管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

ハッピーバースデー!!


新次郎の個人写真、ぶっちゃけあんま無いんで(笑)、
ハルちゃんやったときに似合わないあまりについ新次郎化してしまった写真を(爆)
僕は紐育ででっかくなります!


その新次郎の中の人、菅沼さんのバースデイでございました!
ぅんもう、大好きだー!
ラブ。ラブ菅沼!!ラブ!!!
おめでとう!28歳万歳!
生まれてきてくれてありがとう、菅沼ーー!!!(T□T**)


春にまた見れるといいな。
まだ公式に情報出てないから紐育のレビュウショウは
新春にはやらない・・・よねっ!?
万が一新春にやったら・・・と思って、前回のレビュウショウの
最後はボロ泣きしてしまった蒼稀でした。笑


2006.09.30(Sat)

DAYS // コメント-0件

やっと決まったよ。


ホスト部あわせ!
ハルヒはまたれんげちゃんと違って、これまた楽しみましたよ~うvv
もう一人前にばりばりホストしてそうな顔ですみません。
初々しさがカケラもなくてすみません。爆笑
8月下旬から9月はホスト部いっぱい楽しみました。
あの文化祭の燕尾服もやりたいよ、お仲間達ー。
ホスト部の最終回は見れる環境ですが、未だ寂しくて見れてません。
終わっちゃうの寂しい。最終回手前のも見ましたが、もうなんか
切なくて涙でそうになりました。
ホンマにいい作品でしたよね、ホスト部。
なんか、元が漫画のやつって、あんまり良い作品にめぐり合えない気が
するんですが、ホスト部は良かった。骨ズぐっじょぶ。
勇気が出たら、最終回見ようと思います。
絶対泣くよ。もー。

留学の日程の詳細がようやく本決まり致しました。
10月13日~2月19日まで行ってまいります。
ネックになってたビザも下りたと連絡が入り、
ホームステイ先とかもきちんと決まってほっと一息している所です。
まったくあの立て続けの再検査はなんだったんだろう。
まあ、きちんと日本を発てるしいいか~と思いつつ、
それまでになんとか溜まってる写真を消化しようと頑張ってます。爆
とりあえずイベント写真をね。<撮影会は枚数が多いのでw
歌謡ショウだけは全部アップして、挨拶してから旅立ちますー(><。。)
レポに関しては好き勝手かいてるのでいろいろ壊れててすみません。
でもホンマにありのままを描いてます(笑)<あほすぎる

予定外に留学が一週間以上延びたので、もう可哀想なくらい暇です。爆死
いや、準備とか片付けとかせなあかんのよね。
解っていながらだらけてしまう。ギャース。
単位取れる授業だけ行って、あと留学云々で留学センターに
足を運んだり、そんな事をしております。遊ぼうにも結構
準備にお金がかかって火の車。ウェーイ!爆


その暇な間、遙か2をやりたいと思います!(ナヌ)
いや、手元にあったんだけど今までやらず仕舞いで、3に走りに
走ってしまっていたので手を出そうと。
とりあえずじれったいが楽しみだな、と!ハァハァ!
そういえば、じれったいの歌の振り付けは直純なんですね。
もう最高だ、直純。(病気)
遙か祭の宮田の媚薬が大変見たい今日この頃です。
踊ったんだよね?踊ったんだよね・・!!??(興奮)
雫を飲んじゃった宮田が見たいよー。

もうなんか遙か狂いでほんまにすみません。
抜け出せません。爆

10月に入ると新しいアニメいっぱい始るので楽しみですね♪
今秋のは帰ってくるまで見れないものばかりだー。と思ってたのですが
一話だけならなんとか見れそうなので楽しみでございます。
注目はとりあえず、コードギアス、009-1、マージナルプリンス(菅沼!!)、
デスノ(まもとリューク役が気になる)・・でしょうか。
マージナルプリンス、PSに移行とか・・しないかなー。
大画面でユウタにもえもえしたいよー><


以下はぱちぱちの返事です。

続きを読む

2006.09.30(Sat)

DAYS // コメント-0件

なないろ!

