管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

何回やっても倒せない!

みおん
ロケではカメラ目線が極端になくなりますお。
ロケのときに蒼稀の目指してるものは風景と一体化することです。
やばい、テラL5発言wwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、廃墟で遙か2やってるときも、神楽に向かって、
「自然と一体化するんよ!!」
とか言ってた記憶があります。きっと神楽は疲れてて覚えてないんだぜw

魅音、意外とやってて楽しかったのでまたやりたいお!
自分は詩音のが似合うだろうと思ってたけど、
実のところ、魅音のがやり易かったのかも。
とりあえず、双子はまた7月にイベントでやるかもです。
白い着物で和室でも撮りたいですね。
明かりは蝋燭の火のみとか、そんなんで。


黒麒麟が倒せないよー。(遙か4話題)
アシュ落としたいのに黒麒麟が何回やっても倒せない。
エアーマンで誰か替え歌作るといいよ。蒼稀涙ながらに熱唱する。
黒麒麟が今回も倒せなかったので、アシュ攻略を諦めて、
鳥さん落としにかかります。
その前に咎狗を借りたので咎狗もやっちゃいたい。

6月ももう終わりとか日が過ぎるのが早すぎます。
うー。一日の時間が足りない><

続きを読む

スポンサーサイト

2008.06.30(Mon)

DAYS // コメント-0件

ひぐらしのなく頃に

096 のコピー
帝雅さんと園崎姉妹で雨ロケに行ってきました!
この雰囲気!
じめっとした、緑の映えるこの雰囲気!!
あまりのひぐらし・・というか双子への絶好のロケーションに
ワタクシ、大変にテンション急上昇状態が続いておりました。
そのおかげでエネルギー使い果たしてしまって、
最後の方、力尽きてました。空腹ってコワイネー!(゜∀゜)
今ならテンションのままにレポが書ける気がするので一気に書いちゃうぞ!


以前も申し上げたとおり、本来はロケはマクロスFの予定で御座いました。
が、あいにくの曇り。
アルシェリは空が綺麗な日しか撮る気が無かったので、
曇りや雨の場合は何にしようか?と以前から話してて、
お互いひぐらしやるかも。。という予定があったのでこの機に急に合わせが決定しました。笑
背格好は似てるけども帝雅さんとの合わせ経験はまだどうしても浅いので
イキナリ双子で大丈夫かな?とかも思ってたんですが、
拘るトコが一緒だったので結構難なく合わせれたお!
ヅラやら化粧まで似せれるのはやっぱり嬉しい。

ロケ中、雨もざんざんと降ったりしたのですが、
前々から雨ロケしたい雨ロケしたいと思ってた蒼稀でしたので余計にテンション上がりました。笑
雨ならではの雰囲気ってあるじゃないですか。
しかも園崎の双子ならそれが生かせると思ってたのでホント良かったです(´∪`*)

園崎姉妹を腹いっぱい撮ったあとに、
後半にちょこっとだけ圭魅もやってきました!
この時点で蒼稀のエネルギー残量は10を切っておりまして、
gdgd感になってしまったのが大変申し訳ない。
きちんと圭魅もやらせて頂きたいです。まじで。
このとき、腹が減りすぎて蒼稀一人でばち切れしてましたwwwwwwwww
ウゼエw最高級にウゼかったんだぜwww
見かねた帝雅たんが貴重なパンを下さいました。
蒼稀はきっと獲物に飢えた獣の目をしていたんだわ。
空腹コワイネー(゜∀゜)<二回目


アフタではがっつり食いながらも
なぜかぼくのピコ話題で盛り上がってた。謎すぎます。
あとなんだっけ、なんか話題がぴょんぴょん飛んでて笑いすぎてあんま覚えてねーぜwwwwwww
たぶんレポらへんは帝雅たんが爆笑を交えて書いてくれるんで、
そっちを読んでくれたまえ。(なんという人任せ)



そんな感じで楽しいひぐらしロケでした!
次のアルシェリロケの予定日は綺麗な青空があらわれますよーに!
続きからは写真速報だよ!
圭魅はまた追加しときます。今日は俺のオンボロPCが悲鳴を上げてるんだぜ。


続きを読む

2008.06.29(Sun)

REPORT // コメント-0件

ひぐらし!

20080629125724
20080629125721
昨日、双子とちょこっとだけ圭魅やってきましたー!
雨やったけども、だからこその雰囲気が出て
何とも絶妙で良い写真が撮れたと思う!
今日帰ったら速報上げまっす!

