぱい交流できたかな!・・・と思います!
なにぶん超絶チキン野郎なものでだいぶ勇気出さないと話し掛けられないのさ、アハ…。死

さて、そんな蒼稀さんはただ今関東に滞在中で御座います。
上の写真で紅蘭やってるまこちゃん宅にお世話になってますよー。
まったく遠慮というものを知らない蒼稀さんは勝手にPC使って日記書いてます。爆笑

肝心の歌謡ショウですが、いろいろうーん?てとこもあったけど、
うん、いい舞台だったと思います。
また感想は帰ってから、というか全部見てからじっくり書く。

アラバラレニのコスは外ではなかなか涼しくてよかったんだけど、
観劇中は少し寒かったかもしれない(爆)
でも評判良かったので満足です。頑張って作った甲斐があった!
胸元が危険でしたがねー。うーん。胸元はもう少し絞ること決定。
また機会があったらやりたいです。ハイ。

次は20日参加でございます。
三人娘の回ですよー。コスも三人娘ですよー!
頑張る!というか、皆身長とか雰囲気とかばっちりっぽいので
今から合わせが楽しみなのでございます。うふふw


歌謡ショウのアフターは友人6人でサクラカフェに行って、
その後、お帰りの方とお別れして、パフェ食べに行って
カラオケオールしてきました!
もうサクラ大合唱ですよー!最後のほうとかテンションおかしくて
皆危ない人達になってた☆(主にお前な)
そんで、マクドで少し物を食べて、まこちゃんちに帰宅。
帰ってから超爆睡です。10時くらいにぐったりと寝て、
起きたら17時。<ェェエエェェエエエ
よう寝ました。でもその後も蒼稀は二時間くらい布団の中で
ゴロゴロして漫画読んでた。テヘ☆

明日の予定は未定ですが、とりあえず鎌倉へ兄上に会って
御意してくるか(謎)、横浜へ行ってときめき☆メモリアルを
作ってくるかどちらかと思われます。
どちらにしても濃いことには変わりないという事だ。
御意。(もう誰だよお前)


さあ。とりあえずケーキを食べて、衣装の続きをします。
(※まこちゃんちに滞在中/爆)


以下、ワカちゃんに私信だよー!

続きを読む

2006.08.17(Thu)

REPORT // コメント-0件

イッテキマス!

20060814220951
日記書こうと思ってたんですが、
準備の間にうっかり寝ちゃって書けなかったや。

これからか東京行ってきます。歌謡ショウのために!
一週間滞在するんで荷物が半端ない。
忘れ物無いよなー。きちんと確認出来ずじまいで
きたから不安この上ないのですー。
せめて明日のコスさえ無事に出来ればあとはなんとか。爆

今日は寝ずに、早朝から半年の留学に
旅立つ友達のお見送りに行ってきた。
つい抱きついて泣いてしまったよ。
帰ってくるとわかってるのにやはり淋しいものです。
あと一人今月末に親しい友人が旅立って、
次が私です。
今から楽しみと緊張と怖さが入り交じって変な感じ。
家に一週間居ませんので急ぎの連絡の方は
直接携帯、または拍手や掲示板でどうぞ。
メールは見るの23日以降になりまっせー。

ちまちまと寝たのですがやっぱまだ眠いー。
バスの中では熟睡できそう(´∪`)

2006.08.14(Mon)

MOBILE // コメント-0件

結構楽しい

20060814032415
紙ノコギリでガリガリやってます。
あとこれ二十個で終わり!
大変かと思いきや結構この作業楽しいですわ~。
これが何になるかはナイショ☆爆

2006.08.14(Mon)

MOBILE // コメント-0件

できた!

20060813045118
まだ片方だけやけど!死
Mさん、こんな感じでどうやろ?
だいぶ寸胴で不細工やからまた
ホテルで相談乗ってくださいな(T_T)

明日ゴム買ってきて付けるどー。
さ、もう片方もう片方!

2006.08.13(Sun)

MOBILE // コメント-0件

