管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

今更!時空館お疲れ様でしたー!

20070531203241.jpg
この写真が自分の撮りたかったものの理想に的中しすぎて
ちょっと泣きそうになった。ジェット、君はやっぱり最高だ(´Д`。。)
胸あるように見えるのが自分的に大変許せません。
潰してたのでインナーの服のたるみだと思うんだけど、許せヌェ。

さて、遅くなったけど酒飲みながらレポいきまっせー!(ヤメテ)
どうしても今日ココナッツミ/ルクが飲みたくなって、リキュール買ってきて
おうちでカクテル作って飲んでます。
ふんわり甘いですココナッツミ/ルクたまらんハァハァ。
ついでにナッツのスタンプも買ってきたお。
人におどおどしながら200円のラムネ入りのあれ買ってきた。
ココも探したんだけど居ませんでした。また見つけて買ってきます。
PCの前にいるナッツに癒される21歳女子大生。
どんだけ可哀想なオタクなんですか、蒼稀さん。
枕元にも、もふもふココナッツが居ますよ。
だからお前、どんだけ可哀想なおt( 自重

あ。話がずれた。
レポですね、レポレポ!

衣装もヅラも全然出来てないっていうのに、前々日にオールを、
前日にはのうのうと宝/塚を見に行っておりました蒼稀。(ぇ)
でも友人の助けという奇跡が起きまして、無事に
新作であったギアスの制服とジョーたんのウィッグを完成させて
しかもこれまた奇跡的に一時間半寝てのイベント参加!
念願であった時空館で009が出来る!ということかどうか解らんが
無意味に一日ハイテンションでした。
当日は、泊まりで手伝ってくれてた地元の友人に叩き起こされて、
早くイベント行きなさいと急かされたおかげで、
なんと間に合わせ5分以上前に俺、参上。
ぽけーと待っておりましたら、だいたい10分後くらいにREINAさ参上。
ごっつい驚かれました。←蒼稀、遅刻常習犯
のちのちに皆集合して、いざ時空館へ!
チケット買うときにスタッフから何人くらい参加か聞いてたので、
混む事を予想して早めに行きました。早めに行って正解。
入場する頃にはすごい列だったもんね~^^;
前売りだというのに、思わず時空館の人気に嫉妬。
ロケーション良いから納得するが。


以下、一着目から~
長くなるし写真表示するので、ちょっとたたみまーす。



続きを読む


2007.05.31(Thu)

REPORT // コメント-0件

取り急ぎ。

 
ぱちぱちレスだけ先に><
なかなかこっちの日記書けなくてどんまい、蒼稀。
今週は今までより少しはゆったりな感じなので
葡萄缶やら時空間やらのレポ書ければと思います。

ぁ。でもこっそりぱちぱち画像は入れ替えました。
最近コスの新作が半端無いので全部新作だよ。笑
二週間に一着作ってます。ばくしょう。
6月の神戸過ぎれば落ち着くかなーと。思ったんですが、
ネオライとレビュウショウがあるからどうかしら。
両方とも頑張って参加します!二週れんちゃんでTO☆KI☆O。
ヒジョーにキビシィー(あのポーズ)です。
え。古い?これふるい?死

あと、BBSも不具合があったようでリンク外しました。
直したらまた挙げます。どうしたら直るのか。(´Д`)<なんてダメな子


続きを読む

2007.05.29(Tue)

DAYS // コメント-0件

すっきり!

20070527164952
久々に飲んだ!うめー!
高校の時めっちゃ飲んでたの。
もう遠い記憶ですがね(死)

昨日帰ってからすぐ寝たので
今日はすっきり気分でバイト行ってきました。
天気も良かったしね(´∀`)
ちょっと買い物して今日は帰ったら
少しお部屋片づけます。
とか言うて地球へ観てそう。(笑)

2007.05.27(Sun)

MOBILE // コメント-0件

にーきゅー!