レビュウショウのチケット、希望してた公演は全部取れた!
なので、予定通り土日共に夜公演見に行きます。
とりあえず、
千秋楽取れたことが未だに信じられない。

2008.06.29(Sun)

MOBILE // コメント-0件

yack・・・!!!

DSC_0083 のコピー
ああああああああああ。
いい加減私は好きキャラに感情移入しすぎなんですよね。
判ってる。判ってる。
でもとめられんだろ。
しぇりるぁぁぁああぁああ・・!!!!!!!!!!(大号泣)
シェリルが好きだ!好きなんだ!!
幸せにしてあげてくださいおねがいしますもうほんと・・。
なんでフレイといい、私の好きになるおなごキャラは辛い目に合うんだ。
ひどすぐる。

・・・と、いった感じの今週のマクロス感想でした。
キラリンッ☆は辞めてくれ。
以上。<冷。


明日はロケしにいってきます。
マクロスFロケしよっかーって言うて立てた予定だったのですが、
綺麗な青空と一緒に撮りたかったので、くもりなら別のコスを、という話でした。
どうも青空は望めそうに無いので、マクロスFは我慢して
ひぐらししてくる!双子!双子!!
雨降ったら降ったでひぐらしなら良いのが撮れそうだ。
も一個、予定日設けてるんだけど、
そのときは綺麗な青空出てくれると良いなあ。。(TT)
アルシェリで良いもの撮りたいので、絶対、青空がいい。
譲れません。
そしてこういう蒼稀の頑固な考えに付き合ってくれるT雅さんに大感謝。

あー。綺麗な夕焼けが出るなら青空だけじゃなくて、夕焼けでもいいなあ。
でも夕焼けが綺麗なのは秋ですね。
兎にも角にも、良い写真が撮りたい。
仮装して楽しむだけじゃ物足りません。変なレイヤーですみません。

2008.06.27(Fri)

DAYS // コメント-0件

絶賛プレイ中よ!

イサ花いえーい!

 祝 ・ 遙 か 4 発 売 ー ! ! ! ! 


ってことで遙か2のイサ花で祝ってみるよ!
みんな、4もいいけど、2もよろしく☆と、あまりに2の注目度の少なさに
2スキーの神楽が嘆いているので私からもよろしく頼んでみます。←wwwwwwww
実は蒼稀さん、5月に前の会社をホンマ色々な事情で退職しておりまして、
その中で遙か4を今月買うのはなー、さすがに控えようかなー・・・と、
予約取り消そうと思ってたんだけど、結局取り消しボタンが何日経っても消せず、
結局発売日当日に購入したわけですがwwwww
なんとも面白いですよ!!
今までと違って、雅ー!和ー!!といった感じはしませんけども、
時代背景とか、4のコンセプトとかを考えるとそれも仕方の無いこと。
4発表したばっかのときはうー・・・。と多少うなっておりましたが、
割り切ってゲームを楽しんでしまえば、よく出来てると思います(´∪`*)
声優シャッフルとかも結構私は何事も無く受け入れてるので、
なんじゃかんじゃで楽しいですw

だがしかし。
5月に退職して、先週からまた別の所で働き始めたばっかりなので
やっぱりちょこちょことしか進められません。
とりあえずファーストクリアは遠夜たんでした。
遠夜たん可愛いよ、遠夜たん。
ビジュアル的にも好きだと思ってたら直純で、萌え×2ですよ。もうボスケテ。
蒼稀は代々天朱雀萌えなんだと思ってたんだけど、違うんだわ。
直純キャラ萌えなんだわ、きっと。←
えーっと。
あの鎌はどうやって作ればいいと思う?<やる気か。

次は黒雷な王子を落とします!
ビジュアルの第一印象はこの子だったのよ!
でも声にガッカリして沈んでたんだけども、プレイしたらなんとか大丈夫だったし、
うっかりマジ萌えしてしまった。まじめに悔しい。
石●め・・。貴様には絶対に落ちんぞと構えまくっていた の に !!!!!!!
今回もおにゃのこキャラが可愛くてウッハウハです。
夕霧姉さまがとても好き!
ていうか神子ちょー可愛くないですか。神子がやばいよ!
のぞみちんも可愛かったけど千尋たんもカワユス(*´Д`*)
何はともあれ、1月下旬あたりにwktkしながら予約をして、
3月の発売延期に涙をのみまくって、
5月に予約取り消ししたいのに、やっぱり遙かスキーとしては出来ず、
6月の発売まで公式の更新があるごとに叫びながら待ち続けた甲斐があった!!!!!!wwww
引き篭もってプレイしてー!


