管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

プレゼン終わったどー!!!!!!(叫)








家で生けたお花。
材料が多かったからか、派手になりすぎた。
ユリの花粉が手について仕方ありません。真っ黄色ですよ。
でも楽しかったー。お花生けてるときはそれだけに集中できるから好きだな。
お茶を立ててるときも然り。
和って良いです。やっぱし。最近、季節の語句のお勉強とか旧暦の勉強とかも
してるんですが、知れば知るほど季節を感じるのやカレンダーを見ること、
イベントごとまで楽しみになってきます。
七夕もね、7月7日って決まってるけど、それは旧暦のお話で、
新暦に直すと、当時は8月の中旬くらいだったらしい。
そのくらいって昔は夕立はあっても夜って大抵晴れて、
星が綺麗に見れるじゃないですか。
だから、織姫と彦星は毎年、きちんと会えてるらしいんです。
そう考えるともし7月7日が雨でも8月中旬晴れてくれればって
落ち込まずにすむと思いませんか。
私は小さいとき、今でも、7月7日が雨ならちょっと凹んでたので。笑
でも、母か友人が昔、7月7日が毎年雨降るのは、織姫と彦星が
他の人に逢瀬を見られるのが恥ずかしいから雲で隠してるんだ、と
言ってた記憶があります。そう思うのも素敵。
物は見方です。何事も。

なんて、少し語って見たり。こういう作り話って良いよね。メルヘン。



そんなわけで。
キラフレロケの写真編集しながら涙を堪えておりました、蒼稀です。どうも(死)
いや、ごめん、なんか泣けるんですって。フレイに感情移入しすぎ。
Lさんにお写真頂いたし、ロケ一緒に参加したしってことで、
一部だけ出来たキラフレロケページを送ってみたところ、
「泣いた!」の一言が返ってきたのですごく満足。そういう風に作ってますから!爆
フレイを語るのに涙ナシでは語れない!って思いますから、頑張ってます。
やっぱりMIDIの効果って凄いな。ぐっと雰囲気を出してくれる。
皆様、お楽しみに!
ついでにネタ写ページも本編とは真逆にかなりアホなもの満載になりそう。笑
だって、モデルがアタイとまこさんですから。笑


今日はずっと準備してきたプレゼンでございました!!
ああ、なんとか成功。昨日、明け方まで原稿作って練習した甲斐があった…!!
友人からもすごい解りやすかったって言われて、ホッとしました。
あと、明日締め切りのエッセイも完成させたし、宿題も終わらせました。
学校から帰ってきたらもう日が暮れてたけど、今日は英作文をあと2枚書くだけ。
ああ、幸せ!プレゼン終わったからすごい肩の荷が下りた感じで楽なんです。
特別コースは明日で終りだから、あとは普通の授業のテストとレポート。
こっちは簡単なんだよ。特別コースと違って持ち込みオッケィ多いし、
日本語のレポート書くのは苦手じゃないので。(英語はダメだ。英語は/めそ)
早く夏休みになんないかなぁ。コスしてぇー。


  続きを読む

2005.07.14(Thu)

DAYS

