管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

夜型人間

20070830092016
なので眠い。(爆)
今日は早番でバイトだよ~。

今日ちょっと涼しいし、
芋のパン美味かったし、
秋になりたくてブーツ履いてきたら
やっぱり暑いという罠。爆笑。

ぁ。
雨降ってきた!よかった!
傘持ってきたのに雨降ってくれなかったら
なんか天気に負けた気がしないか。
私だけか。爆


2007.08.30(Thu)

MOBILE // コメント-0件

旋律


こんな時間に腹が減って仕方が無い件。
パスタ作ろうか作るまいか・・うう、腹減ったorz

テレビ付けっぱなしてたら和菓子(別名・鋼/鉄三/国志)が
始まってなんとなくみてたんですが、
遊佐が出ててびびった。ゆっち!可愛いよ、ゆっち!
お釜っぽかった。可愛いよ、ゆっち!!
最近わしの中でずっと遊佐のターンです。
あ、たまに平川のターン。<謎
遊佐たまらんよなー。どうにかしてくれたもれ。


来月末に友達と旅行に行くんで色々資料見てるんだけど、
最近のツアーってほんと安いよね。
スキーとかも安かったんだけど、
それは夜行だしなーって思ってたんだよ。
しかしあんま変わらん値段で色々行ける事にビックリです。

旅行とかのときはプラン担当についなっちゃうんだけど
色々見てるとやっぱり楽しいです(´∪`*)
卒業までにT●Lにも行きたいぉ。
遊園地とかエキ●ポラ●ドしか
日本ではここ数年行ってません。
しかもコスプレイベントでだぞ!(゜▽゜)
もうわらうしかないwwww


バイト先で休憩中に話してると、
バイト先の人が白/浜方面に行ったとか言う話になって、
私そっちの方地元ですよー言うたら、

龍/神温泉にも入ったよ!

って言われてビクーッなった。
ちょ!くろーたんの生ボディ見れるトコじゃないのそこ!w
ショボかった、って言われてちょっとがっくりしたけど。笑


あと、
蒼稀がバイト中にピッチャー(コーヒーのフレッシュ入れるアレ)を
二個連続くらいでぽろぽろ落としてしまった後の会話。

店長「蒼稀、お前にはキャッチャーが必要やな!」

蒼稀・厨房スタッフ「・・・・・」

店長「・・・・・・・・」

蒼稀・厨房スタッフ「・・・・・??」

店長「ピッチャーだけにな」(ぼそっ)

蒼稀・厨房スタッフ「・・・・!∑(゜▽゜)」


店長急にさm・・・ゴホゴホッ、可愛いダジャレ言わないでください。
いや、ウマい!さすが!!
のフォローで必死だったぜ、従業員一同。
ぁ、べくん!お、俺、がんばった・・・よっ!!(゜◇゜*)爆死



ブログパーツを増やしました。
っていうか、鬼畜眼鏡です。BLゲーです。18禁ですよ。(ぇ)
すみません、8月の初めからやり始めてハマりきって
ブログパーツ付けるか悩んでたんだけど・・・

つけちゃった!(*´▽`*)

これでOP見れるんだよ。すげえ。みんなであばばば!
好みの年齢層より少し上だからハマらねえだろと思って
プレイしてみるとうっかりどっぷりです。まいった。
みんなもやればいいのに!(゜▽゜)

2007.08.29(Wed)

DAYS // コメント-0件

秋一番

20070828191253
こういうの出始めると秋やなあって思いますね!
芋栗系大好きなので
秋のお菓子とかパンとか
ほくほくしながらつい買っちゃいます(´∀`*)

2007.08.28(Tue)

MOBILE // コメント-0件

取り急ぎ!





HAPPY BIRTHDAY!!!!!!




8/20はサクラ大戦Ⅴの主人公・大河新次郎氏のお誕生日なのでございます!
そうですね、サクラⅤでは大本命でございますね!

大 好 き !

