管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

ろくじはん。

20070331065043
くまのっこロケ開始ー!
たんぞうさむっ。
ほんきさむっ。
いや、さm(もういい)

ロケーション最高です(*´д`*)

スポンサーサイト

2007.03.31(Sat)

MOBILE // コメント-0件

はるみおつかれー!

20070330231219
にちゃくめはホスト部!
腹減ったのでヨネつんのじゃがりこがっついてました(笑)
晴海初めてやったけどホンマ綺麗やった!
今回、衣装が衣装やっただけに
外で撮れんかったからまた行きたい。
とりあえず遠征イベント一日目終了!
これからまこちゃんち行ってまた騒ぎます。
体力持つんかいな。

さっき超満員電車乗って死にかけた。

おっさんもう無理やで乗れへんで。

て言うたのにガバガバ乗ってきはって
死にかけた。(言ったんだ)

東京さ怖いところです(´¬`)

2007.03.30(Fri)

MOBILE // コメント-0件

はるみでハルヒ

20070330161104
やってるぉ。
あっつい(つд`)

ハルヒちょう可愛いのに
みっくるんるんヅラ染まりきってなくて
オーアールゼットです。orz

2007.03.30(Fri)

MOBILE // コメント-0件

朝ミ○ド!

20070330115044
寝坊したのに優雅にブランチ(笑)
久々に来たらなんかいろいろ変わっててびっくらんこ。
腹ごしらえしたらイベント行ってきます。

晴れてよかったー!ヽ(≧▽≦)/

2007.03.30(Fri)

MOBILE // コメント-0件

マジブルー蒼稀

20070329215731
ハルヒでデュワッ!

東京来てます。
昨日オールで絶叫したあと、
ヨネヤマ家にお世話になってます(*´д`*)

明日は晴海参加だぉ!
イベント半年ぶりだ。ひー!

2007.03.29(Thu)

MOBILE // コメント-0件

マジブルーヨネコ

20070329214436
れんげでデュワッ。

2007.03.29(Thu)

MOBILE // コメント-0件

わっ、桜!

20070328164622
咲いてはった!可愛い!(>▽<)
今日は二件も会社廻ってきたよ。
二個目の会社でめっちゃ喋りすぎて喉からから(笑)
自分で私は喋り下手やと思ってたけど、
やっぱりよー喋って爆笑する奴やわ、蒼稀。笑
おもろい子がおったから楽しかったよ♪

これから友達と会ってきます。
とりあえず何か飲み隊。
ベルト部分も買いに行かなきゃ!<忘れてた

むおー、早く電車着け~~!!!(`Д´;)

2007.03.28(Wed)

MOBILE // コメント-0件

やってみるもんやな。

20070327233045
かんせーい!ヽ(≧▽≦)/
まだちまちま出来て無いとこあるけど
手縫いですむトコやし、30日までに
間に合わしゃ大丈夫な部分やし!
良かった、無事に合わせが出来ます(*´д`*)

出来上がったし、とりあえず寝る。
ガン寝します。
でも気付いたら今日紅茶しか口に
してないことに気づいて(朝早くに起きたのに!)、
さっきちくわパン頬張りました。
懐かしい。大好きちくわぱん。
愛しのちくわパン。
豆大福も見つけたのになんで買わなかったんだろう、蒼稀。
ナッツの好物なのに。ナッツの。ナッツ。(もういい)

2007.03.27(Tue)

MOBILE // コメント-0件

上着!

20070327162240
出来た!!!
校章はあとでね!貼るだけだから!
あとスカートじゃこんちきしょーめ!
あと三時間でできるかな?(涙)

うっかり5時間も寝てしまった。
がんばるー(T_T)

2007.03.27(Tue)

MOBILE // コメント-0件

やばいやばい

20070326210559
全力でギアス見ながら作ってます。
あと24時間!

