管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

今日のドミィ

でもドミニクって言葉とすずって言葉と29って言葉は覚えない(しつこい)


さすがうちの子









覚えました、撮影。
しかも、一言。さすがうちの子だよ。ドミィたん。


なんか、お友達がいっぱい欲しいみたいで、こんな事も言ってました。


いい友達欲しー









だとか、



汚い友達欲しー









ウフフ、可愛い。汚い友達だって・・・ナヌ!!??∑(゜Д゜;;)



Rie子さんちの林檎太郎ちゃんとお友達になりましたー!!
ウフウフ!宜しくお願いします>▽<*
もう周りの子の成長も楽しみで楽しみでwよく突っつかせて頂いてます。笑



友達っていいね!








らしいです(´∪`*)  

2005.08.26(Fri)

未分類

