管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

メルベン!!


旅行にはPC持っていかんかったのでウロ覚えで日記を失礼します。
大晦日、12月31日朝、ついにメル/ボル/ンへ出発の日です。
あっちの友達とも昨夜電話で話して待ち合わせの打ち合わせをしまして、
少し遅めに就寝。荷造りがまだだったのだ。(またか)
空港まで家族に送って貰って、飛行機に搭乗。
さすがに安かったので座席は狭かったわー!仕方ないんだけど狭かった!爆
しかも蒼稀さん、ジュースとかフリーかな~と思ってたんですが、
ばっちりお金とってはった。やっぱり国際線とは違うのか。
というか、飛行機と考えずに夜行バスや新幹線と一緒と考えた方が良いのね。
昨夜遅めに寝たので機内では蒼稀さん爆睡。

現地に着いて、バス乗って、市内まで行ったら広がるヨーロピアンの風景!!
うわーうわー!言うてたんですが、現地で再会したフレンチの友達は、
こんなのパリと変わんないからこの街は嫌だと言うてはりました。
そうやなあ、そらヨーロッパの人からしたらそうなるよね。
でも日本人にはこれは珍しいのよ!興奮するのよ!力説しときました。爆
そのまま街を少し案内してもらって、フレンチの友人がちょっと用事が
あるというので、自分らは勝手に回ってるよ~と一時解散。
一緒に行った友達と街をフラフラして、でっけー教会を発見したので
近寄ってみると、続々と人が入っていく。
今、解放してるんだね、と勢い良く自分らも中に入ってみたんですが、
人がいっぱい入っていった原因は、これから始るミサのためでした。
うちは宗教が違うけど、でも貴重なミサは見ておきたいしで、
そこに大人しく座ってミサを見ることに。
すごいすごい厳かで、神聖で、一年の終りの日にミサに参加出来た事が
とても幸せと感じました。なんかこう、心がすーっとする感じというか。
すーってして引き締まった感じになりました。

ミサが終わって、まだ明るいけどそろそろ帰ろうか、と時計を見ると
もう時間が8時廻っておった。え、まだ空めっちゃ明るいけど!!Σ(゜Д゜)
英国とかで起きる白夜の現象が少し解った気がしました。
メル/ボル/ンは9時過ぎまで昼のように明るかった。

今日は友達のおうちに泊めてもらう日。
友人の家にいくと一軒家でビックリした!!
と思ったら、その一室を借りてるだけで、本当に部屋って感じで、
あれー、自分らドコに寝るんやろう~?(´▽`;)って感じでした。
そのおうちで夜の10時過ぎまでのんびりして、年明けの花火があるからと
街の中心の河へ。(そこでお祭りみたいなんしてたので)
フレンチの友達のお姉ちゃん達と合流して、年越しでした。
カウントダウン後には大騒ぎ大騒ぎ。
いつのまにか持ってきたらしいシャンパンを飲みまくってました。爆笑
しかし、さすがに知らん人、しかも大勢のフレンチと一緒やったので
会話のほとんどがフレンチ。さすがに参ったー;;<解んないよ~涙
一緒に行った日本人の友人と、英国の子が一人居たので
その子達と中心にお話してましたです、はい。

その後、またパーティー!と言ってたんですが、さすがに睡眠時間の
短い蒼稀たちは先に友人のおうちに帰って寝るわねと言って、
そそくさと解散させてもらいました。
ケータイのメール見ると、学校の友達からもいきつけのクラブで
年を越そうぜ!とメールが入ってて、ちょっと帰りたくなったりもしました。爆


2006.12.31(Sun)

DAYS // コメント-0件

Christmas!


家族へのクリスマスプレゼント。
お店でも包装して貰えたんだけど、お金いるし、自分でやった方が
綺麗そうだったので、自分で包装。
ケーキ屋で働いてたのでこういったものの包装は慣れてしまいました。笑
プレゼントはだいぶ喜んで貰えたので良かったです♪