20060929163413
いんこコスしたい。
コス辞めるまでにやっときたいものの一つ。
でも私には似合わないよな、これはー(T_T)

留学まで学校行ってもやることがほとんど
無いので、大変暇を弄んでおります。爆
今日も取ってる授業あるけど
留学中にレポ出せば単位くれる授業やしで、出る気が起きませんでした。死
大学生活、結構勉強だバイトだ遊びだで
わたわたと日々を送っていたのでなんともいやはや。
忙しいうちが華という言葉は本当やね。(ばばくさ)

いかんいかん、外に出ねばー!
服選ぶのめんどい!大学も制服になっちゃえー!(ナヌ)

2006.09.29(Fri)

MOBILE // コメント-0件

最近のお気に入り。

20060928221014
99に売ってたニクイやつ。
安いうえに大変ウマーです。

歌謡ショウのデータ貰ったので頑張って編集中です。明日の朝までに20日分だけでもアップしたい所。
そろそろいい加減アビスオンリのときの
写真もアップしたいところ。
暇人なんでがんばります。

ねつ・のど・はなむず。

2006.09.28(Thu)

MOBILE // コメント-0件

自宅よりw

今日も一日REINAさんちでどっぷり過ごしました。
何してたんや、自分ら。
とりあえず、昨晩は師匠と一緒にいや~んとか言うてみたり、
REINAさんちのホモCD漁ってみたり、
寝る間際にはワタルとか見てみたりしてました。
ワタルは一回ホンマにきちんと見たいよーう。

ほんで、私だけまたゆったり起きて、朝ごはん頂いて、
REINAさんと師匠と「パパとキス」(だっけ?)のOVA見てました。爆笑
三人してホモに萌えすぎ。きもすぎww
しかし緑川の受けボイスには萎えました。(緑川好きの方ごめんなさい)
あ。
あとCLAMP学園も見た!
あれはきちんと見たいと思います!大変萌えますね、少年!ハァハァ!

で、師匠は用事があって途中でお帰りあそばせまして、
REINAさんが家事をしている間、蒼稀さんは直純にもえもえして、
ほんで、歌謡ショウの夏のファイナル映像が某所にもう
流れていたので、涙流しそうになりながら見てました。
ああ、もう、やっぱりサクラは別格だなあ・・。
萌えとかそういう次元じゃないよね。うまくいえないけど。

そのあとは昨日今日とお世話になったので夕飯を作ることにする。(勝手に)
お買い物に二人ででかけて、大判焼き食って、土手歩きながら帰って、
REINAさんの旦那様も帰ってきたしで、ご飯作ってうまうま食べてました。
オムライスおいしいいうて貰えてよかったぁ(´∪`*)

お腹いっぱいになっておうちに帰宅。
うん、土曜から月曜まで楽しい週末&週初めでした!
このメンバではもっかい留学前に会えそうだから嬉しい。
そう思えば一週間伸びて良かった…のかな?w

明日は単位取れないけど受けたい授業があるので
学校に行ってきますよー。留学の相談にも行かなきゃ。めんど。(ぇ)
うおお・・。手元に遙か3が無いのでとても心が寂しいよ、姫君。
動物の国から帰ってきたら買おう。トリプルパック。
全クリしたのにまだ足りない。
これは、これは恋ですね、先輩。そうですよね、先輩…。
舞一夜もやりてー。金ねぇー(号泣)

2006.09.25(Mon)

DAYS // コメント-2件

つんつるて~ん。

20060925101210
パジャマでREINAさんのズボン借りました。
つんつるてん。笑

2006.09.25(Mon)

MOBILE // コメント-0件

スキャンダル!

20060924234225
REINAさん宅で
あの無邪気な笑顔のREINAさん宅で

B L C D を発見!!!!!

まさにスキャンダル!!
ワタクシ、師匠とともに目ン玉びょーん。
出てきます出てきます。

いや~ん!

2006.09.24(Sun)

MOBILE // コメント-0件

REINAさん宅より

はいどうもー、アオキさんです。こんばんわ。(微妙なテンション)
なんだか巡り巡ってREINAさん宅でのんびり中。
ここはホンマに落ち着きます。アハハw

昨日はエキスポでイベントがあったので
ホスト部でウフフアハハしてきました。
なんかもうフリーパス買ったから乗り物のりすぎて
写真皆無なんですけど。
遊んでる写真しかないです。まともに写った記憶は
お願いされた写真しかないとです(爆死)
いや、しかしホンマ久々に絶叫系乗り切ったー!
しまいにゃ気分悪くなりました。大満足。

その後は私お気に入りの居酒屋でアフター。
がっつり食って飲んでしゃべって笑って、
キモイ写真とか撮ってみたりして、カラオケでオール。
いっぱい直純歌ってきたよ!踊ってきたよ!笑
もう直純病だと自分で納得しました。ごめん。
さくら咲いたが入っていたので歌ってたら涙出てきた。
もうホントあの歌は良すぎます。うおお・・・!

