管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

4/23 G U N D A M U C  in  s t u d i o

ガンダムUC
スタジオ行ってきましたおー!
楽しかった!たくさん笑った!!
お付き合い下さったみなみなさま、ありがとうございました!(深々)

では、U.Cからうp!
やっと姫様慣れてきたかしら・・と自分で思ってみましたが、
まだこちらにうpったことは無かったという罠。
追々、過去の写真も上げます。
ホットドッグ食べたやつはあげる気はあるんだ。ほんとだ。
追々だな。おいおい・・。

おさしーんは以下から~





続きを読む


2011.04.25(Mon)

DAYS // コメント-0件

4/10 e v e n t

マクロスF
昨日うpったすいぷーの前半にやってたのをうp。
私はマ.ク.ロ.スFの劇場版を見てたまらずシェ.リルを。
帝雅さんはすいぷーのまこっちゃんをやっておりました。

もうなんと申しますか。
私自身、華やかなシェ.リルさんがどうしてもしっくりと出来ないので
それならば自分の出来るシェリルをやろうと今回この衣装に手を伸ばしてみた。
悲しげシェ.リルならば出来る。悲壮感なら出せるぞ。
(言ってて悲しくなってきた)

パイ.スーのア.ルト氏を腹出して待ってます。
ブェックシ。



では、おさしんは以下より!




続きを読む

2011.04.12(Tue)

PHOTO // コメント-0件

4/10 S w e e t   p o o l   in  e v e n t

Sweet pool
久々にイベント行ってきました!
ス.イ.プーで合わせですお(°∀°)
男装が久々すぎて震えた。
そして己の女顔さに絶望した。
作品とてっちゃんに萌えすぎて震えた。
あまりに萌え過ぎたので即日うpしちゃいます。
もうほんと私気持ち悪い。フヒッ!

あと一着それぞれやったので、それはまた後日うpしまーす。



では、写真は以下から!
※下記からはB.L.要素を含みます。苦手な方はご注意を。


続きを読む

2011.04.11(Mon)

PHOTO // コメント-0件

4 / 2 マ ク ロ ス F  in  r o c a t i o n

MACROSS F
映画見てテンソンだだ上がりな二人がア ル シ ェ リやってきたよ!!!!!
ピンクワンピースはお借りいたしました。
いやもう本当にありがとうありがとう・・!!
ピンクワンピかわゆすです・・ほぅ(´ω`*)

映画の衝撃で色々迷いながらだったのでこう、どうもシェリルさんが
定まっておらずでご迷惑をおかけしたロケでした。
うーん、アニメと映画は別物、と考えて挑む覚悟だったのに
まだ自分の中で別物として捉えられてなかったとです。
精進、精進。


さてー。では、以下からお写真です!
※下記からは、マ.ク.ロ.スF劇.場.版のネタバレを含む可能性があります。

続きを読む

2011.04.07(Thu)

PHOTO // コメント-0件

ろっけろけ!

110402_144212.jpg 110402_144055.jpg
まくろふでロケしてきました!
ア.ルシ.ェリhshs(^ω^三^ω^)

お写真撮ってくれたれよさんにも感謝!!!!! 感♂激!!!

2011.04.02(Sat)

MOBILE // コメント-0件