さて、このクリスマス前の4日間はパーティーパーティーパーティーでした。
若いうちに無理はいっぱいやっとく気ですぜ!
22日は、家族へのプレゼントを買いにまたもでっけーショッピングセンターへ。
プレゼントを買って、少しお茶して、あとはそのショッピングセンターの
近くの日本食品店に行って来ました。日本のカップ麺とかあって、
すげえ懐かしかった!自分の分買おうかなーと思ったんだけど、
あと二ヶ月だし、高かったしで結局買いませんでした。
よく我慢した、蒼稀。爆
そのお店の二階に日本の古本屋みたいなのがあって、そちらも見てきました。
そこにはBL本が!BL小説がーーー!!!!!!!(飢えてます/死)
本気買おうかと手にとったんですが、
友達と一緒だったので指をくわえて我慢。
年末旅行するとこにも日本の本屋さんがあるらしいので、
夜中一人こっそり買いに行ったんねん。
絶対BL本買ったんねん。(海越えてまで何やってるの)
その後は日本の食品店でキムチ鍋の素買ったので、
なんとこっちで鍋パしちゃった。笑
鍋食いたい鍋食いたい言うてたので念願でした!うまかったー!>w<*

23日はプレゼントの包装を昼間にのんびりしたりして、夕方からは友達が
開いたパーチーに行って来ました。
音楽ガンガンでご近所迷惑にならないかしらとハラハラしてたんですが、
ポリスが来る事も無く、明け方に終了。
終了前に蒼稀さん眠さに我慢できず帰宅したわけですが。爆
友達に車で送ってもらったんですが、帰りに送ってくれた友人が飲酒運転で
ポリスに捕まっちゃって大騒ぎでした。1時間以上車の中で帰り待ってたよ。
明け方3時くらいに皆で汚い英語連呼しながら。(相当危ない)
で、結局おうち帰ったのは4時過ぎで即就寝。


24日、イブです。レニ誕です。
お昼に友達と旅行についての話し合いをしようという約束があったので
睡眠時間短いながらフラフラと行って参りました。
話し合いというか、ただの座談会になってしまいましたが。
座談会後は友達のおうちにご飯御呼ばれに行ってきた。
フレンチ特製のディナーでした。超お洒落で豪華でした。
睡眠時間の短い蒼稀、この日は早々とおうちに帰宅いたしました。
早々と帰るとおうちでは家族がオペーラを観賞していて、思わず一緒に観賞。
とても芸術趣味なのでよくこういうの聞きます。
自分も好きなので楽しいよ(´∪`*)


25日は家族と過ごすク/リス/マス!
家族の息子さんのおうちに行って、親戚一同と過ごしました。
こちらの伝統的な料理とかクリスマス過ごせましたよーvv
暑かったのでもちろんバルコニーで食事。珍しい鳥とか居て、
食事前は餌あげたり、おうちに卓球台あったりしたので卓球してました。笑
卓球てアジアのスポーツかと思ってたんだけど、
意外と皆上手くて嫌になりました。爆笑
実を言うと、家族と過ごした後、友達のパーティーにも誘われてたんですが
夜も遅いわ朝早かったわ車に何時間も乗ってたわで疲れたので、
行かないと連絡して寝ました。
ちなみに家族からのクリスマスプレゼントは写真立てとチョコ二つ(笑)と、
コアラと三太のお人形でした。なんかいっぱい貰ってしまって
思わずオロオロしたよ。良かった、少し高めのプレゼント買っておいて!><


ぶっちゃけ22日から25日までぶっ通しでパーティー行きまくってたので
本日26日は大人しくおうちでDVD鑑賞会を家族とやってましたです、ハイ。
引き篭もりはやっぱり性にあっております。(マテ根暗)
もう大晦日までパーティーは遠慮したいなあ。休息も必要デス。死

2006.12.25(Mon)

DAYS // コメント-0件

一足お先に!


HAPPY BIRTHDAY, RENI!!!!

お祝いの言葉と共にあるのが私のレニコスなのが大変申し訳無いが、
ここはコップレサイトで、見せるものがコップレで、
まさか公式の絵なんざ日記に持ってくる違反的なもの、私は出来ないので
これで我慢してください。土下座して謝るから!
たぶん、今日以降はもしかしたら年明けまで日記かけないかもしれないんで、
今言うておきます。レニの誕生日のお祝いの言葉はこの6,7年欠かせない
ものになっているので、やっぱり今年もきちんとお祝いしたい!><
ジョーとジェットとレニの誕生日だけは忘れられません。

