管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

休憩中~

20070423202438
今のバイト先の食事ものを初めて食べた!
めっちゃ美味しい!(゜▽゜)
これセットで1500円もすんのに
オーダーミスのやから言うて400円になった!
めっちゃ嬉しい!(゜▽゜*)
ア/ボガ/ドとエ/ビと野菜のサンドです。
ぷりぷりだ。ウマス。
オーダーミスの食べます。と言ったもん勝ちだ。


2007.04.23(Mon)

MOBILE // コメント-0件

のーぅ

20070419202029
放課後、せっかく布買いに町へ繰り出したのに
と○やが休みだった件について。
orz
まぁ、せつなの布と小々田のズボンと
安い鞄が買えたから由とするか。
湯沢屋で買い慣れてないのでどこにどの布があるか
よくわからんとです。困ったものです。

お気に入りのカフェに入ろうと思ったんですが、
力尽きたのでいつものマ○ドでエ/ビちゃん食ってま。
出た当初より美味しくなってる(驚)

最近私、明らかにマ○ド食べ過ぎだわ。

2007.04.19(Thu)

MOBILE // コメント-0件

うずまさ、お疲れ様でした!


今回の太秦行き決定はこれ合わせするためだったからね!
あの衣装です。あの衣装。神子はガチで寝てます(爆笑)
おおおおおお!と言いながら見たスチルの衣装だったので
出来て嬉しかったー!!・・・色々準備不足でしたが(T□T;)
しかしこの神子は、熊/野においでと行っても、

遠いし田舎だから嫌だ。

とキッパリヒノエくんを振ってしまう神子でございます。
なんてこったぃ。<爆


とりあえず、前日からのレポ。
土曜は蒼稀、上の衣装がまったくもってやばかったので
一日引き篭もって金曜の夜からガタガタ作っておりました。
作業とろすぎ。友人が来たときにちょっと手伝ってもらったにも
関わらず、仕上がりはギリギリでした。とろすぎる(´Д`;)
土曜の夜はミスタメンバーとの飲み会+カラオケオールだったのですが、
飲み会には衣装の都合とその他の都合で参加できず、
オールだけの参加。
終電ギリギリまで粘って衣装を形にして、電車に飛び乗りました。
皆と合流して、歌いつつ、一日ご飯食べるのを忘れてた蒼稀さんは
がつがつとうなじゅうとか食べ初めて、パフェまで食して、
あとは歌ってる以外はひたすら着物の襟をかがってました。
今度からもうステッチにしてやる。かがりなんてやんない。(根性なし)
というか、
ミスタの会遅れて参加した上、ずっと衣装やっててすみませんでしたorz

カラオケ後は太/秦へのバスの時間まで少しあったので
マ●ドで朝ごはん~。
蒼稀さん化粧の下地だけでもしていこうと一人必死にメイク。
ネオロマコスのときはホントいつも以上に化粧濃いんだよ、蒼稀。
すごい女顔な上にヒノエは特に派手だから顔負けしちゃうの(´∪`;)
しかし一番の下地ファンデを忘れてしまってまこさんのキラキラ下地を
お借りしました。ホンマにキラキラしてた。笑
で。
だいたいの化粧終わった~とチョコパイ(好v)とティーを注文。
うまうま~とくっちゃべりながら食していると、
チョコのカタマリがコートにぼとっ

!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、でも蒼稀さんショックというよりも一人爆笑。
みんな慌ててくれてるのに一人爆笑。
だって、チョコのカタマリがコートにって、
そのカタマリ見ると、


う○こにしか見えなかったんだもん。


トイレ行って洗ってきたんですが、そのしみになってるとこ見ても
やっぱりう○こ落ちた後に見えてしまってたまらん。
つか、今日これ書くまでコートのしみ忘れてて、普通に面/接とかに
来ていってたよ。うわあ、恥かしい。死
どうしよう。めんせつかんのひと、こいつう○このシミついてるよとか
思ってたらどうしよう。印象に残るかな。(嫌な残り方)

