管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

すんげえ敗北感。







ポートレ大会内の写真の私側のコレ。
実は鏡を使った自分撮りだったり。すげくね!?ちらっとカメラ持ってるのが
写ってるのがアレだけど、自分で撮って自分ですげーとか思ってました。(寂)
街中は鏡てか、壁でもなんでも姿が映るもんが多くて撮ってて楽しかったです。

つか、蒼稀、ちょっとカメラの勉強のためにポートレとかの誘いを
積極的に受けようかなと思っております。今まで撮られるだけ、てのは
あんま好きじゃなかったので生返事だけだったりしたんですが、ちょっと
色々勉強したくなりまして・・。もしお誘い頂けたら都合があえば行こうかなって。
いや、そりゃぶっちゃけ自分の好みじゃない写真を撮る方のお誘いは
お受けいたしませんが、うん、意欲的に取り組もうかと。平日に。
休日はいっぱいいっぱいです。合わせのお誘いもあんま入れられないモノで(涙)
勉強するど!カメラと一緒にポーズの勉強もしたい。
自分に全然満足行ってません。てか心底へタレやし、私。
こんなんで良ければ、ドウゾ(死)
我侭ですが、蒼稀(汗)<ひとまず、服装とかにケチ付けられるのはあんま
好きじゃないので、スカートで、とかそういうのはヤメテ欲しいんです、ハイ。
服なんてそのときの気分で着るもので、その気分の、ありのままを撮るのが
ポートレってもんだと思ってるので・・・・
あー、また口うるさくなった。蒼稀。(汗)
・・・とか、偉そうに言いつつ、蒼稀を撮ってみたいな~、なんて
貴重でお優しいお方、いらっしゃるのかどうかだよ、自分。
もしいらっしゃいましたらどうぞメール下さい・・とか言ってみたりして。

てか、Mさんとまた新たな企画を練ってみたりしてみました。今!爆
次のターゲットはR先生、アナタですよ!(爆死)



そして、今日はひたすら写真編集。
効果とか一枚一枚つけながらだったらめら時間かかったです、さすがに。
まこさんの個人写真だけで60枚。私のがだいたい25枚。
選びに選んでこれだもんなー。撮りすぎ、自分ら(笑)
私でこれだけならまこさんはすごく大変かと思います。
あきらか私より撮っていらっしゃった。笑


そして今日。
ついに、ついに今日。
・・・・・・・・・・・・・クーラーをつけてしまった。(凹)
今までずっとガマンしてきたんだけどさ、あまりに耐えられなかった。
お風呂入って上がった後に汗をかいてる自分が許せなくてつけてしまったー…。
あー、天国か、ここは(死)
快適なまま写真のページ作り出来ました。(編集中はクーラーナシでした、ハイ)
温度は28度で2時間タイマーして切れて暑くなって我慢出来なくなったら
またつける。て感じなので実際つけてる時間は少ないのですが
でも、すんげえ敗北感。負けた。アタイは現代機器に負けた…!!死
 ク ー ラ ー 万 歳 ! 
でも付けすぎはヤメテ!寒いからー!(クーラー弱い人)
学校とか、気付いたらみんな22度とか設定してやがんの。
凍え死ぬ気か、テメェら。



つか、写真編集に逃げてレポートやってぇ奴がここに一名。明日締め切りだ。
・・・・なんてこったい。  

2005.07.20(Wed)

DAYS