さて、今日で学校は終りでございます。
夏休み(冬休み?/笑)に入るので学校ではネット使えないし、
今度日記を書くのは年明けかなーと思います。書ければ書くよ、もちろん!
お休み中は旅行するのですっごい楽しみなのですよ~♪
色々既にプラン組んじゃってるほどです。普段ノープランな蒼稀が。笑
学校がお休みに入っちゃうのは学校好きの蒼稀としては寂しいんですが、
お休み中も楽しもうと思います。結構楽しめそうです(´∪`*)

今週の月曜日からホ/ストフ/ァミリーの息子さん家族が遊びに来ています。
一緒に6歳の女の子もいるんですが、いやはや、可愛いわ。
勉強とかがあって、時間が無いのと、お子様の扱いにあまり慣れていないので、
そこまで一緒に遊べないのですが、ちまちまとしたお話はします。
お子様の英語って難しいのよ、これが。しかもア/メリ/カン訛り。
自分のダメさが身に浸みます。

何はともあれ、私の今年最後の言葉になるかもしれませんので、
えーっと、うーん。。
今年一年、本当にあっという間でございました。
その中で、本当にたくさんの方と出会い、本当にたくさんの方にお世話になりました。
今年は自分にとっても色々チャレンジの年で、その度に人に助けて頂いて、
心から充実した一年だと胸を張って言える年になったと思います。
去年の年明けでは、まさか自分が海外で年越すなんて頭無かったなあ。笑
昨年は一年間、本当にありがとうございました。
そして、こんな拙い輩ではございますが、
来年もまた宜しくしてやって下さいますと幸いです。
肌にしみる寒い時期がまだ続きますので、皆様お体には充分ご自愛下さいね(^^)


こんなに締めておいてまたちょくちょく書くかもしれませんが!笑

2006.12.21(Thu)

DAYS // コメント-0件

虹が見えた日。


うちでもついにク/リス/マスデコレーションを始めました!!
当日一週間前になってやっと始めたー!わーい!待ってたー!!
日曜に友達とランチを食べに行って、帰ってみると家の中が派手に
なってて思わず嬉しくてメリーク/リス/マス!って言いまくっちゃった!笑
たぶん明日にお孫さんが一人来るからだと思うんだけど、でもこっちの
派手なク/リス/マス楽しみにしてた蒼稀さんとしてはやっぱり嬉しい!
23日も25日もパーティーの予定があって、イブだけ暇なんだけどな!
ちょっと、誰かイブに誘えよ、イブに!!大爆笑


周記になっててすみません、蒼稀です。
二ヶ月以上更新も何もないサイトの国外逃亡してる管理人の日記を
見てくれてる方がいらっしゃるのかという感じですが、
日記は自分のために書いてるのもあるのでまあ、そこらへんは良いです。
平日は結構代わり映えがしない上に萌を語る事もあまり無いので
筆が進まず、思わず周記になってしまうのでございます。
代わり映えはせずとも毎日楽しいですよー♪今は、来年にクラスレベルを
もう一個上に上がってやろうと頑張って勉強してます。
ちょっと一ヶ月、クラスが楽しくてぬるま湯に浸かりすぎた。
こちらにいられる日も、折り返しがすぎてしまいました。
実を言うと、まだまだ日本に帰りたくないのがホンネです。
自分の英語力が上がったのかと言われればそんなに上がってない気もするし、
何より楽しい、こっちすごい楽しいのよー><。。
家族や友人達には逢いたいのですが、もうこっちに住みたくなっちゃう。
自分の頭の中にはワー/ホリをするって考え無かったのに、
それすら考えてしまいます。一年こっちで暮らせるなんて羨まし過ぎる。
まったく、私は本当に思う存分こちらの生活を楽しんでいると思いますヨ。
もう帰ったら話すこといっぱいあるから、もういっぱい聞いて!
でもありすぎて何から話して言いか解んないので、とりあえず質問を下さい!爆

毎週、週末はここ最近ナイ/トク/ラブに行ってたのですが、今週は夜大雨だったので
大人しくおうちですごしました。久々に金曜の夜に夕飯をおうちで食べた。笑
土曜は家族にプレゼントを買いに行こう!とこの辺で一番でっかい
ショッピングモールへ。ホンマにでかくて一日歩いたけどたぶん回りきれなかった。
プレゼントの目星はつけたんですが、少し高めだったので、一週間探してみて、
良いのが無ければそれを買うことにします。
で、他にも結局またしても服を二着購入してしまいまして、帰宅。
あ、そういえば、こっちにきて初めてまともな日本食を外で食べたよ!
EBIDON食った、EBIDON!笑<うまかったー!
日曜はランチだけ外に食べに行ってあとはおうちでのーんびりしてます。
のんびり休日は久々な感じです。たまにはこういう日も必要よね。