その後はうちで数時間眠った後、REINAさんちへ。
REINAさんちでどっぷり寝て、ケーキ食って、
手作りのご飯食べて、のほほん過ごしてます。
お泊まり確定w
いやはや、のほほんと過ごすのが私は一番好きですわぁ。

2006.09.24(Sun)

REPORT // コメント-0件

罪は~神が僕を~

20060924102248
今回のエキスポでの唯一まともな写真、かも。(爆)

アフタ後そのままオールしてうちで少し寝て、
みけさんユイさんとお別れして
これからREINAさんち行くぞーぅ!

遊びすぎてる!楽しいから良いやー(笑)
まこさんREINAさんと一緒やから安心して
電車の中で爆睡できます。いぇー。

2006.09.24(Sun)

MOBILE // コメント-0件

これからアフタ!

20060923175127
うちの近所の居酒屋でアフタ!
飲むぞ歌うぞー!
突発ミスターの会!!笑
このメンバだーい好きー!

2006.09.23(Sat)

MOBILE // コメント-0件

たまちゃんウッキウキ。

20060923144613
先輩がんばってます。
絶叫系たくさん乗ってます。

さぁ、これからもたくさん乗りますよ!
ハルちゃんもハニー先輩もウキウキ!

2006.09.23(Sat)

MOBILE // コメント-0件

しゅっぱーつ!

20060923132829
鞍馬山に行ったときの写真!
デジカメ忘れちゃって、この日(涙)
またリベンジしにいきますよ!リズ先生に会うよ!

さて、これからエキスポです。
私にとって一番近いコップレ会場(笑)
モノレール乗り場までチャリ乗ってきたぜ!
今日は存分に楽しもうと思います!乗り物を!爆
先行登録をしてきた紙忘れてきたかも。テーン。

昨日十六夜を必死にやってたから眠いー。
おかげで全クリしました!根性見せた!(笑)
全クリしたあとはまたチモクリアしてた。チモ病。
ほんで萌狂ったトコをまこちゃんに見られた。爆死
本気であれは神がかり的なキャラだな。(ぇ)
チモの夢はまだ見れてません。ちっ。

2006.09.23(Sat)

MOBILE // コメント-0件

一週間。

20060927204357.jpg

ヒロ隊長殿からお写真頂きました!ありがとうございます~vv
ああ、このときみんなでそこでポーズ決めて!
と言ってたからなんでかな?と思ったら後ろにバスがあったんだね。笑
バスガイドバスガイド言われた意味が今解りましたw<遅

十六夜、景時さんクリアしました。とりあえず順調。
明日のイベント、ハルヒ(ホスト部)だし、何かお菓子作って
いこうかと思いましたがめんどくさいのでやめておきます。爆
あとリズ先生クリアすれば八葉はとりあえず全員終りだー。

遙かやってると遙かコスもやりたくなるよね。カナリ。
来春楽しみだなー。勝浦行ってきます。ロケしてきます。
ヒノエが案内役です。地元っこがんばります。爆
唐突だけども、めぐちゃん白龍、ちょう似合うと思うよ。爆
やろうぜ、遙か3ッ☆(ウィンク)
前半サクラあわせ、後半遙かあわせ
とかイベントで出来たらすごい幸せかもしれない、蒼稀。
そういえば、5月には29合わせをやってしまうかも。
ぐっ、ぐへっ、ぐぅっぇへへへ・・!!!!(キモイ)

なんかビザの関係上、留学の日にちが
一週間ずれました。
オイオイオイ。
なんか、ビザがきちんと下りるのが10/2とか言われて、
出発日やーん。みたいな。
んで、学校側や旅行会社の方と相談して、一週間ずらす事に。
あー。もう。
予定がぐちゃぐちゃになるー(涙)
まあ、そんなこんなで一週間、まるっと暇です。
ビミョー

続きを読む

2006.09.22(Fri)

DAYS // コメント-0件

あっちゃー。

今日から学校でした。
やってまったー、ゼミの日だったのに休んでまったー。
十六夜再会してヒノエ(※まさお狙い中)にハァハァしてた!
やばいよ、本気でまさおクリア中やのに気が付くと
ヒノエのイベントばっか起こしてるよ。
うおー、だって久々の直純ボイス。たまんねぇ。

