管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

しゅっぱつ!

20091018194312
いやー、
バスと違って新幹線って早いなあwwwwww



バタバタしまくって出発が遅くなりましたが、
東京へ中期出張に行ってきますぞ。
12月までさらばだ、大阪(´;ω;`)
せっかくの機会なんで楽しんできます。
会社の先輩と同居なのでヲタク物は無いがな‥。
末期ヲタクは飢え死ぬ悪寒がしますが、
飢えそうになったら神楽んち行って補充しますwww


とりま、鼠の国・海★に行けるのが楽しみすぎる。
行ったことないねん、私!
ピノキオは居ますかね?(゜∀゜)<鼠の中ではピノキオラバー
私、浮かれてピノキオの鼻付けてまいそうや。

スポンサーサイト

2009.10.18(Sun)

MOBILE // コメント-0件

アフタ中~

20091017200642
20091017200640
20091017200637
遙か4
柊もまじったよ!!!!
涙出ました。
まじで。
この三人切なすぎる。



ボカロ
大人組きたこれぇぅぇえええ!!!!!!!!!!!
萌えまくった!
たぎりすぎて顔おかしくなっちゃったお\(^o^)/

2009.10.17(Sat)

MOBILE // コメント-0件

10/12 遙 か 4 & ボ カ ロ in A T C * 速報

お疲れ様でしたー!
ばりいちとめ組で合わせしてきましたよー!!
両方念願だったので色々滾った!!!!!!!!!!
つか、A.T.Cを食わず嫌いして早○年・・。
ずっと避けてたイベント会場だったのですが、
ホント、A.T.Cをナメてた。
つか、A.T.C=厨な方が多そう。。なイメージでした。
ぜってーあんなとこ行かねーよ!って思ってました。
ごめんほんと謝る。
スライディングな上にジャンピング土下座します。
すごい撮り甲斐のある場所たくさんでしたw
ひゃっほー!A.T.Cすげえ楽しい!←
ただやっぱり一般人(しかも子供)が多いのがなんとも・・・嫌でしたね。
テンション下がりまくるお(´・ω・`)
作品によってはロケーションとして、選ぶ対象にはなりますが、
普通にイベント参加で進んでA.T.Cというのは無さそうかなあ。。
W.T.Cくらい一般の方少なければ良いんだけどね(;_;)

ただ、場所はホント楽しかったです。
写真撮ってて飽きないこと飽きないこと。
広いってのもあるんだろうなあ。
よって加工するのも楽しかった。
ので、こんなに早い速報うpですw
下からどうぞ~。



続きを読む

2009.10.13(Tue)

REPORT // コメント-0件

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。