でございますね!!!!!!(゜Д゜*)


TOP写真だけ変えるつもりがいとしいさ余ってサイトの改装まで
中途半端にしちゃったのでもうレポ描く気力も無く、
取り急ぎ、お祝いの言葉だけ失礼しますよ、と。
また明日以降、レポとか描きますー><
昨年は歌謡ショウのためにこの時期帝都に一週間まるっと
滞在しておりましたので何も出来ずだったのですよ、はいー><



そういえば、某ガ〇ダムの新作、声優発表がされたようで
知人から教えて貰いました。
あー、来るかもとうわさは聞いてましたが現実になっちゃった。
実は微妙です。うん。
好きだからこそ、ガ〇ダムの主人公はなー。うーむ(T▽T;)
次のは見ることは見るけど、コップレはしないだろうと思う。
というか、蒼稀、まったくもってけしからん理由で
コップレ上がってしまいそうです。大爆笑

2007.08.20(Mon)

DAYS // コメント-0件

これからアフターです(´∀`)

20070819183855
腹減った!
のど乾いた!
死んじゃう!!!(やかましい)

2007.08.19(Sun)

MOBILE // コメント-0件

イベ中!

20070819173906
今更送る!
一着目はでんおーのおなご合わせ!

2007.08.19(Sun)

MOBILE // コメント-0件

俺、出発!!!!

20070819105635
ィヤッフー!!!!!!

昨日泊まりに来た友人がソードフォーム持ってきてはって
すごい撮影会になった!爆笑
あれ作りよくてまじ萌えるんだぜ!
たまんないんだぜ!!笑
セクスィポーズばかりとらせてたのは
今やBLゲー厨の腐(Fu!)☆蒼稀さんですよw(´∀`)

これからイベントです!
朝からきちんと電/王見たので、
ウラの投げチッスで元気100倍☆(は?)

2007.08.19(Sun)

MOBILE // コメント-0件

そして本日。


三人娘のお写真貰ったのよ(´∪`*)
ありがとうございます!
やっぱり三人キャラがあってて良いよね、うんうん。
私もみくる以外をやれと言われてもこの三人では出来るキャラがいません。笑


昨日は寝ずにロケに行ったので帰ってきて寝るのも早かった。
いつものことですが、帰って倒れるように爆睡w
時間が時間だったので夜中に起きるかなと思ってたんだけど、
起きたら普通にめ●ましTVやっててびっくりしました。笑
このままバイトの時間まで起きてようかとも思ったんですが、
寝ぼすけ蒼稀がそんなきっちりした生活をするわけが無く、
結局お昼まで二度寝してしまった。寝すぎw
起きてからは慌しく準備してバイトに行ってきました。
お盆なので忙しかった・・・!予想外に忙しかった!
ぐっすり寝ておいて良かったと一安心。
昨日のロケが今日に響いて筋肉痛とかになるかなーと思ったんですが
私の体は意外と鍛えられてたらしく、どっこも痛いトコ無かったよw
おかしいな、直純のライブでは筋肉痛になったのに。笑

昨日のロケのレポは下に描いておきました~!
また直純のライブとかとかの神楽滞在記も書くね!そのうちね!笑
ここ二日なんだかんだとハマりきってる鬼畜BLゲー(爆笑)が
出来なかったのでもう禁断症状出てきてウズウズしてます。
早く、早く主人公を犯させろ!!!!!!(゜Д゜)(太字で言うなよ)


以下はぱちぱちお返事なのよさ(´∪`*)

続きを読む

2007.08.14(Tue)

DAYS // コメント-0件

ロケお疲れ様でしたー!


頑張って、雪あるとこまで行って来ました!!!

・・・というのは冗談で、どうも、ヨロレイッヒ蒼稀です。(誰)
でも雪みたいよね、すごいよね~。
雪積もってるとこでこんな格好したら凍死しちまうけどな、わしw

さてさて、実際はちょっと足を伸ばして廃墟ロケに行ってまいりました。
いや興奮したよ。興奮した!
行きたかったとこに連れてってもらったのですごい気合入れていったんですが
肩透かしどころか予想以上に良いものが撮れた!>w<*
そんなレポは以下から~。


続きを読む

2007.08.13(Mon)

REPORT // コメント-0件

やってまっせ!

20070813151735
ロケ!
もうこれでうっかりラストですが(笑)

2007.08.13(Mon)

MOBILE // コメント-0件

ロケなのよ~。

20070813061845
晴れてよかったー!

ちこっと遠征するので早朝からの出発でっす!
寝たらぜってー起きられない自信があったので
寝ずに出発。
日曜にぐっすり寝まくったから元気ですがw

前から行きたかったロケーションなので楽しみ!(>▽<)
帰省人ぶって行ってきまーす(笑)

2007.08.13(Mon)

MOBILE // コメント-0件

やっと!!

