管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

大慌て。













梨花姉。(エアギア)
ちょっと懐かしい。
最近また種しかコスって無かったなー。
制服系とかフリフリ系。もしくは想いっきり少年系がしたいです。
ポートレ大会には少年系で行こうかと思うんですが、
どうでしょう、オトメちっくなあなたへ(爆)
半ズボンとかはいて、ショートウィッグ被りたいなー。
ジョーたん用のやつ、もっかい洗わないとふんわりジョーの髪のくせついてます。
ドミニクみたいです。萌。
金パを付けていきたいけど、街中で着ける勇気はさすがに無い。凹
ポートレ大会(このセンスの無い名前はどうにかならんか)楽しみです。
街中撮影ってやってみたかったんだーvv>w<*
ペンションロケではプリキュア浴衣しようね、なぎさ!(爆)
ホワイトの浴衣はやっぱりホワイトかな、ちょっと迷。
てかアタイがほのかちゃんで良いのか!?良いのか!?


今日、華道のお稽古の帰りに自転車のカゴにお花いっぱい入れて、
白のフレアスカートはいてたので少しハイジ気分でした、蒼稀です。(痛)
華道に久々に行って来てめら楽しかった~♪
やっぱりお花好きだな。
いっぱい持ち帰ってきたのでまた家でも生けたいと思います。
とりあえず、明日ね。

明日は大事なプレゼンなので大慌て。
原稿、最後の方少し出来てないのよー!まだ覚えてないのよー!;;
思ったより文章を長く作っちゃってどうしようかと・・
ああ、日本語なら覚えられるのに(涙)
がんばれ。がんばる。しかも、明日は午後からテスト。そっちはもう知らん。


今日も今日で朝イチでライティングとリーディングのテストでした。
ライティングは30分間で文章を完成させる。みたいなそんなやつ。
蒼稀、いつもイントロダクションからコンクルージョンまで作るのが遅くて
一時間はかかっちゃう奴なんですよね。なので30分てのは厳しい。
トピックをしぶしぶ一つにして頑張りました。(ホンマは2つ以上書けといつも言われてます。)
リーディングはもう、単語が難しくて・・!涙
あとで友達と答え合わせしたら蒼稀、見事に一番のキーワードを
勘違いしてたみたいで・・もう凹む。あまりダメにならないことを願おう。


午後からクラブの時間までひたすらプレゼンの準備をしておりまいした。
パワーポイントは凄く上手く作れた。あとは原稿。
プレゼンは苦手じゃないんですが、明日はビデオを回すらしく、
それが嫌で仕方が無い。苦手なんだよ。ビデオとか回されるの。涙


これからプレゼンの原稿つくりだ!頑張れ、蒼稀ー!  

2005.07.13(Wed)

DAYS