無理やろ(´¬`)

2007.03.26(Mon)

MOBILE // コメント-0件

こんしゅうのぷりきゅあ5

第8話?
「相性最悪!?りんとかれん」
のネタバレです。
っていうか、またココナッツ萌え叫びです。(ぇ)


続きを読む

2007.03.25(Sun)

未分類 // コメント-0件

ブラボーブラボー

20070323180117
やっと噂のマオの登場まで追いついたよ、ギアス!
思ってたより変態でびっくりです(爆笑)
子マオにうっかり萌えてしまったんですがね(´¬`)
ギアス集中して見すぎてこんな時間から買い物に出る蒼稀。
ギアス面白いです。うん、面白い。
リアルタイムでみんなとウハウハしたかったー!
藤堂さんの部下のメガネっこに萌えた。
名前は解らぬ。たぶん声は私市さん。
特派にもやっぱり萌えるよ。とくはー!

今日はあったかいので薄着で外出です。
寒いの苦手やから、はよあったかくなって欲しい!

2007.03.23(Fri)

MOBILE // コメント-1件

ムテキでゲンキ!


濃ゆい二日間を過ごしてきました、蒼稀です。爆
その証拠がこの写真達です。
あ。昨日ど/ろろ見てきたよ。
手塚ファンから言わせて貰えば、面白かったと思う。(爆)
しかしあの円/谷ジャングルから飛び出してきたような
妖怪さんたちはどうにかなりませんでしたか。
そうですか。
評判通り、柴●●ウのどろろはすごい良かった。
子供に演じて欲しかったってずっと思ってたんですが、
実際見てみてこれは子供には難しい役だろうなと改心。
とにかく良かったよ、柴●●ウ!
お話も漫画より少しはっぴーな感じでよかったかと。
きちんと原作読んでない人にも解るように作ってたと思うし!


さて、写真の紹介ですが、
某子供向け番組に萌えすぎる蒼稀さん、
ついに再会を記念してケーキまで買ってきました。爆笑
や。
違うの、弁解させて!
最初からこれ目当てでケーキ買ったわけでなく、
ただ、この二日間一緒におった腐れ縁な友人と
ホールケーキがぶりつきてぇ。
と言ってケーキ買いに行ったらプレートお付けしましょうか?
とにこやかに言われたので、無料なら、と
これを堂々と言ってつけてもらった訳です。爆笑
いや、その友人とは全く趣味も似てまして。
二人して某子供向け番組のイケメン達にハマッてまして。
その日は蒼稀の家にお泊り!
とか言ってまして、その子、日曜日の8時半の番組を
見逃したらしくて、じゃあ一緒に萌えながら見ないとと
言っていたところで、いや、もう素直に言います。


二人してココナッツに萌えすぎてたまらんかったんです。



(爆死)
ロウソクまで寄り添わせてもっとらぶらぶ感を出してみました。
知ってます。ワタクシは痛い腐女子です。
それがどうかしましたか?(こいつ開き直りやがった)
ケーキは、二人して日曜日の運命の再開のお話を見ながら、
机ばんばん叩いて「あまーーーい!」言いつつ
おいしくお腹に収まりました。あっという間に。
ココナッツケーキにしとけばよかった。(ぁ)


で、本日は花/灯/路に行って来まして、
いろんな種類の灯篭が並んでてその中で一番可愛かったものを!
380591664_83.jpg
すごい綺麗だったよ~!
いっぱい歩いて歩いて歩きまくったんですがね。
スーツで(T▽T)<午前中説明会があってネ。涙
パンプスで足もげそうになったけど、
やっぱし見ておいて良かった!
京/都近い人は一回は見に行くべき~!


今日もあんま寝てなくて、
もう日記もメールも書く気力無かったんですが
直純のPV集見だしたら元気になってきた。無敵。
もうどうしよう、ほんとに愛が溢れるんですが。
そら普通のアーチストと比べたらPVしょぼいかもしれんが
すごい可愛いんだけど、もうほんとに好きなんだけど。
歌詞載ってる本見て床ごろごろしそうになったわ。
ほんと可愛い。無敵なsmileのなおずみホント可愛い。
と思いきやhEAVENやら明日の記憶のは色っぽいし、
ああ、もう買ってよかった。今日届いてよかった。
新曲のデモはまだ聞けてないです。
明日も朝早いから明日にしようかなあ。うー。
うん。
大事なメールだけ返して寝ます!
ダメだ、寝ないともたない!><。。

2007.03.21(Wed)

DAYS // コメント-0件

とっ、ととと‥‥!!!!!!!

