管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

要・全身鏡













夜撮ポートレ写真。Photo by るなさん
すごく綺麗にバックの光も入ってお気に入りです。
これの遠くVer.もあるんですが、そちらも私、好きなんです。
私もポートレを撮らせてもらいたい・・・!
どなたか私に撮って貰いたい方、いませんか?(爆死)
デジカメですがね!死


今日、茶道・華道の授業てのがありまして、それ、テストでした。
昨日夜遅くまでブログいじってたので、学校で3限目に必死こいて
覚えておりました。そいでなんとか覚えれて、テストにも答えられましたです、はい。
茶道・華道授業では毎回ユカタを着ているのですが、テスト中に
先生に帯の質問をしてテスト中に立って帯の指導を受ける。笑
そのおかげでテスト終わったのは遅かったのですが、なんか貴重な経験でした。笑

授業でユカタを着るってことで、昼休みに教室で、男子に外に
出てもらって着替えてるんです。毎週。
でも教室には当然の如く全身鏡はなく、裾の調整とか難しい。
今日は少し裾が短くなってしまいました。
全身鏡は着付けのときは必須だな、と思った今日この頃でした。

その後、一人暮らしの友人がネコを飼った!というのでさっそく相手をしに
その友人の家へ行って参りました!
めらかわっ、可愛かったんですーー!!!!!(溺愛)
飼ったばかりということでまだ全然人馴れしてなかったのですが
それでも顎下をくしゅくしゅするとゴロゴロいってくれたりして萌。
友人3人でおしかけたんですが、その中の一人がむちゃくちゃな扱いしてたんで
ひやひやしながら見ておりました。おかげでその友人が近づくとネコは
結果的に逃げておりましたが。笑

友人のところから帰ってきてから、洗濯物を回して、
少し横になったら2時間程、爆睡。
またやってもうたー;;おかげで海猿、最後の方しか見えず悔。
目が覚めてからは洗濯物干して、食器洗って・・ああ、主婦・・。
これから宿題です。てゆか、これ、私の生活サイクル。爆


すずはすぐ怒りすぎね、って言われました。
ので、
カルシウムを取りたいと思います。牛乳飲めないのでヨーグルトか。
たしかに最近イライラしてるんだよなー。だめだめ。汗



以下、拍手お返事とか、私信とかです~。
便利やな、この「続きを読む」昨日。蒼稀感激。



  続きを読む

2005.07.12(Tue)

DAYS

