管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

目が溶けそう。










私服でプリキュア。
なぎさ@REINAさん、ほのか@蒼稀
二人とも自分の私服ですよー。ふわふわな服好きで良かった。笑
そんな持ってないと思うけども。


目が溶けそうですよ。寝すぎて。(死)
この四日間、6時台起きだったので、今日はたっぷり寝てやるぞ!!と
昨日12時半に力尽きて今日は昼の1時に起きました。
13時間寝ました。エェェェェー!!!
てことで、目が溶けそうです。(笑)おかげで夜寝れないよ。
・・・と思ったら眠いよ。(は?)

今日は色々買出しに行って参った。
メルシーの靴と、リボン。あと電球(リアル)と漫画本。
靴買った店さ、すっごい安くて、コスに使えそうなのいっぱいだったからお気に入り
だったのに、15日で移転してしまうらしい(T□T)
だから70%OFFとかで、めら安かったんだけども。
せっかくなのでメルシーの靴2足とこれからロリとかメイドとかに使えそうな白い
パンプスも一足買っておきました。これで3000円いかなかったです。(やっすー!)
ああ、移転しないで欲しいー!!関空近くにいくらしいです。遠いです。めそ。

漫画は、昨日から探してるBL本↓
私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難

好きなんですよー!!倉科てんてーが可愛くて大好きなんですよー!!
たとえエロ無しでもこれは好き!!先生=攻めという私の定義を見事に壊して
下さった一冊なのです。いや、年上受けでもたまにはいいじゃないか!
で。これの二巻を探すため、結構大きな本屋に行ったにも関わらず見つからず、
結局悔しくて、
 ↓を買ってまいりました。
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

絵が好みだったので2巻続けて。
特別面白い!!て事も無いのですが、キャラが好みだ(ナヌ)
なんか3巻から面白くなりそうで、期待期待!>w<*


新しいジャンルの漫画を買ったのは久々だったので
わくわくしながら読んでおります(´∪`*)

帰ってからはシーのウィッグ染め。上手くいかない(汗)
この染め方はもうこれで辞めようっと(TT)
スプレーは家中がくさくなってくらくらする。


明日、ノザ吉が来ますよ!メルとシーでおうちでプチ撮影会予定!w
といっても名刺用の写真を撮るだけですが(笑)
あ、明日バイトまでに部屋片付けなきゃー!片付くのか、この部屋!!(ナヌ)



で、以下は私信です~。


  続きを読む

2005.08.12(Fri)

DAYS