ゼミの先生から電話かかってきて現実世界へ戻ってきました。
そういえば、今日はバイトだ。
どれだけ遙かなる時空を彷徨ってんねん、蒼稀。
でも時間あるしもうちょっと彷徨おうっと。(反省する気皆無)

そういえば明日は学校で授業がある日である。
ダ、ダメだな。
もう!留学の出発日が微妙やねんてー!!
留学中に単位をくれる教科がある日が木金なので、
この一週間はそれだけのために学校行って来ます。
んー。微妙だ。

2006.09.21(Thu)

DAYS // コメント-0件

月を愛す天秤

20060921184547
十六夜再開して頑張ってやってます。土曜までに全員!
‥無理かにゃー涙
本日はまさおくんクリアして、
バイトから帰ったら譲をやる。

別のキャラを攻略してるのに
ついついくまのっこを追い掛けてしまう私。
ラブ・熊野。

月を抱く~を聞きながらヒノエの蜜月を
満たしてくとやばいです。愛しすぎる。

2006.09.21(Thu)

MOBILE // コメント-0件

この週末のこと。

フェスタとレイヤードに参加してきました。
二日れんちゃんイベント参加は初めて?…では無いか、
それでもだいぶ久々で、イベントはそこまで参加しない人間
だったのでいやはや、後半へばってました。爆死
でもメンバがメンバだったのですごい楽しかったvv
気兼ねなく話せるし、二人共大人なのでのびのび出来る。

レイヤードはホスト部一着でのんびり参加。
その前の日に山登って鞍馬寺に行って、その後カラオケオール
してたもんだから、午後集合っていうのは助かりましたw
ハルヒをやってまいりました。主人公。
脇キャラにいつも走るのでやっぱり主人公は緊張します。
Mさんの名刺入れが紐育(サクラ)のやつなのでそれ持って
新次郎!とかネタ飛ばしてましたけど。ゲヒゲヒ。

で、Mさんちにそのままおとまりして、次の日はフェスタ。
鋼劇場版⇒ガンダム種⇒ホスト部(れんげ)⇒ホスト部(ハルヒ)
と、四着もやってきた。着替えてばっかで新鮮でした(笑)
エドとフレイは着納めだったので、特にエドは頑張って
いっぱい写真撮ったよー。でもやっぱり似合わん。残念。
フレイの方は念願だった、キラとサイをはべらして
ハーレムしてきた。両手に男。
キラとサイには悪女と言われたが良いんだよ。
AA制服のフレイは悪女だから。オホホ。

いやはや、色んな人に会えて楽しかったー。
コスの人たちはホントに今度はいつ会えるか解らんので、
有名どころのイベントに参加して良かったです。
お相手して下さった皆様、ありがとうございました!

2006.09.20(Wed)

REPORT // コメント-0件

一日遅れたけど

20060920142124

ハッピーバースディ、ハインリヒ!!

仲間内でのあだ名はハインパパです。
大好きだよ、三十路!

これから大学の子とプチパーティ~♪
英語頑張って話してきます。おろおろ。

2006.09.20(Wed)

MOBILE // コメント-0件

フェスタお疲れさまでした!

20060919150056
時間短かったけど大好きなキラとサイでフレイハーレム出来て
めっちゃ幸せでした!うふふ、悪女上等!爆
これでピンクは心置きなく着納め出来るわーvv

二日間のイベント参加はだいぶへろへろになりましたが(不慣れ)、
すんごい楽しかったです!!
お久ぶりな方にたくさんお会いできたし
テンション上がりっぱなしでした!ヒュー!
お相手して下さいました皆様、ありがとうございました!

あと23日のエキスポでしばらくコス休止です。
帰ってきてからもバイトの関係上あまり活動出来ないかもですが
また見かけたら声かけてやって下さると
蒼稀は壮絶なテンションで喜びます!

2006.09.19(Tue)

MOBILE // コメント-0件

すえふみ!

20060918162535
に囲まれる幸せ!!!

2006.09.18(Mon)

MOBILE // コメント-0件

レイヤード!