おお。
いつまでもきたねえ話してらんないので、レポに戻ります。

いい時間になったのでマ○ドを出てバスに飛び乗る。
みけさんはお仕事があるらしく、ここでお別れ。
また一緒に太/秦行きましょうねえええ!!><

バスに乗ってて、ユイさんと外見ながら喋ってると

漫/画喫/茶


N U T ’ S

を発見。(゜Д゜*)
思わずナッ・・・!!!!!!!!!!!と叫んでしまった。
すぐに口ふさいだが、公共の場じゃなかったら絶叫してた。
ちょういきたい。なにあの店。

ちょう行きたい。

ユイさんにどうしたの?聞かれましたけど
興奮して蒼稀、かみまくりで答えられんかった。(どんだけ)


以下長くなるので追記にて。

続きを読む

2007.04.18(Wed)

REPORT // コメント-2件

初!うーずまーさ!

20070415171520
遙か+bleachで行ってきた!
オール明けでしたが結構元気に
楽しんでたんじゃないかと。
二日連チャン徹夜した神子は
後半やばそうやったけどね(笑)

これからアフターだよ!
はんばーぐくいたかとです。

2007.04.15(Sun)

MOBILE // コメント-0件

なんとか!

20070414213752
袴出来た!楽しかった!

まだ裾上げとか、胸紐とか諸々残ってるけど
とりあえず出発準備しなきゃ!!
終電には間に合うはず!

2007.04.14(Sat)

MOBILE // コメント-0件

おれのはなよめ

20070414152014
とりあえず上のとこできた!
次は袴だわ。うおー、型紙切るとこからだ‥!(T▽T)

今日のオールは最終でそちらまで行って
参加するかもしれませんorz

2007.04.14(Sat)

MOBILE // コメント-0件

ヒノエ衣装

20070414075725
今回も元気にギリギリ制作☆死

同じ形の二枚って飽きるねー.
着物好きだから一着目
作ってるときは楽しかったんだけどな。

とりあえず少し寝ないともたないので
ちと寝ます。
問題は袴なんだ~(つд`)

2007.04.14(Sat)

MOBILE // コメント-0件

より道してかえろう


先週の日曜日はお花見がてら神/泉/苑と二/条/城に行ってきました♪
ウッフフ、遙かゆかりの地ですよ、神/泉苑!(´∪`*)
思ったよりすんげえ狭くてしょぼ・・と思ってたんですが、
なんかすんごい広かったんだけど、交通事情とかなんかそんなんで
私が行ったところはただの一部だったらしい。
本当は平/安/神/宮だったか御/所だったかまで続いてたらしい。
と、駅に書いてありました。
遙かゆかりの地だという事で、お仲間さんも発見したよ(大爆笑)
私は高校のときの友人で遙か知らない子と言ったから
騒いではいなかったんだけど、その子達は大興奮だったらしくw

「ここで神子が舞って雨が降ったんだね~」

「九朗が~~」


て、
言ってた(´¬`)
仲間に入って一緒に語りたかったけど、
友達に痛いからやめてと必死に止められたので
我慢してその場を去りました(爆)
実家も今多いんだろうか、お仲間さんたちがいらっしゃる率。笑


花より団/子な蒼稀さんですから、がっつりお弁当も食べたよ!
なんと友人の手作りー!いえー!
蒼稀はおやつ担当だったのだよ。
きちんと豆大福とシュークリーム持って行ったよ。
アハ、アハハ、ココナッツハァハァ。
結局お花見後はお茶して、カラオケオールまでしてきました。
なんか三日間くらい寝不足だったから、
最後の方蒼稀さんの顔色おかしかったけどね。笑
20070412113017.jpg
桜、思ったよりは咲いてなかったけど、綺麗だったよ♪


日記をきちんと書いてなかった間に、バイトももう一つ始めました。
またも接客業です。ていうか、蒼稀さんこれ以外そんな興味無くて。
新しく始めたところも接客厳しくてやりがい感じております。
うん、こういうきちんとしたところが好き。
新しいバイトも初めて、帰ってきて1ヶ月半経って
やっとこいつもの生活に戻ってきた感じです。
あ。月曜日はバイト行く前に某お知り合いの
レイヤー様にお会いしてしまいました(笑)
まさかあんな所で再開するとはー!!オール明けで顔死んでて
ホントに申し訳無かったとです(´Д`。。)
また逢ったら今度はゆっくりお話しましょうねー!