20070321224037

直純PV集届いてたぁあぁああ!!!!!!!

やば。手に変な汗が( ´艸`)
直兄、デビュー5周年おめでとう!だいすき!!

2007.03.21(Wed)

MOBILE // コメント-0件

ひー、黒男さぁ~ん!!!

20070321140055
アオキはクロオさんのトイレットペーパーをはっけんした!

やばす!
ちょうもゆる!
即、購入したし!!爆笑でもこれでOKETSUは拭けね!

京/都駅来てます。
手塚ワールドが拡大してて嬉しかった!
新グッズやらデザインもたくさん出てて
思わずうっとりしつつ見てた!
でもやっぱりいんこは無いね(当然かTT)
新デザインが可愛かったので、
ミニタオルとキーホルダーも買っちゃった。
さっそく鍵に着けるお!
ほんとかわいいーヽ(≧▽≦)/

009もこれだけ国民的に有名ならなぁ‥。

‥‥‥そしたら確実に破産してる自分が
くっきりと目に浮かぶわ(´¬`)

これから友達とぼんぼり見に行くよ!
カメラも持ってきたし、やっと見に行けます(^-^)
その前にランチ!何食おうかな!

2007.03.21(Wed)

MOBILE // コメント-0件

太正浪漫な御旗のもとにバキューンの嵐!


顔の加工だけにしときゃよかった。
つい文字付け出したら楽しくなって加工してたら
とんでもなくダサいものに仕上がってしまった。
センスの無さに本気で凹む。
センスのお話ついでに、ご報告。
また改装いたしました~。見辛い点等ございましたら言うて下さい><


で!
またしてもお久しぶりです、蒼稀です。
ケータイでうざいくらい更新しすぎだとは思うんですが(笑)

先週から、新しいバイトを始めました。
もう身だしなみやらマナー立ち方に至るまでめちゃくちゃ厳しいですが、
ずっと興味のあったジャンルで、すごく楽しんでます。
君は育てるつもりの人間だから、と、研修後の初バイトのときに
ばしっと言われたので、そういわれちゃ育ってやろうじゃないのと
負けず嫌いの蒼稀さん、がぜんやる気ですよ!
なんか解らんのですが特別な手当てまで出す言われてるんですが、
え・・っと、なんだこれは。紹介で入ったから?(´∪`;)
でもなんでこんな奴入ったんだ、とはまだ思われて無さそうなので
こいつ雇ってよかったって思わせるように頑張ります。ハイ。
そんな感じで、
新しいバイトは楽しいですよ♪
何が楽しいって、女の子の人生最大の幸せな瞬間に立ち会えることだよね。
初めて入ったとき、式を一通り見て良いよって言われたので、
大半見せて頂いたんですがやっぱり泣きそうになった。
あと制服のブラウスがひらひらで可愛い。(レース好き)

あとは卒業する先輩のためのお茶会を開いて、
うちでは卒業生が御点前を披露するっていう行事なので
それの助手役をしていたり、でも先生にいっぱい直された。
うっかり助手役の練習するの忘れてたんです(TT)

あとはしゅーかつしてみたり、です。うん。

あとね、5月のサクラのライブのチケット、
一足お先に無事にゲットです♪(^^*)
いつものちびっこ三人組+新たなちびっこワカちゃんを加えて
ランランと陽気に参加しますので、
また行かれる方は構ってやって下さい(笑)<蒼稀一人でかいんだよな~w
サクラのイベントも夏以来の参加なのでとても楽しみです。
しかも三都合同とか興奮して鼻血噴きそう。どうしよう。
サクラワールドもサクラファンの方も大好きですから!!



