管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ぬぉぉぉお、気志團んんんーー!!!!!












可愛いまこさんをパシャったのにブレてページには使えなかった。(悔)
上目使いの女の子ってやっぱり可愛いよね~♪
女の子っぽいものを撮るときはやっぱり上から取ってしまいます。


つか、見てくれ、このデザイン。マジでアツイ。素敵過ぎる・・!!!!
気志團だよ!!めら気合入るって!!!

しばらくはこのデザインで行こうとおもいます。

サイトにあってないとか知るか!気志團最・高!!


今日は久々に学校行って来ました~。
補講期間なので、授業へ。レポート提出だったので昨日の朝方までレポート
やって、それで終わんなくて今日の朝も作ってまして、なんとか間に合いました。
題材がなんか茶道の精神みたいなそんなレポで、簡単に書けるとか
思いきやいざ書き始めると難しいは文字制限短くて反対に難しいわでして。
でも茶道やってるからまだ書きやすいけど、留学生とか茶道の事なんとなく
しか知らない人からしたらもっと難しいんだろうな、と思いました。ハイ。

授業受け終わってからはテストのために写してないノートを友達から
写させてもらおうと教室に言ったのですが、結局くっちゃべってた。
何をって、なんでかガンダムを(爆笑)
友達の彼氏がプラモが大好きらしく、どうにかしてくれと言われて、
ついガンダムの面白さを語ってしまった。死ねよ、私。
教室に居た男の子にファースト見たら本物のガンオタだといわれました。
私なんてガンオタの入り口にも立ってない人間なのに。無知って怖い(お前が怖い)

そのあとは友達とカラオケ行って来ました。
ああ、久々のカラオケ・・・。時間短かったので不十分でしたが、
でも久々に歌えてすっきりした!ずっと行きたかったんですー!><*
オールしてえな。アニソンいっぱい歌いてえな・・。
カタギの前では歌えてBJのEDだよ。めそり。
・・・今日エウレカのED(「秘密基地」)歌ったけどね!!アッハハ!(死)
でもアニソンて知らない友人はいい歌ね~と素直に聞いてました。
無知って怖いね(だからお前が以下略)


明日はこれまた久々な感じがするバイト。
その前に某アニメショップへ言ってオクニダのCDとおお振りと
出ていればエウレカの設定資料集買ってこようと思います。ニダー!!



以下、私信です!

  続きを読む

2005.07.21(Thu)

DAYS

