管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

俺の時代キター!!!!!!!!!!!!

ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクコレに009キタヨコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(大変大切なことなので10回言いました)



キタ・・。
やっとあたしのターンがキタ・・・。
ミクコレにお金出すのなんてぶっちゃけ真っ平ゴメンだぜ!とか
思って、今までフリーの使ってたんだけど、
009が来た瞬間ブッ飛んだ。
315円?
何言ってんの、蒼稀は今までサイボーグ達に
平気でウン十万ははたいてる女よ。
315円?
丁寧に風呂敷に包んで献上してやんよ。
とりあえずアレだ。

mixi、よくやった。




モットヤレ!!!!!!!!!(゜Д゜)






009はホントに愛してやまない作品です。
名作です。私の聖書です。大好きです。愛してます。
ウアアアアアア、ありがとうぉぁぁおおああ!!!!!!!!!!!!!


迷う暇すらなく、
更新された2種類を購入したわけだが、どっちにするかが悩んだ。
結局、チッチャクナッチャッタ!にしたよ!!
まさか009でこういうデフォルトを見れるとは思わなかったわあvvv
手塚キャラみたいに、もっともっとグッズが出ればいいと思います!!!
ずっとずっとアタシのターン!!!!!!



マクロスFの最終回とか
イタキスの最終回とか
そんな感想を書こうと思ったんだけど、俺の嫁達の思わぬ登場にぶっ飛んじまった!
サーセン!
大好き、009!!!!!!!!!


2008.09.29(Mon)

DAYS // コメント-0件

晴海お疲れ様でしたー!

'08.09.20  晴海関東でボカロ合わせしてきたよー!!!!
デラ萌えました!暑くて暑くてアイスの如く溶けまくってましたが、
それでもふばって居られるくらい萌えたーー!
台風と共に上陸と思いきや、空はビックリするほどの晴天。
いやはや、めっちゃラッキーでした。ウフ(´∪`*)

合わせも楓さんのお友達の蝶仔さんとマミさん、カメラマンで来てくださったすあまさんは
お初だったのですが、皆さん大変ノリが良くてこの変態蒼稀にも優しくしてくださった!
おかげでこのくそティキンも皆様に溶け込めることが出来ました。
ホンマありがたや。ありがたや・・!!


以下からは、ボカロ合わせ速報!
うちの可愛い妹と弟を存分に堪能してください。
兄さん幸せすぎて死んでしまうんじゃ無いかと思いますた(´Д`)
唯一めーちゃん居なくて寂しかったので、次はめーちゃん加えてリベンジしたいです><




続きを読む

2008.09.23(Tue)

REPORT // コメント-0件

ボカロ合わせ!

20080920144307
妹と弟たちまじもえるんだけど!!(゜Д゜*)
相当暑いがデラたのすぃー!!

2008.09.20(Sat)

MOBILE // コメント-0件

しゅっぱーつ!

20080919225857
いきますよ、東へ!
今回のバスは前の人が最低っぽい。
ァーッ、オワタwwwwwwwwwwww\(^o^)/

しかし明日からが楽しみすぐるので頑張る!
みんな晴海とか江戸桜とかきて
蒼稀と遊んでくれたら良いと思います!w(´∀`人

2008.09.19(Fri)

MOBILE // コメント-0件

準備かんりょー!

20080915233629
今週末の四連休(!)は、またまた遠征ですw
晴.海とサクラオンリに行ってくるよ!
最近、平日なかなか衣装に時間が割けないので、
この休日に一気に終わらせた!!
いやはや、どちらも無事新作出せそうで一安心です。

サクラの衣装は自分なりによくがんばったよ!
凄い可愛い服なので早く見せびらかしたいィー!wwwwwww

兄さんのマイクのおかげで
おててがカピカピになっちまった蒼稀がお送りしますた。←

2008.09.15(Mon)

MOBILE // コメント-0件

こすじょいお疲れ様でしたー!

遙かなる時空の中で4
帝雅タソと共に遙か4とハルヒやってきたんだぜ!inま.んがミュ.ージアム!!!
自分の初遙か4コスは遠夜だと思ってたんだが、まさかの神子www
いやしかし、思った以上に幼馴染あわせは楽しかった。
ホンマ。マジで楽しかった。
制服万歳。
青春はなんて芳醇な香りがするんだ。まるでミックスジュース。←


そんな感じの速報写真は下記から!
レポはしばし待たれよ。




続きを読む

2008.09.08(Mon)

REPORT // コメント-0件

ハルヒ!

20080906170223
キョンハルですよ!
たのしい!

2008.09.06(Sat)

MOBILE // コメント-0件

なぎみこー!

20080906141339
幼なじみ萌えるわー!!!!

2008.09.06(Sat)

MOBILE // コメント-0件

頭たち。

20080905092753
20080905092751
20080905092747
ロングヘアが分解されて、
パーツが三つになりますた\(^o^)/
せっかくなので取り外したら両方いけるようにしてみた。
あとはポニー部分をくるくるするだけだー。
いちお取り付けるようにコームを付けてんけど、
三つ編みが結構重いので縫いつけるしかないかなあ。。

ネックやった頭が出来たので間に合いそうだよ!

髪飾りはなんとなく作ったら
使えそうな感じになった。ラッキィ!

2008.09.05(Fri)

MOBILE // コメント-0件

物事は季節のように。

すばじぇみ
流れていくもの、なのですよね。
過ぎていく出来事を、自分がどうやって
大切に自分自身の棚にしまうことが出来るか。
それによって、想い出というものが作られていくのでしょう。

さて。
サクラ大戦レビュウショウファイナル。
サクラ大戦の舞台は12年続いて、
ついに全ての幕が閉じました。
30日、31日と、そのラストの幕を見に行ってまいりましたよ。
本当に幸運な事に千秋楽も見れて、幸せというか感無量。
たくさん笑って、
涙が枯れるまで泣いて、
声が枯れるまでありがとうって言ってきました。
というわけで、今日は語るよ。
長いしgdgdだから読みたい人だけ読めるトコまで読めばいいぜw
しかし、
体疲れきっててもこれだけは言わせてくれ。

私は何年経っても、サクラ大戦という作品自体が大好きです。



続きを読む

2008.09.02(Tue)

REPORT // コメント-2件

