管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

サクラ巡り・1


とりあえず、バイトがありえなくて涙。
7時半に終わるはずが、急にバイトの人来れなくなって一時間延長。
その上、上がりしなに客がどっと来て、更に15分延長。
一時間以上延長なんて、勤めて一年半一度も無かったのに!!!!!(号泣)
バスの集合時間が10時前だったので着替える時間無くて、
生クリーム付いたズボンだけ着替えてダッシュで駅走りました。
ウォークマン忘れるし!サクラ5のドラマCDエンドレスで聴こうと思ってたのに!涙
お土産買う時間は無かったのですが(涙)、なんとかかんとか間に合って、バスに乗る。
で。疲れてたので消灯になって即効で寝てました。ウフ、前の晩夜更かししておいてよかった!



+9日

朝・5時に新宿着。(早)
しかも雨が降ってて、でもバス降ろされて、ちょっと泣きそうになりました。
唯一の救いが荷物少なかった事かな。(先にまこちゃんちに送っておいたので)
とりあえず、コンビニに寄って傘を買い、右も左も解らないながらに
漫画喫茶に入ろう!と探してみたのですが、見つからない。
結局はファーストフード店でまこちゃんが迎えに来てくれるのを待っておりました。
始発で向かって来て下さって本当に申し訳無いと思いつつ、ありがたかったデス(T_T*)
前、まこちゃんが大阪来たときは蒼稀さん、一時間寝坊したってのに…ッ!!(あんた最低)
私が解りにくい店に入ったばっかりになかなか出会えなくて、なんとか駅まで
歩いていったら出会えました!運命って凄いね!!
きょろきょろしてたら前にいるんだもん。ビビッた。笑

その後は浪漫堂に行こう!というスケジュールだったので開店まで池袋のカフェで
時間つぶし。えーっと、3時間くらい?笑
その店にベーグルとかあったので、昴さんだ!昴新!とか言いながら食べようと思ったのですが、
私はまこちゃん待ってる間にいっぱい食べちゃったし、まこちゃんはベーグルに入ってる具が
なんか食べられなかったみたいで二人して断念。
ベーグルは昴新やったときにがんがって食べましょうね!笑

浪漫堂の前にアニメイトに言って、私はエウレカの新刊が欲しかったので購入。
ちょこちょこと見廻った後、いよいよ浪漫堂へ!
じっくり見ようと思ってたのですが、見ようと思ったらサクラカフェが
丁度オープンしたのでそちらにさっそく足を運ぶ。
めっちゃいい席座れました!でっかいテレビのまん前!!
で、私は新次郎の肉じゃがと、新次郎汁(まこちゃんに便乗/笑)を注文し、
まこちゃんはサニーのハンバーグ(ありがとう!!)と昴汁を注文。
二人してニヤニヤしながら食しておりました!!おいしかったー!
新次郎汁は牛乳嫌いの蒼稀さんにはちと厳しかったが(笑)
で、語りながらご飯食べてると、今日は運よく、アイリスのミニミニ・ライブショウの日
だったらしく、スクリーンにミニ・ライブショウの映像が!
可愛い声~と思ってのほほんと見ておりますと、ゲストに伊倉さんが!!!!
大本命レニな二人は伊倉さん出てきた瞬間画面に食いつく食いつく(笑)
私、泣きそうになったし!伊倉さん~~~!!!!!
コーラスとかホント綺麗で酔いしれました・・!!
ライブショウの映像が終わった後は二人してレニ汁を飲んでおりました。
ああ、美味しかった。すっきりしてて幸せだった、レニの味は…!(キモイ)
お腹がさすがに限界でレニのソーセージと昴さんの団子は食せなかったのですが、
それはまた新春の歌謡ショウに行った時にでもまたサクラカフェ行きます!!
いや、でもお金はかかりました、やっぱり。笑
3品だけでたしか2000円超えちゃったような…良いんだけどさ、
私の深い愛に比べれば安いものです。(爆)
んで、浪漫堂の中をちょこちょこっと見て、歌謡ショウの青い鳥の図書カードが
本気で欲しくてギリギリまで買うか迷ったんですが、
次の日に大河オンリが控えてたので自主規制。

そのあとは、カラオケに行って、二人してサクラメドレー!!
サクラ大戦にとことん詳しい子で無いとサクラの歌ばっかりって歌えないからさ、
日頃溜まってる分をいっぱい歌ってきました!!
レアなの入ってる、と思いきや地上の戦士は入ってなかったけどね!!
悔しくて二人してアカペラしたさ!!!(爆笑)
1月までに5のキャラソンも入ってればいいね、まこちゃん~!><

そして後はお待ちかね、11日の日記にたっぷり語らせて頂きました、
大帝国劇場のモデルになった建物へ足を運んできました~vv
ちょっと迷ったのですが、横浜の風景ってホント綺麗でさ、
少し歩いてはちょっと待ってー!とカメラを構えておりました。死
これでも押さえたんだけどナ、ウフフ、アハハ・・。
一回、本気で写真を撮りに行きたいところでございました。


もう用事が無かったので、少し早め(?)にまこちゃんちへ帰宅。
毎回お世話になっております~><
美味しいおでんとか、頂きました!関西に無い具とかを食べれたりしたのにも感激。
ちくわぶ!ちくわぶって知ってますか、皆様!?
蒼稀、ちくわのフやと思ってたんですが、違いまして…ご家族に笑われました。死
うどんのような生地をちくわ型にきってあると申しますか、そんな感じの物でした。
炭水化物大好きな子なので美味しかった!
まこちゃんちではコラムス2のレニストーリーを見せてもらって一人悶えてた。
悶えすぎて終いにゃまこちゃんの脚に抱きついて、レニへの萌えを一人叫んでた。(ぇ)
いやっ、本気ヤバイですよ!あのレニの可愛さは犯罪です!!!!
犬の名前は フ ン ト !!!(だから何)

結局、ゲームやったり、語ったり、大河オンリの準備のお手伝いとかしてたら
就寝は4時。蒼稀さん4時前には眠すぎて意識朦朧としてましたが(爆死)


  

2005.10.09(Sun)

DAYS