今日もしゅーかつでちょこっと遠出してました。
少人数制の説/明会…というか、見/学会でしたよ。
楽しかったし、やっぱり帰りは参加者の子達と色々教えてもらいながら
途中までいつものように帰ってました。
私が出だし遅れてる子なのでみんな色々もう受けてたりで
聞いてるとすごい勉強になります。
この会/社は良いらしい、とか、質問でこんなんあったよ、だとか。
私はもっぱらへー、と頷くしか出来ないのが申し訳無いです。
で、
しゅーかつの後は、ア●メイトへ今日出る新刊やら、
プリ5のグミを買いに行ったり、ウィッグの塗料買いに行ったり。
プリ5のグミやばいやろ、あれ、一個一個形違うんだね。
でも全部ココナッツなんだね。
やばい。
やばい。
もう萌える。食べられない。
や、食べたけど、甘すぎてやばい。萌える(病気)
これを型にしてクッキー作れるんじゃないかと入れ物は置いております。笑
いつかホンマにあま~いココナッツクッキー作って行くから。爆笑。
ちなみにカードはココナッツじゃなかったとです。ざんねん。
明日も買って来ようと思います。はぁはぁ。


明日は念願のど/ろろ見に行きます。
原作を隅々まで読みきってる作品なので、
きちんとしたつくりになってる事を祈ります。
ど/ろろ映画化するんだったら七色いんこも何かになってほしい。
アニメ化とかすれば良いのに。ほんとのほんとにおもしろいのに。
ど/ろろ見た後はココナッツを友人と語ってきます。
あ。
でも蒼稀はナツココ派ですから!(ここ強調/もういい)


ちなみに今日買った本。

愛で痴れる夜の純情 禿編 愛で痴れる夜の純情 禿編
鈴木 あみ (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

フルーツバスケット 23 (23) フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


フルバはぼろ泣き。
あー、ついに終わっちゃったんだなあ。。

花降楼シリーズのコミック版はもう絵が綺麗で見惚れました。
小説が原作なんだけどちょこちょこ追加のお話も入ってたりで
結構面白かったー!!今後も期待です。期待!
忍ちゃんのもコミック化してくれんかなー。無理かな~><。。
このシリーズは小説がまた来月新刊出るらしいので楽しみにしてます。
うー、大好き~!!


直純のPV集は22日らへんに届くらしいです。
今日発売だと思ってたら21日発売だった。ざんねん。

2007.03.19(Mon)

DAYS // コメント-0件

腰しんどー

20070319153636
マ●ド臭くてごめんなさい。
マ●ド臭漂わせてるのは何食わぬ顔して
コップレサイトへの日記を打ってるこの女です。
ほんっとごめんなさい。
座って食べようと思ったら人いっぱいやって、
食われへんかったんです。
蒼稀もまさか天●寺から家まで持ち帰るという
匂いの羞恥プレイになるなんて思ってもみませんでした。
起きてから何も食ってないから腹減ったぞ、おいらも。

今までしゅーかつでした。見学みたいなの。
なんか少人数やって、いっぱい企/業側と話できたから楽しかったよ。
ちょっと遠いトコやったけど行って良かったです。

今日はもう帰るぞー。
3日間背筋ぴんって伸ばして立ちっぱなしだったから
腰がしんどいとです。ひー(つд`)

でも帰ったらいろいろ楽しみ待ってるもんね。
早くおうちに着けー!

ゃ。
だからマ●ド臭くてごめんって。
いちいちこっち見ないで、隣の人。
マ●ドの話題を話し出さないで、前の座席の人。

2007.03.19(Mon)

MOBILE // コメント-0件

はぁはぁ

20070319012701
何回見てもたまらない。
このココナッツ萌をどうにかしとくれ!!!!
既に三回は見てます、蒼稀さん。

ナツココは茨なのかしらと心配になってみる。
だ、だれかナツココ萌えな方はいらっしゃいますか。
ていうかココ&ナッツ萌の方はいらっしゃいますか?(T□T*)

ああ。
お金はいったらココナッツのぬいぐるみを
二体とも買ってこよう。
けってーい。

いかん、そろそろ寝ないと。
ココナッツに興奮して眠れません。
だって同棲だぜ。ああ、考えただけで興奮する。(だいぶ危ない)

2007.03.19(Mon)

MOBILE // コメント-0件

こんしゅうのぷりきゅあ5



以下、プリキュア5、
「親友・ナッツ現る!」
のネタバレです。

ていうか、
ココナッツ叫びです。(爆死)



続きを読む

2007.03.18(Sun)

未分類 // コメント-2件

和!

