管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

騙されないでください。


ニコイザで癒しを。
あの毎週土曜・6時の楽しみを返して欲しいよ。


今日のバイトは厨房でしたよ!
なんか柔らかいプリン作った。
ブリュレの中身みたいなやつ。
もうなんか難しいわ体力使うわで泣きそうでした。
忙しかったから店長怖いし。
でもなんか焼きあがったとき、すごい嬉しくて、
店長や一緒に入ってたバイトの子にめっちゃ
喜びを伝えまくっておりました。笑
なんか一つ一つできるようになる感覚。
本当に好きだわ、これー!!
お菓子の学校行かずにケーキの作り方とか
本格的に、実践的に学べるなんて
自分はすげえ得してると思う。
簡単なことしかさせてもらえないけどね、もちろん。


そいで、なんか、今のTOP。
ホンマ、これ詐欺ですから。あの、すみません(汗)
あたしゃギャグのつもりでコレにしたらなんか…!
えーっと、とりあえず、バナーに騙されて
いらっしゃった方々申し訳ありません。
うちには萌え系なコップレなんて無いですから!
メイドなんて、普段やってませんから(必死)
絶対バナーに騙されるよね、ギャルゲ系サイトとか
思っちゃうよね、ち、違うんです・・!!焦
変えるべきか!?でもバナーとサイトデザインは
似たようなものにしたいんだよー(汗)

ていうか、脱・お色気系をしたいのですが、
できると思いますか?(´▽`*)
・・・・無理ですか(死)


明日のエウレカはリアルタイムで見るぞ!
だって待ちうけ、ドミニクかもしれないじゃないですか!
だって、本編でドミニクいっぱい出るっぽいじゃないですか!!
ああ、早く明日になぁ~あれ!ヾ(*`▽´*)ノ



以下、種デス至上主義な方は飛ばしてください。
種デス感想ってか、ただの文句てか・・そんなんです。
ていうか、種デス至上の方はうちの日記すら見ないほうがいいかと。


  続きを読む

2005.07.09(Sat)

DAYS