20070526200621
009やってきた!
時空間行ってきた!
29やってきた!!!!!!!!
時間いっぱいいっぱいやったけど
めいっぱい楽しんだ!
久々のきちんとした関西のイベントでしたし、

久々にお会いできた方とかも
いらして嬉しかったですvヽ(≧▽≦)/

今アフタ中!
爆笑しすぎやで、このテーブル。

2007.05.26(Sat)

MOBILE // コメント-0件

一年ぶり!

20070525124132
今日はヅカー観に来てます♪ヽ(≧▽≦)/
大雨やけどテンションあがるわ!
私がヅカーにハマったきっかけ作品なので
楽しみで仕方ないです。
早めに買えって衣装しなきゃだけどね!死

2007.05.25(Fri)

MOBILE // コメント-0件

回し者蒼稀

20070521200637

ウマス!!(゜Д゜*)

りゅーがくから帰ってあんぱんが好きになりました。
日本の画期的なぱんやと思います。
ここ、お手軽な値段でいろんな種類のあんぱんあるので
めっちゃ常連。袋も可愛いしね!

2007.05.21(Mon)

MOBILE // コメント-0件

葡萄缶レポ!!【前編】

20070521000459.jpg
まったく今日はさみかった。
暑くなったり寒くなったり不安定ですね(TT)
そんな中、蒼稀さんはお約束の如く、帝都遠征後は風邪をひいて、
どうしても外せない予定以外は寝ておりました。
今はなんとか治ってきて、あとは咳さえ治れば!という感じです。
皆さんも体調の崩しやすい時期だと思いますので気をつけてくださいね~!


そいでは、一週間も経ってしまいましたが、
蒼稀的葡萄缶のレポートでもちょろっと書かせて頂こうかと思います。
今回もあれです。
ライブ中の感想はあんまり書かんとです。(叫ぶには叫びますが/爆)
ごめんなさい、感想ってどうも苦手で><;;
ので。
ほぼ蒼稀のアホな遠征の一日を追っているカタチになります。

蒼稀のアホな行動が見たいんだよ、とおっしゃる方は以下よりどうぞ。笑


続きを読む

2007.05.20(Sun)

DAYS // コメント-1件

ゆめのあと

20070514170250
夜行で関西に帰ってきて寝ずに学校でした。
耐えられず30分程机に突っ伏してたけどね(爆)
おうち帰ってご飯食べて、一時間睡眠とって
これからバイト。
うおー、バイト入れなきゃ良かった、本気で。
忙しかったツケがそろそろ体に出始めました。
あと一週間待ってくれー(つд`)
栄養ドリンク飲んで頑張ってくる。

気持ち切り替えてコスベの準備もしなきゃ!
サクラの後はいっつも手付かずになっちゃう。

あ。
大変図々しいのですが、私の手元に
チルチルのピン写真が一枚しかなく‥
も、もしある方は恵んで下さ~い(T▽T)
ばたばたしつつも、妹は意地でも撮ったからあるのだ!

ついでに貼付した写真は
パンフと今回の買い物袋とラストに降ってきた銀紙(?)。
今回の袋のデザインすごいカワイイ。
帰りにバス待ってる間にこの袋持ってる人を見て
つい嬉しくなりました(笑)
今日帰って元気があればレポ書きますよ~!
げんきが‥あ、あれば‥(爆)
写真をアップしないと興奮が冷めそうにないので
早めにアップもしたいところです。
今回写真少ないしね~

2007.05.14(Mon)

MOBILE // コメント-0件

ぶどーかん!!

20070513211655
ちょうたのしかった!
楽しすぎて、
泣きすぎて、
叫びすぎて、
ばてました(爆死)

あー、でも本当にきて良かった!!
サクラ最高!永遠に大好きだ!!

そして
とりあいず

すばれにさいこう(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

2007.05.13(Sun)

MOBILE // コメント-0件

どきがムネムネ!

