管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ア・・ッチョンブリケーー!!

ギャンダムファーストの

ブライトさんの年齢が19歳ってマジですか!!!!????

えーーー!!!老け顔!!!!!(失礼)
もうおったまげてブログかいちまったよ。



書いたついでにちょっとやってみた
ヒロイン傾向占い」(爆)

ずばり、蒼稀は

弱気型ヒロイン☆

● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。


【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、
貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。


●好相性●
天然、策略家。



● すずさんのラッキープレイスは、大陸棚です!


てへ!グループのマスコット的存在だって!てへ!!
・・・・なったことねえよ。爆死
むしろいつもお笑い担当ですが何か。(そこ、うなずかない/爆)



ついでに
「ガンダムSEED」占いでは、蒼稀はニコルでした。(本人、自慢のつもり)
これした当時(種放送時だったと思われる)は発狂して
イラストサイトの日記に描いたよ。(爆死)
証拠はこちら(載せるなよ)
うわー。二年前。この頃から仲良くしてもらってるN崎さん、テンキュー。笑
オールナイト絵チャ、またやりてえな、のざきちさん!
てゆか、日記。テンション高いな、蒼稀。爆


以上。お遊びがてらな日記でございました。  

2005.07.13(Wed)

REPORT

