管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

名●屋行くどーーー!!!!!











20000打のページも更新しなきゃ、と思って、結構前に変顔の写真を
選んで編集したわけですよ。
でもですね、なんてかですね、
顔が酷すぎてアップする勇気が無い。
いや、ホンマに。思ってる以上に酷いですよ。特にキュアブラック。(爆笑)
叫びますよ。夏の風物詩ですよ。冗談じゃないです、本気です。
ぁー。アップどうしよっかなあ。いや、ホンマに酷い顔なので・・・
あ。お問い合わせ下さった皆様にだけとか、パスワード制とかにしようかなあ。
メンドー(´Д`;)(ヲイ)
変顔以外のものでしたらお色気モノ・・・ヒィィ。
これも気持ち悪いものだらけになりそうだしなー。むーん。迷い所。
何か案があれば下さ・・・ゴホッゲホッ(へたれですみません)



今日は昼からジモ友ゆずる(カジ)ちゃんと遊んできました!!
おそば食べて(田舎バンザイ)、めら美味いミックスジュース飲んで(愛)、
蒼稀の突発的なお誘いを受けて貰っちゃったりして・・・・
初の東海遠征行ってきますよー!!!吹上ですよ!
もう、すっごい行ってみたかったの、吹上ホール!だって、外出たトコとか
すごい綺麗に写ってるんですもの!ヤバイ!室内は解らないけど、
あまり撮ってらっしゃらないところをみるともしや暗い??
じばのような感じなのかしら・・。ああ、何はともあれ楽しみ。
コミックライブと被ってるようなので人少ないことを祈ります。
あっちのイベント事情が全然解らないのでドキドキですが楽しんできまっせ!vv

ほんで、遊びに行ったのは天王●なわけですが。
途中、ちょっと時間があったため、カラオケに行こう!という事になりまして
カラオケに行きました。で。そこのフロントにて蒼稀は見てしまった。
ザフト軍服を着た厨を。(凹)
もうやめてくれよ。マジで。こんな都会の真ん中のましてや
カラオケのふ、ふろ、フロント!!部屋じゃなくてフロント!!!!汗
種だけじゃなくてテニスとかDグレとかも居たわけですが。
ぶっちゃけ、あんなんがいるからコスはキモイとか言われるんだと思う。
時と場所をわきまえろよ。部屋までガマンしろよ。てかフロントにいるってことは
着たまま街を歩いたのか!?歩くのか!!!!!????
・・・・蒼稀は頭固いんか?考えすぎか!?そんな事無いよね!?;;
周りの白い目が気にならないんだろうか。蒼稀が気にしまくってしまったよ。
私、極端に一般人の前でコスって抵抗あるので(抵抗無さすぎな人もアレだが)、
そういうの見るだけでもちょっと無理なんですよね、ぶっちゃけると。
ロケとか、私もよくする方なので、日記でしか強く言えませんが、
どうなんだ。街中歩くのはどうなんだ・・・はあ。
その後、カタギの友達にコップレ生で見ちゃった!!とか言っちゃったよ。
キモチはカタギでした。本当にレイヤーの周りの空気が怖かった。(死)

まあ、そんなことも色々ありで(結局カラオケには入らなかったヨ/爆)、
蒼稀は6時半から友人のダンスを見に行く約束があったので、ここでお別れ。
もう、ダンス!!マジ良かったです!
てか、もう!蒼稀の友達がカッコよくて!!(友人自慢/死)
一緒に行った友人と友達が舞台出たら名前叫んだりしてました。笑
学校の先生も一緒に行きまして、もう帰りの電車やら道端では
会話が全部英語なので見られる見られる。やっぱり珍しいのか・・な?
学校生活の会話がほとんど英語なのでどうも狂ってきます。


あ。名●屋の友達にイベ後に遊ぼうと呼びかけたらオッケィ出た出た!
31日は地元ディだ!地元の友人とイベいって、地元の友人と遊んで、
地元の友人ちに泊まります。笑
あっちに住んでる友達とはあんま会えないので楽しみだ!


そして明日はいよいよポートレ大会!場所は秘密!!死
男の子になりきれてない男の子装って行って来ます!
構図とか練っておこうっと~♪vv
最近街中歩いてて、綺麗なトコはポートレ用に覚えておこうと
きっちり風景を見るようにしてます。
今日友達がダンスの発表会(っていうのか?)したトコもめら綺麗だったので、
絶対そこでも撮ってみたい。私が撮るの。モデルさん募集中。(死)
あー。一眼欲しいなー・・。
昨日の夜中にテレビ見てたら一眼のTVショッピングやってた。
レンズ2個とかメモリとかプリンタとか付いて12万だった。
プリンタさえ付いてなければ危うく電話してたよ、蒼稀。分割払いで(死)
分割払いってコワイヨなー。ある種借金だもんなあ。。



そして以下は私信どすー。



  続きを読む

2005.07.18(Mon)

DAYS