20070316110422
久々に着物着た~。
久々すぎてやっぱり時間かかったし(x_x;

これからお茶会!
ひー、遅刻する!

2007.03.16(Fri)

MOBILE // コメント-0件

久々の古都。

20070315134324
来てます。
もう帰りますけど(笑)

繁華街は好きになれませんが、
やっぱり気品があって落ち着くなぁ、京都。
しかし寒いよ。ほんと寒い。
ダウン着てきて良かった。だって寒いもん(三回目)

今日も朝早かったので帰ったら寝たいです(T^T)
ちょっと時間あったので服とか見てたんですが、
いやもう危うく買っちゃうトコやった。
ていうか欲しかった。でも貧乏。
これだからお金がないって嫌いだ~!!(泣伏)
遠征のために我慢してます。火の車だよ、本当に。
早くいっぱいバイトして好きなもの買いたい~。
春物はふわふわで、ふりふりで、
しかもパステルカラーで、大好きなんです(つд`)

と言いながらカフェにだけはちゃっかり入ってきました。
これ我慢しろ言われると泣き出します。(鬱陶しい)
カフェは大好き。
京都は良いのがいっぱいあるから幸せなのです(*´д`*)

うおっ、ルーソーはいてる子ってまだ居てんねや゜゜(Д )
ブーム再来なの!?(笑)<隣に座ってる子はいてるのよ!
でもあったかいんだよね、これ。
私も中高生のとき、冬は手放せなかったなぁw

2007.03.15(Thu)

MOBILE // コメント-0件

ウィッグ!

20070314141836
ぁ~、久々に買ったわあ(´∀`)
一個は染めるものですよ。ウィッグ染めも
えらく久々すぎて緊張します。
とりあいずは明日以降!

これからバイト一日目、行ってきます!
‥‥と言っても研修なんだけどね。
その後はお茶のお稽古だぉ(≧ω≦)
なんか忘れてる気がするんだよなぁ。
大丈夫よね、必要なのは持ってきたはず。

2007.03.14(Wed)

MOBILE // コメント-0件

わー

20070313175812
お化粧用のでかい筆探してたらこんなんみつけた(笑)
高かったけど。

プリ5グミ目当てにスーパー来てるのに
お菓子コーナーに子供の集団が(死)
は、はやくどけ~!!

2007.03.13(Tue)

MOBILE // コメント-0件

わー!!!

20070312214607
ギャグマンガ日和やってる!しかもらくようへん!!
大好きですよ、こらぁ~~

2007.03.12(Mon)

MOBILE // コメント-0件

1,2,3,4、プリキュアッ



ファーーーーイブ!!!!!!!!
<何事

こんばんわ、ココナッツ大熱唱中の蒼稀です。(唱?)
みなさんココナッツって知ってますか?南国とかで見るあれじゃないです。
プリキュア5のいけめんおにいさん達です!(キタ)
元々プリキュアスキーの蒼稀さん、
新番組始ったということで、ちらっと見てみようと先週木曜日に
まとめて見たわけですが。見たんですが。
それでウッカリ、プリキュアの子達どころか、

イケメンお兄さんに萌えてしまったわけです(´Д`*)

やばいらしいよ、今回のプリ5は狙ってるらしいよ、と
聞いてはいたのですが、
アタイは初代がスチだから~
・・・と。タカくくっていたわけです。


が。


あーちくしょう奴らめ。
OPで萌え悶え、一話の草尾にやられ、あげくにぷにぷにになっちゃった所で
なんじゃこのギャップーーと
ずきゅーん
ばきゅーん
摩天楼
に至ります。(はい)
このほもかぷときめき度はずいぶん久々な気がします。ハァハァ(´Д`*)
まったくのハイレベルときめきでございます。ハァハァ(´Д`*)
ほもばんざいなのでございます。ハァh(終了)