20060917162324
ホスト部合わせたのしかった~!!
しかしやはり主人公は不慣れ☆爆

2006.09.17(Sun)

MOBILE // コメント-0件

大荷物

20060917123455
半端じゃねぇ(爆)
タクろうと思ったらみんな出払ってておれへんし
荷物抱えながら駅まで歩きました。
袋ちぎれんくて良かった。切実。

昨日直純をカラオケでいっぱい歌ったからか
ヒノエに口説かれる夢を見ました。
自分がだいぶ痛く感じた朝でした。マル。
末期だよ、これ末期。
今度はチモに口説かれたいと思います。(頭悪)

2006.09.17(Sun)

MOBILE // コメント-0件

夜遊びしてきまーす。

20060915184423
冗談です。
バイトの人らと食事してくるだけです。
あんまり喋ったことのない人も
結構いるのでちょっときんちょー。チキン。
ヘタな事口走らんように
とりあえずおとなしくしておくよ(笑)
明日朝早いからお酒も控えるし!(それでも飲むんだ)

さっき久々にケーキ屋(元バイト先)の
奥さんに会った。めっちゃ体の
心配されて(私が何度も再検査したの知ってたらしい)、
少し泣きそうになった。
時間ギリギリやったからゆっくり話が
できなかったのがとても残念です。
また留学前に顔出そうっと。泣いちゃいそう。笑

やっぱりズボンはいてくれば良かったなぁ。
白のワンピって何か気合い入れてそうで嫌だ。(何それ)

2006.09.15(Fri)

MOBILE // コメント-0件

ハルちゃん

20060914211128
新次郎になっちゃうんですが。
へたしたら禁断の放課後なんですが。

せっかく新次郎と違うヅラ買ったのに!(T□T)

2006.09.14(Thu)

MOBILE // コメント-0件

え!サニー!?

20060914192846
うおー、超入りたい!爆笑

ウィッグだけを買うつもりが
直純のアルバムを中古で買ってしまった。
1000円のを手に取ったつもりが
500円高いのにすりかわってた。なんで?(アホ)
でもいい。帰ったら直純聞く。
最近直純ばっか聞いてるよ、直純病。(うわぁ)

ぁー、お金ない。本気だぞ。爆

2006.09.14(Thu)

MOBILE // コメント-0件

さ、寒い。


自前のテディベアとも一緒に。
女の子の写真はなんか乙女だー。自分にこっぱずかしー(笑)


てゆうか、なんなんだろうね、この気温差。
寒いよね、寒い。
今日お茶のお稽古が久々にありまして、
普段の稽古のときはズボンじゃ正座が辛いので(正座苦手)、
いつもスカートやワンピースで行ってるんです。
で、今日もいつものようにワンピースで外に出ると、
あまりの寒さにビックリしました。
ニットの上着は着ていたのですがそれでも寒い。
時間無かったのでそのまま行ったのですが、
帰り道寒すぎて死ぬかと思った。寒がりなんですって、本気。
しかも雨で髪の毛はねるし、もー。

でも抹茶であったまりました。幸せ。
やっぱり少し肌寒いときのお抹茶美味しい。お菓子も美味しい。
しかし稽古中に同級の男子の隣に座ってくっちゃべってると
イキナリ、これ抜きたい。とかすね毛指摘された。
ちょっ、
すねっ
すね毛って!!!
乙女の剃り損ねたすね毛を指摘すんなよ!!!!大爆笑
しばきながら言うたら親切心や言われました。無神経!爆
男友達からの私の扱いは結構ひどいです。普通にしばかれるし。
私の方からも向かっていくからか、女扱いしておくれよと言うと
調子のんじゃねえとしばかれます。か弱い女の子なのに。泣いちゃう(カエレ)
親しくなるまでは気を使ってくれるのに、損な性格のようです。
・・・気を使われるの得意じゃないからそれは別に良いんだけどね、うん。

稽古の後は女友達2人と留学生の子とで中華料理食べに行きました。
めっちゃ美味しかったー。中華料理って高いけど大好き。
友人のバイト先だったので、最後デザートもサービスして
くれたんですよー、もうヤバイ。蒼稀さん杏仁豆腐大好きで。
ホンマにコンビニのスウィーツでも一時期めっちゃハマッて
毎日のように食べまくってたんですよね!大好き!
まずいのと美味しいのの差が激しいけどもね!爆

んー。甘いもの大好き!


えっと、以下、T夜さんに少し私信でございます~☆
ここを見てくださっていることを願って!