注目してた新アニメ、「地球へ・・・」をやっとこオンラインで
見れたんですが、だいぶと面白かったです。
ていうか、


なんつーエロいアニメだこと(゜Д゜)



さすがは竹/宮恵/子と申しましょうか。
というか、
魅惑の竹/宮恵/子14歳の少年が主人公の漫画と申しましょうか。(長)
6時台で良いのかな、これやって。
でも絵も綺麗やったし面白かった!
レトロ好きにはたまりませんよ。
否、レトロ好きじゃなくても充分おもしろいと思うよ!
今ギ/ャ/オで一話見れるからみんな見れば良いと思うよ!

ちなみに蒼稀はブルーが大変キてます。キてます。
え。なんとなくバレバレだってか?
アッハッハ、言うなよ。爆



あ。
遠征分、3/30のハルヒ、4/1の遙かの写真アップしました!

そして以下はぱちぱちお返事でーす(´∪`*)


続きを読む

2007.04.11(Wed)

DAYS // コメント-0件

こんしゅうのぷりきゅあ5


第10話
「腹ぺこナッツを救え!」
のネタバレです。
先週は東京に居て、結局書けなかったんだけど
今週だけは花見前だけど書く!(準備しろ)
毎回のごとくホモもえです。
心底腐っててすみません。

いやはや、今回は作画がところどころ綺麗で安心したーvv
早くナッツも描き慣れてもっともっと美麗に
描いて下さいね、東A様!(´Д`*)





続きを読む

2007.04.08(Sun)

未分類 // コメント-0件

合計12M。

20070408021303
本日、アテクシの寝不足とバイト疲れの
追い討ちをかけたやつら。爆
疲れと重さに耐えきれず途中で休憩してご飯食ってもうたわ。
でもこれで布ゲット!
ヒノエくんがんばりまーす!

ハトアリはようやっとエースをクリアしました!(*´д`*)
次は帽子屋ファミリーの誰かを落とそうかな。
本拠地を遊園地にと某能ダンスにごり押し
されましたが、やっぱり帽子屋が魅力的すぎます。
ファミリーと付くだけで流されてしまうわ(笑)

2007.04.08(Sun)

MOBILE // コメント-0件

ハートの国

20070405232354
やってまーす!
まこちゃんありがとう!

とりあえずファーストクリアは
エースを目指します。
しっかし白ウサギはうぜぇな(笑)

2007.04.05(Thu)

MOBILE // コメント-2件

作ってみたw

まこちゃん宅で見たのを蒼稀も作ってみた。
これ、ホンマおもろいな(笑)

ちなみに題材はココとナッツです。
好き過ぎてすみません。ナツココ大好きなんです。ほんとです。


2007.04.05(Thu)

DAYS // コメント-3件

ニューヨーク・紐育1巻

朝一に届きました、サクラⅤのOVA!!
意外と前評判良いのでわくわくしながら見まーす♪


!注意!
多いにネタバレです。
ホモホモ言うてます。
新次郎びいきです。
ちょっと文句も言うてます。
実況のためテンションおかしいです。

とりあえず、箇条書きで感想。





続きを読む

2007.04.04(Wed)

