管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

萌えバトン












たぶん、2,3年前の絵。な、懐かしいー!
サイボーグ009より、擬人化(!?)した001です。
好きだったんだよ、少年Ver.なイワン。妄想の産物ですけどね!!
ちなみにSEED始まる前に描いたんでシャニのパクりとかじゃないですからね!
MY設定でオッドアイでした。片目緑・片目金。
パクリじゃないってば!種始まる前だってば!!(爆死)
オッドアイって萌える。アッハッハ。
種始まる前の絵って事は何年前だ・・・最低三年は経ってるのね。ヒィィ。

萌えバトンて事で、解りやすいようにオリジナル設定多く含んだ絵を持ってきました。
これで少しは答えやすくなった(笑)
では、行きますぞ!
蒼稀は腐女子っての前提で見てくださいねー!(死)


  続きを読む

2005.08.12(Fri)

BATON

