管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

タイマニ4!

タイマニおつかれさまでしたー!
こそーりとですが、めぐこ氏と大河新次郎(サクラⅤ)オンリーに参加してきましたー!!
遊びすぎて2ショ無いので写メで補給の失礼を(´∪`)
・・・と思ったのですが、楓さんからお写真頂きましたので差し替えを!
ありがとう、ありがとうございました!!><*
とりあえず、蒼稀の左手がセクハラ親父になってますね。自重汁。
就職でコップレ自粛して一ヶ月。
もう復帰しちまったよ。爆笑
趣味は学生までとかほざいてた蒼稀はどうか忘れてくださいwww


さーて、毎度恒例の遠征レポいきますよーう!
相変わらず長いぜ☆


今はレポくらいでしかあまり動かないこのブログですが、
日常書き綴ってるミ●シでもタイマニ行くことは言わず、本当にこっそりの遠征でした。
なぜかというと、お友達の麗たんのお誕生日が近い!ということで、
サプライズでハッピーバースデイのお祝いしてやろうぜ!!と
神楽、めぐこと企画していたからでありますwww
というか、企画はほぼ神楽で、蒼稀とめぐこはそれの手助けと申しますか、
そんな感じだったのですけども、サプライズ大好きな蒼稀さんですから
もうノリノリで協力しました。笑
喜んでもらえたし、ビックリもしてもらえたので大満足ー!
今回も大☆成☆功ですね!!(*´▽`*)ノ


夜、いつものようにギリギリでバスに乗り込んで関東へ。
朝にネカフェで時間を潰して~~って、いつものパターンで化粧まで整えて、
麗たんへのプレゼントのお花束やら、蒼稀、新次郎やるのに
Yシャツを忘れてきてしまってそれを大急ぎで探しに街へ繰り出しました。
新宿は広い。
東京は広い。
出口いくつあんねん。てくらい迷ってやっと辿り着いて目的のものを購入!
そしてユ●●ロでまさかのナンパw
ちょ。ここでですか。ユ●●ロでですか。大爆笑
あまりに面白い体験だったので書き記しておきます。
だって店内だぜwねーよwwww

で、
めぐたんとの待ち合わせ場所にいくために電車を探すのもまた迷う。
だから広いねんてwwwwwwwwwwww
やっとの思いで電車まで辿り着いていざ出発。
ちょっと遅れました。サーセンorz

会場を探しながらも、本日二人はサプライズゲストなわけで、
まだお着替え中らしい神楽と麗たんを待つために二人でカフェに入ろうとお店探し。
しかし会場付近はオフィス街だったのでしょうか?

飲食店、 皆 無 。(゜Д゜)

ねーよ!なんもねーよ!!
と言いながら探しまくってた我らに、やっとこバーガーショップらしきものを発見。
重いのいらないし軽く飲んで食べようってことで
トマトサラダとポテトとドリンクを注文。
そしたらオーダーで仕上がっていくハンバーガーの美味そうなこと美味そうなこと。
腹減ってなかったんだけど、あまりに美味そうだったので
ヨダレたれるほど食いたかったデス。
でもトマトと芋注文しちゃったので、二人でハンバーガーの匂いだけ楽しむ。(可哀相)
ふと外見てみたら行列とか出来てて、
ここ、もしかしてマジでハンバーガーの美味い店なんじゃ・・・!?
なのに俺らトマトと芋ばっか食ってるよ(゜Д゜)
ということで、
やっぱりハンバーガーの匂いだけ楽しむ。(可哀相)

神楽から着替え終わった!とメールが来たので、
散々、芋とトマトとハンバーガーの匂いを満喫したあとお店を出て会場へ。

そしたら、一回会場の場所確認したはずなのに、
地図まで持ってるのに、
迷う二人。
どこだ!どこだよー!!
とカート持って地図を片手に迷いまくってたら
同じオンリの参加者らしき方に声をかけて下さって、その上、会場まで案内してくださった。
ハンバーガーの匂いで頭の湧いてたアタイらはエンジェルに出会いました。
あのときは本当にありがとうございました。(深々)

