管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ひと段落!











REINAさんにモデルになっていただいたポートレ写真。
日常の中にある、例えば道路とか橋とかの線って大好き。
それが直線であっても曲線であってもファインダー覗いて撮ってみると
結構違って見えたり、綺麗に見えたりするもんなんですよね。
少し見方変えるだけでいつも見てた風景が変わるって素敵だと思いませんか。
それが楽しくて、嬉しくてこんなにカメラにハマッてんだろうな、私。
なんて、キモイ子が一人で思ってみたりもしますよ。
曲線は地球は丸い!て言ってる感じで好きです(何じゃそりゃ)
もっと撮りたいな。モデル募集中ですぉ!(死)


今日は集中講座、第一弾終了の日でございました~♪
一日中数学の勉強するとさすがに頭も疲れるわけで、腹もぺっこぺこなわけで
自分へのご褒美にケーキと新しい紅茶の葉っぱを買ってきました(´▽`*)
大学行く途中のこじまんまりしたケーキ屋さん、すごくおいしそうでさー!
私のバイト先もそうなんだけど、こうこじんまりした可愛いケーキ屋さんは
すごい美味しそうな感じしません?まだ食べてないので味は解らないけど
雰囲気とかもすごく良くて、また行きたいな!遠いから次いけるのは
8月の終りだけども(><)<集中講座第二段さ!(死)
ちょこっとベビー用品とかウェディングのお祝いの物とか置いてあって
微笑ましかったですvv
自分のバイト先以外のケーキを自分で買うのは久々でした!わくわくした!笑

帰ってきてから、シーの毛を染めるのを買いにいってまして、
その帰りに久々に業務用スーパー行って来ました。
ペンションのときにYUEさんが買ってた杏露酒を買ってまいりましたよ!
誘惑に負けた、蒼稀!笑
今、うちにはアイスのジャスミンティーを常備するようにしてるので、
ジャスミンティーと割って飲んでます。ウンマッ!!
おつまみはガーリックトーストだよ!ひゃっほう!w
牛乳で割ったらダメかなー。ダメよなー・・。爆



んで、またまたブログのデザインを変えてみた。
デザイン飽きっぽい子なんで、すぐに変えれるこれは素敵です。
いやー、いいな、キモイな、マイハニー!!爆笑
どなたか対のマイダーリンを使ってくれないか!爆死
キモイのとかおかしいのとか大好きだ。だって蒼稀だもん。(それで済ませるか)


電車男、夏込みだ。なんかタイムリー(笑)
がんがれ、ちびのりだー!


てゆか、デュドミサイトとか、ないかなー。
ドミニクが受け受けしてるとことかないかなー。エウレカの漫画で
アコガレの人がコーシー飲んで自分も飲むようになったとか言うからさ、
デュドミすげえもえてきましたのですよ。ああ、腐っててすみません。
所詮腐女子って前提で蒼稀のサイト見てくださいね(死)
エウレカほんとに好きだなあ。ドミニク好き杉てキモイよ、私!(威張るな)


明日は完全オフなのでちょっとシーの靴とか見てこようと思いますー。
あと脚につけるリボンと。メルシー合わせ、本気楽しみです♪vv


ゲームバトンと萌バトンはのんびり答えさせていただきますねー!
まわしてくれてありがとうー!!

ドミィにお友達が増えました!!おおおおお、う、嬉しい!
これ、純粋に嬉しい!!笑
キラりん☆ちゃんとあしゅれちゃん、ありがとうございますーvv><*
あしゅれちゃんのサイト様は以前から管理人様のデュオが大好きでこそこそ
拝見させて頂いておりましたのでお友達になれて嬉しいですvv
図々しい奴ですみません><。。
キラりん☆ちゃんはもう、ネーミングで・・(爆笑)
登録してくれたんだ!ひゃっほう!!可愛いですよね、ね!!
まこさんならこういうの好きだと思ってたー!vv笑
てか君んちの子、なんか喋りましたよ!?賢い!!うちの子、
全然喋ってくれないしー!!(ぉぉぉぉ・・!!/涙)

そんな親ばかになってしまうメロメロパークでした。笑  

2005.08.11(Thu)

DAYS