もう皆見て。一度で良いから、まあ、見て。

とりあえず、来週見て。  <必死


OPだけでどれだけほもかはわかっていただけます。
あなたが腐女子であればあるほど、わかっていただけます。<必死
いつも使わぬタグまで使って、蒼稀がどれだけ萌えているかを
お送りいたしました。とりあえず、言えることは、


日曜日・朝8時30分、とりあえず見て。(゜Д゜)



あなたの人生、変わるワヨ☆(黙れ)



さて、ココナッツ萌え話は置いておきまして、
日記に移り変わろうと思います。乙女心と共に。

とかなんとか言っても、最近バイトもまだ始ってないので
ダメ人間生活が大半を占めておりまして何を話せば良いのやら…。

あー。
水曜はお茶のお稽古の前に学校にちょっと頼まれごとで
その仕事…というわけではないけど、それを片すべく、
ちょっと一日中、人気の無い学校に行っておりました。
で、久々のお稽古は楽しかったです。
人間意外とモノって覚えてるもんでね、まだなんとかいけた。
逆についつい口に出しちゃうおせっかい人間で、
また指導者みたいな口のうるさいおばちゃんになってました(´∪`;)
で、お稽古の後は部活の友人と居酒屋へ。
蒼稀さん、最近外食=居酒屋になってます。酒飲みみたいじゃないか。爆
私の周りでお茶やってる子は結構考えのしっかりしてる子が多くて、
真剣に将来の事とか(今そういう時期だから)で話すことが出来て
とてもそういうの、助かってます。
同年代の子ともそういう話するの大事だと、思います。
語り合ってたらすっかり日付けが変わっちゃったんだけど、
まあ、うん、有意義なディナータイムでした。

次の日は朝めっちゃ早く起きてしゅーかつ。
帰りはその会場で一緒だった子と話しながら帰ってたんだけど、
やってる子はすごいやってて勉強になりました。
色んな子と話するのが楽しいです。活動中にもたくさんお話するよ。
留学後は自分、なんていうか、ちょっとオープンになったような気がします。
あ。いや、
元々おおっぴろげな人間なんですが、それにも増して。(爆笑)
で、それぞれ帰る方向が別だったので、途中でばいばいして、
緊張が解けたし、朝も早かったし、時間も時間だしで、
猛烈に腹が減りまして、ホントに。なのでランチして帰る事に。
しかし蒼稀、睡眠時間短かったもんだからよ、
ご飯食ってるときもうとうとしてました。おなかいっぱいになって
紅茶飲んでるときなんてもうこのまま寝かせろと思った。笑

で、帰って、寝ようと思ってたんですが、
上記したとおりプリ5を見だしてしまって、見終わった後は
ココナッツに興奮しすぎて眠れませんでしたとさ(爆笑)


そのまた次の日は履/歴書ばっか書いてた気がするのではぶいて、
土曜日。
昼間はずーーーー・・・・っとお部屋のお掃除してました。
涼宮のキャラソン集(自作/爆笑)聞きつつノリノリで。笑
もうめっちゃピッカピカ!!!テカリだしそう!!!
帰国後ずーーーっと広げてあったばかでかいすーつけーすも
全部片付けまして、洗濯して、たたんで、みたいな。
理由は、夕方から元バイト先の友人達が来るからだったんだけどさ。
たまにカタギの友人に来てもらうべきかな、蒼稀。
そしたら部屋はずっと綺麗かも。(不可能)
バイト仲間での集まりも楽しかったです。始めたときから
ほんと、ずっと仲良い子たちなんで、おかえりパーティー的なものを
やってくれたんだけど、まったく、本当に蒼稀は恵まれてる。
こうやって、バイト辞めても仲良くできる人が出来たのは嬉しい事です。
友人二人と蒼稀の三人でうちに来る前にバイト先にも
遊びに行ったんだけど、店長がにっこにこと嬉しそうに
出迎えてくれたので三人揃って大満足でした。もう蒼稀の第二の実家!!
そうやって動物の国の家族に説明すると、
じゃあ、うちは何番目なんだとツッコミ入れられました。笑
素直に三番目だよ、と答えておきましたけども。


