管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

とりあえず、お疲れ様。












なつかしのW。
こちらもアプしたいのですが手元に写真があまり無くて・・・(汗)
カトルももう一回やりたいなあ。秋以降にね。秋以降。
あれ、暑いから。


なんか友人から聞いた話。
海外では顔文字って縦なんですって。
日本では(^^)こういうのを :-) こんな風に、縦にするらしい。
なるほど、な感じじゃないですか?しかも可愛い(笑)


今日は午前中のコース、今学期最後の日でございました。
なんか最後はちょっとだけ残りの教科書やったあと、記憶力のゲームやってた。
蒼稀、瞬間的に物を覚えるのって苦手で四苦八苦。
しかも友人や先生は邪魔をするし。笑
必死ぶっこいて覚えておりましたよ。声に出しながらぶつぶつと。

お昼を買いにコンビニに行こうとしたのですが、いきなり友人が
寿司が食いたい。とかほざいたので、回転寿司を食べに(笑)
久々に食べて美味しかったどすー(´▽`*)
帰りに杏仁豆腐(前の晩のテレビで特集やってて食べたかったんです)買って
学校戻りました。涼しくて良いね、学校は。
クーラー寒すぎて上着手放せませんけど。

そのあとは授業受けて、バイト行って、友人に呼ばれたので
友人の家へ行って、帰ってまいりました。
金曜日ってどっと疲れるので寝るのが早い気がします。  

2005.07.15(Fri)

DAYS