続きを読む

2006.09.13(Wed)

DAYS // コメント-0件

魔法のコトバ


ちゃんとはちクロサンドは、はぐちゃんが作りましたよw
私はすげーやらめっちゃかわいいやら言いながら見てただけです。爆
出来上がりはほんまに可愛かったはちクロサンド。

どうでもいいんですが、はちクロの題名って
「ハチミツとクローバー」
なんですね。え、ホンマいまさらでごめん。私、始った当初から
見てたのですが、昔ってさ、
「はちみつとクローバー」
じゃなかった?あら、これアタイの勘違いかしら?
平仮名とカタカナなんだ!て覚えてたハズなんだけど…うおお???
そうやって思ってたので、TOP写真やらなんやらのタイトルは
全部後者のになってます。直すのもめんどいのでまあいいかということに
しております。そんなアバウトな人間が蒼稀すずです。死


最終巻記念ということでロケしてきました、ハチクロ!
・・・たまたまそういう事になっただけですが(笑)、
のんびりお昼時を過ぎてからのロケだったので
まったり出来て良かった~。
しかし、ロケの大半はときめもGS2語りw
もうやっとあんなに語れた!ちょう嬉しい!!!
貴文さんクリアしてめっちゃ語りたかったからもうウズウズしてたの!vv

ロケではケーキやらドーナッツやら食べ物三昧でした。
作中のゲテモノスウィーツは用意できませんでしたが。さすがに。
時間足らなかったけど楽しかったよ!
また春か初夏にやりたい。というか、たぶんやる…のかな?爆
次は蚊が居ないといいね、アハハ。切実に。死
刺されすぎてかゆいです。脚も、腕も、ほっぺたも。orz


日曜はお祭りのお手伝い。京/橋とかその周辺でやってたやつね。
もうすごい楽しかった。私運営のお手伝いとかちゃんとしたの
初めてだったんですが、なんか初めてのくせにイキナリ受付とか
驚きつつも、たいがいこういう手伝いすると受付を任されるので
なんとかなりました。しかし受付にいくと大概中とか見えないじゃないですか、
それが少し損だったかな。楽しかったけど。
踊りのお祭りだったのでいっぱい踊ってきたよ!
去年あたりに教えて貰ってたからウロ覚えだったんだけど、皆で
わーわーしながら踊るので振りとか関係なく騒いだ!
全国各地から人が集まっててびっくり。こんな事ならもっと前から
行っておけばよかった!いや、やってるって知らなかったんだけどさ!

友人数名がそのお祭りの実行委員をやってて、企画の過程も
ちょこちょこと見てたんですが、もう実際のお祭りのファイナルのときに
つい泣いてしまった、蒼稀さん。
大規模なお祭りを少人数で創り上げていく大変さを間近で見ていて
それが出来上がって終わってしまう、その儚さ。
なんかそう考えるとついホロリときてしまいました。
・・・・・ああ、こう言うの書くときにさ、文才無いって辛い。
あの高揚した感じをもっと書きたいのに、文章力がおっつかないです。涙
もう兎にも角にもすごい良い経験をしました!
また来年もお手伝いできればいいなと思います、本当に。


明日は久々にお茶のお稽古。
お抹茶お抹茶!和菓子和菓子!
私はこの季節のお茶が一番好きです。気候も外の景色も、
お茶も楽しんで風景も楽しめる感じ。
あと涼しくなったので布団に入るのが楽しみで仕方ない。くーってなるよね。
ふかふか布団被って寝るのが大好きなの。
寒すぎるとふかふかを楽しむより寒くて震えてるからそれどころじゃないし。
すごい寒がりなので、自分。冬はダメだ。寒すぎる。
あっちから帰ってきたらすぐに風邪ひくと思うよ、蒼稀。
母に迎えに来るときにごっついダウンジャケットを
持ってきてと既に頼んであります。じゃないと真夏から真冬に
飛び込むのに私が耐えられん。(TT)



以下はお返事です。

続きを読む

2006.09.12(Tue)

REPORT // コメント-0件

お祭りのお手伝い

20060910180839
友達に頼まれて、今日やってる
祭りの運営の手伝いやってます。
手伝いも兼ねて楽しんでるよ!
朝早いし暑いし疲れたけどめっちゃ楽しいねん!
これからまた踊ってくる!!