学校は今週の木曜日で一旦終りで、日本で言う冬休みに入ります。
暑いのでこちらでは夏休みなのですが。笑
年越し前後に一週間国内旅行するので、あまり休日中お金を使いすぎないように
しないとと、計画を練るのは練るのですが…うーむ、気をつけないと;;<浪費家

2006.12.17(Sun)

DAYS // コメント-0件

また逢えるから


海が綺麗です。
海の写真が多くなってしまうのは、海の近くに住んでるので致し方無いと
思っていただけると幸いでございますです、ハイ。
最近昼間は暑くて暑くてしゃーないので、やっと海で楽しめるように
なってまいりました。これを待ってたのよ、海―!!>w<*
波がそこまでも強くなく、波にのって泳ぐのが楽しくて溜まらんとですよ。
しかも学校の近くの浜はしばらく歩けるのよね、海の中を。
何メートルも浅いので歩けます。水がすごい澄んでるので気持ち良い!

ここ一週間、なんやかんやと忙しく日記を書く暇がございませんでした。
ああ、年末年始の長いお休みの旅行の手配を色々してたんだ。
お休み中は一週間ほど国内の南の方に行って、過ごします。
えへへ、街並がすごい気に入った街だからとても楽しみなのですよーvv
それに、今日離れてしまった友人にも会いにいけますし!


金曜は学校終わってから泳ぎに行って、そのあと急に友達が
家でパーティーするから!と誘われたのでいそいそ着替えて夜、友人宅へ。
めっちゃ大騒ぎしました。色んな国の子がいるから色んな国の話が出来たよ。
夜中まで友人の家で騒いで、そのままのテンションでまたナ/イト/ク/ラブへ。
やばい、これ常連になるよ、蒼稀。死
でもそこで学校では話しない学校の子ともたくさん話できるので
楽しいっちゃ楽しいです。
そこで夜中の4時くらいまで遊んで踊って、家に帰宅して爆睡。

次の日は朝早くから友人が車を借りたというので遠出して
また違う街の海に行ってきたよ!浜はぶっちゃけ近くの海のが綺麗やったけど、
街並が超ウェ/スタ/ンな感じで可愛らしかった。写真撮っておけば良かったー!><
フレ/ン/チ二人、日本人二人で行ったのですが、4人とも前日のパーティーに
行ってるので睡眠時間が足らず、だいぶ疲れてました。笑
海でおもいっきり泳いだ後の車の中はすごい静かだったよ、ホントに。
その日の夜は早めに寝ました。次の日も予定があったので。笑

さて、日曜日。
絶叫系大好きな蒼稀さんがずっと行きたかった、絶叫盛りだくさん☆の
遊園地に念願叶って行って参りましたー!vv
なんか日本の絶叫とこっちのって、なんかが違うんだよね!
何か解らないけど、何かが違って、こっちのが楽しいです。
たぶんね、こっちはむちゃくちゃすんねん。すごいスリル感!
二回ほど水かけられてびしょ濡れになったんだけども、暑いから
気持ち良い上にすぐ乾く。いやはや、楽しかったです!vv


今日も今日で、朝早くに仲の良かったフレ/ン/チ友人が国内だけども別の地域に
行っちゃうので、学校少しサボッてお見送りに行ってきました。
本当の本当に仲の良かった子達だったので、見送りのときは
涙でなくても、学校に行って授業受けて、その子達がいない寂しさで
ちょっと泣きそうになった。
家族に言うと、それが人生だからねとしみじみ帰ってまいりました。
そうだね、そういうもんなんだ。
でもこっちで、こんなにお互い別れを惜しめる友人が出来たことを
すごく幸せに感じます。
私、クジ運とかそういうのは全然無いんだけど、人との出会いの運は
本当に恵まれていると思ってるんです。
もう誰にありがとうって言えば良いか解らないんだけど、
とにかく、本当に、ありがとう。

2006.12.11(Mon)

DAYS // コメント-0件

風景画。


ブラ/ジリア/ンの友人達に景色がすごい綺麗!と言って、
BBQ中に連れてってもらった丘の先端で撮ったもの。
あの国の子はどうも景色が綺麗な所とかが好きらしく、色々教えてくれます。
特に夕日が好きらしいよ。よく話に出る。笑
でも言ってた通り綺麗でした。風も気持ちよかったー!(´∪`*)


