管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

タイトルってぶっちゃけ困るよね。(ぇ)












プリキュア画像、一気に投入しました!
蒼稀一人楽しそうだなんていわないで!REINAさんだって楽しかったんだ!(勝手に)
REINAさんがつぶれないように体重かけてませんよ、ちゃんと。
つぶれちゃったら大変!笑


タイトルって、毎回迷う。
そのために今までの日記はタイトル無しの物をなるべく選んでたんですが。ハイ。
でも気志團やしな。がんがってタイトルつけようっと!なんたって気(もういい)


今日、オクニダのスーツCD買いに行こうと思ったのですが、
よく考えてみると蒼稀、今月残り少ないのにお金使うことが多い予定なので
ちょっと控えることに。
だってミシンを買うんだ。ミシンを買うんだ!!(キラキラ)
自分の誕生日に、自分のために買っちゃうんだ!
ぶっちゃけエウレカ衣装を作りたいがために買うんだけど、作れるかどうか。
根っからの不器用さんなんでネ。本気で。
とりあえず、作る順番は、
和ロリ→タルホさん→ドミニク(!?)→めろこ
な感じかなあ。練習用として和ロリを作る予定なんだけど、Mさんに
相談したら、市販のを改造すれば。と言われました。笑
確かに、そっちのが安く済みそう。てことでそうします。
タルホさんはマジメにエウレカ合わせしたいので最優先でー!!!
作る前に痩せろって、蒼稀。腹。腹ー!!!(涙)
アネモネも作りたい。アネモネ、やりたくなってきました。
アネモネー!(ドミボイス)


で。家でのんびりして、バイト行って来ました。
バイトで朝、何時に起きた?と聞かれて、素直に12時。とか答えると、
怒られました。(何で)
ついでに何時に寝た?と聞かれたのでこれまた素直に4時。と答えると、
軽くヒかれました。(撃沈)
何してたんだ、と言われて、これは素直にサイト編集とか、ネットサーフィンとか
言えないから、本読んでて熱中してた。と答えました。
ここでお客さん来たのでとりあえず会話はストップしましたが。笑
あー。勉強してた、とか答えればよかったな・・。(嘘はいかん。嘘は)


てか、欲しいものが多くて困る。
とりあえず、一番欲しいのはサクラ大戦5です。
もう。本気で理性失って衝動的に買いそうなくらい欲しい。
8月までガマン。て事だったんですが、8月にも買えるのか!!??
結構ペンションロケの出費は学生には痛手です。いや、ごっさ楽しみですが><*
やっぱもう一個バイトやろうっと。夜できるやつ。(朝はダメな子)
・・・水商売じゃないですよ。爆
ぶっちゃけ、友達に誘われて本気で迷ってましたが(お触り無しのキャバみたいなの)、
酒入ったオヤジは嫌いなんで辞めておきます。つか、私に合わない。


明日は鋼の映画見てきますよ!公開日に見ちゃうんだ!
チケット取れるか心配ですが、それは友達にまかせっきり(死)
補講とテストの後に見に行くのです。テスト、持ち込みオッケイので
良かったー!それじゃなきゃ楽しみすぎて勉強やってられませんって!!
あああああ、エンビ。とにかく、エンヴィー。
エンヴィーが出ますように。エンヴィー。(もういいから)  

2005.07.22(Fri)

DAYS

