管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

10/17 V O C A L O I D in W T C

大人組合わせ!v
続いて、一昨年(2009年)の10月にやってきた大人組の通常衣装です。
おと、おwとwとwしwwwwwwwwwwww
まだ賞味期限は切れてないはず・・と思いつつ、うpるwww
4人の大人組で初合わせでした!
私もルカ様初出しだった気がする。
気付かれる前に言っておくが、このときヘッドホン逆なんだな、私。
初出しだったんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・実に、すまなかった。

しかし、大人組ホンマ萌える。なんだこのこたちだいすきだもー!
そしてこの中に入れてホンマ幸せなんだが。
うちの大人組はルカ以外編集いらずの顔ばかりで 非常に楽してます。
くそう、びけいどもめ!許すん!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)



では、お写真は以下から~(^ω^)


続きを読む


2011.03.19(Sat)

REPORT // コメント-0件

1/30 「 や さ し さ に 包 ま れ た な ら 」 in S u t d i o

おとなぐみ!
去年(2010年)の1月にやったボカロ大人組み、やっとこうpです!
その前の年の末から出張に入ってまして、4ヶ月ぶりくらいのコップレでした。
表情が固まっててほぐしながらだったので固い表情も多いのが反省点。
歴だけは長いのにまだまだだなあ・・と感じました(´・ω・`)


▽原曲様▽


ともあれ、衣装は「や.さしさに包.まれたなら」より!
私が始めて見つけた大人組の動画で、
カッ!!(゜д゜*)となった動画でございます。
みんな声の相性も綺麗で聞いてて幸せになりますよね。大好き。
大人組といえばこの歌ですよね・・!と思い、やろうずやろうず言ってたら
実現しちゃいました、うちのイカス大人組みたち。

フザけながらも撮るときはキリリッとなる人々です。
楽しかったー!!
またやりましょう、次は是非、ハウススタジオで!



写真は以下からどうぞ!(`・ω・´)キリリッ



続きを読む

2011.03.17(Thu)

REPORT // コメント-0件

