管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

悔しいので。






プリンタ壊れて名刺刷れないし、悔しいので名刺に使おうと思ってた
画像を日記写真にしてみる。
あー。ちくしょう。本当に悔しい。
無理やり画鋲を取り出そうと思って指つっこんでみたものの
手が汚れただけでした。ムキー!修理高そうだからヤだなー(涙)


今日は少し早く起きて部屋の掃除をしておりました。
ケーブルテレビの人が工事てか、設定に部屋に来るというので。
オタク物はとりあえず隠す。ひたすら隠す。
困るよね。オタクもんが多い部屋は(爆死)
とりあえず、片付けて色々お話伺いました。
ウフフ。取り付けてからずっと見てるよ、まいったー。嬉しいー。
009とかさ、夜中に超銀(二期劇場版)とかやっちゃうんだよね!
そろそろビデオ擦り切れてきたんで、今回のを録画しようっと♪
DVD買う気は起こりません。ギャグでしか面白くないストーリーだから(ヲイ)
今はキューティーハニー見てます。何これ、やる気あんのか的な…。はあ。
何よりハニー役の声優が嫌いだ。死
お前ら、アクエリオンを見習えよ。(ナヌ)


そしてバイトでしたよ。忘れてた。
もうごっつ忙しくて忙しくて・・・暑いのにケーキ買うなって。(無茶苦茶)
ホストっぽい兄ちゃんがデコレーションケーキを買いに来たときに
ずっと脳内で恋のマイヤヒがかかっておりました。(某月10番組効果)
しかもちゃんとカラコンいれてんだよ。青の。自然な色で綺麗でした。
そんなトコばかり見てる所詮レイヤー。
顔はジャニ系でした。二次元ではショタ好きだけど現実では可愛いのは好みじゃない。
あとは店長にチョコとかチョコクッキーとか貰った!
嬉しいんだけど、喉渇いてるときにチョコ系はイジメなんだよね。爆
自由にお茶とか飲んでいいんだけど忙しかったから飲む時間無くてカラカラでした。
美味しかったんだけどさ。最近バイト先でチョコばっか食ってる私。
昨日はチョコケーキ二個も頂きました。
またクリームを変えたいんだそうで、その味見に、食べくらべ。
あっさりめが好きな私はいつもついつい味の薄いのやビターなのを選んじゃうんですが、
お子様の事を考えるとやっぱり甘いのにしちゃうんだそうだ。
難しいよね、対象年齢の幅が広いと、余計に><
でもうちはスポンジが甘くないからクリームが少し甘くても食べやすいから好きです。
・・・と、店自慢をしてみる。爆


明日はエウレカだ!
今日の夜中に009を録画するんで、明日はリアルタイムで見ないと!
目覚まし、レントンでセットしないと!!笑  

2005.08.27(Sat)

DAYS

