管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

サクラ巡り・2


7時起床!!!
、の予定でした(ナヌ)
結局起きたの何時?7時半くらい?死
なんかね、まこちゃんがいっぱい目覚ましかけやがって(笑)それで目は覚めたのですが、
加速装置並にハイスピードで全部目覚ましを消して、また布団に戻りました(ヲイ)
アトムのとか、頭何回叩いても鳴りやまへんねん。腹たったわー!死
朝の弱い私はぼけーっと意識飛ばしながら準備しておりまして、予定時間より
出発が遅れてしまって、サークル入場締め切りギリギリの時間にダッシュでセーフ!
初・浅草!の余韻にひたる間も無く、会場入りしました。笑

もう、さすがオンリ!!!!
右を見ても 左を見ても  新 次 郎 !!!!!!!!!!!(溺愛)
ああ、私、新次郎を好きでよかった!なんかコップレとか見てても、
みんな新次郎好きなんやなーとか、幸せになってみたり、自分もやればよかったと
少し後悔も入り混じって…我慢できずにカメラ登録だけして写真撮らせて頂きました!笑
掲載許可頂いたので載せますよ!うっかり、カメコ参加初イベントでした。
ごめん、レイヤー参加も楽しいけど、こっちもかなり楽しいかも。
交流はレイヤーの方が出来る気はしますがね~><。。
図々しくも、撮りながら話しかけたりしておりましたが。死
東京のHOW TOが解らなかったのでまったく関西風に。関西弁で、いつも通り
話しておりました。関西では、あまりイベントで知り合い以外に自分から声をかけるって
最近、あんま無かったので自分からばかり声かけてた今回は本当に新鮮でした♪
名刺持って行ってよかったー!本当に助かったよ、YUEたん!!(深々)<私信

お目当てのカップリングの本はあんまり無かったので結構大人しく座ってました。
昴新・新昴な方は今回、出費が多くて大変だったでしょうに。笑
見渡した限り、ほとんどがそのカップリングだったので。
自分も昴新は好きなので何冊か購入!>w<*
そしたら予定していたより購入した本が増えてしまいました。
おおおお、オンリの雰囲気って恐ろしい!!笑
でもさ、回りが皆サクラ大戦の話してるってさ、すごい楽しくてウキウキでした♪
オンリーはいいなあ、やっぱり!><*
東京は多いので関西ももっとやってくれれば良いのに。めそ。

今回のオンリではお逢いしたかった、Hさんやみさむーちゃんにお会い出来て
本気で嬉しかったですー!すみません、はしゃぎすぎてキモイ子で・・!(オロオロ)
だってやっぱお二人とも遠いし、ずっとお逢いしたかったんで、んもー!愛!!

オンリのアフタはまこちゃん・Hさん・みさむーちゃん・みさむーちゃんのお友達と私で
星座別のパフェがある某喫茶店へ!!美味しかった~~vvv
しかもなんか星がいっぱいあって、レニをイメージしたのかと
うっかり勘違いしてしまうほど(笑)

そのあとは乙女ロード巡り(笑)
うっかりハァハァしてしまった、蒼稀さん。
で、みっちゃんとそのお友達さんとお別れして、私とまこちゃんとHさんは
またしてもカラオケへ。笑
今度はがっつり地上の戦士あるところへ行きましたよーー!!
でもそのカラオケ屋がうっかりホストクラブみたいな所でなんか貴重な体験できました。
便所に百合が豪勢に飾ってあったのよ。しかも大理石ちっくな感じの壁。
終りの時間になってもかかってこない電話。
うちらはきっと騙されてるんだと勘違いを覚えたほどです(爆笑)

そこで、Hさんとお別れして、私とまこちゃんは漫画喫茶へ、
バスの集合時間や場所を調べに。
そのあとはマクドでちょっと駄弁って、今後のサクラ活動の方針を決め(笑)、
バスの集合場所へ向かいました。


いや、もう本当に楽しい二日間で、思う存分サクラ大戦に溺れました。
幸せすぎてコップレサイトの中心ジャンルまでもをサクラ大戦と描いてしまいそうです。爆
まこちゃんには本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました!
1月の新春歌謡ショウも楽しもうね!!!(ぐっ)
3月の星組ライブもね!!爆笑
ついでに5月の昴オンリもだねーー!!うわあ、サクラの予定がいーっぱいvv幸
サクラ大戦はお金かかるけど、やっぱしそれだけ楽しみがあるから良いよね。
舞台や音楽とかも本格的に作ってくれるから安心して楽しめる。
だからみんなサクラ大戦にハマれば良いと思うよ!!!(結局それ)

そんなまこちゃんのサイトはコチラから。
あ。リンク外して欲しかったら遠慮なく言ってね、まこちゃん。

本当にありがとうございました♪^^*
蒼稀がからかうってことは愛情の印ですからvv爆  

2005.10.10(Mon)

DAYS