未分類 // コメント-0件

コルダ最終回


終わってしまったぁ°・(ノД`)・°・

まったくもってコルダは音楽だけでなく
映像まで綺麗ですごい楽しんで見てました。
留学から帰ってきて速攻復習始めたのこれだったもんなあ。

みんな好きですが、やっぱりレンレンが好きです。
美しすぎです。
キラキラしてるよ、月森くん。(真顔)
最終セレの衣装が蒼稀好みすぎて泣きそうになった。
奴は私を萌え殺す気だ。
ちくしょう、大好きだ。
LRの関係が好きです。(NOT ホモ)
音楽でも恋愛でもお互い認め合ってる
そんなライバルって良くないか。良いよなあ。

コルダ2のCMでレンレンの歌をバックに
レンレンがコマーシャリングするもんだから
コルダ2を発注するとこやったわ。
欲しい‥本気で欲しいんだ。
でも解るだろ、無一文なんだ(号泣)
待っててね、レンレン。
買うから。
でもとりあえず、働くわ(つд`)

2007.04.04(Wed)

MOBILE // コメント-0件

いっぱいお疲れ様でしたー!


ハルヒ◎ヨネヤマ みくる◎蒼稀

無駄に伏せてましたが、涼宮合わせはみくるでした。
ヒー、ごめんって、こんな腐女子がみっくるんるんとか!!∑(T▽T;)
ヨネヤマハルヒが可愛すぎてやっぱり大好きでした。
いや、以前ネットで見てこいつぁ本物や!!と感激したんですよ!
だってやばいでしょ、本物でしょ!?(゜Д゜*)
みくるちゃんなのにスパッツ丸出しでごっろんごろんしながら
ただのカメコになっておりました。ハァハァをありがたうー。
初晴海も綺麗な所でおったまげました。ていうか広。さすがトキオ。
外に出ようと頑張って試みたんですが、
風がきつすぎてスカートが意味をなさなかったので、
ちょこっとだけ空と一緒にとってすぐに引っ込みました。笑

まあ、そういったレポはちまちまと上げていきます!
ホンマに濃すぎる5日間でしたので、一日目の記憶とか
もう曖昧でゴメンナサイ。
カラオケのGS2のPVで全て吹っ飛んだ感じです。
アレはやばかった。ていうか、みんなのテンションもやばかった。爆笑


今日は朝の8時ごろにふら~っとおうちに帰ってまいりまして、
TOPと予定の更新だけして、あとは布団に入って爆睡。
悪いが、一歩も外に出てねーよ。
起きたら暗くて、自分どんだけ寝たんだと一人でたまげてました。
五日間、マトモに寝てなかったもんね!笑
寝たには寝たけど遊びすぎて、なんか曖昧な寝方でしたからw

で、起きてからはまた写真いじってたよ。
綺麗な場所だったから写真も綺麗で嬉しい~vv
というか、半年ぶりのイベント参加がとても楽しかったとです(´∪`*)
あ、
ちなみに、この五日間の日程ですが、
一日目は説明会とカラオケオール。(絶叫付)
二日目はヨネヤマ宅で爆睡+衣装制作。
三日目は晴海でイベント。後、神楽家へお泊まり。
四日目は寝ずに早朝海ロケ+爆睡かと思いきや、うっかりキンハで号泣。
五日目は横浜でイベントあーんどカラオケw
という最高に濃ゆい日々を過ごしておりました。
もう、早朝ロケ後、皆へばってぐだぐだになりながら
神楽家へ帰宅したわけですが、爆睡して、
また元気にお好み焼き食いに行ってました。<爆笑

この中で合わせもいっぱい決まって楽しみー!!
今年、蒼稀はどんだけ関東行くのか。爆笑
ていうか、関西においでよみんな!!(゜Д゜*)

2007.04.02(Mon)

DAYS // コメント-0件

せいち!

20070401153601

聖地でひのたんのお祝いです!いえーヽ(*`Д´)ノ
これからアフタぉ!

2007.04.01(Sun)

MOBILE // コメント-0件

ぱしひこ!

20070401124603
一着目はサクラだよ!
ちょうひさびさー!!!

2007.04.01(Sun)

MOBILE // コメント-0件

