管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

めろめろ!














まこさんはセクシーキャラやらせたら随一だと思うよ!お姉様!て感じで、
ぶっちゃけ抱きつきたくなります!はねのけられそうだけどな!死
やっぱりキャッツアイしようや!(爆笑)
るい姉=まこさん ひとみ=蒼稀 愛ちゃん=REINAさんで!笑
マリみてもぜひしてくだ・・ゴホッゲホッ。(言いすぎなので自粛/笑)
とりあいず、この三人での合わせは鋼の映画合わせが楽しみすぎてわっくわくです。
可愛いアルフォンス達に囲まれちゃうよ!うっひょー!
あとはメイド3姉妹合わせね!(まてまて!)


いきなりですが、メロメロパークに登録して、可愛いドミィを飼ってみましたぁ~んvv
可愛い、ヤバイ、マジ可愛い・・!!どうぞ見てやって、うちのドミィ!愛
触ってあげて!はねるから!!色々私のブログで発言した言葉から
言葉を覚えるらしいです。とりあえず、ドミニクを覚えさせたいと思います。
ドミニク。
ドミニク。
ドミニク。
29。(ぇ)
これから育つらしい。うへー。どんなになるかなあ(´∪`*)
もしメロメロパークのペットちゃん持ってらっしゃる方いたらオトモダチに
なってやって下さい~vv
てか、皆様、是非ペット飼いましょう!メロメロパークで!!(爆)


今日も資格な講座でございました!
6時半おきだよ。蒼稀が、6時半!ヒィ!夏休みなのにー!!
でも色々ためになってます。一昨日・昨日と一般の会社で扱う文章の勉強や敬語の勉強を
しておりまして、今日からは計算。
高校一年から数学なんてやっておらなかったので忘れてる物もちらほらでしたが
やっぱり数学は大好きだったので楽しかったー。
こう、頭使ってるー!!て感覚がすごく好き。曖昧な答えとかもあんま無いし。
角度とか求めるのもさ、すごい好きだったから楽しかったー!

講座で丸一日がつぶれてしまうのでそれ以外書くことないんですよね~・・・。



あ!!!!!!


そう!!世界陸上!!!!!

見ました!?見ましたーー!!?????私、途中でやっぱり力尽きて
寝てしまったのですが、朝、化粧しながらニュース見てると世界陸上のニュースが!
為末!!!!!為末ーーー!!!!!あたしゃ夜の世界陸上の番組で
マジマジと正座しながら見て思わず涙ぐんじゃったよーー!!!!!!
お父さん!お父さん!!メダル受け取ってくださいィイィ・・!!!!!!
あとあと、
私、陸上やってるときに高飛びをしてたのでフィールド競技を見るときは
特に力はいっちゃうんですよね。昨日のフィールド競技と言えば棒高跳び!!!
なんか大波乱だったみたいで・・・・ああ、途中まで見てたのに・・!涙
なんとか澤野は決勝いけたみたいですね!60飛べなかったので諦めてたんですが…
決勝も楽しみですー!><**
今日も見てますよ!200M決勝ですし!100Mとか200Mとか短距離は
トントントンと進むので見てて気持ちいいです。マラソン見るのは
ちょっと苦手なんで、ハイ。だって進むの遅・・・(死)
200Mのアームストロング選手が気になる(ナヌ)


あー。もうあっという間に8月も10日を過ぎてしまった・・;;
そろそろもう一個バイト始めないと夏休み終わっちゃう!(あせあせ)


そして、以下は私信です!

  続きを読む

2005.08.10(Wed)

DAYS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。