先週のマクロスFのうっかりアルシェリ的展開といい、遙か4といい、
純ロマのアニメが蒼稀の本命のテ.ロ.リ.ス.ト二週連続放送やったことといい、
あphご本家様の北.欧夫婦の露出の多さと良い、
アタイ、最近マジ萌えさせてくれるものが多くてキャパから溢れ出しそうなんだぜw
全部受け止めますけどねハァハァ!(*´Д`*)


サクラ話題はまた今度。
レビュウショウは行きますよ!とりあえず一公演チケは取れてるので確実です。
でももうちょっと粘りたい。てか千秋楽・・・!!!orzorzorz
予定を書く欄もサイドに作ろうかなあ・・。
交流したいという気持ちもあれば、
ひっそり、こっそりと楽しみながら良い写真が撮りたいという気持ちもあります。
後者が多かったので今までちょこっと引き篭もってたわけですが。
そろそろここに来てくださる方もほぼ居なくなったかなと言う頃だと思ったので、
またこうしてもぐら叩きのモグラのように出てきましたwwwwww<ワニでもええぞ。←

2008.06.24(Tue)

DAYS // コメント-2件

おおおおおおおお

20080619202720
家のポストに無理矢理つっこまれてたwwww
ちょ、担当者出てこい^^^^^^^^

今日はやらない!
今日はやらないんだからね!
蒼稀だってもう社会人だも‥‥‥‥

い、
いちじかんくらいなら‥‥(´д`*)´д`*)´д`*)←

2008.06.19(Thu)

MOBILE // コメント-0件

おつかれっしたー!

コスメル、お疲れ様でしたv
アルト◎帝雅さん
シェリル◎蒼稀

wktkなマクロスF合わせとAPH合わせしてきたよ!in センイ!!!
テンション高くてどうしようかと思った。
マクロスもAPHも、どちらもめっさ楽しみにしてたので
ホント楽しかったよー!!
開催時間に行って、閉会時間までびー・・・っちり撮ってました。
シェリルは爪が邪魔で上手くアルトを撮れなくて、
めたくそ悔しかったです。涙。
おっ、俺はもっと出来るんだー!爪ー!爪めーー!!!!!
自分が撮りに廻る可能性が多くあるときはもう付け爪しない(T□T)
とりあえず今日のシェリルは様子見でなんとなく掴めたので、
またアルシェリでロケってきます。
もうちょっとキャラ掴まないとだ、シェリル。
むずかし!
髪の毛の色はノン加工。うへへ、いい感じに色出て嬉しい(´∪`*)
んで、イヤリングも超好評でございましたよ、Lさん!^^

APHではなんか思わず結構声かけて貰ってしまって、
やっぱ人気ジャンルなんだなあと肌で実感しました。
でもコップレはイタちゃんと仏兄ちゃんしか見つけられんかった。ショボン。
その分そのお二方と一緒にいらっしゃった方とはいっぱいお話出来て
蒼稀さん大満足です!興奮しすぎてちゃんと喋れてたんかしら、私。
周りにヘタ好きが居なくて・・・!と声かけてくださる方 、
みんな勢い良くあつく語ってくれたので、蒼稀もテラ熱く語ってたら
おばちゃん体力が尽きました。みんな若いwwwww
普段マジ引き篭もり+人見知りなので声かけてもらえるとホント嬉しいですwww

伊ちゃんの性的な部分が思った以上に目立たなかったので、
リベンジ希望なのです。
ヴェー。みんないっぱいAPHやろー!\(^O^)/



そしてアル菊が出来るよ。
アル菊が出来るんだけど。アル菊アル菊アルk(ry
本田さんコス、似合わないの判りきってたので渋ってたけど、
メッ、メリカのためなら、
べ~にちのためなら、
蒼稀は本田さんを喜んでやる!!!!!!!!!!!!(*゜Д゜*)
もれなく戦時中の子供になること決定なんだZe☆★☆

テニミュのDVDもいっぱい借りた^^^^^^^^^^^^^^^^
やったね!見ちゃうゾ☆爆笑


時間がすぎすぎてしまったのでmixiから引用しますた。
テンションなんか違っててごめんwww(いつもと一緒ならなおさらすんません。爆死)



