管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

お知らせ


夏の廃墟ロケにて。
水辺は良い写真撮れましてほくほくでした!>w<
ちょっとした自殺未遂くさいのは蒼稀のせいです。爆笑



さて、こっちの日記は相変わらず気が抜くと止まってしまって申し訳ない;;
書かないと書かないとと思いながら日々が過ぎて行きます。
一日24時間って短いよねー・・・(´Д`)


前々からずっと考えていましたのにブログにかけず申し訳ない。
こちらのサイトですが、
年内で閉鎖をしようと考えています。
元よりコスプレは趣味の範囲でございまして、
学生生活のうちで辞めると決めていたことです。
あと、最近どうにも慌しくなって、サイトを放置しがち。
あまり中途半端にそういうの嫌だなと考えましてすぱっと閉鎖を考えました。
と、
言ったものの4月までサイトの契約がございますので、
比較的新しく更新した写真ページだけはサイトが消えるまで
見れるようにしておこうとは考えてます。
閉鎖後の処置はまだ時間あるしゆっくりとじっくりと考えます。
その前に一つでも多く写真アップしないとだねw

サイトを閉鎖しても社会人になるまでは続けようと思いますし、
というかせっかくあわせのお話もあるので
それはもちろん一緒に遊んでやって下さい><*
日記や、年内までにアップ出来なかった写真は
ミ〇シの方を通してアップします。どうしてもお友達限定になりますが^^;
こんな蒼稀ともまだ交流続けてやんよって方は
どうぞミ○シで見つけてやって下さいなw
検索避けをしているのでお友達伝えとかで見つけて頂くという
なんともお手間をおかけいたしますが;;


以上、業務連絡でしたー!
あともうちょっとですけども、なるべく放置せんように頑張ります。


2007.10.25(Thu)

DAYS // コメント-0件

秋の関東遠征 * 二日目

20071014234822.jpg
明けて8日はサクラオンリー「江戸桜4」で
神楽と一年以上ぶりのすばれに合わせやってきたお!
ほんと、5月の葡萄館ですばれにフィーバーになったのか、
昴レニの人気にびっくりした!萌えるよ!萌えるよね!!!!(*´Д`*)
なんだかんだと時間が無くてゆっくり挨拶出来なかったり
お話できなかったりお写真お願いできなかったりしたのが悔やまれます。涙
それでもお写真撮って下さった皆様、お相手してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
久々のサクラワールド、やっぱり暖かかったですvv大好き!


蒼稀のアホな一日を追ったレポは以下に収納~。
素晴らしく長いです。長すぎました。笑
そしてやっぱりいろんな人に迷惑をかけながら生きてます。

続きを読む

2007.10.15(Mon)

REPORT // コメント-2件

熊 野 盛り!!!!!

20071013203747.jpg

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/haruka/kurenai/


ナナヲたんトコに将臣か~と思って見に行ったらおまっ!!!!!




OP曲、

熊 野 っ 子 じゃねえか!!!!!!




  ( Д) ゜゜







にぎゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタキタ!!!!!!!
じれっ隊に続き熊/野っ子がキタ!!!!!!!!!!!!!
おまいらでCD出せばいいよ!!!熊/野っ子!!!!!!!ハァハァハァハァ


ていうか弁慶さんがあまりに凶悪でワロタwwww
てめ。完璧悪役ですよ、これはww
そして譲の色気にくらっとキました。
譲の出番が来ましたよ。いろっぺえよ、譲!

2007.10.13(Sat)

DAYS // コメント-0件

秋の関東遠征 * 一日目・後半

20071013011307.jpg
そういえば前回日付を書いていなかった気が。
10/7のお話です。7日(・▽・)
といってもがんばってこまめにケータイから送ってたから今更かw

夕方からはヨネヤマ、麗ちゃん、沙雨さんと合流して
こるだの撮影会に行ってきましたー!
すごいよ、舞台やら楽屋やらそこらへん一体貸し切り!ヒー!
なんとコルダファンに優しい撮影会だ。
そしてそこに誘ってくれてありがとう。ありがとう・・!!!


そんな感じの7日後半のレポも以下に収納~。


続きを読む

2007.10.13(Sat)

REPORT // コメント-0件

* ぱちぱちお返事 *

ぱちぱちありがとうございます!
メッセージありがとうございますー!><


続きを読む

2007.10.12(Fri)

未分類 // コメント-0件

秋の関東遠征 * 1日目・前半


この日は昼間は某ハウススタジオで撮影会に参加で、
夕方からは某ホールで撮影会に参加というなんともハードコップレスケジュールw
二着とも念願かなってのものばかりだったので楽しかったけどね!
疲れなんてしらないだって蒼稀、まだ若いモン!(必死ww)


久々のレポになってしまいましたが、
ぼちぼちと今回の遠征日記を書いていこうと思いますよ~。
昼間の撮影会終了までのレポを以下に収納。
だが最初に言っておく。
コップレした作品は風木です。
風木です。
お耽美です。
ぬっちゃけ、

ガティホモです。

ということで、苦手な方は注意してね!写真はいってるからね!笑




続きを読む

2007.10.10(Wed)

REPORT // コメント-0件

時間たつのはえー!

20071008200711
イベント後は腹ごしらえしてカラオケですよ!

今日お相手して下さったみなさま
ありがとうございましたー!(>▽<)

2007.10.08(Mon)

MOBILE // コメント-0件

ドミシー!

20071008170240
サクラオンリにて!
ドミニクとシーw
マイナーすぐるて(゜▽゜)

2007.10.08(Mon)

MOBILE // コメント-0件

コルダ!

20071007222847
夕方からはコルダ撮影会!
冬海ちゃんと一年コンビー(´∀`*)
初志水君マジたのしかった!
てか撮影会楽しかったお!

2007.10.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

風木だぜ!2

20071007140132
神楽も一緒だぜ!
萌えるぜ!
美味しいぜ!\(^o^)/

2007.10.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

風木だぜ!

20071007135656
てらもゆるす!
てゆか撮影会楽しいです。
美味しいです!\(^o^)/

2007.10.07(Sun)

MOBILE // コメント-0件

いってきまーす!

20071006215546
蒼稀の萌の固まりの衣装。
作ったの自分なのに萌えすぎて
泣きそうになりました。風木ハァハァ。(´д`*)

ネオフェスからろくに日記書いてませんが、
また関東に遊びに行ってきます。爆
朝から晩までコップレ三昧です。どんだけwww

8日は実は初めてのサクラ(全般)のオンリなのでわくわくです♪
お会いできます方は構ったって下さい!\(^o^)/

2007.10.06(Sat)

MOBILE // コメント-0件