20070512224512
焦って用意して危うく忘れるとこやった名刺さんたち。
需要があるかは解りませんが(笑)
前のプリンタもげたんで新しいの買ったんですが
こりゃまたたまげるくらい
印刷きれい。しかも速い。
最近のプリンタってすげえや。

これからやっと帝都に出発です!
ホンマはのんびり今日から行きたかってんけど
試験があってね。ムン。
前日睡眠ほぼ取ってなかったから
試験受けながら寝てたよ、蒼稀。(ぇ)
帰って衣装作ってたんで
眠いわ腹減ったわ。どうしよ、これ。
レニの新作はなんとか、ホントになんとか完成。
でももう出来が悪すぎて
いっそ私服参加したくなってきた(死)
でも萌ミチルにハァハァする予定なんで
恥ずかしながらもレニはやります。

ああ、眠い。
忘れものないか怖くなってきました。
チケットは持ったよ。4枚持った!(゜Д゜)
レビュウショウのときチケ忘れたからね、蒼稀(爆笑)

何はともあれ、
明日はとても楽しみです。待ちに待った日です。
また懲りずにあかんたれなレニを
やっておりますので良かったら
お声かけてやって下さいヾ(^▽^)ノ
可愛いアイリスちゃんが目印です。(真顔)

2007.05.12(Sat)

MOBILE // コメント-0件

れに

20070512174436
毎回のようにギリギリ。
ちょ‥。
今回の蒼稀レニ最悪です。涙

2007.05.12(Sat)

MOBILE // コメント-0件

かえりみち。

20070506215720
今日はバイトが早めに終わったので
バイト後にREINAさんとユイさんと合流して
遊んできました!ヾ(^▽^)ノ

ここ数日働き杉だったんで発散したわー!
お茶したし、カラオケ行ったし!
ユイさんにココのお面買ってきて貰ったしっ♪
とりあえずカラオケではあんじぇらさんで
盛り上がりすぎたと思います。体力消費しすぎた。爆笑
楽しかったし明日からもがんばるぞー(´∀`)

写真は今日唯一食ったご飯もの(たこ焼きです)
美味かったよ!
微妙に今腹が減ったが。

2007.05.06(Sun)

MOBILE // コメント-1件

うちのココ。

20070504100705
昨日見つけたもふもふverと
まこちゃんに頂いたU/FOキャッチャーver。
まさにうちのベッドはココハーレムです(爆)
左のが高いのに顔の作りは右のが良い件について。爆

これからバイトだよー。
今日も感動して泣かないようにしなくちゃ。
いつもつい泣きそうになってしまうのだ(>_<)
めっちゃキツいバイトだけど、人の幸せの瞬間に
居合わせることが出来るのは
すごい貴重で幸せです。

あー、とりあえず腹が減った(゜Д゜)

2007.05.04(Fri)

MOBILE // コメント-0件

黄金

20070503201044
たった今ココのぬいぐるみゲットしたぁあぁあ!!!!!
もう売り切れで出回ってないと
思ってたのに!再生産始まったかな!?
ああ、こどもの日、万・歳(*´д`*)
しかし、ココ二体目です。
ちょっ、
なんでこんな私はナッツに出会えないのか(´¬`)
やっぱりプリキュア5人集めないとダメなのかなぁ?爆

ああ、逢いたいよ、ナッツ。

2007.05.03(Thu)

MOBILE // コメント-0件

おかえり!

20070502133624
蒼稀愛用ブックカバー!
友達が一昨年の誕生日プレゼントにくれてから
愛用してます。意外に読書家です。
ただし本のジャンルは聞いてほしくないです。(爆死)

myケータイさんが戻ってきた!
いえね、先週夜行バスに乗ったときうっかり忘れちゃってね。
すぐ発送してくれたんだけど
蒼稀、ここ数日家にはホント寝るだけしか
帰れてなくてね、今日やっと受け取れました(´¬`)
無くても特にテンパって困らないけど
やっぱあると落ち着きますね。ふい~。

今日はこれからまたしゅーかつとバイト。
一週間バイトの休み入れ忘れました。連続だお。
いつレニの布買いに行こう(´∀`;)
どう考えても明日しか日がないかな。うん。
新学期始まってロクに授業受けてない。
仕方ないんだけど、卒業できるんかいな、蒼稀。
公欠だから大丈夫よね。

2007.05.02(Wed)

MOBILE // コメント-0件

スタ撮お疲れ様でーした!




