管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

Musical Baton

答えさせていただきます。わくわく。
マイマブダチ(笑)野崎さん、遅くなってスマソ;;貴方に廻ってきた時点で
うちにも来ると思ってた!名前出してくれると信じてた!(爆笑)
いろはさん、お名前出してくれてありがとうですvv
ぶっちゃけ日参です☆(笑)


えっと、一応説明サイトみたいなのは■こちら■らしい。
すごいね、なんか大々的。

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今調べてみたら138M。基本コンポで音楽聴いてますので、ハイ。
最近ちょこちょこパソに取り込むようになってきました。


☆Song playing right now (今聞いている曲)

"WHY?" song by Avril Lavigne
Complicated / I Don't Give / Why



★The last CD I bought (最後に買ったCD)

だ、だいぶ買ってな…!(汗)なんだろ、音楽CDなら去年のBUMPのアルバムだ・・。
4月に教材用の英語のCDなら買いました(爆死)


☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

+花火 - aiko :なんとなく心に残ってます。可愛いし、やっぱ良い。
花火


+ダイヤモンド - BUMP OF CHICKEN:生きてるって素晴らしい。カップリングもすごく好き。
ダイヤモンド


+MY HAPPY ENDDING - AVRIL LAVIGNE:想いが伝わってくる感じ。PVの彼女も可愛くて。
Under My Skin


+SO YESTARDAY - HIRALLY DAFF:女の子な曲。リズムも好き。
Metamorphosis


+What I Go School for - Busted:可愛い!ライブビデオ見て惚れました。
Busted [2004]


なんか、他にも色々あるんですが、とりあえず。
最近はよく洋楽聞きます。リズムが好きで。


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

こ、これ、いざ回せと言われたら困るな・・!汗
えーっと・・

*真琴ちゃん:せっかくブログにしたし、ね!
*まこさん:まだ廻ってきてないよね?ドキドキ
*るなさん:飛び入り!レアな曲が出ること期待してます!笑
*REINAさん:さあ、ハロプロ好きの見せ所だ!爆死
*ナナさん:暇なときにでも!T雅さんに廻ることを信じて(爆死)

廻っちゃった人ゴメン。
嫌なら答えなくて言いと・・オモ。
あー。答えるの楽しかった!  

2005.07.11(Mon)

BATON