▽速報写真を数枚。▽


続きを読む

2008.06.18(Wed)

REPORT // コメント-0件

久々に。

20080616091427
20080616091424
センイ行ってきたよ!
with 帝雅たん。
マクロスもAPHもメラ楽しみにしてたんで
ごっつい楽しかったス!!(*´д`*)
若かった。昨日の私らは若かった。
写メはせっかくなので帝雅たんにもらったやつ。
写真が綺麗に撮れるケータイが欲しいw

またレポがてら速報しまーす。
とりあえず今日は1からのスタートデイ。
踏ん張ってきます!

2008.06.16(Mon)

MOBILE // コメント-0件

ヴェー

20080613235449
イタちゃんも全部完成!
あとは名刺作るだけだよ(´∀`)
明日は1日潰れるので全部完成して良かった!

はやく日曜にならんかなっ!

2008.06.13(Fri)

MOBILE // コメント-0件

シェリル*午後3時

20080612155816
ベランダに干されるシェリルウィッグwww
うーん、ケータイで撮るとイマイチ色が出ませぬ‥。
ふしぎ~な色合いは出せたのですが、濃くなっちゃった(^^;)
日が当たると金髪、影にはいるとピンクっぽい色に
ってのを目指したんだけど、それはどうも難しい。

買い出し行った後にカットとセットしま!
その後はやっとイタちゃんの性的な部分作れるお!w

今日のBGMは君色フィルム!
平川癒し系すぐる。
ネオライではこれ歌うのかなー。
るんるん(*´▽`*)

2008.06.12(Thu)

MOBILE // コメント-0件

シェリル*午後2時

20080612013226
でーきました!
蒼稀にはありえない早さ(笑)
これも楽しみすぎる表れですかね。クフフ。←

今はヅラに悪戦苦闘中。
あの微妙な色合いはなんなんじゃー\(^o^)/

2008.06.12(Thu)

MOBILE // コメント-0件

シェリル*午後1時

20080610222727
20080610222725
今日は衣装はここまで。
明日で完成しちゃいそうだわ。
靴とつけ爪も買ってきたよ!
シェリルやるなら思いっきり爪は派手にしたかったのだ!
なんたってシェリルだからね!
だがしかし付け爪たけぇ!!
もっと貧乏人にも優しくお願いしますよ。

ひー。やはりミシン+アイロン+PCの
一気稼働は室内温度が上がって暑いや(´д`)

2008.06.10(Tue)

MOBILE // コメント-0件

ヅラども。

20080607131621
20080607131619
コップれ関係なのでいちおこっちにも。

↑某女王様。
朱色と茶色混ぜたのになんでこの色になるの。死
明日、赤のアクリル買ってきます。
3日間おいたらほんのり色つくかなー。

本編でアルランフラグが濃くなってきて蒼稀涙目。
私はあくまでアルシェリプッシュです。
アルシェリです。(大事な事なので繰り返しました。)

↓伊。
あとは性的ななにかを作るだけですwww
短くしか作れんけど。めそ。

女王衣装は型紙を切るとこまで終わり!
伊は全部揃ったよ!白旗も国旗もあるよ!笑
ワクテカな衣装たちは進むのも速い。
ちくそう、萌ゆるぉ。

昨日はスーさんのナショナルデイだったらしいです。
ヤバい。
知らんかった。(友達からのメールで知った)
急いでスーさんちの家庭料理を作った。爆
まさか自分が瑞典料理を作ろうとは思いもしませんでした。
ちなみに今日はノルさんのナショナルデイだそうだ。
たまらん。仲良過ぎやろ。
ラブ☆北.欧(*´¬`)

2008.06.07(Sat)

MOBILE // コメント-0件

・ R/O/S/S/O ・

13.jpg
ブログにflashが使えたので、こちらに写真アップしてみます。
3月に血糊が使った撮影がしたい!と、るなさんと撮影会したときの写真です。
病み気味なものを撮ってみたかったのだwww
二重人格というか、何かに取り憑かれたような感じにしたかった。
・・・んだけど、どうかしらorz

次に血糊使うときは是非和装で撮りたいですね!


※流血注意※
血の苦手な人は十分ご注意下さい。
ちょこっとだけど、撮影に血糊使ってます。


続きを読む

2008.06.02(Mon)

PHOTO // コメント-0件

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。