そして今日はいい加減衣装を!
と思ってたのですが、これまたウッカリ第二期のアンジェを
見始めてしまって、今放送してる分全部見ちゃった。死
根っからのネオロマ好きですみません。おもしろかった。
フランシスがキモすぎて好きだ。本当にキモイ。好きだ。
下まつげボーン過ぎて引き抜きたくなります。
ああ、お許しくださいレディー言われると
かかと落とししたくなるくらい愛おしいです。<歪んだ愛

以上、紀章にハマりそうな蒼稀の日常でした。
音楽活動も本格的にやってる声優に
弱いんかな、私(´∪`;;)<直純・森久保スキー



以下はぱちぱちお返事です!
コメント以外でもぱちぱち下さった方もありがとうございました!
しょーもないですが、拍手画像変えてみたり
増やしてみたりしましたです。今回は全部で10枚です。
あ。あと写真ページも更新したんだった!
7月のモデル協力させて貰ったときのアップです。
次はどれをアップしましょう・・・というくらい溜まってますorz

続きを読む

2007.03.11(Sun)

DAYS // コメント-0件

はるいちばん

20070309135022
生けてあった桜が開花してた!
やっぱりお部屋のがあったいからかな?
なんか春一番が真っ先に来た気がして嬉しいね。
もっとつぼみ残して生ければ良かったかなー。

それはそうと蒼稀、ココナッツブームきてヤバいです。
プリ5ですよ。みんな見ればいい。

ココナーーッツ!!!!!!°・(ノД`)・°・

久々にきたよ、このカプ萌の嵐‥!
まこさんナッツやって下さい(平伏)
京四朗でも乙女でも喜んでやりますから!!

まだナッツ出てきてねぇけどな!
早くコイコイ、ココナーッツ!!

2007.03.09(Fri)

MOBILE // コメント-2件

終わった\(^o^)/

20070308121238
蒼稀さんしゅうかつ初めての面接してきました!
手応えとかそんなもん全然解らん。
ていうかなんだあれ、面接言うか面談(爆)
あっさりしすぎて拍子抜けやったよ。
早く終わった分、一緒に面接受けた子達とお話しながら帰れたけども。
こういうのあるから結構ぐるーぷ面接って好き。
お腹空いたのでなんか食って帰ろうと思います。
パスタ。パスタを食うぞ、パスタ。(解ったから)
そして帰ったら速攻で寝ます。
3時寝の6時起はつらい~(´□`)
キンチョーして寝れなかったのだよ。
蒼稀にもそういうこと、あるのだよ。

腹減ったお!早く来い、パースター!!

2007.03.08(Thu)

MOBILE // コメント-0件

湯水のようだ。

20070306195118.jpg
ジェミニ。
今日初めてアニメのDグレを見ました。ので、小林さん繋がりで。笑
ホンマに岡本さん出てはるー。うおお、織姫ぇ・・!(TT)<サクラネタ


さて、きちんと日記は一週間ぶり。
ヒー、折角日本に帰ってきたってのにごめんなさい^^;
しかしこっちに居るとケータイで更新できるから良いね。
まったく日本は便利なもんです。
そのケータイも先週ずばっと新しいのに変えました!
3年ぶり3年ぶり!
まったくプランやら機能やらがぎょーさん新しいの付いてて
戸惑いまくり。しかも店員さんが、今CMでやってる~とか言うんですが
蒼稀さんこっち帰ってきてまだ一週間とかでしたので
そんなCM知らん。みたいな。笑
買ったすぐ後はカフェに入って色々いじっておりました。
その入ったカフェがね、ちょう美味しかったのよ。
すごいこじんまりしてんねんけど、紅茶美味しくて雰囲気良くて!
あとからYさん言うとYさんもご存知やった。
だって美味しいトコやったもんね!!

