管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

TSU BA KI

TSU BA KI
なんだか、写真編集の勢いが今すこぶるイイゼ!
人物をだだだーっと編集してたのでちょっと風景写真を編集したくなったので
一昨年あたりに撮りに行った椿をうpしてみる。
季節はちょこっとズレちゃったんですが、私の好きなお花です。
椿、撫子が好き。
バラも好きだけども、これは香りが好き。

この写真は後輩ちゃんに誘って貰って、京.都某所に撮りに行きました。
毎年こうやって椿を色んな工夫して飾るイベント?というか、お祭りというか・・をしているようです。
煎茶や、椿を題材としたお茶.会なんかもされてて、面白かったです^ω^*


んでは、写真は以下に収納~。



続きを読む


2010.05.22(Sat)

PHOTO // コメント-0件

5/16 V O C A L O I D in W T C * 速報 ★ 2

リンレン
後半は通常で双子です。
こちらがメインでする予定だったハズが、Be mine!が楽しすぎて
撮影時間が長くなってしまい、こちらの写真が少ないという罠^p^
撮りたい写真は撮れたのでとりあえずは一安心。


んでは、以下に写真ぶっこみます。



続きを読む

2010.05.22(Sat)

REPORT // コメント-0件

5/16 V O C A L O I D in W T C * 速報 ★ 1

Be mine!
最後になるかは解らんですが、私にとってはとりあえずラストのW.T.Cに参加してきました!!
大好きな会場だったので無くなるの悲しい(´;ω;`)
また再開するのを心から祈ってます。

で。
W.T.Cでやりたかったけどまだ出来てなかったものをやろうってことで、
帝雅さんとボカロの双子をやって参りましたー。
あと一着、実は別の衣装をする予定だったのですが、
お互いオフが忙しくて手が付けられず、突発的に蒼稀のワガママで
Be mine!をやって参りました^ω^*
大好きでずっとやりたいなーやりたいなー思いながらも一人では出来なかったので
ひょっこり出来て嬉しさのあまり飛び跳ねますた^p^
ヅラもおそろにして、テンション高く良い写真撮ってきたずぇー!
ご協力くださったヒロさんもありがとー!良い写真ありがとう!!


▽衣装▽



てな感じで以下に速報写真!
今回も枚数多くなっちゃったので、前半と後半に記事を分けまーす。

PVのような可愛らしい感じは無いよ!/^O^\
気が付いたらロックになっていたフシギ。
蒼稀リンにはあの可愛さはハードルが高すぎたようです。
学んだ・・・俺、学んだよ、母ちゃん。
(でも大好きだし楽しかったからまたやるよ、母ちゃん。)



続きを読む

2010.05.22(Sat)

REPORT // コメント-0件

かがみね充!

びーまいん!
らったったー♪が楽しすぎた\(^p^)/
Be mine!と通常をやってきましたんv
楽しかった!色々たぎったわ。


可愛い双子は出来ない事が発覚w
や、知ってたけどな^ρ^



そしてお誕生日おめでとう、ジョー!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.05.16(Sun)

MOBILE // コメント-0件

5/9 け い お ん ! in W T C * 速報

けいおん!
二着目はけ.いおん!で唯と澪をやってまいりましたぞー。
以下、おりたたみの中に写真を数枚~。
気が向いたら増やしていくかもです。かも。



続きを読む

2010.05.15(Sat)

REPORT // コメント-0件

5/9 マ ク ロ ス F in W T C * 速報

マクロスF
ユウちゃんと、ヒノちゃんの地元のお友達メンバーで
W.T.C遊びに行ってきたよ!!
わきゃわきゃ出来て楽しかったです^p^*
合言葉はテラJK!wwwwwwwwww
ヒノちゃん、お写真たくさんほんまありがとう・・!!!><。。


衣装はマ.クロスFとけ.いおん!をやってまいりましたー。
枚数多目に編集してみたので、別々に分けて速報!






続きを読む

2010.05.15(Sat)

REPORT // コメント-0件

W.T. C




じもってぃー仲間のユズルたんとひのちゃんとで
WTC遊びに行ってきたー!
楽しい楽しい^ρ^*


これからアフターです!食う!

2010.05.09(Sun)

MOBILE // コメント-0件

