管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

コミトレ、お疲れ様でした!





AA美人女性軍より!(若干一名(向かって右端)ゴリラ)


今日はコミトレにがつんと行って参りました!
前半・オーブ合わせ、後半ザフト合わせな豪華ラインナップでございました。
いやはや、もうカメラマンになりたかった。
半分、なってた。るなさんのカメラとかまた奪ってた。(最悪)
人数も結構揃ってたので集合とか結構迫力あっただろうな、と思いながら
静かに写っておりましたが、その風景をカメラに収めたかったなー。
次はカメコ参加で宜しくお願いします!!

コミトレは先行入場だったのでまた朝早く家を出ましたですよ。
一本乗り遅れるも、計算して10分遅刻以内には着くな、と計算しておりましたら、
結局、私がまたしても一番最後に集合場所に着いたようでした。
み、みんなすごいね、時間厳守ね・・(死)

そしてお着替え。前半はオーブです。ミリィやってまいりました。
もう何が楽しかったって、みんながみんなネタ好きだったこと(爆笑)
ゲラゲラ笑いながら写真撮らせていただいておりました。
ユウナのポジションがおいしいよね!ユウナ役のカヲリさんももう本物に
まけない素敵なキモさを出してくれて本気で笑い転げてました!
初めまして様や、合わせが初めて、という方が多かったのですが、
もう本気で面白い上に良い方ばかりだったので心底楽しめましたよ!

んで、次はザフト。こっちはシホで。
新メンバーなジュール隊!隊長@尚也さんの下、緑くん@まこさんと私で
やっぱりこちらもネタが多かった。笑
ザフトもミネルバクルー、議長、ミーア、ジュール隊と揃ってたので圧巻ー!
しかも集合写真でまたネタ・ネタ・ネタ(爆笑)
シホでなければもっとはっちゃけれたのになー!どうしてもキャラを考えると
自由に動けなか・・・・・・・・動いてたわ(ヲイ)
いや、でも空腹ピークやったんで大人しかったかと。笑
本気で腹が減ったので、議長にお菓子を恵んでもらい(哀)、ジュースとか
たこ焼きとかを買いに行きました。
コミトレはこれがあるから良いよね。無料の飲み物配布とか、嬉しい。
がっぽり食ってるうちに終了時間間際になってしまったので
ちょこちょこゲスト様を撮らせてもらって終了。

なんちゅか、あっという間でした。本気で!
いっぱいいっぱい笑ってたわ、うん。

アフタはペンションロケの7人+彩美ちゃん。
これまた笑いすぎて、蒼稀さん、中盤へばってました。
笑いすぎてへばるとか、経験あります!?結構地獄だよ!
だってへばってんのにまだ笑かされる。しんどい。でも笑うの繰り返し。
いや、楽しいんです、楽しいんだけど…面白すぎるんじゃ!笑
特にみけねこさん。
意外なキモさを発見した日でした。手の動きはまさに神。(身内ネタだ/笑)


なんだか眠くて頭の廻ってない日記ですみません。睡眠時間短かったので…ゲハッ。
明日・明後日とラストスパートの集中講座。
がんばっちゃうぞー!!
明後日は学校終わってからそのままREINAさんちにお泊り。
また鋼の映画見ちゃうんだよ!うひょー、三回目!アリエナイ!!!笑

そしてクルーゼ隊合わせに誘って頂けたことが本気で嬉しかったり!
うわーん、大好きなんです、クルーゼ隊四人!!(溺愛)
ヒールを削ってニコたん頑張ります!もうディアッカを身長で抜かしません!死

今日はいい夢見れそうな気がする。
アハー(´Д`*)  

2005.08.28(Sun)

REPORT

