管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

いらっしゃい、ジャガー!!





ディアミリ。
今度のコミトレで種デスの方のディアミリ急遽することになったんで、ハイ!
綺麗なお写真ですよね!私、Yさんの撮る写真好きよ!>w<
人それぞれ、同じ風景でも撮り方が全然違って見てて楽しい。
それぞれに、それぞれの写真の良さってあるからね。
楽しみですよ、緑ディアッカとの絡みも!(きっと半分以上ネタやな!/爆笑)
6月のときの写真見ててもネタてか、二人とも爆笑なの多すぎ。
さすがというかなんというか・・。笑<兄さんは忘れられないよね。(身内ネタ)


ジャガー=ミシンですよ! ミ シ ン !!!!(強調)
ついにうちにもミシンがーー!!!なんかさ、買おうと思ってたのが
3000円くらい安くなってて、即買いでした!早かったよ、蒼稀!笑
浮いたお金でサクラ5を買おうと思ったのに品切れ中で買えず軽く凹むも、
やっぱり3000円も安くでミシン買えたってのが嬉しくてー!
まだ全然使い方解らないのでとりあえず裁縫の本も買わないと。
下糸の通し方が解らない。小学校・中学校・高校と裁縫の授業があったはずなのに
なんでだ、と思ったら私の幼馴染は大変裁縫上手の子で、その子にいっつも
やってもらってた記憶があるよ。
高校のときは蒼稀、不器用って友人達はわかりきってたから、わたしは
まち針しか触って無かったよ。(大爆笑)
がんばろうっと。まずは何を作るんだ?ドミニクか?(エドかめろこだよ、蒼稀さん)
その前に練習がてら地球軍女子のブーツカバーだね。うん。
今度こそ接着芯付けなきゃ!男子のブーツカバー付け忘れてへろへろなの。


今日も資格の講座でして、7時前起き。あー。なんて健康的。・・・眠いよ。爆
今行ってる講座てのが就職に関連することでして、今は一般常識と
プレゼンの仕方を簡単に教えて貰っておりました。
今日はそのまとめとしてグループで話し合って、代表者が短くプレゼンというのを
やらされたのですが、運悪く蒼稀、グループの代表者指名されてしまって・・・
もう、知らない人ばっかいる前で発表とか苦手なのにー!(T□T;;)
しかもほとんどが一つ・二つ年上。勘弁だよ、まったく。
でも、普段特別コースで英語のプレゼンやらされてるせいか、聞いてくれてる生徒の
目とかを見ながら発表は出来ました。
いつものプレゼンではアイコンタクトしなきゃ減点なので。笑
今日は貴重な経験させてもらいました。うん。
あと週明けの二日で夏休みの講座は終わり。うー。遅くまで寝たいぞー!><
明日はケーブルテレビの工事がくるので遅くまで寝れないっぽい。
部屋片付けなきゃー。めんどー。(ホモ本ちらかり放題/ヲイ)


ミシン買うついでに切れてた電球買ってきたんですが。
・・・明るい。本気、明るい。眩しい。(ぇ)  

2005.08.27(Sat)

DAYS

