管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

取り急ぎ。


さて、本日でサイト閉鎖致しました。
すみません、時間無くて取り急ぎという形になったので、きちんとTOPだの挨拶だのは
年明けにさせていただこうと思います(TwT)
最近にアプした写真とかもちょこっと残せるように、
このブログをしばらくは活用しようと目論んでます。ハイ。
あああ、バナーも変えないと・・!
とりあえずは年明けです。すみません。
なんでかってほら。
これから冬の祭典に行ってきますのでwwwwwww

簡単なご挨拶だけでも。

3年半くらいかな?そんなに長い間付き合ってくださった方、
サイトがあったからこそで会えた方もいらっしゃったわけで、
このサイトに載せてるのを見て共感を得てくださった方とか、感想下さった方とかとか、
そういう方たちとも出逢えました。
そう思うと私にとってここは本当にかけがえのない場所だったなと、つくづく思います。
固い頭を持った至らない点ばかりの私に3年半の中で
付き合ってくれた方々にも、心からのありがとうを。


長い間、本当にありがとうございました。


閉鎖しても生きてることには変わりないので、
またもし、どこかでお会い出来ましたらお声かけて頂けると
すごい勢いで喜びます。笑



メルフォ代わりに残しておきます。
何かございましたら。
ぱちぱち




蒼稀すず


2007.12.29(Sat)

DAYS // コメント-0件

ついに

20071214133200
この冬初のダウンジャケット装着!
さみーよ、今日はさすがにニットのカーディガンじゃ
乗り切れる気がしないんだぜ。
ちょっと浮いてたとしても
そんなの関係ねえ精神。
風邪っぴきですからね!

2007.12.14(Fri)

MOBILE // コメント-0件

アイスストーム☆

kaito のコピー
かいとかいとにされすぎてます、蒼稀です。
ついにうちのPCの右端に兄さんが住みついたwwwwwwwww
すみません、学校から帰ってきて兄さん設置作業してました。
音楽再生ソフトみたいな感じのなんだけど、
再生すると兄さんが歌ってくれます。右下でちょこちょこ歌ってくれます。
可愛いよー。
クソミソ可愛いよー。
これミクもいるんだね!(というか元はミクの奴をDLした)
MEIKO姉さんも誰か作ってくれないかなー!
後々出る双子にも期待。ふんもっふ。

兄さんには今ひたすら
拾ってきた兄さんの歌やら平川(オイ)の歌やらを歌わせてます。
うろたんだーがみつかんねー!><。。

兄さんハァハァだよ、兄さん。
ボーカ/ロイド家族もえすぐる。
兄さん萌えすぎてアイス食いたくなってきたので買ってくるw


毎年の如く、感想の季節になったので、
おうちではマスク生活・外ではのどあめ生活がスタートしました。
すだちとゆずののどあめが良い感じで今年のお気に入りです。
柑橘系うまーよね(´∪`*)

2007.12.11(Tue)

DAYS // コメント-0件

ネオロマから逃げられない。

DSCF3103 のコピー
4日は神楽と撮影会どした~。
欧州アダルト組です。
またレポは追々・・書ければ良いなと思うだけ思っておきます(オイ)



ネオロマ色々発表になって困ったものですね。
ていうか、




ネオアンアニメ化おめでとう!!!!!!!(゜Д゜*)







金コルスタッフでお届けですよ!
たまらんたまらん!ていうかたまらん!!!
蒼稀、ネオロマの中でも
ネオアンだけはアニメ化ねーなw(´Д`)
と思ってたんでちょ、心底嬉しかったりする。
ストーリー結構入り組んでるからアニメにすると絶対面白いと思う!
ゲームやって無い人にはなおさら!
平川キャラ楽しみだなあ。ペンは剣よりも強しなんだぜ!
つか、新キャラのメガネっこも可愛いんだけどどうすれば。
声が入野くんだって。ナッツたんだお。どうすれば。
そうえいば最近出たココナッツのCD買ったよw
小々田萌え過ぎて咳き込んだwどうすればwwwwwwwwwwwwww


3月に遙か祭ってことでさ、もう。
来年もネオロマに踊らされっぱなしなんだぜ。恐るべし、ネオロマンス。
行くわよ。(チケ取れたら)
行きますよ。(チケ取れたら)
引越しなんてしるばかやーろー!

ちなみに、冬コミはやっぱり行くことになった。
そのときにねずみーもいくやも。
2月も横/浜旅行行くことになった。
そして3月の遙か祭。

関東行きすぎw



と、
最近ひっそりとKAITO兄さんブームのニコ厨蒼稀がお送りしましたw
兄さん可愛いよ兄さん
つか、ボーカ/ロイド家族が基本的にカワユスすぎる。
う・ろ・たんっだー!(゜▽゜*)

2007.12.10(Mon)

DAYS // コメント-0件

すーたばー

20071208190204
ちょこみんともかウマスΣ(゜Д゜)
つかパッケージが可愛いよね。
バイト後の疲れた体が癒されます。ほっこり。

はよ帰って7255CDが聞きたいんだぜ。←

2007.12.08(Sat)

MOBILE // コメント-0件

すたさつ!

20071204130849
開始でーす!

2007.12.04(Tue)

MOBILE // コメント-0件

シワース!


寒そうな画像ですんません。笑
バナーの元画像でございます。夏の廃墟ロケにて。


12月です!
12月ですよ!早いです、ホントに。
ついこの前7月だったような気がしたんだけどなあ。早い。
蒼稀さんにとって
12月=レニの誕生日
でございますので、今から色々考えてます。
盛大にレニのお祝いをしてサイト閉めようと思いますよ(´∪`*)


あ。
そうそう、京/都ではただいま紅葉の見ごろまっさかりです。
てことで、水曜に夜紅葉見に行ってきました!

20071202012256.jpg 20071202012353.jpg
紅葉撮るの難しくてイマイチな写真が多かったんですが、
ホンマ綺麗でしたよ!着物美人も居たし、京/都サイコー。
帰りは居酒屋行って帰ったもんだからやっぱり帰り遅くなって
木曜日は朝からの学校と夜遅くまでのバイト、正直しんどかったス。
でもみんなと遊ぶのスキー(´Д`)お祭り騒ぎスキー(´Д`)

木曜にバイトで、
みどかつ(きちめがネタ)妄想しながら仕事してると、
「蒼稀さん、なんか幸せそうだね」
って言われました。
腐った妄想して顔がニヤけていたらしい。
すみません。蒼稀、幸せです。(可哀相)
あえて胸を張って言おう、BLは蒼稀の癒しです。(可哀相)



以下は続くオタクネタw

続きを読む

2007.12.01(Sat)

DAYS // コメント-0件