学校です。平和に学校です。大変落ち着きます。爆
一ヶ月以上同じクラスにいるので、クラスの子の顔見ると、
ただいまーって感じになります、ハイ。
でも今仲の良いフレ/ン/チの子が今週末で学校終わっちゃうので
大変寂しいです。12月末にまた会う約束してるんですが、
やっぱり寂しい。ひーん、こちらに来て、出会いばかりだったのですが、
初めての別れを経験します。クリスマス前に学校を離れる人は多いです。
きちんとした学校でなくて、英/語学/校だからだと思うんだけど、
入れ替えが激しい・・んだと思う。
何はともあれ、フレ/ン/チの友達は私と同じ日に入学して、
一番初めにこっちで出来た仲の良い友達だから、余計に寂しいです。
金曜泣くわ、絶対泣くわ。
・・・ってこの話し前もしたかしら!?死
まあ、えっと、とにかく、蒼稀さんはこちらの学校とても楽しんでます。
元から勉強は嫌いでは無いらしいです。交流も勉強も楽しい。

そうだ、今日は日本で今期最大の寒波らしかったですね!
ちょくちょく日本の事もチェックしてます。気温とか気温とか。(ぇ)
だって帰るの2月だから極力寒く無いように祈るしか出来ないんだもん(TT)
ついでに実家にまた子猫が増えたと父から連絡もありました。笑
家族ぐるみで動物好きなので実家にはわんことにゃんこがおります。
両方共可愛くてでれでれしておりますのにまた増えた。
日本に帰ったら実家にも帰らないとな、と少し予定整理しないとかも。
大学への提出する論文もある事をすっかり忘れておりました。
日記書いてて良かったー。爆

2006.12.04(Mon)

DAYS // コメント-0件


餌を食らうペリカン。

今日は友人宅でのんびりした後、午後からはなんか知らんが、
友人宅にホー/ムス/テイしてる子達が参加してるツアーみたいなので
クルージ/ングに行くプランがありまして、行かない子達の分、自分らも
フリーで参加できたらしく、行って参りました。
行く前はとてもワクワクしてたのですが、ストレートに、ずばーと言うと、
大変つまらなかったです。エヘ。(死)
2,3人の地元の人(たぶんツ/アーガ/イドさん)と、50人近くの日本人。
しかもツアーというか、学校で、体/験/留/学みたいなそんなんで来てたらしく、
その学校の生徒達50人と言う感じで、聞くと外国語の専門学生。
オイオイ、あれで高校生じゃなくて、外国語専行してる学生かよと
飽き飽きしながら、ぶっちゃけ早く帰らせてくれと出発前からウンザリ。
なんとか英語喋ろうとその学校の引率の先生に話しかけられると
自分には英語で話して下さいと伝えて、極力先生達か他の国の人と話してました。
あまりに生徒達が英語喋れないので、その学校の先生に、
何の勉強しに、何の目的でココに来たんですが?と聞いてしまったよ。
ホー/ムス/テイも日本の友達と。どこか行くのも友達と。
ツ/アーガ/イドが英語で説明して、先生がその後に生徒達のために訳す。
訳さんで良いやろ、オイティーチャー。<思わずツッコミ。
一応留学と聞いたのですが、団体旅行ツアーみたいな感じでした。
こっち来て初めて英語が恋しいと思ったね。

迎えに来てた友人宅のお子様一人に会いたかったわと本気で伝えると、
ええ?と照れられました。
可愛くて連れ去りたかった。ちなみに12歳の少年。(マテ犯罪者)
で、蒼稀さん友人の家族に送ってもらって帰宅。
うちの家族にも会いたかった!と伝えて、散々日本人が多くて!と話して、
スッキリした後は映画をまた見てました。(迷惑極まりなし)

明日はようやく学校です。
今日で、学校で異文化交流出来るのがとても幸せに感じたので
学校が恋しくなってしまいました。笑

2006.12.03(Sun)

