管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ポートレセッションてか風景撮影会ってか。爆












まこさん。Photo by 蒼稀。
まこさんをTOPにしようと思ったんだが、許可を取り忘れたのでまこさんの撮って
くれたのをTOPにしましたです。お目汚し失礼。でも構図は素敵よね。
写真の上手な方の写真を見てると本当に楽しい。
どうやって構図を盗んでやろうかと必死です。(待てよ、オイ)
冗談抜きとして、勉強になるし!自分も頑張ろう><

まこさんとカメラ対決をするといつも負けて私がモデルになることが多いです。
だってまこさんがモデルになってくれてるとき、じっとしてないんだもの(笑)
気が付いたらカメラを構えてるという本気でカメコ体質なお方。
もし君がカメコになっても構わず私はコップレ合わせに誘いますので、ハイ。
カメコとしてイベントへハァハァしに行くのも構わず誘いますので(爆死)


さて。そしてポートレ大会のレポ。

夜撮で、ということだったのでのんびり家を出ました。
服装は予定通り男の子っぽく。なるべく、男の子っぽくを目指して。
髪の毛もミディアムパーマだなんてダメダメなのでジョーたんのウィッグを
2,3回洗髪してなんとか髪を下ろしてそれを使いました。
ほんでも蒼稀、カジュアル系のカバンつーものを持っておりませんで、
近くの古着屋へ行って購入。結構色々良い物があって迷うが、
あまりごついのは似合わない。のでシンプルなのを買う。凹
そのあとは、まだ時間大分あったので古本屋へ行って、東京BABYLON4巻を購入。
この巻の北都ちゃんコスがしたいのでネ。ハイ。
最終巻も買いたかったんだけど置いてなくてー!涙
いっそ全巻買おうかと本気で考えました。なんたって¥105。(安!)

良い時間になったので駅へ。
もうヅラ被って行動なんて久しぶりすぎて(しかも一人とかあんま無いから)、
一人オロオロして下ばっか見て歩いてました。小心者。
それで、スキマスイッチの新しいアルバムが出たので
それを買って待ち合わせ場所へ。
初めて蒼稀がまこさんより先に来ちゃったよ!褒めて!!(カエレ)
で、まこさんを待っているときに、綺麗に写真の撮れそうな所を見つけたので
カメラをカバンから取り出してその場所へ行こうとすると
変なおっちゃんが声をかけてきまして、風俗の店に来ないかと誘われました。
待って、おっちゃん。普段ならまだガマンできるとして、
今。アタイが男の子に変身だ!とか調子乗ってる今!
そういう声をかけるかーー!!!!!(号泣)
もう悔しかったのでおもっくそ睨んでしないですよ。と断りました。
なんでだ。私は男の子に見えないか・・(死)

まこさんが来て、すぐさま男の子でしょ!?と聞くと
ソッコー否定されました。ああ、ジョーたん・・(何だよ)


その後はポートレつか、二人で良さげな場所見つけては
その場所自体を撮る。人物でなく、場所(笑)
そこらへんさすがと申しますか、どっちも進んでモデルになろうとしないのが
さすがだな、自分ら。笑<撮られたじゃなく、撮りた。ですから。死
まあ、でもポートレ!て事で撮ったよ!撮りまくった!
やっぱ街中っていいなー。意外と良い場所いっぱいなんだよ。
光もいっぱいあるし、色んな雰囲気が撮れるし。
必死に撮りすぎて、ポートレ大会終了したのは1時半くらい(夜の/笑)
その間、ご飯食べたり、くっちゃべったりしてたんですけどね、うん。
一番のHITだった場所が上の写真の場所。
もうバカな写真から良い感じの写真まで撮れるんですって(笑)

夜はもちろん終電がなくなったのでまこさんちにお泊り。
キラフレロケの途中経過見せてもらって爆笑してみたり、
いや、内容はすげえよかったのよ!でも中途半端すぎて笑った。笑
あと漫画見せてもらったりしてまして、結局寝たのは4時過ぎくらい。

次の日の朝はまこさんお仕事なので早めに出る。
蒼稀の髪型がボンバーだったのでまたジョーたんウィッグに
お世話になりつつ帰宅しました。
帰ってからは爆睡。今日、友人とノート写し大会をしようと
思ったのですが、皆寝坊、という事で(ありえねー/笑)明日に延期。
今日は頑張って昨日のポートレ写真アプってからレポートします。
引き篭もるぞ!オー!!ゲームもしてぇ。。死


てな感じで、19日のレポでした。  

2005.07.19(Tue)

DAYS