その後は着替えて会場へ!
ずばーん!と麗たんの前に登場できて良かったぜ!!喜んでもらえた!>w<*
プレゼント渡して、
ひとしきりマクロスF萌えなんだよーー!!と言い切った後は
休憩室でまったり休憩。(早)
お菓子ぼりぼり食いながらお喋り楽しんでましたw
プレゼント用のお祝いにパウンドケーキとかも焼いてきたので、
拙いながらもそれをみんなに配ったりして、やっと撮影タイムw
押し付けてしまった皆様すみません。お腹壊して無いか心配です。死

休憩して時間無かったけど、しんじろコスは大変カメコりやすいので
一応ひとしきり撮れた!つか、なんか朝迷ってたせいか体力もそんな無かった!!爆死


イベント後は神楽、めぐこ、麗たんに加え、ドキドキしつつも、
楓さんとキノさんをお誘いさせて頂いて、カラオケとお食事行ってきました♪
楽しかったです!
もー、やっぱりサクラ大好きだよー!みんなあったかいよー!!><*
次のサクラ関連のイベントはたぶんレビュウショウかな?
日程的に一日しか参加出来ないのにファイナルだと聞いたのですごい残念なんですが
その分いっぱい楽しみたいと思います。
でもショックだ。ショックすぎるorz


以下はお写真です!

続きを読む


2008.05.29(Thu)

REPORT // コメント-0件

おひさすぶりです。

IMG_0026 のコピー
はいどうも。生きてます、蒼稀ですwww
色々波乱万丈なことがありますが、とりあえず生きてます、蒼稀です。爆
なんか色んなことあって、うっかり日曜休みな感じになりそうなので
休んでたコップレものんびり再開しようかなと思っております。
あくまでのんびりネ。

と、言いつつも早くも6月にイベント参加できるという嬉しさ。満☆載。(´∪`*)
帝雅たんとマクロスF合わせです!ハァハァしちゃうよ!!
一緒にまさかの某国擬人化合わせです!!鼻血出ちゃうよ!!!
いやもうまじありがとう。本気で神だ。
まさか両方関西で合わせられると思ってなかったので大変嬉しいですハァハァ。


今、色々見て夢中になってるのがマクロスFとその国擬人化漫画で御座います。
ギアスR2も見てるよ!弟をボロ雑巾呼ばわりも出来そうですwww<愛ゆえに
今期は珍しくがんばって色々観てます。
と、申しましても
上の二つとイタキス(これ今期一番の本命だったwww)とネオアン。
この二個は平川のためです。ラブ・平川。
イタキスは普通に真面目に声優の贔屓目無しで面白いがな。
少女マンガ好きな人は是非見るべき。
蒼稀、色んなトコでイタキスプッシュしまくってます。
原作も面白かったけども、アニメもテンポ良くておもしろいんだってー!!
なんか懐かしくてキュンってします。キュンッ♂

あ。まだまだ平川大好きな蒼稀さん。
7月のネオライもちろん参加です。仕事頑張って死ぬ気で休みます(´∪`*)
コップレはしないよ。というか、大阪はクロークも更衣室も無いんだから
あれは運営側がダメだよーって言ってるような気がします。スタンディングだしねー^^;;;
平川・鳥海が揃ってるので、マーベラス・ツインズの歌が
聞けるんじゃ無いかとワクワクしてます(゜Д゜*)



時間も出来たのでサイト作り直そうかなーと思ったんだけど、
まったりやりたいので、やっぱりしばらくはブログ活動。
mixiだのcureだのは動かしてますので、万が一興味があったら覗いたって下さいw
その前にこのブログ、まだ見ててくれる人は居るのかが心配だwwwww


下にこれからやるであろう予定とか。
予定は未定が私の代名詞。爆笑。


続きを読む

2008.05.22(Thu)

DAYS // コメント-0件