あーとは何したかな~。
あ!金曜は高校の友達と遊びに行った!
ワタクシが案内人でした。イコール、オタツアー(爆笑)
蒼稀も行ったことないメイド喫茶に行って、
オムライスにヒノエvとか書いてもらって(激痛/爆笑)、
くそ不味いアイスティー(オイ)を飲みました。
でもメイドさんも衣装も可愛かった。愛
エプロンが可愛くてつい衣装まじまじ見てしまうのはレイヤーのサガです。
その後は男装喫茶(て呼ぶのかな?)に、こちらも初めて行ってきたw
なんか知らんがめっちゃキンチョーしたよ、蒼稀!!!笑
評判ほど悪くは無かったし、おしぼり薔薇の香りやったし、
ベルばらな世界やったので、蒼稀は良かったと思います。笑
ローズ臭好きよ、ローズ臭。<いや、臭ってあなた
お会計のときに布屋の袋持ってたからか、会計のトコにあった
レイヤー雑誌みたいなん読んでたからか、レイヤーだという事が
すっかりバレてしまった蒼稀でございました。ばくしょう。
そのあとは居酒屋に行ってみたり、カラオケオールしてみたりしましたw
地元の友人はまったくもって気兼ねなくはっちゃけられるんで、
一緒に居て楽しいのです。実家が田舎だから余慶にかなあ(´∪`)


次の日はYさんと蒼稀が好きなティーショップに行きました。
お互い同じように英語勉強して留学した身で、
紅茶がすごくすごく好きで、なおかつオタクなので(爆笑)、
とても話してて楽しかったです。めっちゃ喋ったw
お茶の後は蒼稀が遙かカラオケがしたいと
言い出してちょっとだけカラオケに。四分の一は
資料集見つつ遙か語りやったけどね。爆
色々お借りしちゃって、ありがとうございました!
頑張って作るぞ、おー!


その次の日は、えっと、昼間は歌謡ショウがテレビ放映の日だったので
起きてめっちゃチャンネルいじってました。
うちのテレビで見れないとショックだと思って、
録画をLさんにお願いしたんだけど、ケーブル加入してるし
もしかしたら見えるかもといじってたら、やっぱり見れた!!
ウッヒョー!!と思って、メセでうちの昴さんと実況しながら
歌謡ショウ見てました。うー。夏の想い出がふつふつと蘇ったよ…!!
最後の最後はやっぱりテレビでも泣いてしまった蒼稀。
ちくしょう、5月は絶対見に行くから!大好きだから、サクラ!!!!
その後は遅れて、イベント帰りのYさん・Rさん、仕事帰りのMさん、
実家帰りのMさんの4人衆に合流して居酒屋行ってきましたw
まったくこのメンバーは爆笑が尽きませんね。
帰りは腹やらほっぺが痛いです。<笑いすぎて(笑)

そして昨日は新しいバイトの面接に。
友人からの紹介なので既に働く事は決まってるんですが、
働く現場に行ってビックリ。
なんていうか・・・

 大 聖 堂 

でした(爆笑)
身だしなみやら、マナーやら、職種上すごい厳しいトコやったけど
ずっと働きたかった職種やし、頑張りまっす!!
これによって休日はほぼバイトやけどね。でもすごい楽しみ。

別の日はほぼ学校とか行ってました。色々ね、遅れてるんだわ、蒼稀。
以上、蒼稀の一週間でございました!
あともう一個バイト始める気ですが、どれにしようか・・。
早く始めないとわし破産するぜ、破産。


以下はぱちぱちお返事でございまーす!

続きを読む

2007.03.06(Tue)

DAYS // コメント-0件

急に

20070306164600
お華を生けたくなりました。
ので、外出ついでに花買ってきた。
これから生けます。
華道は私のリラックス方の一つなのです。

続きを読む

2007.03.06(Tue)

MOBILE // コメント-0件

俺を食べなよ

20070304211223
神子様のお皿が素晴らしい遙か祭に。
ヒノエ、譲、白龍、弁慶さんのmixjoyでございます、神子様。
美味しくお召し上がりください。

居酒屋来てます!
ユイさんの皿が酷いことに!
超絶まずそう(笑)

2007.03.04(Sun)

MOBILE // コメント-2件

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。