ココ&ナッツやらかしたったどーーーーー!!!!!



散々ココナッツココナッツと騒いでおりました蒼稀。
ついにやってやったよ、ココナッツコス!!!!!!!!!!
ハイテンションで申し訳なかったです。
ずっとにやけてて申し訳なかったです。
本当に幸せですた。まこさんナッツ本物すぎて鼻血出そうでした。
気持ち悪いここだ先生ですみませんでした。

では、順を追ってレポ!


先週一週間は蒼稀さん、予定詰め込みすぎてロクに睡眠すらきちんと
取れてなかったのですが、衣装は素晴らしき神子のお助けのおかげで
当日なんとか完成いたしました(T▽T)
当日の朝、ギリッギリまで衣装にかかりっきりになっておりまして、
でも今ケータイ無いので、なんとか遅刻せずに行かねばと急いで準備。
それでも10分くらい遅刻でした。ホンマ遅刻魔でごめんorz
寝てなかったので電車で爆睡してました。
隣のおばちゃんに気づいたらよっかかってたわ。ごめん、おばちゃん。死

皆と駅で合流していざスタジオへ!!
駅の近くだったし、綺麗なトコだし、スタッフさんの対応も良かったしで
良いトコ尽くめの所でしたよ~vv
メンバーもメンバーだったしねw
思う存分楽しんだ!笑った!食べた!撮ったーー!!

コップレは一着目はせつな。
20070501165119.jpg

腕の白いのが蒼稀の肉に耐えられず弾け飛んだみたいです。
ちょっと悲しいね。
京四郎と空との合わせだったのよ。
お二人の合わせは前から見てたのでここに蒼稀が入れるのかと
どきどきだったんですが、きちんと邪魔できました!てへ☆(帰れ)
いやしかし京四郎は色合いが綺麗で、たぶん集合も色が綺麗だと思います。
私のカメラにはきちんとしたのがあまり無いのでデータが楽しみ。
ちゃんと男性向けな写真とエネルギー補充写真撮ったよ!
この二つはこの作品するなら押さえないとね!!笑

しかし蒼稀、せつなの衣装が完成してなくて、結局1時間半くらい
衣装仕上げておりました。スタジオ最高。<ダメ子でごめん。
これまた手伝って貰って(T▽T)出来たよ、せつなー。
エプロンであんなに時間とるとは思わなかった。

で、京四郎で撮って、ケーキがっつり食した後は二着目にお着替え♪
お着替え後はうっとうしいくらい主張しているとおり、
ココナッツでした。笑
20070501171443.jpg
あ。でも違うのよ。
うちらのはナツココよ、ナツココ。(どうでもいい)

ホント念願でした。
ていうか、まさか合わせ出来ると思ってなかったので、
愛を詰め込んで衣装作ったよ、小々田。
豆大福とシュークリームもがっつり買ってがっつり食いました。
シュークリームウマー(゜Д゜)です。
なんかしらんが、絡み写真もいっぱい溢れ返っているんですが(爆笑)、
それはアップ予定は・・REINAさんあたりがするって言ってましたw
うちではアップ予定ありません。THE☆自己満足(爆)
というか、Y内さんが燃えすぎ。燃えすぎでした。笑


アフタではShuさんに撮影会写真見せて貰いながら騒いでおりました!
個室居酒屋最高ですね!サービス悪かったけどw(´▽`)

またこちらのスタジオぜひ行きましょう~!
あまり撮れなかった部屋でも次は撮りたいです><*
そしてまたナツココやってね、まこさん!
これはイベントしないとだよ、イベントで!(蒼稀さん必死ですね)

2007.05.01(Tue)

REPORT // コメント-4件