DAYS // コメント-0件

プールパーチー

今日の予定は友人宅へパーティーとお泊り。
パーティーは三時からだと言う事で、のんびり買い物がてら
友人の家に行くことにしました。
のんびり寝れたのに、もう朝早く起きる癖がついてしまって、
9時には目が覚める。少しがっかりしながらも、昨日夜遅かったので、
夕方ぶりに会った家族に挨拶。
のんびり朝ごはんを食べて、買い物へ行って、
いざ、友人宅へ。
初めて別のホー/ムス/テイ先へ行くので少し緊張でした。笑
その子のお宅はお子様三人とお母さんが一人。あと、ときどきお父さん。(ぇ)
そのお子様三人が可愛くてどうしようかと思いました。
ほら、うちは子供が居ないからすごい新鮮で!
友人から話聞いたり、写真見せてもらっていたので、知ってはいたが、
やっぱり生で見ると可愛らしかったです。
あとは友人のほかに日本人の子二人居たんですが、英語喋れないしで
あまり話はしませんでした。こちらに来て一人の友人以外は必要以上に日本人と
関わらないようにしてますし、子供達やお母さんとばかり話してました。
そこのおうち、プールがあったので、もちろん泳ぐ。
広かったです。なんだこの家!と思いながら子供と共にプールではしゃぐ21。死
しかし泳ぐというよりはお子様二人のお相手をするという感じでした。
たまにはいいか~と思いつつ楽しんでたよ。ずっと海水ばかり入ってたから、
淡水は気持ちよく泳げました(´∪`*)

そして夜はBBQしながら、友人のお誕生日のお祝い!
こちらは21歳の誕生日ってすごく大切らしくて、盛大にお祝いしてました。
もうこれで、完全に大人ねって言ってたから、日本でいう20歳の誕生日と
同じ意味なのかなーと思います。

ご飯食べて、ケーキも食べたら、蒼稀さん人の家だってのに、
どうしても今晩やってたハ/リー・ポ/ッタ/ーが見たくて見たくて、
テレビ付けてみてました。(オイ)
そしたらお子様一人にハ/リー・ポ/ッタ/ー大好きなんだね!と元気良く言われた。
うん、愛してる程よ、と答えておきました。爆笑
いやー、まだ蒼稀さんのリドハリ好きは健在です。2作目や4作目を
映画で見て、ハァハァしてしまった。4作めは英語でしか見て無いのですが、
そちらの方が自分の良いように解釈するのでいけませんね。最高です。死

まあ、それはさておき。
そんな感じで一晩楽しく過ごしました。
お子様と話してると変な英語使うと全然解んないと言って
貰えるので、すごい勉強になりました。

2006.12.02(Sat)

DAYS // コメント-0件

蒼稀の長い一日。

今日はアフタースクールはBBQ!という事を昨日授業中話をしていたら、
先生が、それなら早めに授業終わってあげるよ、となんと
午前中だけで授業が終わっちゃいまして(笑)、BBQへ!
主催がブラ/ジリ/アンの男の子達だったので、買出しに行ったものの、
肉しか買ってこなかったらしく、肉の食えない蒼稀さんは
じゃあ私は野菜を買ってくるわね、と少しだけ野菜を購入。
野菜の安さにたまげた。いや、ホンマに。

BBQは海の近くの丘で。
すごい景色が綺麗なんだよ!と丘の先端まで連れてってもらったんですが、
本当に綺麗だった!夕日はもっと綺麗らしいです。見たい!><*
BBQもうちのクラスだけかと思いきや、めっちゃいっぱい人来てました。笑
私はひたすら野菜焼いてたのですが、意外とそちらの方が色んな子と
話が出来ました。かぼちゃ欲しいんだけど~のついでに話す、みたいな。笑
大方食べて、野菜も買ってきた分全部売り切れてからは会話会話。
そして話してる流れで、今夜night clubに行こうという事に。
こちらに来てから夜遊びする時間がなかなか無かったので、
こちらでの初夜遊び!爆笑
まず友達の家をハシゴして、色々話をして、日付前に店に。
いやはや、あっけに取られてたけど、楽しかったです。ウン!笑
結局遊んで飲んで踊って、家に辿り着いたのは夜中の3時前。
次の日も出かける予定があったのですが、それは午後からなので
良かったね~と帰りのバスが無くなってうちにまたお泊りの友人と
言いながら床につきました。

ああ、色々はしょってかいてたらすごい短くなってしもたんですが、
なんかもう色々いっぱいあって、金曜日はすごい長い一日でした。
2日が友人の誕生日だったので、日付変更と同時に祝えましたよ!

2006.12.01(Fri)

DAYS // コメント-0件