2006.09.10(Sun)

MOBILE // コメント-0件

帰ります。

20060909132408
ミスターの会の皆様のために買ったよ!爆
なんか他にも色々あったけど、まぁ、今回はこれで。笑

これから大阪へ帰ります。
また春に無事に帰ってこれますよーに!
あー、熊野っこ巡りしたかった!(>□<)

2006.09.09(Sat)

MOBILE // コメント-0件

埋もれておりました。

212849802_46.jpg
先日に作品作りのモデル協力をさせていただいたときのお写真。
すごいセンス良くてウキウキしながら拝見しました。ありがとうー!>w<*
やっぱり女の子のあの独特のセンスってすごい。


きちんと日記を書くのはお久しぶりです。蒼稀です。
歌謡ショウから帰ってきてから気が抜けてたり、でもぼけっとしてる暇なく
ホスト部の衣装作ったり、一週間みっちり予定入ってたり、お泊り行ったり
学校行ったり病院行ったりといそいそと動いておりました。
実家に帰ってきてやっと一息。
遙かなる熊野っこに出会おうドライブしようと思ったのですが、
明日大阪へ帰るのでそれも叶いそうにありません。残念。
また春に帰ってきてからかな。
それにしてもやはり実家ってのはいいもんです。
歌謡ショウに行ってたのでお盆は帰らなかった親不孝ものだったのですが、
6日から帰ってきておりましてすごいまったりしたー。
起きたらご飯が出来てたり、お風呂入ろうと思ったら父がお風呂を焚いてくれてたり、
私が甘いもん好きだからって、実家に帰るときは必ず甘いもんが冷蔵庫に入ってます。笑
今回もフルーツだのプリンだのがたんまりでずっと食ってる。
やばいやん、留学行く前に太る。死

さて。
最近私が埋もれていた理由は昼間が少しばたばたしていたということもありますが、
友人からときメモGS2を貸していただきまして、それを必死こいてやってました。
いつも寝るのは夜明けです。止まらない。(爆笑)
やばいよもー、先生ちょうヤバイよ。貴文さんのTO・RI・KO!!(キャッ☆)
とりあえず、メインの6人と先生、隠しキャラをクリアしました。
ほんで今はもっかい先生やってます(アホ)
だってね、あれなんですよ、スチル完璧に集まってないから。
ときめき修学旅行めー!!<先生が修学旅行までに好き状態になってくれない。
先生好きすぎて公式サイトの試験まで全部やりました。
先生の壁紙をゲットすべく。<ご褒美絵がとてもよかったので。
でも、でも、なっ、無いんだよ・・・っ!先生の壁紙無いんだよ!!!!!
メインキャラやん!おかしいやん!びえーーー!!!(落ちつけ)

GS2やってたら大変1の方がやりたくなってきたので、
先生のとき修を迎えたら今度は1をやろうと思います。
1でも私の本命の一人は先生でございます。新発覚・蒼稀は先生スキーだった。(どうでもええ)
1の隠しキャラもめっちゃいいです。だって声優があの人。たまらん。



あ。
留学の日本出発日がようやく決まりました。
10月2日に旅立ってきます。
帰ってくるのは2月中旬です。
えーっと、それでですね、
サイトの方をどうしようか未だ悩み中。縮小・・・はするのですが、
写真を取り下げるか、否か。んー。放置しておこうかな?
一応BBSは書き込みは出来ないようにはしようと思います。
お返事をきちんとできるか定かでないので^^;
拍手は一応置いておきますので、御用がございましたらそちらでお願いします。
たぶんメールフォームからメールも繋がるようにしておきますが、
あっちから見れるか不安なのでお返事が遅くなるかも。(いつも遅いが/オイ)
ブログは書きこめれれば書き込みますよー!
ぼよんぼよんにならないようにたまに自分の写真載せますので、
蒼稀やばいよ!!てなったら言って下さい!自分にストップかける!(大爆笑)
・・・あ。既にやばいというツッコミはご遠慮願います。<解ってんじゃねえか。
3月(たぶん)にレビュウショウが控えてるので太っていられない!
お、おでぶの新次郎はいやー!汗<でも肌は黒くなってるかも!許して!



以下、私信です!

続きを読む

2006.09.08(Fri)

DAYS // コメント-0件

まだ送る。

20060908173320
うみー!
波見てるだけで飽きひんもんなぁ。

ぁ。
いかん、だんだん波高くなってきた。
かえろかー。

2006.09.08(Fri)

MOBILE // コメント-0件