20070812213205
買って来れた!!
これから読みます。
うえへへへへへ!!!

ここ2、3日、私は家に帰ると
廃人のように某BLゲーやってました。
止まんねえ。
でも先にこっち読むぜ!(>▽<)

2007.08.12(Sun)

MOBILE // コメント-0件

ドキドキ!

20070808145758
見に行きます!(゜Д゜*)
さとうくん!さとうくんっ!(コール)

2007.08.08(Wed)

MOBILE // コメント-0件

コスメルお疲れ様でしたー!

20070806213855.jpg
大好き特派!!>▽<*
ギアスとかスザクとか以前に蒼稀は特派が好きである。
特派という集団が好きである。家族モノ大好きである!
でも特派合わせ無理かなーと思ってたので出来て嬉しかったとです。
ほんとにありがとう!!
特派の夢がかなったので、今度のギアスの夢は実はスザユフィ(ぇ)
誰か私のためにユーフェミアをやって下さい。笑
ユフィも好きなのでやってみたい気もしますが、
ピンク髪は私の鬼門でありトラウマなのです。(爆笑)



さて、久しぶりにこの画面(日記入力画面w)開きました、蒼稀です。死
なんとか更新しようとケータイから送ってたんですがね、
ホンマ最近イベントのレポくらいしか書かんくて申し訳なく(´∪`;)
と言いつつなんかかんかしてると書く時間無いのよね。
最近は、まあ、一応私もまだ学生なので、わたわたする時期でした。
いっぱい文字打って、いっぱい印刷しましたw
でもやっとこ夏休みだーいヾ(*´▽`*)ノ
最後の夏休みなので何かしたいところです。
とりあえず友達と旅行計画は練ってますが、
ネオフェスとか行くのでお金あるのかと、軽く自分に問いたいw
行くけども!南国!(゜Д゜*)



さー、近況(?)はこんな感じで、ちょこちょこイベントレポでも!


続きを読む

2007.08.06(Mon)

REPORT // コメント-2件

イベ終了!

200708051842232
20070805184223
二つ画像付くかな~?
一枚目:偶然隣で同じようなあわせやってた記念(笑)に夾ちゃんスザクとw
二枚目:特派あわせー!蒼稀、大変な幸せモノです(゜Д゜*)

イベント終了だ!
これから腹ペコお腹にブツを入れに行きます。
特派は楽しかったぜ!
家族万歳ー!

2007.08.05(Sun)

MOBILE // コメント-0件

いべ中!

20070805171405
一着目はすずみやー!

2007.08.05(Sun)

MOBILE // コメント-0件

うー‥!!

20070804202812
回る寿司を食ってきた!
うおー苦しい。調子に乗ってくいすぎた。
オゥ、苦しい(爆)

これからデザートのプリンですプリン!

2007.08.04(Sat)

MOBILE // コメント-0件

おーさかの味!

20070803205451
Ruineさんとまこちゃんと粉もん食いに来た!
うまそう!
うまそーーう!!

2007.08.03(Fri)

MOBILE // コメント-0件

おつかれちゃーん!!

20070802221305
ライブ終わったー!
やばいもうホント直純好きすぎて
めっちゃ泣いたわ!!!°・(ノД`)・°・

ドリンクでアルコールもあったから
お疲れさまの乾杯!

P E ∀ C E !!!!!

2007.08.02(Thu)

MOBILE // コメント-0件

おっおーおお!!!!!

20070802175836
神楽となおずみのライブ来た!
今グッズ買うために並んでいる!
あと約一時間で始まる!

楽しみすぎて吐きそうである!!(゜Д゜)

2007.08.02(Thu)

MOBILE // コメント-0件

新しいお仲間!

20070801194611
爪の塗り物が好きで、
ほんでこのシリーズは安くて色が可愛いので好きで、
今日もまた新しいのかって来た!
黄緑しか購入予定無かったんやけど
手前の青がすっごい綺麗で思わず一目惚れ。
帰ったら塗ろーっと!(>_<*)

風邪良くなってきたかもと、調子に乗って
マ●ド食ったら胃もたれがひどい○| ̄|_
ファイト、あたしの使い物にならない胃!!
バイトで前半頑張って動き回ったせいか
三時間でバテる始末やし。マ●ドめ!(逆恨み)

でも明日から日曜まで遊び通すのでがんばるよ!
たのしみたのしみ♪

2007.08.01(Wed)

MOBILE // コメント-0件

