管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

オールの後に塩ラーメンは無いと思うよ。






テンションに任せて描いちまったアルフォンス達。
ハイ。汚い絵だってのは知ってます。下手だってのは解ってます。
いやでもお絵描きは楽しいですよね。ウフ。久々に同じ画面に二人描いた。死
絵チャにもトーン機能欲しいなー。トーン機能大好きなので。背景とか
効果とか付け易いので、好きなんです。
だから最近写真加工でもトーンっぽいの使ってしまう。だって可愛いじゃないか。


23日に鋼見てきました。マジ見てきました。中盤からずっと泣いてました。
友人はしょっぱなからだーだー泣きで鼻水の音が始終聞こえてました(笑)
これから見ていく方はハンケチ持参で!
つか、もう。ハイデリヒが愛おしくて仕方が無いです。なんだよもー!反則だ!
アルフォンスの方も、公式で見た絵が実はすっごい気に入らなくて、
なんでエドとよく似た外見にするんだよ。糞。とか思ってたんですが、
ごめん、私が未熟だった。愚か者だった。なんだよあの子も、もー!!!
ショタ好き魂をぶっるんぶるん揺さぶりやがって!!釘宮さんダメだって!
蒼稀、釘宮さんの少年ボイス好きすぎてきゅんってするんだっていっつも!(キモイ)
兎にも角にも劇中のアルフォンス二人が可愛すぎたりカッコよすぎたりで
蒼稀さん帰り道叫んでました。(ヤメテ)
アタイがアル好きだからかもしらんが、もうこの映画はアルのための映画だ。
アル好きは見に行くべきだ!!!(爆死)
エンヴィーについてはもう何にも触れないです。

てか、おもいっきり感想書こうと思ったのですが、何せ話が少し難しくて・・・
また見に行ったら書こうかな。理解できるかしら。
兄弟好きとしてはすごくほくほくですよ!ちょっと負に落ちないトコも
ありましたけどね!かなりね!!(爆死)



で。
映画館ではばっちり鋼のカップをゲト。
てか、鋼のカップのためだけにその映画館選びましたから、私達。(肝)
出陣前はもう、かなりハイテンションで、街中で走り出す勢いでした。
地元の友達二人と行ったのですが、その子達と、まったくとは行かなくても
すごい意見が合うんです。カプとか萌所とかキャラとか。だからついつい
いつもめらハイテンションになってキモイ生き物になっちゃうんですが、
映画見た後とか本当に、私は1話のステラのように舞ってました。(アホ)
いや、京都のド真ん中とかじゃないよ。友達のアパートの通路でだよ。
ほんで、友人の家で語りに語って、プラス友人二人と合流して
その後はエウレカをちょびちょび見て、
エウレカ知らない友人にドミはこれだー!!とかめら可愛いんだーー!!
とか言って(アイタタ)、お菓子とか食べてると、なんと友達が
ちょっと早いけど、サプライズバースディをしてくれた。
いきなりケーキとか持って来るんだもんよ。泣きそうだったって。
集まった友達に7月生まれの子が居て、一緒に祝ってもらっちゃった。
私はその子を祝うことしか考えてなかったんでホンマにサプライズでした。

その後は夜中にカラオケに。
もうコアなアニソンとかめら歌ってた。キングゲイナーのOPになると
急に踊りだすのはそろそろ辞めないとね、蒼稀と友人T。(爆笑)
だってメタルオーバーマンだぜ。踊らないわけには行かない。
キンゲ知ってる方いらっしゃるのかしら…。初めてOP見たときは
爆笑して動けませんでした。すみません。爆
それで明け方まで歌って、また友人の家に帰って、塩ラーメン食いながら
おしゃべりして、7時ごろ京都を出ました。
電車の中では爆睡して5駅乗り過ごしました。(アホやん)
結局帰ってきたのがプリキュア終わったあたり。
駅から家まで歩いてるときに胃がぐわんぐわんして仕方なかったです。
塩ラーメン、恐るべし。(それなのか)


そのあとはちょっと寝て、バイトの準備して、バイト。
ふらふらしてました。が、チーズケーキ貰ったので元気出た。(ぇー)
今日は時間短かったので、帰ってから友達から借りたBL漫画読んでて
キュンキュンしてた。マジきゅんきゅん。何回も言うぞ。きゅんky(強制終了)
大好きなシリーズなんです。やっと新刊読めたー(愛)
その漫画ってのがまあ、↓なのですが…エヘ。大好きです(´▽`*)
純情ロマンチカ (5)

きっともう2回は読むであろう。アハハ。キモイ。
ついでにコレのドラマCDの主人公くんの声担当してんの櫻井でさあ。
ジョーたんなんですよ。声の種類は違いますが。持ってるアタイが悲しい。死
これの小説を買おうと企んでおります。ホ◎大好き蒼稀でした。


日記デザイン。結局変えてしまった。
猫にやられました。真性猫好きの私になんだ、これは。可愛…ッ(゜Д゜*)
気志團は長文が読みづらくて・・;;
黒背景×白文字って、文字読みづらいですよね;;日記なら大丈夫だろう、と
思ってたのですが、蒼稀の日記は無駄に長いって事を忘れた。



以下、私信やらお返事やらです。

  続きを読む

2005.07.24(Sun)

DAYS

