管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

一日一話





幸せになってくれ、シンちゃん。
て思いをこめて、TOPと日記写真に!
お写真はナナさんから頂きました!お早い仕事ありがとう!愛!!
いや、もうナナさんや帝雅さんも良い写真を撮るのよね・・!
めら見させて頂いております!がっつり!!


昨日は実家から帰ってきてからバイトへ行って、帰ってきてからはちこっと
パソいじった後、エウレカ見て、サクラ大戦してました!
一日一話が限界だなあ。こう、なんとなく体力が(死)
しかし、2と違って、レニという溺愛キャラが居ないせいか、冷静に
狙ってる女の子に集中できます。ので、それも楽しかったり。
溺愛キャラがいると、その子に冷たく出来なくて好感度一番になっちゃうんだよね、
うん、2も4もそれで困った困った。笑
サクラ大戦では、戦闘中に「かばう」て機能が使えるんですが、それを使うと
好感度UP出来るんです。きっと、狙ってる子をかばうべきなんだろうけども、
2や4ではいつでもレニをかばう。ひたすら、レニをかばう。
そりゃ好感度もアップするって話さ。アハハ。・・・・・・・・幸せ(死)
楽しいですよ、サクラ大戦。やって萌えてくれればいいと思います。
ちなみに、今はマリアさんおとしてま!次はすみれさんかカンナだな!>w<*

てか、PSPでサクラ1&2出るんですって
れ、れれれ、れに・・!!!!(またか)
帝都好きとしてはPSPを買うべきか!!??ああああ、ほっ、欲し・・・ッ!!

すみません。久々にサクラに熱くなってしまった。笑
レニを語らせると長いですよ。大好きだ!


そういえば、実家で成人式の着物を選んでまいりました!
絶対、白!絶対白の着物を着るんだ!と意気込んでいたのですが、
結局は黒い着物でファイナルアンサーしてしまいました。爆
しかもなんか、コレ!て選んだのが一番上等なモノだったらしく・・・
は、母親が着付け師だったおかげで安くなりまして・・・良かった(´▽`;;)
もう何かアレだよ。極妻みたいなのだよ、アタイ。
鳥がいいんです。羽ばたきたいんです。て選ぶときに
お店の人に言ったら爆笑された。だって成人じゃん、羽ばたこうよ。
結局は羽ばたけなさそうな鳥のを選んじゃいましたが。笑
楽しみだな、成人式!><


明日は聖さんとるなさんと撮影会!
浴衣と私服とプリキュアです~♪聖さんからポーズを習って、
るなさんからカメラを習う気満々ス!ゲッヘヘ!楽しみー!><*


あ。
久々に、本当に久々にビデオに種デスを撮って今週、見ました。
以下、「二人のラクス」ネタバレ
  続きを読む

2005.08.22(Mon)

DAYS

